翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (映画)キサラギ | main | (翼)情報。既出! >>
(映画)舞妓haaan!!
今日は思ったほど雨も降らなかったので、映画映画行って参りました。
『舞妓haaan!!』
阿部サダヲさんはとっても面白かったです。
でも、私の思ってたストーリー展開と全然違うくてビックリ!!びっくり
爆笑続きだと思ってたのに、意外と見入ってしまうシーンあったり、ミュージカル?(宝塚に近かったか)あったりと、いわゆるクドカンですね。

全然ジャンルが違うので比べられないですが、笑い度数でいうと断然『キサラギ』が上です。

以下ネタバレ↓↓

堤さんの”山猿”はポスター見るまで気が付かなくて、見た瞬間パロってたんやぁと面白かった。

大文字焼きのあの文字は、一瞬なんて書いてあるか分からなかったよo(T^T)o

修学旅行生の”ぼん”って呼ばれるところもめっさ面白かった。

銭湯の泡オヤジも驚いた。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 17:10 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ