翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (獣)サファイア | main | (娘)らくがき >>
(繋)解析の解析
昨日のアクセス数がびっくり

2007-06-19 1959
2007-06-18 0711
2007-06-17 0723
2007-06-16 0862
2007-06-15 1413
2007-06-14 0856
2007-06-13 0839
2007-06-12 1014
(各記事へのアクセス数<TOPページ含まず>)
驚愕な数字を叩き出しています。

ページ別で見てみると

(翼)ワンピ―2・・・131
(母)美容院・・・・・127
(嵐)DVDレポ・・・102
踊りの違い?・・・・・094
プリント学習について・058
って感じです。

翼君のワンピースが好評?なのでしょうか(笑)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そして、世のおねぇさま方は最新パーマに興味があって
嵐の夏コンがやはり大注目されてる!!
学力低下が気になる、ママさんも多い?
って事で、解析の解析をしてみました楽しい

今日は女バリボー&子供ピアノです。
明日はお友達んちでお好み焼きパーティー食事
先日も冷やし中華パーティーをしてきたんですょ楽しい
ってか、うちに呼ぶ時何パーティーにしよう!!
だんだん選択肢がなくなってくるぅ悲しい
ってか、人にお披露目するほどの料理の腕がないのでござるしょんぼり

日曜日、BS1で松井大輔選手の密着やってましたね。
4月5月くらいの感じだったから、翼君と会ってからはだいぶ経ってるのかな。
大ちゃんの車に翼君乗った?とか思いながらみちゃいました。
奥さんも後姿でしたけど、映ってました!
奥さんも翼君に会ったりした?とか妄想しまくり(笑)
大ちゃん自信、大変な年だったみたいでお互い色々励ましあったのかな〜!
なんて、遠い場所で頑張ってるお友達を応援する翼君も素敵だと思いました。
| つばさっち | その他 | 09:19 | comments(1) | - |
そんな妄想をしてたんですねっ!!
私は見てないけど、みてたらきっと一緒の
妄想をしてたんだろうなぁって思いますっ!(笑)
多分、滝翼ファンの特技は「妄想」ですから(笑)
妄想族ですね♪

にしても、アクセス数がすごいですねっ!!
私は毎日のように更新してた学生の頃に比べたら
全然アクセス数が減りましたよ^^;
今でもたくさんの人が見てくれてるけど
さらに見てもらえるようなブログを作っていくので
また遊びに来てくださいねっ♪
では・・・☆
| なつきち | 2007/06/21 3:43 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ