翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(再)ネバーランド
最近、再放送の『ネバーランド』見てます。
改めて見ると、なんか良い楽しい
ってか、凄い役だよね。モテモテの高校生って!
2/3くらい終わったのかな。
後少しだけど、週1TVで見られるのはいい事だよ。
嵐とか新しい番組の話出てるんだけどね。
『ズバリ』も後3回とか出てたよね。
あとどうなるんだろうね。
余り期待せず見守っていきましょう。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:33 | - | - |
また会いたいなぁ
密かにちょこっとw

徳島2部のDiamondの最後のサビ
ターンのタイミング間違えてましたo(T^T)o

どっかでも同じような記事見たので
エピに続いて、恒例化しないよう気をつけて…

この曲好きなだけに頑張って〜!

いつからか
♪one n’only love の時
指をダサく言えば牛の乳絞りのようにするんだけど
結構好き!

♪救い出そう の時の拳が無くなった
滝さんは1部してたけど…
今井さんがしないから?2部は無かった気がする。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:31 | - | - |
(翼)少しだけ
昨日、『はねトビ』見てたら
マッチのほぼ100円ショップで
ジャニーズの告知に来た人は、皆払っていってると…
下に”山P”と”今井さん”の写真と金額が…冷や汗
「唯一タッキーだけですよ〜」
「翼君なんてバカみたいに払っていきましたから〜」
言われてましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今日もほぼ引きこもり!
郵便局と本屋にサクッと行っただけ。自転車汗

明日は習い事のお楽しみ会とその後電気屋、きっとランチに連れてけと娘に言われる予定(笑)

雨が降らなければいいんだけど…
今日も朝?めっちゃ近くに雷落ちて、
娘と二人でビクッ{{ショック}}
めっさ、ビックリしましたびっくり


5周年まで後12日…あのカウントダウン、マジ何起こるの?怖いわっ汗
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 18:06 | comments(0) | - |
(翼)8月10日
World’s wing翼レポ

今日は翼くんたっての頼みで、サプライズが用意されていましたラブ

もう皆知ってると思うけどMステとの中継だったよ。歌は前録りしてきたから、本当は出演なかったんだけど、無理いって繋げて貰ったらしい(笑)

MCもほとんどその話しで、ちょこっと客弄りかな。
jrの紹介もありませんでした。
舞台の方は
良かったです。
うん、かなり良かったo(^-^)o

後トーク意外に調子良かったのに、最後の最後で噛んでました(笑)

CD特典のポスター復活してました。でも、今日は引換券の配布(T_T)
別のCDショップに早い者勝ちだそうで…微妙。

もうすぐ着くのでまた、UPします。

続き…思い出しながらなので、時間経過はバラバラです。

・ライブフォト4枚組み−4種類(@600円)
・ファンサ 
  一列目の左側に顔汗のプレゼント。
  花道横の人に花吹雪?素手渡し2・3人
  『うちに来て!』に男『僕には帰る宿がありますから』と(笑)
  3階席にもお気遣い((。-_-。 )ノハイ勘違い視線頂きましたw)
  花道横の一人の人をごっつ覗き込んで「恥ずかしい」と逃げられ
   さらに覗き込んでおられました。ドS今井様!
男『Mステ録画してきた?してない人は…』
  『見せてもらうなり、借りるなり、それでも見れない人は忘れろ!!』みたいなドS今井様(笑)
・舞台自体、初見だし上からだったので全体的な構成は見られなかったけど、フラメンコアフリカも凄く良かった。
・今日もアフリカでは脱ぎ脱ぎしてました。バンダナ?ターバン?が小さくなってた気がするけどどうかな?
・上から見てて思ったんだけど、翼君の髪の流れがうちの家族と似てて、頭の上部の髪がつむじから前に流れるタイプだと分かった。
 何も付けてないと前に流れるのでどうしても、ぺったりグロスヘアになるのかな? 
 そして、額の根元も立ち上がらない。ふわっと前髪が難しい?違ってたらごめん(笑)


Mステ中継
・会場ではMステの音声だけが流れて、翼君はモニター見ながら実況してくれるんだけど…
男『うわっ3人になった!』とか帰ってテレビ見て納得
・急に「なはっなはっ!」?するつばちゃんがかわええ!
・中継来る前に、しきりに前髪整える今井さん
・なんてったって、侍のライブVrの衣装が見られたのが良かった。
・ラストの映像撮る時に翼君が
   『た〜らたったった〜♪』のとこd(^-^)ネ!と、分かりやすく教えてくれた。
・ラスト30秒撮ったんだけど、実はその間カメラに向かって『ありがとうございました』(名前を呼ばれてみんなしてるやつ)のお辞儀をを何度もしていた。



| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 21:03 | comments(0) | - |
(ドラマ)’07夏・その3
そういえば、ドラマ品評会の続きをしよう。
娘は隣で絵の具でお絵かき中なので…


今期ドラマ品評会

『パパと娘の7日間』…舘ひろし・新垣結衣
初回見逃し&舘さんが私にはちょっと濃過ぎます。
2話もチラッと見たのですが、うーん今回はパスバッドで。

『ファースト・キス』…井上真央・伊藤英明
伊藤さんの”海猿”が大好きだった私。
前回の長谷京とのドラマしかり…髪の毛切って欲しい。
う〜ん、絶対見るとは言い切れないしょんぼり

『牛に願いを』…玉山鉄二
裏番組を選択の為、見ていませんバッド

『ホタルノヒカリ』…綾瀬はるか
え〜私、干物女?!って事が発覚しました冷や汗
かなりの当てはまり度にビックリ!ヤバイ??
でも、蛍の部屋は片付き過ぎな気がする。
今後、恋して干物女じゃなくなるのか?
恋してても、干物女がここにいますが…見る予定ですときめき

『山おんな壁おんな』…伊東美咲・深田恭子
実は2話の録画に失敗してしまい、今後を悩み中。
まだ1話を見れてないので、その後検討します。

『菊次郎とさき』…陣内孝則
え〜ごめんなさい。今はそういう気分じゃないです冷や汗

『女帝』…加藤ローサ・松田翔太
初め見る気なかったんだけど、松田さんが出てるのでとりあえず見ました。
中島知子さんの芝居ップリが微妙に面白くて、ローサちゃんもどう変るのかなぁって気になりました。ときめき
てか、松田さんはもういい人でいいのかな?本当に見守ってくれるの?

『山田太郎ものがたり』…二宮和也・桜井翔
設定自体が英徳学園?つくし?って感じで最初は馴染めなかったけど、見てると楽しいので見ようかなときめき

『受験の神様』…山口達也
今日からですね。う〜ん、この時間はきっと見れない時があるのでスルーかな。バッド

『ライフ』…福田沙紀
CMで見てるときは、いじめられてる子が福田だと思ってたからびっくり
似てたよね?髪切ったのかと思ってた。私だけかな?
とりあえず見てるけどでも、かなり重いよね。土曜の夜に凹まない程度に見ようかな嬉しい

って事で、私的に見たい度ランキング
1.花ざかりの君たちへ(火)
2.肩ごしの恋人(木)
3.探偵学園Q(火)
4.ホタルノヒカリ(水)
5.山田太郎ものがたり(金)
6.女帝(金)

って感じかな。何か忘れてる??
後”スシ王子”もあるね。どうなんだろ?コチラも微妙かも…


ドラマ品評会△連コチラ

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 17:20 | comments(0) | - |
(映画)舞妓haaan!!
今日は思ったほど雨も降らなかったので、映画映画行って参りました。
『舞妓haaan!!』
阿部サダヲさんはとっても面白かったです。
でも、私の思ってたストーリー展開と全然違うくてビックリ!!びっくり
爆笑続きだと思ってたのに、意外と見入ってしまうシーンあったり、ミュージカル?(宝塚に近かったか)あったりと、いわゆるクドカンですね。

全然ジャンルが違うので比べられないですが、笑い度数でいうと断然『キサラギ』が上です。

以下ネタバレ↓↓

続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 17:10 | comments(0) | - |
(映画)キサラギ
今回、かなりお薦め!!

残念な事にもうスグ公開終わっちゃうけど…延長あるのかな?
展開のスピードも、テンションの変化も面白い。
明日以降に『舞妓・・・』観る予定だけど、もしかして順番誤った?って気がする程汗

更に、残念な事に今回私が見た劇場に
『家で見てるのかっ』と突っ込みたくなるようなお方がいらっしゃって、
かなりの声で先の展開を口走る事、2・3回怒り
その後、その事が気になって集中できなかった悲しい
DVD出たら欲しいかも!ってかうちのパパにも観て欲しい。

この映画は予備知識”ゼロ”でいったから、余計に面白かったです。
なので、ここでも語らないほうがいいのかな…
とか言いながら、語りたいかも…↓です。
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 18:02 | comments(0) | - |
(ドラマ)'07.夏その2
翼君の雑誌切り抜いて整理してたら、その視線にやられて抱擁進まず!
まぁ、とりあえず切り抜きは終えたから、雑誌の処分は出来る。
整理は見送ります。

今期ドラマ品評会
『地獄の沙汰…』…江角・野際他
他では江角さんが結構叩かれてたけど、私が見た感じではスッキリ爽快でした。エロ王子こと沢村さんがもっと絡んでくれたらもっと面白そうなんだけどね。でも、野際さんの2役の意味が?意図が全然分からなくて…今後、何か展開あるのかな?それともその事には触れずに終わるのかな?
もしかしたら、今後見たいドラマが増えればカットかもですが、展開次第って感じです。
『肩ごしの恋人』…米倉・高岡・要・池内他
期待してなかった分、面白かったです。池内さんの文ちゃんが某所で大絶賛されていました(笑)
要さんのリョウも文ちゃんみたくは崩れてなくて、カッコイイ感じ!!
その某所で高校生役の子を滝さんで!今井さんで!とあったんですが…冷や汗
( ̄~ ̄;) ウーンちょっと想像できないです。
彼は過去のトラウマで出来なくなってる設定ですよね?違うのかな?
決して早かった訳ではないと思うのですが…

裏番組録画したのですが、こっちの方が面白い?まだ観てませんが、観る時間あるかな。

今から買い物行って来よう!自転車

おしゃれイズム・まるみえの出演も控えているようです。
↑HPで何か募集してます

今日は↑の買い物で、ラブコン16巻と君にしか聞こえないのマンガを刈ってきました(買ったより刈ったが先にあるのがo(T^T)o)
後、あやとりの本も娘に…でも、マンガに夢中でしたが冷や汗
そして、『SAMURAI』DVD付きのCDを2枚予約完了!2番手だった汗

(ドラマ)'07.夏その1は→コチラ
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 10:26 | comments(0) | - |
(嵐)DVDレポ
一応、レポった分は仕上げました。汗

さてさて、やる事確かいっぱいあった気がするけど、

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
〜久等了!嵐來了!〜

さくっとレポいってみよう〜!!
(注:愛のあるダメ出しもあると思います。ダメな方はスルーして下さい)

☆A・RA・SHI
すげーみんなアイドルちゃんとやってるね。
これぞアイドルスマイル( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
ビジュもいけてます。
☆サクラ咲け
嵐はみんな好きだから見てて楽しいね。
☆ハダシの未来
ゴレンジャー登場だぁ!!スゲースゲー
☆Lucky Man
この格好でラップしてる翔くん笑えるけど、この曲始めが凄く盛り上がるね
☆COOL&SOUL
松潤ヤベー!!いろんな意味ヤベー(笑)
何故この衣裳の下に白のシャツが見えるのか…ちょっと変!気になった。
5人で踊るのが、ユニファンにとったら新鮮。いい!
☆I want somebody
私の中で、松潤の踊り=ふみキュンなのでカブって仕方がない(笑)
☆a Day in Our Life
5人いる分、カメラのスイッチが早くてニノ・相葉ちゃんの映り込みが微妙。
☆アオゾラペダル
あ〜この衣裳が見えてたのか〜(; ̄□ ̄A アセアセ
ダメだよ〜!!
☆秘密(ニノ)
(*゚ロ゚)ハッ!!なんて可愛いんだ!!おねいさんは…
サビの振りがめちゃくちゃ可愛すぎる。80年代の女性アイドルかと思ったよ。
(友達も同意見だった)
☆いつかのSummer(相葉ちゃん)
指1本立ててクルクル回す振り、実に簡単でいい!みんな揃ってるし綺麗!
☆TOP SECRET(大ちゃん)
歌も踊りも一番?!いいかも〜!でも、この歌にこの踊りが合ってるかは疑問。
しかし、意外。大ちゃんの腰すごいことになってますね。
(某ファンはどうしてもココが気になるらしい…)
☆La tormenta 2004
早すぎて殆ど何言ってるか分からないんだけど、コレは毎ツアーあるのかな?
そして、同じ事言ってるのかな??
夏コンであるのかな?ちょっと楽しみなんだけどなぁ〜!
☆CARNIVAL NIGHT part2
踊りが可愛い
☆きっと大丈夫
ニノの側転が(*≧m≦*)ププッ
この歌いいよね。
☆台風ジェネレーション
始めのラップは必要なのかな?
素肌にレースだよ〜!凄い!!
☆Blue
ジャケット脱いじゃったよ〜!モロレースだよ〜!
松潤着こなしてるよ〜!
この歌も凄く好きかも。
☆Unti Unti(翔くん)
↑なんて読むの?
昔から群舞好きだし、こんな感じの曲私好きだな。
☆Tell me what you wanna be?(松潤)
カメラレンズにチューした〜!
ってかトロッコが早いのに笑った!!
☆RIGHT BACK TO YOU
この演出かっこいいね。5人での感じがいい。
☆PIKA☆NCHI
5人で揃って歌って踊ると、やっぱかっこいいなぁ〜!
それぞれの個性もあるけど、仲良さそうでまとまりもある感じがいい!!
☆SUNRIS日本
はじめのニノと翔くんがかわいい(*^o^*)
☆EYES WITH DELIGHT(松潤・翔くん・大ちゃん)
☆君のために僕がいる(相葉ちゃん・ニノ)

5人だとこんな事も出来るんだね(笑)
(2人だと生着替え見られる特典もあるけど…それも某Gだけかっ)
☆PIKA☆NCHI DOUBLE
この歌の感じ好きかも〜!
☆言葉より大切なもの
ニノと翔くんがコソコソやってるのが愉快!!
☆感謝カンゲキ雨嵐
やっぱりどこのコンでも終わりが近づくと凄く淋しい気持ちになる。
☆Hero
☆ファイトソング

ニノが突然壊れるのが愉快
☆WISH
翔くんが頑張って投げた色紙が戻ってきて倒れこむとこ可愛い♪
ニノの色紙を後ろへフェイントで投げるのも面白い♪
ニノのバイバイがテラカワユス…
☆アンコール
何でみんな、ピースなんだろ?何だか新鮮!!
ファンもピースをやり返すの?それともバイバイ??
五里霧中の大ちゃんのコミカルな動きから目が離せない〜!

密着映像…
PJ(プライベート・ジェット)の中での常に社長な大ちゃんが面白かった。
難しい奇数Gなのに、凄く上手くやってる感じがしたよ。
ニノと相葉ちゃんが重大任務がなくて、終始おちゃらけてるところも可愛いし、残りの3人は必死で現地語覚えてるのも凄い!
楽しい、DVDでした!そろそろお友達に返さないとだわ汗

本当はめっさ、我がGと比べたかったんだけど、今回はあえてなるべく避けました。
コンサート1つとっても、全然違うんだなっと。
次回は実際体感してみて、どうだったか…今度はやっぱ比べちゃうかもだけど…楽しんできたいと思います。
後1ヶ月切ってるし…パパ休み取れるかな〜!

一昨日、昨日とまたアクセスが増えてるんだけど…
ココの解析の”検索文字”が全然使えなくて残念。
だって1位が『花沢類:3』って

2位が『我がブログ名:2』『嵐夏コン:2』『嵐夏コン2007:2』『牧野つくし:2』
6位が『すべらない話:1』

トータルで言うと、花男関係5票、嵐夏コン4票…って事かな。
小栗君がまたドラマ出るしね。楽しみ!!
映画も気になるんだけど、誰か一緒に見に行ってくれるかな?

ってか、検索に『今井翼』ないのよね〜!なんて使えない解析なのかしら‥悲しい

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 09:10 | comments(0) | - |
(魂)追加魂まとめ
追加コン終了しちゃいました。悲しい

魂終わりの速報はこちら⇒1部2部
1部はバックステ近く、2部はメインステ近くで2回とも違う形で見れたので大満足です。

・2部で気付いたんだけど、クレイジーの時かな
花道通って、中央ステに行く時2人がかなり軽快にスキップ踏んでいってるのにワロタ。

・1部からつー様の腰がやばかった。少〜し踊りに変化を感じたのは私だけ?首とか昔からあんなに使ってたっけ?自信ないけど…

・こんがり焼けてた気がする。

・髪型は長いんだけど、サラサラで意外に許せた。冷や汗

カミカミ王子。翼君も最近自分もかむと自ら認めてた。

・翼君が2部ではサイドのスピーカーをフル活用
 アゴをのせ休憩、結構長く
 かくれんぼ、コレも結構長くやってた
 そのスピーカーの裏のブロックみんなは超お徳。

・大阪で番組がやりたいって話から「J家」とか懐かしい話が出てた。
 (私は見てないのでわからなかったけど…)
 
・「恋よ」のバックに流れるスクリーンをみて『ああ、笑うがいいさ』と悪態ついてた。

・コール合戦、生声健在。2部の『ハイッ』で声がかれちゃった?感はあったけど…
 相変わらず、相方のうちわにぶちゅ〜としてました。

・↑その流れからだったか?楽屋でもいつもしてますからと嘯く翼
 客から「見せて〜」、滝「見せないと終わらないぞ」、二人抱き合う・・・抱擁
どんなユニットだよっ!書いてて、官能小説家になった気分だよ(笑)
 更に「今日はコレで5回目だから」と…お客様を楽しませてました。

・1部は滝のみ色紙、2部はカラーボールと滝が色紙持ってるのは見たけど、翼は未確認。謎だ〜!

・関ジュのことを、「中田君とか田中君とか」っていってて
 滝が名前覚えてるの?風に突っ込んだら、調子に乗って『中田君とか田中君とか中田君・田中君に中田君』と訳の分からないボケをかましてました。

・そういえば(会場に向かって)「ドSの集まり」みたいなことを言ってて、その後ボソッと『自分は嬉しい』?!みたいなことを言ってた気がする。


相方レポ
・新携帯に着うたフルが対応していなかった。
・テレコールの「さそり座の女」がはいんなくて、今は韓国語か何かのピンクレディーの曲らしい
・「さそり座の女」の時にジャニーさんに『YOUはさそり座なの』と聞かれた
・伝言メッセの案内を英語vrにしていたら、ジャニーさんからの伝言が全て英語で入ってた
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 11:14 | comments(2) | - |
花男2ーレポ2
花沢類 時々 道明寺司 胸キュン語録集・続(リターンズ編)
 ※花男1の語録集は今のところ存在しません汗

☆私的主観で作った総集編より抜粋
キャストカラー:花沢類牧野つくし道明寺司

・VIP”F4ラウンジ”にて 道明寺司VS花沢類
「おいっ類、ちょっと顔かせ」
「なに?みんなの前じゃ気まずい事なの?」
「とぼけてんじゃねぇよ」
「俺、別に司に怒りかうようなマネした覚えないけど」
『てめぇ、病院で牧野に何した?!牧野に何した!!』
「キスした事怒ってんの?」
…司が殴りかかるも、類にかわされ逆に殴られる。
『牧野に何した!!はこっちのセリフだよ。司こそどういうつもりだよ…』
「類、お前本気かよ?牧野に本気なのかよ」
『本気だよ』
「冗談だろ?」
「冗談じゃないよ」
「ふざけんなよ!類」
「ずっと言わないでおこうと思ってた。司は親友だし、二人が上手くいってればそれで良いと思ってた。あの時も言ったはずだよね。」
『牧野の事、何かあった時は遠慮しないからね』
「一年間ほったらかしで、彼女作って婚約までして、そこまで牧野の気持ち踏み躙っといて、今更彼氏面なんか すんじゃねーよ 今の司は最低だよ
☆類!良く頑張った!!その強い気持ちよく伝えたね。つくしがうらやましいよ〜!

・学部進級試験の前祝〜類からの告白〜
「俺も司に怒鳴りつけて、改めて自分の気持ちに気付いたっていうか…」
「なにが?」
『牧野のことが好きだったの』…中略
「牧野に出会って、ちょっとずつ俺の中で変化があっていつからか牧野がいるのが当たり前で、居ないと淋しいって思うようになってた気がする」
「牧野がニューヨーク行った時も総二郎とあきらと今頃牧野ニューヨークでずっこけてんじゃねぇのーって笑ってたんだけどさぁ、気が付いたらニューヨークで牧野の前に立ってる自分がいた。」

『やっぱり、俺牧野のこと好きなんだよね!』

・進を探していて、司に出会う〜司からの告白〜
『俺はやっぱりお前が好きだ』
「お前以外の女は考えらんねぇ」
「なに勝手なこといってんの?」
「勝手なのは生まれつきだからよ。最低だと思うかもしれねぇけど…」
『それでも俺はお前に惚れてる』
☆二人からの告白!!そりゃーゆれるよなぁ。私なら揺れる。でも、つくしは司なんだよね。ねぇ類ぃ、ここにいるよσ(^_^)アタシ

・西田さんにニューヨークでの経緯を聞いた後、待ち伏せている類とつくし
「まっきぃのっ」
「えっどうしたの?」
「電話くれたじゃん。さっきの西田さんだよね?確か…」
「あっ」
「どうした?なんかあった?」
「ううん」
「ねぇねぇ、これからどっかドライブにでも行かない?…やめとくか…」
「ごめんね。今あたしなんか混乱してて」
急に類が後ろからつくしに抱きつく
『ますます混乱しちゃうかな。こんな事したら』
優しく振り向かせて、キスをしようとする類。
☆うわぁ、ダメこんなことされた私耐えられない。類、実はかなり積極的だよね。

・バレンタインに橋の上での司とつくし
土星のネックレスを司に返すつくし
「えっ、どういうことだよ」
「それ返すから、きちんとけじめつけるっていうか、そういうこと」
「冗談だろ?」
「いろいろ考えて、沢山悩んで出した答えだから…」
「やっぱ遅すぎたよ。みんなを傷付けて私達だけ幸せになんかなれないよ」

…ネックレスを川に投げ捨てる司
「えっ、あっちょっと」
『ふざけんなぁ〜』ドンドン・ガンガン『ウワァー!!お前にとって俺はそんなもんかよ』
「えっ?」
『あんなもんお前がいらねぇっつんだったら、俺にはなんの価値もねぇ。俺は何も別に悲しくなんかねぇからよ。俺はなぁ!俺は…お前以外、牧野以外ありえねぇーつんだよ!!』…司、立ち去る
…ネックレスを追いかけ川の中へ
☆ココ感動した〜。せつないよね。

・英徳学園・階段の踊り場にて
「まぁきのっ!今、司の家に居るんだって?」
「ごめんね。全然連絡しないで」
「いいけどさぁ」
「今ね私、ホントに住むとこなくて道明寺のお姉さんにあそこに住みなさいって言われて、でも好意に甘えているんじゃなくて、今あのうちのお手伝いさんとして働いてるから」
「お手伝いさん?」
「そう」
「でも、司の事呼び出したよね」
「えっ」
「バレンタイン」
「それは、もう遅いって話をしたんだ」
「えっ?」
「そう簡単にはい、そうですかって元には戻れないよ」
「悩んでるんだ〜!牧野を悩ましてる原因の一つに俺もいる…よねっ。俺にもまだ可能性はあるって事なのかな」
☆類も揺れてるね〜。可愛い!

・つくしから類への電話
「あっもしもし」
「久し振りだね!どうした?」
「明日ね、時間あるかな?」
『今の俺はさっ、牧野に呼び出されたらいつだって何処だって行くよ』
「ちょっと話があるんだ」
「いい話?…ふっ悪い話?…何時に何処に行けばいい?」
「じゃあ、夕方4時に中央図書館前で」
「わかった!うん、じゃあおやすみ」…ため息つく類。
☆もう!!本当にせつないよ〜!

・図書館前での会話ー抜粋ー
『今回は諦めない事にしてみた』
『そう言いながら、何度も俺のとこきて泣いて苦しんで…だから俺諦めないことにした。』
『牧野を幸せに出来るのは、俺だと思うよ』

☆言葉の言い回しが、すごくかわいい!!

・道明寺財閥を捨てて、つくしに会いに行く司へ
『うちのヘリ使っていいから、早く行ってこい!!』
☆うちのヘリって〜どんだけ〜!!

・司が目を覚ましたことを教えに来た類
『まーきーのっ』
「あっ花沢類!」
☆うちの娘が良くお風呂の縁に腰掛けて片ヒザ立てて『まーきーのっ』ってマネしてます。(笑)

・うみちゃん登場シーン
つくしと うみがぶつかって、話しているところに
『何やってるの?』
「あっ今ぶつかっちゃって…」
『んっ』…荷物突き出す。
うみ『こんにちは!!』…冷たい目線で思いっきり無視する
☆つくしと二人っきりの時と同一人物とは思えない

はぁ疲れた!頑張ってるよ!自分!!
えー土日挟むんで続きはその後かな〜。3へ続く…
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:22 | comments(0) | - |
(歌番)マツコDX最高!!
・最初、歌で出てきたときは『うわっ』て思ったけど…
 5秒で慣れてる自分が凄い!!なんか許せてる抱擁…恋は盲目汗
・マツコDX登場でタカさんの反応が面白すぎる!!
・マツコDXさんもめっさ面白い!!
・オチに使われてる翼の扱いが許せないと…
 翼は『オイシイ』と。
 マツコDX『オイシイのは2回までよ!』名言いただきぃ(笑)
『また、ほら髪伸ばしちゃった』注目めっさ嫌そうな顔で言うのがミソ。
ツバサDX改造計画
 翼君!このお方は強力で大変貴重な、あなたのファンですよ!!
 そんなに遠ざけて、嫌そうな顔して断っちゃダメ!自分から飛び込んでいかないと…大事にしなさい。
 タッキー⇒数子・翼⇒マツコDX くらいやらないと!!(笑)
 ほらー、最後タッキーに持っていかれそうだよ!!
耳ベンベラ最高!!
 コレのせいで、歌の髪型に繋がったのかな??タオル巻かれたとき崩れた??
・アイドルの耳掻きシーンなかなか見れません!
 耳掻き好きの(する方)私としては、ある意味独身男性の耳掻きは危険を伴いますが、それはさておき…
・気持ち良さそうに目を瞑っているところもステキ!
・白のボアボア入れられた時の反応もたまらね〜。
『あんまよく聞こえないんですけど』
 今井さんダメです。耳掻きしてる人を笑わせては危ないですよ。 


| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 14:34 | comments(0) | - |
花男2ーレポ1
花沢類 時々 道明寺司 胸キュン語録集(リターンズ編)
 ※花男1の語録集は今のところ存在しません汗

☆私的主観で作った総集編より抜粋
花沢類のセリフも好きだけど、その時々の表情もたまらないときめき言葉で表現出来ないのが悔しい。類の『まーきーのっ』とか『まきのっ』とかのバリエーションも凄く好きです。
キャストカラー:花沢類牧野つくし道明寺司

・街を歩いているつくしを車から見つけた類
(車の)「免許取ったんだぁ!!」
「そう!宅配でね」
☆すげー!!

・つくしの団地の前で立ち話
「行って来れば?ニューヨーク」…(中略)
「怖い?司にハッキリ何もかも終わりだって!言われるの。怖い?」
「今だって、もう…言われたみたいなもんじゃない」
「そうかな」…顔を近付けて
「そんなの牧野らしくないじゃん」
☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪近すぎ

・ニューヨークにて
「行くなら言ってくれれば、最初からついて来てやったのにぃ」
☆もう、類優しすぎです。

・一年振りに司に会いにニューヨークへ来たつくしの背中に向かって
『がんばれ』
☆つぶやいてるよ〜。密かに言われたい!

・司の誕生日パーティーでつくしがピアノの演奏に指名された時
『こうなったら、めちゃくちゃにしちゃえば』
☆いやっ、逆にしてほすぃ…

・VIPラウンジにて
「司しばらく日本にいるってぇ」
「あぁそう、っていうか私にはもう関係ないから」
「そうか」
「そうだよ」…つくしが振り向くと、類がめっさ顔を近付けてくる。
「あの子とは結婚しないって」
「そうなんだ」…ドンドン顔を近付ける
「動揺してる?」
「そりゃあ、そんな顔近付けるから…」
「あれっ、なんか顔 真っ赤だよ」
「ちょっ、だから近いって!」…二人でソファに倒れこむ…
☆類にこんな事されたら、私絶対”いちころ”だけどな〜(ありえないっつーの!))

・俺様専用携帯で司に電話するつくし
「久し振りだね。この携帯使うの」
「そう…だなぁ」…つくし泣きそうになる
…すかさず『どうした!!泣いてんのか?』
「ごめん。泣いてないよ」…中略
『今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時!』
☆もう名場面中の名場面ですね。

・美作邸テラスにて、分かり合おうとする司と突放すつくし
「牧野、俺お前にきちんと話ししないと…」
「ごめんなさい。この前はいきなり電話とかして。もう、そういうこともしないから」
…涙堪えたつくし『バイバイ』
…それを見つめて、走って追いかけるも、一人にしてあげる事を選ぶ花沢類。
☆この辺、かなりもどかしい〜!みんな切なくて…大好きなシーンです。

・過労で倒れたつくしを、病院で朝まで手を繋いで見守る花沢類
「やばいよぅ!今日学部進級のテストだったんだぁ」
「ダメだって。安静にしてなきゃ」
「だって〜」
「その件に関しては、俺が学校に掛け合ってあげるから、今はとにかく身体の事だけを考えて」
「ホント、優しいよね。花沢類は…また、助けられちゃったなぁ!ピンチの時の花沢類に…」
「なんで、俺がピンチの時の花沢類か知ってる?」
「なんで?」
『牧野の事好きだからかも』
『えっ』…類からキス
…その後、『ダメだったぁ?』『だってしたかったんだもん。しょうがないじゃん』
☆うわぁ〜!!言われてぇ〜

・ボロアパートにて司とつくし
滋を追いかけようとするつくしを止める司。その状況を電話越しに聞いてしまう類。
「っていうかさぁ、来たの?病院!!」
「あぁー」
「いっいつ?何時ごろ来た?」
「何だよ!何急に焦ってんだよ。見られて困るような事でもしてたのかよ」
「しっしてる訳ないでしょ。私は倒れて入院してたんだよ」
「おいっ!何急にいっぱいいっぱいになってるんだよ」
「なっなってないよ。何時ごろ来たの?
「お前が病院、運ばれた直後だよ。類が来てたから帰ったけど…」
「あったの?花沢類と…」
『お前、類となんかあったろ?』
「えっ、別になんもないよ」
『キスでもされたか?』
『そんなのあるわけ、ないのでしょうが』
「めちゃくちゃ、しどろもどろじゃないか。お前…」
『したのか?キス?』
『してない!』
『したんだな』
『してない!』
☆類がめちゃくちゃ可愛そう!せつない、せつなすぎる。
こんだけ司に責められて、愛されてるって感じなのに、しどろもどろのつくしが可愛い


レポ2へ続く…
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:46 | comments(0) | - |
(TV)本日の感想!
横アリのチケット発送4月24日(火)
だそうですよ〜!お楽しみに…城ホールはいつだ〜

今日は(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ホクホクですね〜!沢山つーくん見れましたからね。
お昼『いいとも』見て、たぶん芸人とかがやってたらさほど笑ってないんだろうけど、つーくんがやると必要以上に笑っちゃうんだよね。可愛すぎる。
でも、セリフ言った後、「カーテン閉めて〜」の仕草が可愛かったんだけど、スグレギュラーにカメラが向いてたから「あーもうちょっと…」って感じでした。
柴田姉さんに『翼君、なんか逞しくなった気がする。背中が男っぽい』っと嬉しい言葉を頂きましたが、ファンはきっと…冷や汗
でもね、でもね、男ってそれぐらいがいいのよ。きっと…
「はねトビ」の前に娘のリクエストで『ダメAのCDDVD』を見て、二人でデレデレときめき
その後『ダメBのCDDVD』ワンピースを見せると、『コレが欲しかった』と娘に言われ…冷や汗
(ごめんね!借り物です。)
そして、比べるように先日放送があった『ワンピース』を見て、最後の集合場面『翼は見切れてた!!』ってことに気付く…冷や汗それでいいのか??
晩御飯とお風呂を済ませ、『はねトビ』ご観賞!
翼君のダメダメ振りにまたもや、必要以上に笑う自分汗
滝沢さんは凄すぎます。あの”石”をいく辺りスターだなと…
翼君は…(≧∇≦)ノ ハーイ♪もう、いいです。ダメ通り越して愉快です。
お姉さんは”笑う”しかありません。
お金払うところが、もっとちゃんと見たかった。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 00:56 | comments(0) | - |
(記)カレンダー1
かなり遅くなっちゃいましたが…ってか、今日張り替えた!
2007年カレンダーレポ(今井さん寄り+ダメだし)
ケース
・なんだか顔が濃いです冷や汗
 (今年は魚眼レンズなくてよかったね!滝さん嬉しい
余談:お店から持ち帰るとき、入れてくれた紙袋が小さくて、滝ちゃんの顔がはみ出してて恥ずかしかったよ〜ショック
☆開けた感想
コンサートで皆も反応いまいちだったので、私だけではないと思いますが…
今までよりはお得感が余り感じられなかったです。(。-_-。 )ノハイ

カレンダー
表紙”ふたりで○○”
・自然体でいい感じだよ
4月”ぶらぶら”
・すっごい、ニコニコだね。私的にはこの顔好き楽しい
5月”クッキング”
・スパの量多すぎっ!!
・髪型はコレセットされてないのかな?微妙です…
・右下の無防備な翼君がツボです
6月”夜景鑑賞”
・ホスト風??接待されたい〜ときめき
7月”ドライブ”
・ホッサマー!!下は二人とも髪型がいまいち・・・
8月”スポーツ”
・表紙の続きで、かなりさわやか!!
・投げてるつーくんの腰に見えるものが…気になる!!
9月”夜遊び”
・ポロシャツ??のつーくんって新鮮。
・親指の曲がり具合が、うちのパパだ〜!
10月”たそがれ”
・薄っ!!この身体の薄さ、私にも…
・そうだ、誕生日だね!(私もだけど…)
11月”旅行”
・この翼君はいまいちです。(ハッキリ)
・ってか、急に厚着になりすぎ
12月”ショッピング”
・お買い物♪お買い物♪タッキーになりたい私…(イタイ汗
・でもきっと、星型のクッション「こんなの要らない」って言う私…冷や汗
1月”ランチ”
・左上のこの『ぐふふっ』って笑ってるのスキ〜ラブ
・何故そんなに真剣にピザ食べてるの??
2月”セッション”
・寝起きっぽい顔だな〜!今回どうしてこんなに笑顔が多いの??
3月”空中散歩”
・なに話してこんなに笑ってるんだろ?リフトの上で滝さん笑わしたらリアクションでか過ぎて落ちちゃうから気をつけて…冷や汗
・翼君、手に何持ってるんだろう?
ワンショット
・あぁ↓↓、好きでない月のやつですか…
ツーショット
・6月のスーツ姿。カッコいいんだけど、ジャケのボタン何故に1つだけ?
オフショ
・5月
えっえーびっくり自称”料理人”が『味は別として…』ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
・6月
滝さん花輪くんになってる!!
・9月
滝さんに狙いを定めてる、つーくんがかわえ〜!!
・10月
翼君はしゃぎすぎですから!!
あー283のあの写真の時だったんだね。12月??寒そ〜{{(>∇<)}} サッム
・11月
(T▽T)アハハ!この荷物の多さは罰ゲームだったのね。レ( ̄ー ̄)ナットク!!
・3月
2人のおじさんのアシストが妙に恐怖をそそる冷や汗
☆その他
・ケーブルに乗る翼君のこのギャップは何??上はめっさ、カッコいいのに、その下は同じ手摺にぶら下がってふざけてる〜!かわいい〜!
・右下のギターの翼君。スエットなの?このオヤジ臭い、パジャマみたいなの…
・ヒザ”クワ〜ッ”てやられたい

今、野球のハイライトでかすかに流れてましたね。でも、聞きづらい冷や汗
PCの片隅で野球を見てる自分が嫌なんですけど…しかも巨人って!
パパに怒られるよ怒り
今日はここまで、滝・翼本はまた"2"としてUP出来たらいいかな。

着うたの配信も始ったようですね!私は…携帯変えたいから、今は見送ります…
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 20:58 | comments(0) | - |
(痛)快!エブリデイ
3/19(月)痛快!エブリデイ レポ
出た瞬間!『うわぁっ!!』びっくりってのが、正直な感想です(笑)
関西のお偉い方との共演なんだからさ〜もう少し、万人受けするビジュでお願いしたかった。悲しい

でも、さすが翼ファン後半には見慣れてきました。ときめき
え〜ツボをつくような発言はなかったような気がしますが…
(今、パパが帰省中の為リピ再生できない)
プロポーズの仕方「自然な感じがいい」とか、夫育てのところで「料理は作ります」的なこと言ってたかな。

始めの項目で飛行機事故の『“不安の翼”危機一髪!』で少し突っ込まれてましたが、真剣な事件だけに茶化す事も出来ず…笑って切り抜けてました。
後、PVも少し流れてましたね。早く予約行かなくちゃ!DVD付きは限定販売なのかな?そんな事いわれると、3枚行くしかないでしょう〜!
かなりジャニーズに踊らされてる?!
夕方のニュース番組もどんな感じになるのか楽しみだ!

もうスグ、追加コンの発表ですよね。3月下旬…いつかな。ドキドキする。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 12:56 | comments(0) | - |
(見)CLIPS
今日は余韻に浸りながら初クリップ集見てます。そして、また少し思い出した(笑)

翼がクリップ集をみた話でキセキで滝が最初凄くカメラを見つめてる。でも、それは監督の指示があったかららしい。GET DOWNで座ってて急に踊り出す自分にムカついた?だったかな…椅子蹴っ飛ばしてるしとも笑ってたかな。
愛想曲のステッキは一部は階段の方へ飛んで行って失敗。二部は成功してました。滝はいつか忘れてたけど上下逆になって持ち替えてた。
クリップ集の特典映像は、ユメモがちょうど好きになった今井さん!ステージでタンクトップ姿で歌っている姿めちゃくちゃツボ(>_<)髪型は愛想曲の時が好きかな。また、家でじっくりみたいです。
明日、帰ります。
コメントありがとう!お返事少し待ってくださいね。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:28 | comments(0) | - |
(魂)in高知3
更に続き…
着替え
皆の前で脱ぐやつは、客席に投げて滝は「返してっ」って言ってたけど、翼は言う前に返ってきてた気がする。(両席滝側だったんで翼の行動がちゃんと見れてないf^_^;)
後生着替えは一部は翼が「たまには滝からしてよ」ってコソコソしてるから滝がかなり警戒してたけど、何も起こらず。翼が座禅して仏像被って出てきた。
その後Jrに被せて、大爆笑してました。

近いし、面白いし連れて行った友達も大満足。
二人もまた、戻って来ますって言ってたけどなぁ…(光ゲンジもそういって来なかったらしい)
そういえば、あのホールジャニーズが来るのトシちゃん以来って言ってたけど、私実はそのトシちゃんコンサート行ってるんだよね。めっさ凄くない?(笑)
バッテリーがやばくなってきたのでまた!
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 09:36 | comments(1) | - |
(魂)in高知2
昨日の続き

T&Tでは(サクっと)
一部
翼:ボディチェックしま〜す
滝:おまえの事をあ…
翼:おまえが言えなかった事を俺が言ってやるぜ…「YOU達〜」(結局言わない)
二部
翼:愛してるを連発
滝:あ゛ーキスしたい「チュー」
滝:チュー連発
こんな感じだった気がする
後一部では滝が珍しく?歌詞を間違えた(笑)
滝が色紙にアンパンマンと怖いミッキーマウスの絵書いてて爆笑
(多分本人は至って真面目に書いてる。でも嬉しそうに見せてた)
翼は色紙手渡ししてた「ありえない…(-_-)」
相変わらず結構前の人には触らせてました。
前例びいきはやめてー。
後ろの方にももっと視線・指差ししてちょ!
あっでも、勘違い視線・指差しは頂きました。
左サイドにきてて、ONE DAYの「君も」はこっち指してた(気がする)
衣装のFUJISAWAを二部ともアピール。脱いで見せたり、スピーカーの上にディスプレイしたりしてました。二人とも腰振ってたな〜
あれは何のアピールタイムだったっけ?あっ空の…時にタオルを回せを口で言わないで、腰回してはいどうぞみたいな手振りして、皆がタオル出さないのと、勢いが悪かったのか、帰るふりして腰回し手振りを繰り返してました。
また、思い出したら書きます。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 07:47 | comments(0) | - |
(魂)in高知
今日、やっと念願のタッキー&翼の高知魂一部・二部参戦してきました。
えーまずトロッコ復活です。一部は翼君が1階通路手押しトロッコ、滝が2階登場。二部は逆でした。
私は二部が通路席だったので滝でした。
でも、どんな形でもトロッコ復活は嬉しかったです。ありがとうo(^-^)o

トークはシングルが4月18日に発売ってのと、追加公演の追加が横浜に出たって言ってた気がする。土曜が2公演ってことかな?
後は滝がカラオケにダメが入ってるに驚いたって話から昔2人でカラオケで嵐の桜井君と大野君の物まねで歌いあったって言って翼君がマネしてた(^O^)

一人旅行する翼と男二人でハワイ行く滝とどっちが理想かというのでjrに決めて貰うやつで滝が惨敗でした。
眠たくなりました。また、書きます
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:50 | comments(0) | - |
最後の弁護人5〜10話
すみません冷や汗
大変お待たせしました(待ってないか…)
1年数ヶ月ぶりにやっと、続きを見終わりました。
急にドラマに出てる翼君が見たくなって…無事見終えることが出来ました楽しい

最後の弁護人1〜4話は⇒コチラ

翼君観点でのレポですが良かったらどうぞ!!

5話
・現場検証に使うベビーカーに乗って運ばれてる赤ちゃん赤倉に萌え〜♪
 (ナゼ乗る?どうして乗った?有働に無理やり??)
・帰りにベビーカーを運ぶ姿に、なんだかパパになった翼が重なった。

6話
・今回、ストーリーに少し絡んでるので出番あり
・結構デカめのおにぎりを奪い合って、一口で食べちゃう翼は必見!
・えっびっくりいきなり『ストーカー』呼ばわり!?
・(・"・;) ウッ折角のシーンで噛んでません?
 『俺、カノゴジョのこと 好きでしたから…』

7話↑続き
びっくり赤倉と死んだ娘、密かに両思い??
 やっぱ、かっこいい男がストーカーしても、ストーカー行為にはならないんだね冷や汗

8話
・余り出番なかったような…

9話
・ガススタでのアルバイト姿あり
・被告人にたんかをきるシーンが…なぜか面白かった楽しい

10話
・最後の電話を取り合うところ、素でカワイイ〜ラブ

特典映像
・初顔合わせの時、須藤さんが挨拶したにもかかわらず、『あー』で終わった事にとても驚いた!って言われて…
 『その時はテンパってまして…冷や汗』としどろもどろしてるところが◎
・最後になぜか勝手に締めようとして、勝手に噛んで 阿部さんに突っ込まれてました。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 19:38 | comments(0) | - |
(記)カウコン&フィギア
今日やっと、カウコン&フィギア見ました。
っといっても、編集しながらなのでじっくり見てませんが…汗

でも、旦那との見たいテレビの都合上、↑の滝翼をPCに録画していたのですが…PCの容量が危うくなってた冷や汗
ってか、編集してDVDに落とすのに、既に容量が足りなくてあたふた汗
幸いうちにはサブドライブ!?があってそこに移動して、何とかクリア。
Cドライブもその録画を消せば、容量不足は解消するはず…
うちの録画はレート落とせないのかな?勉強不足だ!
編集もPCで初めてやったけど、簡単でやりやすかった。
うちのDVDレコーダーの映像がこっちに持ってこれたらいいのにな〜!

…かなり余談が幅を締めてしまいましたが、滝翼ですよ
フィギア:思ってたより、出てましたね。そしてしゃべってました(笑)
内容はまだちゃんと聞いてませんが、荒川さんと同じ歳ってのにびっくり
カウコン:相変わらず、引き映像が多い悲しいダメ×も踊りが全部確認できなかったような気がする…
最後全員が集まって、写真撮るまでの長いくだり…毎年いるかな?TV放送終わってからにしない?
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 18:57 | comments(1) | - |
(滝翼)ユニット最高
滝翼コンサート大阪2公演、観て参りました!!

例の如く、その場を色んな角度で楽しんで…結果、はしゃぎ過ぎで記憶が薄れております悲しい
 でも、みんなのブログ巡りで記憶を呼び戻しつつ…少しばかりのレポを…
メモ代わりといった方がいいかもだけど冷や汗

↓以下ネタバレ

後、連動企画の品が届いてる模様です。うちはまだだ〜!
ソレと、クリスマスカード&テレフォン?みたいなのもあったよね〜!
web写真は今日申し込みました。明日までですよ!!

web拍手&コメントありがとうございます!
ここを見てhappyになって頂けて、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
後、TV情報を”まいにち1”にUPしときます。
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:56 | comments(0) | - |
(翼)なるともレポ:∞編
『283』3日連続更新
Vo218を読んだ時は、今年最後のUPなの?って感じだったんだけど…
そこから、連続でUPなんて…どうしちゃったの?
ってか、こういうのが当たり前なんだけどね。
連続更新に驚くファンってところが凄い冷や汗

グッズ情報もUPされてましたね。
なかなか、お高め悲しい大阪販売開始10時予定
とりあえず1つずつで、良かったら地方魂で買おうかな。
グッズ一緒だよね?

この前の『なるとも』出演以来、未公開出るかもと毎日録画してたんだけど、見るのがおっつかなくて解除したとたんに…冷や汗
その日朝から、翼君の録り溜め編集してて何となく10CH押したら、関ジャニ出ててぼーっと見てたら『タッキー&翼からコメントが…』的なテロップに慌てたよ〜!めっさ期待したけど、一瞬で終わりました。
滝さんがずーっと映ってて、隣で声はするんだけどなかなか映らなくてって感じだったと思う。

宜しければ〜レポ〜↓↓




続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 22:10 | comments(0) | - |
(映)デスノート後編
翼君のTV出演情報は”まいにち1”にUPしています。⇒

今日見てて気がついたびっくり
Mステの『カッコつかない…』の滝も微妙に振り間違ってた楽しい
しらっと、誤魔化してたけど汗
もう、毎日振り付け頑張ってますよ〜!右肩がヤバイ。手首も…
あながち、東の腱鞘炎説馬鹿に出来ない。今回の振りでも手首パキパキ音してるから…悲しい

そして、今日子供娘は遠足
っと言えど、電車犬鳥馬豚だったんだけど…
ホント、最近の遠足って全然歩かないんだね〜!びっくり
そうそう、なので私はお友達と映画映画見に行ってきました。

デスノート後編
ネタバレかもしれないので、嫌な方は読まないで下さいね。

本当はマンガをもう一回読み直して行きたかったんだけど、私ってどうしても一度読んだマンガは再度読めない性格なモンで汗
記憶があやふやなまま…前編は一応見直して行きました。

ストーリーは…マンガとは違ってた。海外での話しは全然無かったんだけど、最後は上手く合わせてました。死の順番が…('-'*)フフ
前回、そんなのあったっけ?って思ったんだけど、ストーリーに関係なく女性陣の太ももがあらわに変に強調されてて何故ナゼ?男の人は気になるんではないでしょうか??(笑)
実際、隣のカップルで来てた男の子…身を乗り出してた気が(笑)
内容はマンガも読んでたけど面白かったし楽しみました。あーでも、前編の方がワクワク感あった感じもしないでもないけど…でも、良く残りの9巻を150分にまとめたなっと・・・
マンガ熟読してる人には物足りないのかも知れないけど…
マンガを読んでないお友達も楽しかったと言ってました楽しい

う〜ん次は何を見に行こうかな〜?



| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:40 | comments(0) | - |
(翼)最近ホント翼だらけ…
大阪魂も1ヶ月切ったし、結局アルバム3枚購入だし、
う〜ん一気に出費お金お金お金=3

カメラ写真届きましたよ!カッコいいです( ̄ー☆キラリーン
私はグレーのタンクで笑ってるのがいいラブ
裸も…('-'*)フフ
ライヴショットも2枚良かったな〜!

会報も届いてましたよ〜!
てっきり今回は翼魂だと信じてたのに〜!
次回、滝さんの舞台と半分こ悲しい
まぁ、今回のもカッコ良かったから、それはそれでいいんですけどね楽しい

無事X'masハガキも手に入りまして、今日の朝出してきました。間に合うよね冷や汗

そして、今日ホール魂申し込んで来ました汗
今後、もう出ないであろう(ジャニが来るなんて久し振りじゃないのかな)地元の高知に…2部とも。毎年来てくれるとありがたいんだけどな。
他の人には迷惑な場所だよね。みんな、きっと香川徳島くらいなら行けたのに〜!って思ってない??

どうしてこんなに出費が重なるの〜!
来月までにグッズ代どうにかしなければ…
来週車検だし、年末調整でガッツリ返ってきてもらわないと困るな〜!
あ〜17日という事は、一応ボーナス出てるのか…余裕あるかな?

『少クラP』レポ
jr時代
カラオケ歌にはびっくり驚いた!良くぞここまで成長した拍手
やはり、あのクールさは”とんがりBOY”だったのね。
この時代全然知らないんだけど、いい印象では無かったかな。
その尖がってた感じが好きじゃなかった。
大人になったんだね〜!
滝との事…う〜んやっぱお互い様かぁ。あの過去があって今がある訳で、今のままいってくれれば最高だよね。愛があり過ぎ?

『VENUS』
『サヨナラの向こう』翼君旋律で凄くいい楽しい
ツボ:♪永遠だろ?♪の”遠”のところ…織田裕二が入ってて好きときめき
『Slave of love』ダンスがいいね。今年の魂を思い出す。

太一君とPCで遊んでるところ、何やってたんだろ?
昔何かで、”ソリティア”やってるって見た気がするんだけど…ソレかな?
私も電源落とす前にクリアするまで頑張ってたりする汗

この前の『たったひとつの恋』の亀ちゃん…
はるかちゃんと船の上で抱き合ってる時の『耳を触る手』が…抱擁
こっこれは、亀ちゃんファンはどうなの?
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 11:19 | comments(0) | - |
(翼)'06.11TVレポ
う〜なんなんだこのキャンペーンは…びっくり
(18・19日にアルバム買うとクリスマスカード?
もう予算ないし、遠いし…ある一つの伝を当たってみて無理なら諦めよう。
明日はお友達とカラオケの予定。
急に誘われたから、何歌おうかな〜!楽しみ!!

今日は朝から初ジャニコンのお友達の為にダンス指導を含めたシングル映像集CDダビングして、私も練習汗
その後、デスノート前編を復習して情報番組『ピンポン』の録画をチェック見るおぅ〜衣裳は朝のめざましと一緒!と思いきや結構長く話してたね。若干、滝寄りだったような気がしなくもないけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オリスタブログの裏話でもかわいい2人が垣間見れた気がした。
2人とも取材地まで何で来てるんだろ?
車かな?現地解散でその後の食事をさくっと決めて行ったって!

久々に『いいとも』レポ
・前髪伸びてきたね。私の苦手なぺちゃんこヘア悲しい
・タモさんトークに愛想笑い?!
・オリラジの微妙なトークにもノリ切れてない??
・青汁にマジ嫌そうな『う゛あ゛−』がかわいい楽しい
 さすがグルメなつーくんマズイものは許せない?
 でも「YOU飲んじゃいな」に『飲んじゃいますっ』と元気に返事
・ベストもタモさんに「脱いだら?」と、じゃあ素直に『そうっすね。脱ぎますか』かわいい〜!
 結局『すいません。ピンマイクがあるんで…』(; ̄ー ̄A アセアセ・・・いい子だよ悲しい
・座布団3枚目まで”そんなところに溜めてどうするの?”って思ったけど4枚目以降、素敵に後ろに投げ捨ててたね。かっこいい!
・あっちゃんがタッキーと張り合おうとしてるのにびっくり
 だんだんウザクなってきた
・あ゛ー是非とも2人引っ付いて青汁飲んでる姿が見たかったー。
・滝さんの今日の”バレリーナの絵”は結構いけてる感じがしたんだけど…滝=ヘタってのが浸透してるのかな?いつももっとヒドイよね?(笑)

Mステ
Venus
・何故かかっこよくキメようとするつーくんに、「ファンサービスしろよ」と言いたげな滝さん。
・でも、最後堪え切れなくてニヤケるつーくんかわいい。
・もちろん、も素敵過ぎ〜ときめき
HO!サマー
・つーくんをチラチラ見る滝さんもめっさかわいいラブ
 愛だね!2人の間にはマジラブしか見えない
カッコつかない…
・振り忘れて焦るつーくんもかわいい。
・♪気まぐれな〜♪の後も一瞬振り間違えてるよね?

☆滝さんのおかげでかわいいつーくんが沢山見れたよ楽しいありがとう!!
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:58 | comments(0) | - |
(翼)’06.8TVレポ1
一部ではありますが、ツボを含むレポです。
良かったらお楽しみ下さいラブ

8月11日『Mステ』(ソロ魂初日前日)
・大阪へ前乗りの為途中で居なくなるも、しっかりちゃっかりツアーTシャツ披露
この回はツボ満載ラブ
・曲始まりに合図を出してあげるところ
・はじめの♪プリーズプリーズミーYEAH!の振り間違える!?冷や汗
・そのすぐ後、右から左への移動の時に背筋”ピシッ”って伸ばしてカメラ目線見る
・滝が♪君を照らせ!って歌ってる時にヒョコヒョコ走ってる真似をしてるジョギング
・Tシャツの後ろのロゴもちゃんと出してるところがオサレ〜♪

8月13日『ウタワラ』
・今回のプロモはGパンかなりローライズだよね。パンツ見えないようにインナー突っ込んでるけど…
・最後の後ろ向いての腰振りがとってもキュート
(この手を左右に波打たせる振り、幼稚園の時にしてたたけのこ体操?!ってのを思い出してしまうの悲しい

8月18日『Mステ』
・ウェットスーツを脱ぐところが好きだってときめき
・今回全般的に翼君カメラ目線多くて嬉しい。いつもの滝さんより浮かれてる感じ楽しい
・最後に画面に入ってなくて、顔下げるんだけど何だか恥ずかしくなって滝さんの方見てるところが萌え〜ときめき
・1つ残念なのが録画のレートおとして録ってるから画像がかなり荒い悲しい
・伊藤由奈さんの『タッキーさん&翼さん』に滝さんは普通に対応してるのに、素人ぽく噴出すつーくんがかわいい。
          ↑かなりの名言でしょう

8月20日『少クラプレミアム』
・サル顔してる翼君がかわいいね
・滝側からのJr時代の話。私は詳しく知らないから「そうなんだ〜」って聞いちゃうけど、翼君にもきっと言い分はあったはず…。
(滝さんも今どうしてそんな話しするんだろう?舞台に関係あるのかな?)
・『楽屋の翼は面白い!!』是非見てみたいです。ドッキリ万歳!
・楽しそうなアッキーの踊りがどうしても気になって翼君に集中できない。ダメだ!愉快すぎる。

8月21日『ソロ魂WS』
・半分、某先輩に持っていかれ気味のつーくんだけど、囲み取材の時の髪形が何だかかわいい

8月10日『うたばん』
・シャツを腰に巻いておしゃれさん
・今回キャップも色んなバリエーション見せてくれてますね。
(私も年甲斐もなく頑張ってかぶってますよ。ソレを何故か74歳の義父が褒めてくれます。「今年流行ってるんやろ?ゴルフ女子のみんなが…」(ちっちがうんだけどな〜)冷や汗
・写真の光ちゃん「ヅラ?」って呼ばれてたけど、目閉じてて面白すぎる
・前回のドミソ侍、プレイバック映像…面白いんだけどどうしても足が気になる。
ラブいいもんラブって手を挙げるつばさくんが最高にかわいいときめき
・リハのとき0時になって照明落ちた時にレギュラーの人を労わってる翼君感じがいいよ
・「兄貴、音程が〜」がかわいい
・階段から下りてきて、すぐマイクのモニターかな?落としてコソコソ直してるつーくんがかわいいよね。(前回も刀の何か直してなかったっけ?)
・『うるさいっ!裏切り者〜』って(-_☆)キラーン ☆しゃきーん\( -_-)つーくんがかっこいい。その後やさしく中居君を付くところはかわい過ぎ。

以上です。今後、残りやるのかわからないけど…ε=(・o・*) フゥ疲れた。
明日は幼稚園だ!寝るべ!!zzz






| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 01:14 | comments(0) | - |
2005 翼ソロ魂DVDレポ-3
−TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24−
ツボ&ツッコミレポ(2の続き)

・OFF SHOT&INTERVIEW4
≪ツアー中のコンディション≫
エレベーターでヘタレ込む翼
すんごい分厚い焼肉食べてたけど、アレは牛タン?ラーメンもレンゲ持って食べるつーくんかわいい♪
≪ツアー中に起ったハプニング≫
腰掛けたところのグレーチングから煙が…この事にはトークでは触れてないんだけど…ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?って覗く翼君がかわいい。実際あの後話がどう進んだんだろ?
新潟のライブで靴が脱げた。
≪ファンとのつながり≫
・AXEL
やっぱ、このダンスも好き!欲を言えばもっと踊って欲しかった。
・濡れてRainy Day
最後のパンチはGOOD
・そうだね
お手振りタイム!これはどっちに振っていいか悩む。
私のポリシーは翼君とは向かってみると反対になる振り方。
・OFF SHOT&INTERVIEW5
≪ツアー最終日、名古屋公演を終えて≫
”見果てぬ夢”への思い
・見果てぬ夢
最近やっと自分に馴染んできたこの曲。私って基本知らない曲を受け入れるのに時間がかかるのよね(;´д`)トホホ
サビが口ずさめる感じになった(笑)
・DO ME CRAZY
前半好きな歌い方してるところがあるんだけど、カメラの角度が悪いなぁ。
・DEEP into BLUE
カメラ目線あるし、フラッシュバック映像もカッコイイ!
へ垂れ込んでる翼君は支えてあげたくなるね。
・OFF SHOT&INTERVIEW6
≪初のソロツアーを終えて感じたこと≫
お誕生日映像


続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 02:04 | comments(1) | - |
2005 翼ソロ魂DVDレポ-2
−TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24−
ツボ&ツッコミレポ(1の続き)

・Slave of Love
この辺りからダンスの見せ場って感じかな?
群舞もかっこいい!胸元の開き具合もそこを流れる汗もいいよ!!
全体的に観てると全然OKなんだけど、ツボを探そうとガン見するとカメラのスイッチが多すぎて良い所で切り替わる?!気がする…
・2nd face
でた〜。腰・コシ・こし〜〜〜!!!
今後、ソロ魂でも滝翼魂でもこの曲で、あの腰がないと納得できないかも〜!
最初のダンスで両手を大きく下から頭の後ろ、素早く広げるっってところも結構ツボ。
・OFF SHOT&INTERVIEW3
≪ツアーの思い出≫
バス・新幹線の移動
[長野]って映った後のバスで寝てる翼君のバスの席異常に幅狭くないですか?2画面になってるせいで縦長だからかな(笑)中国映画みたいだ
ソフトクリームも変に長くみえる…
≪初のライブハウスでの感想≫
オールスタンディング映像…きっと私はこっちの方があってるのかも。あ〜でもブロック分けされてるんだよね。じゃあ、まだ生温いか〜元へヴィメタルライブ派としては(笑)
仕込みの現場映像
仙台?でのリハ映像。ちょこちょこっと走りこんできて”AXEL”のダンスするとこかわえ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
首を横から押して、鳴らしてるのかな?その姿さえも萌えるね。
(*゚ロ゚)ハッ!!バカボンのパパが居た??何でパンツの紐2人で引っ張ってんの?
・風の詩
白タンク胸開け過ぎ〜o(*^▽^*)o~♪
こういう曲をアコギで歌ってるのは好き!
ココではちゃんと歌ってるんだけど1年経つと忘れちゃうのかな(笑)
今年のアンコールで歌わからなくなって、こっちにふられたけど、みんなわかってなかったよね(爆)
・Never Ever
足ながっ!
ここでも踊らないんだよね。
・流れ星
この歌はいつもバックの星が素敵で歌も好き。
・十六夜物語
まっ回ってる…
間奏のダンスもとてもキレイ。
膝をついて腰を落とす瞬間の腰の具合がなんとも言えない( ̄~ ̄;) ウーン
後ろ向いたときの足の長さ・お尻のライン「あ〜完璧エロオヤジだ〜」
・かすみ雲
バラードは歌詞みないと語れないね。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 01:59 | comments(0) | - |
2005 翼ソロ魂DVDレポ-1
−TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24−
ツボ&ツッコミレポ
(8/16発売DVDのレポです。)

・1DAY 1NIGHT
今回のDVDは翼君の言ってた通り色んなアングルからのカメラがあり、見所満載!!
この曲から、間奏の”腰”をお見逃しなく***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
・GO ON
ステッキを使ってのダンス
やっぱ『引き過ぎのアングル』が多くて気になるかな〜
群舞が収まるくらいの引きでいいんだけどな〜
あ〜翼君のダンススタイルがたまらなく好き!!
・Get Down
クラップ煽りの歌になってるかな。ダンス少なめで残念。
後半の気だるそうに踊ってるところに萌え〜♪
・OFF SHOT&INTERVIEW1
≪初のソロツアーが決まって≫
スタジオリハ場面とステージリハ場面
右手を大きく振って”ニコッ”ってのがかわいい
めがねのつーくんあり┏◎-◎┓
上半身裸で腰にタオル(*≧m≦*)ププッ
囲み取材の映像
≪ツアー初日直前の気持ち≫
円陣映像はJrくんかわいいね。
・EDGE
スクリーンの翼君が怖いと娘には不評?!だったのですが、私は結構好きだよ。
後ろ向いて踊ってる時は、もっと寄りの映像が欲しかったな〜!(おしりになんて言えない…)
・Rainy Memories
この曲調すきだなぁ。歌詞はまだ聞き込んでないから分からないけど…
・行カナイデ
う〜ん、”STYLE”魂観てDVD観るとコンの前半ダンスが少なく感じるのは私だけ?確か本人も言ってたけど'06の方が踊ってるって…
・OFF SHOT&INTERVIEW2
≪ツアーの面白い点≫
地方公演・”Pride♂theEND”の練習風景?
・Pride♂theEND
最初聞いたとき、このアレンジに慣れなかったけど(原曲好きだから)
やっと慣れてきたかなぁ。ダンス的にも嫌いじゃないけどハードな方が基本好き。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 01:53 | comments(0) | - |
2006 SHOCK パンフレポ
この際、パンフレットまでレポっちゃいます(翼君のみ)

[光ちゃんと・亮君との3ショット]
左横向き翼君
・きっと今後も続くであろう一言『カッコイイ』
・モミが少しクルってクルって
[階段に座っての1ショット]
正面キリっと顔
・この目の形好き〜『カッコイイ〜』(^^;)
・ネックレスどうしてシャツの中に入れてるんだろう?
[光ちゃんのポスター?と2ショット]
立って正面
・黒のジャケかわいいよね。ボタンがちょっと私の趣味じゃないかも…
・キメ顔だよね〜。『カッコイイー』です。(≧∇≦)ノ ハーイ♪
[階段に立っての1ショット]
レザーのジャケで正面
・このお方はどうして何を着ても似合うんだろう?
 着こなしとスタイルの良さかぁ?私にはないものばかりだo(T^T)o
[亮君と2ショット]
・翼君か・な・り、『カッコイイ』んですけど…
[練習風景]
・ネルシャツの翼君に萌え〜ラブ
・殺陣?!キメポーズにもうしびれてます。
・光ちゃんと独白シーン?この薄っぺらい身体が好きときめき
・↑切ない顔も好きときめき
・↑この写真1枚で泣けちゃうくらい好きときめきときめきときめき
[メインキャスト達と]
・下からのショットはより一層足が長〜く見えていい!
・1ついただけないのは、ジャケットの裾。
 「今さっきまで、指をポッケに突っ込んでました」って感じで
 めくれちゃってるよ。98点

ε=(・o・*) フゥ疲れた!かなり眠たいので、今日はココまで!

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 00:14 | comments(0) | - |
2005 SHOCK DVD2幕レポ
え〜と、長らくお待たせしました。
といっても、期待できるほどのレポではありませんが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほぼ翼君のレポとなっております。

第2幕
[シェイクスピア劇]
・シェイクスピア自体余り知らなくて、正直良く分かりません。
・リチャードさん?登場〜!でも、目が怖い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
・光ちゃんに刺される所がかっこいい!
[ニューヨーク・オンステージ]
・”♪WATCH ME!”これは見惚れてしまう。唯一アイドル今井が見れるところ。
[ニューヨーク・バックステージ]
・光ちゃんとのダンス対決めっちゃ好き!!(ココを何回リピッた事か…)
 ♪Hey Tsubasa〜
・同じダンスなんだけど、翼君と光ちゃんだと違って見える。
・そして翼君の声。光ちゃんの後の低〜い、甘〜い声たまらない。
・後半、後ろ向きでたま汗(鼻の下)拭うつーくんも好き(*^o^*)
[独白]
・見入ってて覚えてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・”♪What 10 wanna say”お手て「クルクル」と「ピコピコ?」の翼君かわゆすぎる〜!!
<<いくぞ〜>>こっこれは必要なのか?!
[ツバサVSナオキ]
・頑張りました◎
[マスク]
・密かに(映像的に)踊ってるんだね(^-^)
♪CONTINUE
翼君の顔汗が大変な事に…
[Ending]
・どうして、笑顔しないんだろうね?役的になのかな?
・最後出てきて、みんなと顔合わせた時はイイ顔してるのに…

以上です。ほんとにざっとですみません。
でも、いい舞台です。まだ見ていない方は是非是非見てみてください。
(私もDVDのみですが)

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:55 | comments(0) | - |
(翼)もっと笑え〜↑↑
とりあえず、今日のMステ…
・今井さん、喋んなかったな〜
・髪型、堂本剛くんに似てきた?
・嬉しい発表もなかったなぁ
・テンション低かったな↓↓
・でも、踊り踊ってたね☆今となっては当たり前だけど、嬉しい!!

沖縄旅行記は近いうちにUPします(大した旅ではないけど…記録です(^^;))

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞmimiさん・やこさん・るぅさん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:51 | comments(1) | - |
正直しんどい『グループデート』レポ
今日、ひっさびさに翼君のファンになった当時(2003年12月)からの録り溜めDVDを見てて、編集しなおそうと…頑張っております。
歌・バラエティー・トークなどに分けてね。でも、結構大変かも…

 正直の『グループデート』で温泉の宴会ではしゃいでる翼君とか爆笑しちゃいました。マシューの『中華対決』も意外に不器用な翼君がかわいい。やっぱ、微妙に若いし…あーマジかわいい〜!!

その時の過去レポ捜してこようっとジョギング

あったあった汗

正直しんどい【グループデート】2004/07/21

 今日のは笑えた!!ちょっと「オーイッ」ってとこもあったけど、順を追って…
 最初、剛君が翼君が
  『剛』「想像を超えるくらいあかんかった」で、まず1爆笑(T▽T)アハハ!翼君はそれでいいんです('0')/ハイ!

 車乗って、速攻で
 『翼』「リード、今日大丈夫ですか?」って、剛君に振ってる辺りかなり不安がってるよね。
 席替えで『剛』「後ろ行くよっ」って言った後、普通に『翼』「僕も後ろ行きます」って、ホントかわいいです。でも、運転席で正解だったよ!後ろでやる事ないより運転してる方がきっと…。しかも、ファンとして運転姿見れたのは、かなりポイント高いです。

 ファミレス行く時も歩きながら、剛君の横をキープする翼君。翼君、かなり不安できっと剛君に隣にいて欲しいのかな?
 そして注文。やってくれましたv( ̄ー ̄)v剛君の「アイスミルクティーで」って注文に店員さんに「ドリンクバーです」って言われてるにもかかわらず「アイスレモンティーしかもストレートで」ってドリンクバーの2段オチで2爆笑(T▽T)アハハ!

 女の子のタイプも答えれない、巨乳トーク目が点になってたね。答えが聞いてみたかった気もするけど、夢を壊さない翼君はすばらしい!!

 合コン設定自己紹介での「今井です」で、3爆笑(T▽T)アハハ!
趣味とかいらないからーとか、かなり突っ込まれてましたね。マジおバカちゃんな翼君出まくりで本当カワイイ(*≧m≦*)ププッ

 水着トークにしろ、巨乳トークにしろこの2人には外見の事とかで惑わされないんだなって、そういうので、メロメロになったりする男の子とは違うんだなぁって印象を受けました。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 ポージングトークでカメラマン役になった翼君の
「ジェッジェッジェフちゃん、いいよ〜」は、後ろで剛君も笑ってたけど、私も頂きました4爆笑(T▽T)アハハ!
 
 服選びの時から、もうジェフ(根元)は翼君狙い?凄く甘えた顔してましたね。翼君の戸惑った顔がわかんないのか?でも、そういうところが可愛くて年上にモテたりするんだろうな…
 腕組まされた時も、どっちが女か分からない組み方だった('-'*)フフあの距離感がファンは安心できる。
 
 予告の時、私間違えてましたネ
   『ショッピングモール 10時開店』でした。

 ココから、わたくし ちょっとおかしくなります。ご了承下さい!!

 そして、観覧車!!翼ファンを敵に回すあの発言!!『ジェ』「私、翼君と乗りたい」<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!私だって乗りたい、みんな一緒に乗りたいんだよぅ!!
 乗った瞬間、高いとこダメって芝居入ってませんか?怖い人が頂上で立てますか??“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 でもでも、翼君あなたはすばらしい!!写メの時も、微妙な隙間!観覧車内でも腰が引けてるし。安心安心!!『剛』「鼻くそグループ」で結構(・-・*)ヌフフ♪
 プリクラ、携帯に張らないでくださいね。(。-人-。)

 次は温泉ですね。マジ来週気になります。その、周りのくっ付けよう雰囲気を出すのはやめてください。「根元・翼恋の行方」は行き止まりです。たぶん…ねっ、つばさくん!!

堂本剛の正直しんどい「グループデート2」レポ
 まず、温泉に到着して駐車場から宿、部屋に入っての席も率先して剛君の横をキープする翼君は可愛すぎるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
 『きみは剛君狙いか?』
剛君に指示されて翼君が入れてくれるお茶~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪私も飲みた〜い!!しっかりせいっ女性陣\(*`∧´)/ ムッキー!!
 原口さんの投入で翼君ますます喋らなくなっちゃったよ('-'*)フフ

 食事の時に翼君の口から耳を疑う言葉が…
『座り順、どうしましょう?』
  What?ナンテ?えぇー?( ̄◇ ̄;)エッ
 そんな、慣れない質問するから原口さんに両手に花席に案内されちゃったじゃん。案の定、真剣に両手の花に気を使うことなくガツガツ食べてました。
 その後、カラオケ大会が始まり、千夏ちゃんの2曲目に剛君の振りもGOODだったんだけど、翼君のあのノリノリ手拍子は今回 一番の爆笑ポイントでしたね。一緒にカラオケ行ったらあのノリノリ手拍子が付いてくるんですね。可愛すぎです(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
 そして翼君の番、『夢物語』一人で歌ってる時微妙にヤバかったけど、剛君乱入で速攻自分のパートに切り替えてどうにか難を逃れてた??
 最後、自分で幕引いてるのも笑えました。

 肝試しは剛君オバケに結構ビビッてる翼君。こういうのは得意なのかな?ちなみに私は好きだけど、苦手です。(意味不)
ジェフとは別ルートで単独デートしてたけどOAにはなりませんでしたね。会話続かなかったのかな?しかし、剛君をほったらかすなんて…そんな悪い事に翼君を誘わないで下さい。

 今回は人数も増えて、バカかわいい翼君が余り見れなくて物足りない。前回が良すぎたね。でも、いい感じの翼君が沢山見れました。剛君他ありがとう!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞmimiさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 22:13 | comments(2) | - |
2005 SHOCK DVD1幕レポ
ミュウモ新CM、新配信のお知らせは”まいにち1”へ…

 今日も朝、送っていってそのまま公民館へ…10時まで画集作って、一度帰宅。『小早川』1話半見て、12時お迎え。急いで帰って13時に幼稚園の大掃除…その後、鼻がやられました。鼻水止まりません。壊れています。夜寝れるかな〜心配!!

 今日は書くことないから、
2005 SHOCK DVDレポしようかな
 第1幕
[OVERTURE〜SHOCKメドレー]
光ちゃんの♪Hello broadway hello〜ワッ♪が気になる↓

[翼バース]
翼君の登場!!今見ると髪型が海苔みたいだ。短髪つばちゃんはどう演じてるのか気になります。

[ドリーム・ゴースト・シアター]
アッキー、デーモン小暮入ってて怖い〜!でも、似てる〜。
[バックステージ]
翼君のノリ・ツッコミ…毎回変えてたようだけど、この回のやつはオチを先に言ってる時点でダメでしょう?『そうそう、このぞうきんで汗拭いて…ってぞうきんかよっ』冷や汗

[劇場の屋上]
光ちゃんとかアッキーの小ネタって会場でウケてんのかな?笑い声余り聞こえないよね。お笑いの見すぎ??ドッカーン・ドッカーンこないと物足りないかも。

[アルバイト]
噂のエプロンつーくん登場ときめき
普段、踊らないタイプのダンスだよね。
しか〜し、UPで見たい部分が全部引きの映像なのが残念。きっとかわいい顔してるに違いないショック
(最初の右ひじ曲げて首傾けるとこ・右手上に伸ばして振り下ろしてを繰り返すところ)

[劇場横の裏路地]
ベンチで3人のダンス。翼君、足ながっ!(とりあえず、お決まり(^-^))
光ちゃんの「MYマシンガン」に笑えた!その時の翼君の表情もグッド
マリリンにおててブラブラでヒョコヒョコついてくつーくんに萌え〜
光ちゃんの「はげちゃうよ〜」の後の「ホントだ〜」ににやける翼君

この辺で、少し気になる…言葉の端々に『ハルとナツ』の大和が見え隠れするんだけど気のせい?
・「まぁ、千秋楽に、金の話なんかやめてさ〜」
・「この後いい店にさー」
・「あんな劇場売っちゃえばいいじゃん」

[World Adventure 供
つーくんの”かめはめ波”かわいいo(*^▽^*)o~♪
タップも頑張っててステキ!!
ここで翼君が出られなくて、怒るんだね。
翼が相手だったお姉さん?が急いで捌けて行くとか、セットの後ろで翼君が見てるとか、細かい演出もありこの辺理解するのに時間が掛かりました。

[Japanesque show]
翼君の殺陣は力強くてかっこいい。
義経の滝さんの剣さばきは、あれはあれでそう指導があったのかもしれないけど、時代劇らしくなくて好きにはなれなかったな〜
私は昔ながらの、ズバッ、グサッってのが好き。

疲れたから、今日はこの辺で…また、近いうちに?!2幕もUPします。するつもり…


 
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:31 | comments(1) | - |
2005年10月少クラレポ
遅くなりましたが
 テレビ『少年倶楽部』翼レポ

「ミスターXは誰だ!!」
今、食べたいものは…もずく酢
出身地…神奈川県

 もずく酢食べるんだ〜!!私は無理。パパは一時期食べてたけど、どうなんだろう?飽きたのかな。

 昔に罰ゲーム(いやいや優勝して)で、沖縄の旅を貰った2人に指令が…。飛行機
 すごい指令だね。『今井翼』を沖縄で有名にして来い!!みたいな…
今井さんそれでいいのか??冷や汗

 その昔の映像の仁君見た瞬間タッキーに似てる〜って思ったよ!!
で、隣誰???と思いながらも流して見てたんだけど、数回目で『亀梨君??』と初めて疑問に思って巻き戻して見たよ。君だったんだね。わかんなかった…汗

 ここでも地震情報入りましたね。滝翼って多くない?PJの仮面の時もだし、ハルとナツの時も入んなかったっけ?他にもあったような…でも、無くてはならない情報だもんね。仕方ないか

『Slave of love〜Get Down』
 今回のツボ
「Get Down」の♪グルグルと流され〜♪の「流され〜えっ!!」ってとこ
今回、腰のいいアングルがなかったからね。「あーここがもっとアップなら」ってとこもあったんだけどね。カメラさん本当頼みます。

『にせものは誰だ!!』
翼君のABC情報(ウクレレキング)はガセだったのか?

Q秘密を一つ教えてくださいに、何の躊躇も無く相方さんの秘密を暴露。
「Tさんの秘密暴露して良いんですか?」にあっさり、「いいんじゃないかなー」って、「おいっ!!」かわいい。可愛すぎるよ今井さんときめき

でも、滝さんの秘密にかなり萌えを感じる私は欲求不満??

『1Day 1Night』
今回もやはりカメラワークが私的にはいけてない怒りマーク
もっと足元(腰)も含めて映して欲しい!!
その中でも、今回のツボは…
サビの後の間奏で”腰を前後に動かして、最後右手を股に挟む”とこかな
でも、バックの子達は誰も股に挟んでなかった様に見えたんだけど…
とりあえずそこです(*≧m≦*)ププッ

今回のレポ妖しいかも??

後、カツンが歌ってた『晴天の霹靂』が結構気に入りました。これは、カツンの曲なのかな?それとも先輩のかな?
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 21:52 | comments(0) | - |
2006年滝翼カレンダーレポ2+283
昨日の続きです。
T&Tコレクション
革ジャン岸壁つーくん:(滝との2ショット)かっけーときめき
車の上に乗るつーくん:あっコラーダメだよ〜!
革ジャンつーくんは渋めの顔が多いですね。
アンダルつーくん:足長ーーっ!帽子もステキときめき
シャワーのつーくん:さすが若っ!水はじいてる(*≧m≦*)ププッ
花柄つーくん:ポーチ?のつーくんも足長くてかっけー
ソファーのつーくん:寝てる姿はかわいい。そ〜っと毛布掛けてあげたい…
鏡越しのつーくん:ちょっと、顔がきつくなるね。
全身パンダつーくん:真顔で格好つけてる2人がナイス。正座で背筋ピンッってのもかわいい〜萌え

オフショット
メガネつーくん:これはいいですよ!ステキ!!
石拾うつーくん:みんな絶賛!かわいいよね。こんな24歳いないよ!
おしりまで?洗うつーくん:かわいい楽しい
超危険ショットつーくん:実際、もっと水着↓だよね。見えてた??旦那が居れば実験してたかも〜みさり〜ん(^人^)オ・ネ・ガ・イ('-'*)フフ

滝を少し
・岸壁波型デッキの上:異常に足長く写し過ぎ?
・スーツ滝:岸壁より髪短くなってる?
・水から出てきた滝:水も滴るいい男。あれ以来、小さめびーち○が気になる。いつも脇毛露出度高めだよね。
・体脂肪率低いと、ホント浮かないんだね。沈んでいってるって感じ。
・滝さんシーツを”ギュッ”って完全に女形ですから〜。つーくんとを想像したらダメですよ〜怒り

っと以上、軽く!?レポって見ました!
ちなみに今はカレンダー・サンドイッチ食べてるつーくんを飾ってます。

283の更新(2/25)もありましたね
本番前に練習に参加した模様。良かったね!!殺陣も頑張ってるようです。
元気な姿が見られる皆さん、是非つーくん応援してあげてくださいね。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)mimiさん・ゅきのさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 21:23 | comments(3) | - |
2006年滝翼カレンダーレポ1
タイトル”1”となっております(*≧m≦*)ププッ
一度に書ききれないことが判明しました!びっくり

まずはカレンダーから、2ショット
・1番目を引いたのは、ピンクのマフラーびっくり
 「そっそのマフラー私にもかけて〜」
・ソコから遡って行きます。スーツのつーくん:角度が恐い。何?ホスト?夜王!?
ワンちゃんと3ショット:これは表紙にもなってるくらいでいい顔してる
浴衣:浴衣姿は好きだよ。でも、場所とか滝との2ショットは、何だか違うかな〜!でも、浴衣デート憧れる〜!
海岸:寒そ〜だけど、しゃがんでるつーくんはかわいい楽しい
東京タワー:ちょっと古くさいかな。バサッ(-_☆)キラーン ☆しゃきーん\( -_-)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪きました〜つーくん1ショット(注:ここからかなり妄想入ります)
・(^ー^* )フフ♪いい夢(妄想)見させてもらったよっ!本当、2人でドライブしてる感じだね。1つ贅沢を言えば、車の外で待ってるつーくん(勝手に妄想中)笑顔が良かったな〜「よっ!」って感じで…
メガネつーくん:このショットのコンセプトが気になる。笑わせたいのか?真面目なのか?何故このメガネなのか?(^ー^* )フフ♪
お誕生月ショット:すんごくいい!後ろから肩”ポン!! (⌒▽⌒)ノ ”「お待たせっ!って言いたい(勝手に言ってろって?)
・ちょっとーときめきこの2つのショットめちゃ”ツボ”ですよね〜!何回でも言っちゃうめちゃくちゃいい!!なんだろ〜どういうシチュエーションだろ?
(妄想中)…最後の1個のサンドイッチ。『食べる?』『ううん。たべていいよ』”パクッ”『ムフッ』***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪妄想とまらな〜い♪

オフショット
グリーン覗き込むつーくん:これはサンドイッチくる前だね(キッパリ)目の前でこんな事やられると、ツンツン頭を触っちゃう。「ん?なに??」「うふふ…何でもないよ〜」って
・そして、右下のつーくん:私が携帯で話し中のつーくん。少しボーとしてる。
白のランニングのつーくん:モリモリ食べてるつーくんもいいね〜。
サンドイッチ頬張るつーくん『今日、どこいく?』なんて言いながら、最後の1個のサンドイッチに繋がる訳ですよ(^ー^* )フフ♪
・まだこっちのメガネのつーくんがいいかも!
砂浜で滝にイタズラするつーくん:何掛けてるんだ?
犬に鼻ナ〜メされるつーくん:私これ苦手!必ず避ける。
棒持って走るつーくん:何してるの?素朴な疑問!
両手広げてるつーくん:いけない妄想が…言っちゃっていいですか?ってか言っちゃうんですけど「こっち、おいで〜」キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言われた〜い。
信号待ちのつーくん:勝手に妄想中…”ジーーッ”「何?」「今日の髪型いいね」「も〜つーくんたらぁ!あっ青だよ!!」かなり重症になってきました。
パスタ屋でくつろぐつーくん「あ゛ー仕事疲れた〜」とちょっと甘えてるところ。
カイロつーくん「俺も寒い〜カイロ貸して!!」「どうぞ!」って口にぺタリ。
ネクタイつーくん「パパ〜遅れるよ〜」「あーうんっ!」
o(*^▽^*)oあはっ♪最後はパパにしちゃった。すんごい妄想しちゃった。楽しかったあ〜楽しい

皆もやってみて!(重症になること間違いなし!!)

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・ゅきのさん・mimiさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 01:16 | comments(3) | - |
(熱)病んでました。
土曜日に娘が熱が出て、日曜日に救急病院行ってタミフル貰ったら、
月曜には熱は殆ど下がってたので、大事をとって火曜も幼稚園を休ませたら
夜から私が熱が出てきて、水曜送り迎えがしんどいのでまた、娘は休ませて私が朝から病院へ。点滴してもらったら、今日はもう全然元気です。
一応、2人とも見事に香港A型でした。

 でも、何とか今日から復活です!!

なので、少し溜まってるTVレポします。

’06年1月TVレポ

1月20日『Mステ』

・タッキーの反応のなさに心配そうにモニターを見つめる翼君が結構、素でかわいい
Mステ『venus』のツボ
・前奏でチビッコ達の登場に何故かにやける翼君に更にニヤける自分
・最後のガッツポーズもかっこいい〜

1月19日『うたばん』

・お腹空いてたんだ〜。
・中居君のソロ歌には、病人が…ジャイアンかっ!!
・『濡れせんべい』に何だか納得できる自分が怖い!
必殺♪ドミソ侍
・悪役やる気満々の翼君がかわいい
・頭を打ちつけるシーンで張り切り過ぎちゃうところも、足をバタバタさせちゃうところももちろんかわいい
・(。-_-。 )ノハイハイ『どちら様ですか?』に即反応する翼君もいいです。
・リハで『ドミド侍』と噛むところはかなり素敵です。
うたばん『Venus』のツボ
♪愛は千里〜の腰、良くないですか〜?いいんですよ!!良く見てみてください。
一発本番!!
・ちょっとドスの効いてないタッキーだけど、町娘を襲うところはリハより激しい!!萌え〜
・その点、翼君は声にドスは効いてるけど、襲うシーンでは3人に押され気味ソコがかわいい
・中居君の階段落ちは何回見ても笑える。
・翼君も必死で頑張ってるよね。
・最後の結末はどんな映画よりも予想外でかなり笑えた!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆・リエさん・ちさとさん・WEB拍手ありがとうございます



続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:09 | comments(3) | - |
’06年1月TVレポ
1月20日『ポップジャム』

レボレボ兄やんに『タッキー&フニャフニャ』と紹介され嬉しそうな翼君。
レボレボ兄やんと正月、淋しい連絡を取り合っていたらしい…
・旅館と連絡が取れないレボレボ兄やんがかわいい〜。
2006年マニフェスト
滝さん=絵が上手くなりたい?
・滝さんの犬の絵に『何この完成度の低い絵は?』と突っ込まれる
(ヘイの対決でも下手さが浮き彫りに…)ってか、ずっと気付いてたけど。
翼くん=ハワイに行く!!
・兄やんと二人で行く?
・ビーチでの写真を求められ、「合成すれば…」と本気で行く気があるのか的発言をするかわいいつばちゃん
・でも、ビーチで「すみません、写真撮って貰えますか?」なんて話しかけられたい!ハワイは止めて沖縄にしない?夏ならいるかもよ(笑)
PJ『venus』のツボ
♪君が答え知ってる〜♪の腰が最高でした。

1月21日『Ya−Ya−Yah』

・新ゲーム『タッキー・翼・ヴィーナス』(せんだみつお風)を披露
・滝翼、二人とも予想を反して上手いじゃんびっくり
・♪パヤパ〜♪の時の静止画、翼君とぼけててかわいい楽しい

1月21日『音楽戦士』

今回、この番組が一番見応えがありました!ありがとう!!
・青木さやか(以下(青))の印象を聞かれ、きっとめちゃくちゃ気を使って「繊細そうだな〜」と答えるつっくん。
・好きな芸人滝さん=オリエンタルラジオ、翼君=シャカと答え、伸び悩んでる芸人を喜ばす。
・翼君からの差し入れ、{得意の}『いかのキモ焼き』
今井家特製の…と紹介するところがミソ
・最後オーブンを机に手を突いて覗き込む姿がかわえ〜ときめきラブ
・みんな、凄く褒めてましたね。きっと翼君は素質があるんだね。私には無い物を彼は持ってるんだ…悲しい
質問コーナー
・お互いの第一印象
 滝→翼=でかいバッグしょってんな〜
 翼→滝=ぼっちゃん
オーデションの時にお姉ちゃんからのお下がりのバッグを背負ってきたらしい。
・自分の身体で嫌いなところ
 滝=小さい乳首
 翼=胃が弱い
脇毛とくると思ったのに…そろそろ、卒業なのか?
でも、毎日胃薬持ち歩いてるって、すごいね。
・ここで(青)に「おっぱいちょっと触って?」といわれ、笑って誤魔化すつっくん。この辺、上手くノリツッコミできない辺りがまだまだ子供かな〜。でも、アイドルはこの位がかわいいゾ嬉しい
・自分のウィークポイント
 滝=泳げない
 翼=ネコが苦手
(青)の耳掻きの話に「痛そうな顔」をする翼君がかわいい〜男
・海外での面白いエピソード
 滝=空港でパスポートの写真を「お前じゃない」と止められた
 翼=チンチン イー
ここから、いいのか?ってくらい『チンチン』を褒める。
・青木とデートするなら
 滝=映画(会話しなくていいから)
 翼=無回答⇒映画
ここからしばらくキンコンに「チンチン」と呼ばれる
・二人の回答に(青)が『うわータッキー&翼 うぜー!!お前らいい男なのによ〜』と吠えられ嬉しそうな2人
・滝さんの曲紹介で一番ビックリしてる翼君の「ヴィ〜ナ〜ス」がかわいい
音楽戦士『Venus』のツボ
間奏の時、わき腹に手を差し込むところがいい〜ときめき
今日はボタン1個多くとめてる〜ショック

1月21日『Ch−a』

PV撮影レポ 12月21日 日活調布撮影所
「でも、めっさ決めてますよ」…翼君の口から『めっさ』が聞けるなんて〜
・石原裕次郎さんの肖像画を見つけて、「めっちゃ、目力強いな〜」…ハイ、また出ました『めっちゃ』。なになに?マイブームなん??気になります。('-'*)フフ
・翼君が喋ってるのにわざと映りこむ滝さんかわいい〜(きっと滝ファンは萌え〜てるはず)
『週末はVenusで!』かっこいいときめき
・外人の人に両手を上げられ「捕われた宇宙人」の様にフラフラしてる翼君もかわいいよ楽しい
娘が『ボビー』ってうるさいんですけど…

1月22日『歌笑』

歌笑『Venus』のツボ
♪いくつかの運めと〜♪のさだめで、ハイッ首が動いた〜ソコ〜好き好きラブ
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:23 | comments(0) | - |
(振)朝から翼に萌え〜
みっみなさん!今日の『目覚まし』芸能ニュース見ました??

『Venus』の振り指導の彼らが…かな〜り長く…そして、かな〜り萌え萌えでした楽しい

翼君の「間違えました」ってとこもかわええ〜ときめき
うちのHDDは立上げ時間が掛かるので、これは、CDに付いてくるからと言い聞かせ録画は諦め必死にガン見びっくり
滝さんが翼君に「次は翼が…」みたいに振るところも、いいね〜!!
あ〜ん、早く見たくなってきた。娘もこれ見て、少し興味湧いたみたいで踊ってました(*≧m≦*)ププッ

PVはもうすぐ、スペースシャワーで紹介されるかな?今週末くらいからチェックに入ろう!
冷や汗あっ留守にしてるんだ!予約しとかないと…

朝の突然のプレゼントにムフフなつばさっちでした。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞなつきちさん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 10:09 | comments(3) | - |
(滝)はなまるレポ
はなまるカフェホットコーヒー

今朝のおめざ
緑山スタジオ内、緑山食堂
「しそのり納豆 カップ3」 158円

 スタジオに行くと3食食べる。家にも買って帰るほど…だとか

はなまるアルバム
1.宝物!!
義経の戦のシーンで使った手袋。
時代劇が続いて日常生活で困った事は…
目上の人との電話で『ありがとうございまする』と言ってしまう事。

当日も朝5時まで、義経メンバーで飲み会!電車男と滝翼をデュエットして、「いまいちだ」「まだまだだ!!」とダメ出しをしてるみたい。隣はやはり翼さんしかいないでしょ。カラオケ

2.6年目
台所の換気扇。
一度も掃除してないんだけど、キレイらしい…それが自慢だとか(*≧m≦*)ププッ

3.えっ!?(汗)
滝さんソロコン…翼ドアップ写真カメラ
その時の模様の映像も頂きました。
『おっ』『いいぞ。すげぇいい感じだよ』の、最初の「おっ」って顔がめちゃくちゃかわぇ〜萌え〜ツボツボでした。

滝さんのあの髪型は「馬っぽく」だそうです。でも、似合ってるからいいよね。悲しい
ハイハイ、翼さんもいい感じですよ〜。慣れてきましたからね。
今日、スタパの頃とか編集してたら、長くて鬱陶しい??なんて思ったりして…私は基本、短いのが好きですからね。

4.LOVE(ハート)
愛馬「シルフ」を紹介。

こんな感じでした。
では、1月2・3日『里見八犬伝』見てくださいね。終わり
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 11:58 | comments(3) | - |
12月12日『いいとも』レポ
須藤理彩さんからの紹介。

『テレフォンショッキング』

・滝沢さ〜ん、お約束ですか?一度やってみたかったとか…
   滝沢秀明

・須藤さんからのメッセージ「今でもフィギア集めていますか?」にあっさり全否定するびっくり

・誰もが待ってた『おっ髪切った?』を自分から催促する冷や汗

・タモさんと得意の料理話で生き生きしてるときめき

・得意の料理話もだんだん、噛合わなくなる汗

『1/100人アンケート』

・こんだけ手作り料理の話で盛り上がっといて、アンケートは
 『朝ごはん焼きそばパンを食べてきた方』ってコンビニパンの話ですか?
 私も今日の昼、スーパーでコロッケ&焼きそばパンを食べました。

・結果”0”を見て、「あっ!じゃあ〜」ってもう一回をねだる
 吹き矢を思い出したよ…

『お友達紹介』

・『錦戸 亮』君でした。

さすが、カミカミの相方をお持ちなだけあって突っ込みの速さは日本一!!
 「おおしゃか」にすかさず突っ込むグッド
 関西人?に突っ込むなんてやるじゃないですか翼さん…(*≧m≦*)ププッ
 
ビジュは…いい感じでしたよ。ウ・・ ウン(・_・)でも でも、どちらかといえば長いほうが好きかも〜

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞでっす。みさりん☆なつきちさん☆リエさん☆利輝さん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 17:42 | comments(3) | - |
最後の弁護人1〜4話
今日は友達の生まれたての赤ちゃんを見てきました(*^o^*)
聞いてた体重の割りには小さくてとってもかわいい男の子。
髪の毛もしっかり生えてて、笑うとえくぼも出来て…
数ヶ月経つとどんな男前になるかな?楽しみ

最後の弁護人
翼君観点でしかレポしませんが良かったらどうぞ!!
1話
確か、ユメモの前ですよね。私、全然テレビ見てなくて。
DVD買ったのをやっと見始めました。
・翼君色が白いです!!
・被告人役で張り切ってました。
・ビジュアル的にもスカジャン着てたり、革ジャンだっりいい感じ
・真犯人捕まえるところに、被告人の翼君が同行なんてありえるのかしら…

2話
ここからいきなり、弁護人のアシスタント?!になります。
・オープニング、微妙にダンスしてるじゃないですか〜!!
 しかもセンターで(笑)
・撮影が冬なのか、白い息でまくりで寒そう!!
・ジャンパーを何パターンか着まわしてる。
・あんだけ上着を持ってたら、お金結構ありそうだよ。

3話
免許証落ちてただけで犯人って、警察の設定に無理を感じた
手っ手にメモってる門限破りの手口をメモってる…

4話
翼君が密室トリックの推理をしたら、阿部ちゃんに叩かれ、
でた〜
『鬼太郎みたいな頭の手長ザル』
・沢登検事も阿部ちゃんに負けないくらい大きいんだね。(⌒▽⌒;) オッドロキー

う〜ん、あまりにも簡単すぎるかな?
もしかしたら、後日、書き足してるかもしれません。<(_ _)>


| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 18:51 | comments(0) | - |
NHK「ハルとナツ」3・4・5話
かなり遅れましたが一気にUPラブ

3話は余り翼君が出ていなかったので、ちょっと声かすれてるかな?って思った程度です。
4話:ハル婆・ナツ婆・大和の3ショットに違和感を感じてたんだけど、その原因はハル婆は喋る時大和にも視線を向けてるんだけど、ナツ婆の眼中に大和は無い感じ。だから、なんだかお邪魔ムシみたいに感じるのかな〜?

 この回から、なぜか大和も箱根旅行に同行!

 はいっ1:景色堪能しております。
 はいっ2:会席料理本気で味わっております。食事
 次3:主人公そっちのけで爆睡しております。zzz

5話:箱根爆睡の続き…ねっ寝てるよ〜。まだまだ寝てます。結構、寝てます。腕組みして寝てます。
 (私この格好で寝ると金縛りにあったよ)おばけ

 ハル婆!!ナツ婆にブラジル語混じりで話して通じるのかい??

後半やっと起きてきました。お水飲んでます。
最後の最後、衝撃な事実が大和はいけてない嫁の子だったんだね冷や汗

 一番最後のお仕事はナツ婆にハル婆の手紙を届ける事でした。

ドラマの内容は結構良かったですよ。最後も予想外なのにハッピーエンドでした(*^o^*)
サウンドトラックも発売されるようで、原作本も出ているようです。気になる方はどうぞ!!
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:18 | - | - |
NHK「ハルとナツ」2話
 2話目も一通り見ました(*^o^*)
思ってたより、ところどころで翼君出てくるので、チャプター増えまくりです。変に切り過ぎると内容分からなくなっちゃうし…また、見直さないといけないなぁ〜。

 内容的には今回は悲しい泣く所はなかったかな。小さい頃の苦労話。
でも、ハルがわざわざナツからの手紙取りに行って、日本語で言って追い返されるって…どうなんだろ?ハルも勉強不足だし、ジェスチャーで粘っても良かったと思うし、向こうの人はそんなに日本人差別があったのかな?深いお話です。

 日系ポルトガル大和も随分慣れてきました楽しい
真剣すぎるくらいおでこにシワ寄せて…(*≧m≦*)ププッ
一話でもチラッと思ったんだけど…
一緒のホテルの部屋で寝るんだ〜。って、そしたら今回はばあさんホテル引き払って、大和に我慢してもらってアパートで過ごすって…翼君だからありえそうだけど、今の若者ってそんな事ありえるのかな?少し気になった。

リンク今日の翼なまいにち,蓮帖惘くてすみません』
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 11:17 | comments(0) | - |
NHK「ハルとナツ」1話
 「ハルとナツ」見ました!!
7歳のナツちゃんの演技良かったです。別れのシーンは泣きました。
翼君のシーン、翼君の動きが気になって字幕追えないんですけど、そんなの私だけ??髪型もうちょっとサッパリしてて欲しかったかな。全体のビジュ的にはいけてます。(私の範囲内)翼君が、服畳んでいる所にちょっと「萌え〜」っときました。
5話分はDVD-Rに入らないので、独自編集させてもらいます(^ー^* )フフ♪

今日の私の大事件

 『ウンコ踏んだ』。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:08 | comments(4) | - |
冬のユリゲラー4・特別篇
4の感想書くの忘れてましたね(^ー^* )フフ♪

「感想♪感想♪」って思うんですけど、どうも翼君(+マスター)が気になってドラマに集中できなくて、いまいち記憶が…

『冬のユリゲラー4』

・桜井さんの名前が”よね”って時点で、設定に無理があるなと思ってたんですが毒グモ=米
でしたか。(^ー^* )フフ♪
・「コーヒーに下剤混ぜて出す?」のマスター面白すぎる!!
エロエスパーカケイの土下座から立ち上がった顔に萌え〜ときめき
・ってか、マスターはエスパーじゃなかった!!びっくり

『冬のユリゲラー特別篇』

・肩に手を置く翼君からの登場でしたね。途中でも、もう一回やってた楽しい
・最初、話してる途中「ウィーン」って、なに何?何の音??(黒板消しクリーナーに聞こえたの私だけ?普通に掃除機かな?)
・カケイの頭ハタキ音。本番が一番鈍い音だった様な気がします。カメラテストの音が「バシッ」ていい音してたな〜
・2日目今井カメラのマスターかわえ〜
・マスターお疲れ。ドラマの他にノリツッコミまでさせられてたんだ〜。ツッコミじゃないけどね(^ー^* )フフ♪
・翼君の私服だよね。どのパターンも凄くいい。キャップも似合ってるよラブ

 とうとう、終わっちゃいました悲しい寂しいな〜
ハルとナツはところどころって、感じなのかな?ずっとは出てないよね。初っ端と後半って感じかな?もう少しです。今週、スタパにも出るんだよね。要チェックです。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 13:15 | comments(0) | - |
怪奇倶楽部 中学編3
『怪奇倶楽部』−中学生編3−おばけ

 とうとう終わってしまいました。本当はこの後、おばけ学校の七不思議編に続くのかな?でも、私が行ってるレンタル屋では見当たらなかったです。また、捜してみようかな。

 そして、中学編に圭太だけ、主演が無かったんじゃな〜い??楽しみにしてたのに…悲しい

 「いや、待てよ!!何かがおかしい!!・・・・

 今、調べたら中学生編は4巻あるじゃないですか!!びっくり近くのビデオ屋には4本目がなかったよ悲しい悲しい

 何だか少し落ち込みましたが、違う所にも行って捜してみようっとしょんぼり

 では「時を超えた戦い」
 ・急いで走ってきた圭太に向かって、前田愛ちゃんが「銭形平次の八五郎じゃあるまいし…」って、どういう例えなの??八五郎がわからないし…びっくり
 ・エリカに詰め寄られるタッキー『めっちゃかわえ〜』ときめき
 ・この頃、ホント翼君ちっさいよね。よく頑張ってあそこまで大きくなった。男としては微妙だけど、170超えると超えないとでは違うもんね。拍手
 ・学校の校庭にミイラ男が出現して、担任が駆けつけ難を逃れた矢先「ミスター青木ぃー。救急車を…」と、真っ暗な学校に一人で救急車を呼びに行く健気な翼君。私なら「絶対一人では無理!!」
 ・『えー最後の戦い。えっ最後?たたかい?』ミイラはあっけなく投光機でやられ、最初「龍が出てきたら勝ち目がないから」って言ってた龍が出てきたにも拘らず、戦わずして、皆で手を合わせただけで龍粉砕。びっくりびっくり
 ・翼君の鬼太郎。イケてね〜冷や汗怖いもの見たさでもっと、じっくり見たかった。


リンク今日の翼なまいにち,蓮帖悗泙澄間に合う?WSチェック』
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 10:59 | comments(2) | - |
冬のユリゲラー3
 今日、「がんばった大賞」に翼君の吹き矢出てましたね。たぶん、既出映像だったと思います。私も食事ご飯の用意してて、パパが「出てるで〜」と微妙な呼びかけに即反応が出来なかった…ヾ(_ _。)ハンセイ…
『そういう時は大きな声で「翼君が出てる!!」と教えてくれないとね』

 でも、頑張ってないと思うんですが…
そして、えなりくんもあの時翼君が出来なくて、焦ってたって(*≧m≦*)ププッそりゃそうだ!!得意だといって出てきた本人が…ダメダメうっ。。。( ̄x ̄;)

『冬のユリゲラー3』

見ました見る面白い。翼君も何だかのってきた感じ。
毒クモ見つけて、ケーキケーキガツガツ食べるとこいいかも〜(^ー^* )フフ♪
でも、何処見ようとしたの?見る見る見る←見すぎ
やっぱ、マスターもいい。「ぬるくて、早いコーヒーホットコーヒー」イラネー!絶対飲みたくないかも〜。

うーん、朝からパパが居たので、まだゆっくり見れてません。最後まで揃って一気に見ようっと。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 20:37 | comments(2) | - |
怪奇倶楽部 中学編2
 『怪奇倶楽部』−中学生編2−おばけ

 やっとココまできました。残すところ後1本!!
 中学編で今のところ圭太の主演が無いのですが、このままないんじゃないかと心配です。

 ・亡霊武者。この話は凄い事に気が付いた。ってか、凄く旬かも!!
 この回の構成が大河風なのと、のぼるのママは今昼ドラで凄い事になってる大島智子さん。今日はウェンツ君とラブラブだったし…最近ウェンツ君も凄いよね。バラエティーは序の口。この前、ナイナイでパンいちになってたよ。自前のパンツなの??でも、でも、そこまでしなくても。やべっちも言ってたけど正直引くかも…話がそれました<(_ _)>
 ・武者戦う時、のぼると武は学校にあるクラブの防具を付けてるって分かるんだけど、なぜ翼君の帽子だけ「探検隊の帽子」なの?学校にそんなのあるんだ〜(^ー^* )フフ♪ 
 ・霊界からのメロディーはえりか、天の邪鬼はしゅうの主演。翼君は余り目立たず…しょんぼり
 ・前から思ってたんだけど、オープニングの驚き顔。流鏑馬のビックリ顔の様にブサ…うっ。。。( ̄x ̄;)

 近いうちに、最後借りにいこう。でも、私の他にもう一人借りてる誰か…もう返しに来てるかな?見る
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 19:16 | comments(2) | - |
怪奇倶楽部 中学編1
 『怪奇倶楽部』−中学生編1−おばけ

 ・中学生編、いい感じじゃないですか。制服・メガネなし。少しダサダサ感がなくなった。
 ・えりかは外国に行くんじゃなかったの?その事には触れないの??
 ・”紫の鏡”で美術室に置いてあった「ムンクの叫び」びっくり懐かしい〜丁度あの頃至るところにあった。会社のボーリングのプレゼント景品プレゼントにもあったの覚えてる!!
 ・”裏鬼門”でたけしがトイレで手を洗ってると
  『あーすっきりした!』って、トイレから出てくる圭太に軽くショック
 ・後、中学では組がA・B・Cとアルファベットになるのね。

ビデオ、返しに行かなくちゃ。幼稚園始っちゃうと日が経つのが早くてうっかり忘れそう!!

               リンク今日の翼なまいにち,蓮帖慍しい弁当』
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 11:22 | comments(0) | - |
冬のユリゲラー2
時計もうすぐ、お迎えの時間ですが、時間の許す限り書きます。

『冬のユリゲラー2』

 ・強風気象警報が結構入ってしまったのが残念悲しい
 ・透視のカケイ…あんたが透視しているシャツは3/5がナイキですから〜
 ・いでさん、ホワイトバンドしてません??確認はしてませんが、チラッと見えて、もしやと。
 ・森本レオ、結構似てました。よね??

 最後に『CMの後最終話予告』って、何のこと??
まさか、終わらないよね??間違いだよね??冷や汗

そういえば『今井さんアニメの主題歌、ソロで歌うみたいですね。おめでとう』

 あー行かなくちゃ!!ジョギング汗
     リンク今日の翼なまいにち,蓮帖悗△い里蝓
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 11:32 | - | - |
怪奇倶楽部2〜4
 翼君が少年倶楽部(NHK)、9/9収録だそうです。楽しい
 テレビ放送はいつかな?

『怪奇倶楽部』−小学生編2−おばけ

 ・ミイラののろいでローラーブレードでも「ヘタレ役」ですか?それともホントに出来ないの??
 ・圭太、携帯持ってるならPCに繋ぐより警察にでもTELした方がいいんじゃないの(*≧m≦*)ププッ
 ・悪魔のTVでついに『主役』です。でも、弱虫って…
 ・最初で最後??圭太の部屋がでた!!
 
『怪奇倶楽部』−小学生編3−おばけ

 ・ドッペルゲンガーで相方の一大事に圭太は用事って…そして、殆ど出てこなかったじゃん(*≧m≦*)ププッ
 ・炎の西洋人形、みんなエリカの事好きなのかなと思ったけど…
 ・幽霊実習生で体育の時間。この頃、タッキーより背が低かったんだね。

『怪奇倶楽部』−小学生編4−おばけ

 ・うるう年の奇跡
  『圭ちゃん サッカーボールで鼻血』とエリカのノートに書かれてるのには笑えた。
 ・おいしい役GET。鼻血シーンを何回も見れるなんてなかなかないよ。メガネしてない顔も見れたしね。
 ・でも、終始運動おんちだの、がり勉ぽい感じに、微妙な服。当時のファンはどうだったんだろう??
 ・宇宙からの侵略。タッキーの瞬きが…かわいいね。真剣に喋るほどお目目がパチッパチッ。こっちまでパチパチしちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪
 
◎しかし、この小学生はいつも月夜遅くに出歩いているよね。
◎圭太が良く座ってた、一番前の席。私もなった事あるな〜と思いながら見てました楽しい
◎そして、私も6年2組だったよ楽しい楽しい
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 20:05 | comments(0) | - |
怪奇倶楽部
『怪奇倶楽部』−小学生編1−おばけ

一度しか見れずに返してしまったんで、ハッキリ覚えていませんがツボった所だけ…

・花子さんって”男”?(やけに体格が良かったんですけど…しかも大人…)
・花子さんの中で教室で皆でびっくり驚くシーン。翼君一人リアクション大きいよ。(マジビビリ??)
カメラ心霊写真の時だったかな?手摺を乗り越えるシーン。アレはがり勉っぽく見せる芝居ですか?(ちょっと手間取ってましたけど)
・合わせ鏡の後10秒って時、かなり落ち着いてる感じだったんですけど。「たすけて〜」言ってるのに…(*'ー'*)ふふっ♪

 こっくりさんね。昔、流行りましたね。昔ってか、小学校5・6年で大体皆経験するのかな?私達の頃は「エンゼルさん」だったかな〜。ちょっと、違ってた。盤は似てるんだけど、YES・NOって書いたし、お金じゃなく鉛筆を2人で持ってた。毎日やってたな。でもやっぱり、ちょっとおかしなことが起き始めて、禁止になった。隣のクラスの女の子数人が涙が止まらなくなったとかなんかで…

 あー多少は恐いので、暑いうちに見終わりたいです。
今度行った時、最後の弁護人リクエストしておこう!
阿部さんファンの振りして、ドラゴン桜見て、また阿部さんの弁護士姿が見たくなりました。とか、書いたらどうかな?それより、阿部さん弁護士だった?見てないから、ストーリ知らないんだよね(*≧m≦*)ププッ
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:03 | comments(2) | - |
プレッシャークイズ-レポ
 マシュー『プレッシャークイズ』レポ(翼のみ)

 最初のCD紹介でマシューが「絶賛はちゅばいちゅう」と言ったのに誰も突っ込まなかった?!気のせい??

 ジャンルアイドル
 最高知識の後にさらにひけらかすが剛くんのトイレ事件といい、マーボーのカーナビ壊しました事件といい知識じゃなくてネタですからぁ!!

 そして、責任回答者に選ばれて正直 TVの前のみんなは「大丈夫かぁ?」冷や汗と疑った筈・・・なのにびっくり、あんな問題良くクリアーできたね?疑ってごめんよぅ。あややの歌のことなんて知ってんだ!!( ̄^ ̄/)

 ジャンル野球
 最高知識でマシュ−を弄った後、またまた責任回答者に選ばれてるよぅ。正直、また疑った冷や汗。&翼君のおしりビリビリが見たいんだけどーしょんぼりと思ったりもした。なのに無責任回答者正解なしにもかかわらず、見事正解!!
 凄いぞ!!翼!!今度はクイズ番組だ!!びっくり

 ジャンル日本史
 最高知識で”伊達政宗は独眼竜”って意味分かりませんから。見たまま??
 義経の兄が”義男”って『さてはお主、見てないな』バッド
 そして、責任回答者に選ばれなかったからって、645年の歴史的出来事にごみ拾いって無責任過ぎます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 大化の改新、むしこ(645)ろす でしょ!!

 ジャンル旅行 最高知識で”台湾では今井翼をチンチン イーという”と振りをしたためマシューから
「実際のチンチンはどうなんですか?」と突っ込まれるハメに・・・('-'*)フフ翼「いいですよぅ」と言う彼にイケナイ想像をするお茶の間・・・マシューに「大人になったね」と言われる。
 そして、やっと来ました。なのに、短すぎ。おしりビリビリもっとやってあげて下さい。悶絶する彼をみんな楽しみにしてますから・・・。

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
翼君のお嫁さん
 昨日の”まるみえ”翼君可愛かった。マチャミに抱っこされた時にめちゃくちゃ早く『脱出』してる彼に感動!!q(T▽Tq)(pT▽T)p何故、そこまでもがく?こそばかったのか??

 理想の結婚は、≪洗濯物干しっぱにしない≫乾いたらすぐ取込めって、どんだけ暇な主婦だよ(*≧m≦*)ププッ無理です。せめて、”暗くなる前”に修正してください。

 ≪肉じゃが≫は作れるけど、あれってパサパサ派としっとり派に分かれるよね。私はお汁多めのしっとり派。具も人参、糸コンなども入れたりします。翼君どうでしょうか?

 子供は≪2人≫。理由は名前、覚えられないからって、あほあほ回答ありがとうございますm(_ _;)mでも、2人作ろうと思ってるんだ。私はもう一人で精一杯です。

 以上、どう考えても翼君のお嫁さんにはなれないようです( p_q)エ-ン

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
おは朝ダメ出し・HEYレポ
 『おは朝』最低〜o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!オットォ!(・o・ノ)ノついつい御免なさいいやっ宮根さんは好きですよ。あの芸能リポーター“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!魂レポすると振っといて、出来なかったからって『タッキーが超多忙の為』ってそんな理由無いだろ?魂レポちゃうの?そりゃぁ、魂の最中は二人とも大忙しさっ(>▽<;; アセアセタッキーのせいにするんじゃないっつうの・・・今回、WSも流れてないし、カメラ入れないのかな??朝からブルーです。

 しかし、昨日のHEY3は内容的には面白かった。結構笑えました。でも、翼君。またしても、やりましたね。ちょっと、狙いが裏目に出ている様な気が…。企画で提案する段階でもう少し考えましょう。でも、本当、翼君って”自分が・自分が”ってのが無いよね。
 アンガールズとの腕相撲(;ーー)山(ーー;)だって、楽屋での話だったら滝さんが提案しても良かった話じゃないですか。そこをあえて自分が提案して、相方さん優勝!!
 自分を貫き通す翼君『よーい、ピー』が妙に不自然で良かった(*'ー'*)ふふっ♪

 えなりくんが出てきて、間に座らせてあげてその後、えなりくんに引っ付く様に擦り寄っていく翼君が可愛かった。腕に突っ込みいれたり、隣で大きく頷いたりするの見てたら翼君ってえなりくんと親友?って勘違いしそうになったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!えなり情報結構持ってるし・・・隠れファン??

 吹き矢で滝さん失敗の後の顔と、自分が失敗した時にもう一回と頼む顔はいい!!ダメキャラかぁ〜いいんでないかい?ファンはもう認めてるし。歌とダンスがかっこいいんだもん(゚-゚*)(。。*)ウンウン

 歌は観客の奇声がうるさくて聞こえない。あの奇声はどのマイクで拾ってるんだろ?2人のマイクじゃないよね?

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
翼魂レポ いち
 翼魂レポやろーやろーと思って、見始めると どうしても見入ってしまって感想がなかなか 書けませんでしたが、昨日頑張って書きました。大した事無いんですけど、私の感想として書かせてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1.Get Down オープニング曲から鼻の下に汗を掻く翼君。ここに汗掻く体質って普段結構恥ずかしいよね。魂は全体に汗掻いてるからまだいいけど…

2.AXEL さすがリクエストNO.1。初めてちゃんと聞いたけど、ダンスも凄くかっこいいしいい曲です。

3.濡れてRainy Day いきなりワキ全開ですが、私的には好きです。イヤイヤ、変な意味じゃなくて('-'*)フフ剛くんの様にはみ出しているのはちょっと苦手かも…

4.流れ星 会場行ってないのでどんなだか分かりませんが、天井まで星が沢山で凄くキレイでいい感じの曲です。

5.フィエスタ・de・VENUS 顔の前で両手を広げて上に上げるときの親指が”グニッ”と曲がってる所が好き好き!!ウチの旦那もああなるんだよね。今度、やらせてみよう(^ー^* )フフ♪

6.愛世界 娘が好きで、必ずもう一回といわれる。私も好きだけどやっぱり滝さんがいいかな。

7.卒業 この曲も娘は好きらしい。口ずさんでおります。勿論私も好きですよ。

8.行カナイデ 私はこの指揮者バージョンより、昔の方が好きですが翼君が菜ばし振り回してひらめいたのなら…我慢しましょう(*≧m≦*)ププッ

9.GO ON うんうん、ダンス見入ってしまいます。かっこいい!!

10.ジュリエットへの手紙 ディナーショータイム。いやー゚。(*^▽^*)ゞ、皆さん羨ましい限りです。・握手して見つめられるのと ・ひざの上に座られるの、しかもそこから振り向いてたし ・頭ヨシヨシ。やられるとしたらどれがいいかな?全てやられたいんだけど…どれか一つと、自分に究極の選択を迫ってみようキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロやっぱ、密着できるひざの上かなエロイ?
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
翼魂レポ にい
翼魂レポの続き

11.生きてる証 アコギバージョン。コンではいつも取入れてるけど、実は私的にはあまり好きじゃないかな。

12.2人の夜 歌い出しの時、後ろに居るおば様の笑顔がごっつまぶしいんですが、それは置いといて、ダンスが無くてC=(^◇^ ; ホッ! あのわかめダンス(勝手に名付けた!)はこの歌にあってない気がします。滝さ〜ん!!

13.Praid ♂ The END 最初の♪切った〜♪音程外れてません??帽子はホント翼君って似合うよね。相方さんが被ってるのは見た事ないんだけど、もしかして世に居る『帽子の似合わない人』なのかしら??ちなみにウチの旦那もその一人!!

14.Diamonnd この曲は衣裳もダンスも大好き。そして、このDVDでもっとも私のツボは♪恐れない傷つく事さえ〜♪の最後の”え〜”で首をずらすところ!!

15.LOVE&TOUGH そういえば翼コンでカメラ目線少ないよね。この曲では可愛いカメラ目線の笑顔があって良し。

16.DEEP into BLUE ( ̄ー ̄)//△パンッハイハイ、今井さん 安全バー外さないよ!!滝も言ってたでしょう!!危険ですからね。安全帯も付けて欲しいくらいです。

17.One Day,One Dream この曲は自分のパート歌ってるのかな?♪き・み・も♪のところのやんちゃな顔もツボです。

18.epilogue はーい、滝翼魂のリベンジです。よく出来ました◎滝翼魂で、一番を滝の隣で口ずさんでる時の翼君、何だか心ここにあらずだったから…

Encore 娘が画面の前でかぶりついて踊っていた為確認できずq(T▽Tq)(pT▽T)p

こうやって、改めて見ると翼魂と滝翼魂は全然別のもの。どっちがどうとか比べられない。滝さんと居る時の翼君の笑顔はとても素敵だし、一人でダンスを決めまくってるとこもカッコイイ。翼ファンは幸せです!!
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
05’滝翼カレンダーの感想
 カレンダー、23日に届いたって連絡あったんで待ち切れなくて本屋さんにその日のうちに行ってきました。

 スケジュール帳
 まず、一言『君達、カブりすぎ!!』予定書けないじゃん(*≧m≦*)ププッ たっ誕生日記入済だし・・・
コメントは基本的に上が翼君で下が滝さんだよね。11月の”イモ”何だか笑えた(T▽T)アハハ!
三月のたぶん滝さんが書いたローソク??恐すぎ!!バースデーに見えないよ。
 最後の方の2人の全身写真は何に使うのでしょう??疑問!!シールももったいなくて使えないなぁ〜
 パラパラ写真は翼君は最後決まってるのに、滝さんは微妙かも。萌えダン入れたかっただけ?('-'*)フフ

 カレンダー
 映ってる顔とか、ポーズとかは全然文句無いんだけど、ストーリー仕立てってのも分かるけど『全部同じ衣裳』ってのが気になる。もし、飾るとなると一年間365日毎日カレンダー見る訳でしょう?衣裳がねぇ〜おしいなぁ〜

 T&T MAGAZINE
 ポスターの2人、何故に濡れている?タッキーのギャランドゥーが・・・

 翼君のポラで夕日映してるやつ『PM18:07ぐらい』って充分過ぎるくらい細かく時間書いてますから〜残念!!

 前回も思ったんだけど、マガジンの表紙の魚眼レンズ?!滝さんの写り微妙だよね。大きい鼻が更にでかくなって・・・

 娘は2人の裸体が出てくる度に、照れまくり、滝さんの脇毛にも敏感に反応しまくりでした。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
11/8 HEY×3-3番勝負対決レポ

 初めてライブ形式のセレネィ見ました!!ファンの子達のステッキと踊りが気になったけど、全部は見れなかったなぁ?どうしても家では、タキツバの踊りを踊ってしまうバカ親子です。

 ♪君へのkissで〜♪の時翼君がステッキを滝さんにぶつけて笑いをこらえてたね。
そういえば、one day〜の時もマフラー滝さんに思いっきりぶつけてんの見たことある。あの位置取りは、必ず滝さんが犠牲になる危険な予感!!

砲丸投げ
 翼君の力の無さぁ?得点ギリギリ?でも、本気なところがかわいいです。手に粉つけてもあの記録(*≧m≦*)ププッ

流鏑馬
 1回目のあの顔は確かに 可愛い事ないっす。でも、ファンのツボは突いてます。
 2回目もものすごいビックリ顔!!リアクションだけの芸でもOKです。

 でも、それ以上に 松ちゃんの『上、持ちすぎ』と『上下、逆さ』のマジボケは大爆笑させていただきました。

 滝さんの流鏑馬は形から顔から全てカッコイイですね。大河期待してます。

 しかし、あの競技よく見ると”的”めっちゃ近いですよね。大丈夫ですかぁ<<<今井さ〜ん?

バドミントン
 この競技も翼君はリアクションに走ってましたね(笑)

 結局、最後まで「翼君、惚れ直したわぁ」って所は無かったよぅ…
 でも、めっさ 笑わせてもらいました。いいのよぅ、これで!!きっと…

 ダンスはあんなに上手なのに…運動神経はどうなのかしら?でも、分かるよ。あなたにお似合いの言葉は”鈍臭い”(*≧m≦*)ププッうちの旦那も運動神経はいいんだけど、よくつま先を角にぶつけたりするからね。
 っと、私は旦那に似てると思ったんだけど、『ダサッ!!あかんやん』みたいな事言ってました。パパは、自分はもっとイケテルと思ってるようです(^ー^* )フフ♪

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂本一問一答:翼編 その1
 新堂本兄弟『一問一答』
Q子供の頃よく怒られた事は? 翼「家具を壊した」
ここは深く突っ込んで欲しかったなあ。

Q子供の頃の自分を一言で? 翼「泣き虫」
意外だなぁ。男のこって 痛くても、悔しくても玄関まではガマンしてて 一歩家に入るとウア゛ーって泣く子とかもいるよね

Qおねしょはいくつまで? 翼「小3まで」
相方のウソをバラしてたけど、大丈夫?(*≧m≦*)ププッ

Q子供の頃のヒーローは? 翼「屋敷 要」
マニアック過ぎます。それについてくる剛君はさすがだなぁ。

Q兄弟ゲンカで思い出深いものは? 翼「姉を缶で殴った」
私も同じ姉・弟パターンなんだけど、弟が姉に勝とうとすると、凶器がないと小さい頃は無理なんだよね。私も色んなもの持って追い掛けられた気がします。

Q集めているものは? 翼「”24”のDVD」
私もケーブルで録ってます。一気に見ようと録り溜てんの。でも、4まであると聞き ちょっと考えてます。

Q宝物は? 翼「猪木さんから貰った、文章とサインを書いたやつ」

Q家に帰ってまずやること? 翼「手洗い・うがい」
こういうところも旦那に似てるのね(*≧m≦*)ププッ

Q寝る時に着てるものは? 翼「Tシャツとジャージ」
王子の様でなくて良かった。(*≧m≦*)ププッ

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂本一問一答:翼編 その2
 新堂本兄弟『一問一答』続き

Q寝る前に必ずやる事? 翼「ダーツを投げる」 剛「あの子おかしな子やなぁ」
 言われてますよ(笑)でも、やっぱりおかしな子だと思います。そんな練習法で上手くなんのかなぁ?そういえば今日のヘイ×3は対決なのかな?ダーツやるのかな??

Qカラオケ定番ソングは? 翼「竹内力」
ラジオでも流してるみたいだし…私は聴いた事がないんだけど、今度歌える子いたら歌ってもらおう。いるかな??

Q人からこれをされるとガマン出来ない? 翼「音をたてて食べれてる事」

Qテレビ出演での失敗? 翼「大遅刻」
それはいけませんね。以後気を付ける様に!!(^ー^* )フフ♪

Q海外デビューのエピソードは? 翼「チンチン イーと叫ばれた」

Qこれまでの人生の中で一番痛かったことは? 翼「寝ながら階段から落ちた」
これはキンキさんのコンリハの時の事かなぁ?

Qオレってちっぽけな人間だなぁーと思うところ? 翼「猫が恐い事」
その恐がってる翼君を見てみたいかも…

Q理想のデートは? 翼「制服デート」
ウケ狙い?マジ?今、やってみたいのか、やってみたかったってので大きく違うんだけど??どっちだろ

Q思わずドキッとしてしまう女性の仕草? 翼「人工呼吸」 王子「変な子やなぁ。君は…」
うん!(^^)うん!(^^)充分、変ってますね。そんなの見せたくても見せれないし、本人にやる機会がもしあっても その時は意識ないし・・・

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂本一問一答:翼編 その3
 新堂本兄弟『一問一答』続き

Qあなたにとって堂本 光一とは? 翼「王子」

Qあなたにとって堂本 剛とは? 翼「ジーパンの似合う人」

ここからは心理テスト
Qペットショップで買った動物は? 翼「熱帯魚」 『自分自身』

Qそれの何処が気に入りましたか? 翼「キレイだな〜」 『自分の事をどう思ってるか』

Qまた、その弱点は? 翼「片方だけヒレが短い」 『自分の弱点』
ニモかぁ↑ (*≧m≦*)ププッ

Qぶっちゃけ 相方よりもてる? 翼「まあ、どちらかといえば…」
うたばんの時も言ってたよね。ホントにモテんのかな?いやいや、モテるとは思うけど…その辺どうなんだろう。

Q相方と同じ人を好きになったら愛情・友情どっちを選ぶ? 翼「愛情」
あーありえなさげだけど、そうのような気もする。滝さんの「友情」はホントかな?

Q自分しか知らない相方の秘密? 滝「いつも手持ち(現金)が少ない」
無駄遣いしなくていいよね。でも、こういう人って買うときはドカっと買って結局、手元には残らないタイプかも…

Qどっちがケチ? 滝「翼」、翼「滝沢」
即答する辺りが、お互いそう思ってるようで、面白かったよ。

Q相方の寝言は? 滝「おまえ寝てんじゃねーよ」
自分寝てるじゃんって事だよね〜(*≧m≦*)ププッ

ふぅー、疲れた!!こんな感じでした。

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ