翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)明日朝チェック | main | (翼)最近ホント翼だらけ… >>
(翼)'06.11TVレポ
う〜なんなんだこのキャンペーンは…びっくり
(18・19日にアルバム買うとクリスマスカード?
もう予算ないし、遠いし…ある一つの伝を当たってみて無理なら諦めよう。
明日はお友達とカラオケの予定。
急に誘われたから、何歌おうかな〜!楽しみ!!

今日は朝から初ジャニコンのお友達の為にダンス指導を含めたシングル映像集CDダビングして、私も練習汗
その後、デスノート前編を復習して情報番組『ピンポン』の録画をチェック見るおぅ〜衣裳は朝のめざましと一緒!と思いきや結構長く話してたね。若干、滝寄りだったような気がしなくもないけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オリスタブログの裏話でもかわいい2人が垣間見れた気がした。
2人とも取材地まで何で来てるんだろ?
車かな?現地解散でその後の食事をさくっと決めて行ったって!

久々に『いいとも』レポ
・前髪伸びてきたね。私の苦手なぺちゃんこヘア悲しい
・タモさんトークに愛想笑い?!
・オリラジの微妙なトークにもノリ切れてない??
・青汁にマジ嫌そうな『う゛あ゛−』がかわいい楽しい
 さすがグルメなつーくんマズイものは許せない?
 でも「YOU飲んじゃいな」に『飲んじゃいますっ』と元気に返事
・ベストもタモさんに「脱いだら?」と、じゃあ素直に『そうっすね。脱ぎますか』かわいい〜!
 結局『すいません。ピンマイクがあるんで…』(; ̄ー ̄A アセアセ・・・いい子だよ悲しい
・座布団3枚目まで”そんなところに溜めてどうするの?”って思ったけど4枚目以降、素敵に後ろに投げ捨ててたね。かっこいい!
・あっちゃんがタッキーと張り合おうとしてるのにびっくり
 だんだんウザクなってきた
・あ゛ー是非とも2人引っ付いて青汁飲んでる姿が見たかったー。
・滝さんの今日の”バレリーナの絵”は結構いけてる感じがしたんだけど…滝=ヘタってのが浸透してるのかな?いつももっとヒドイよね?(笑)

Mステ
Venus
・何故かかっこよくキメようとするつーくんに、「ファンサービスしろよ」と言いたげな滝さん。
・でも、最後堪え切れなくてニヤケるつーくんかわいい。
・もちろん、も素敵過ぎ〜ときめき
HO!サマー
・つーくんをチラチラ見る滝さんもめっさかわいいラブ
 愛だね!2人の間にはマジラブしか見えない
カッコつかない…
・振り忘れて焦るつーくんもかわいい。
・♪気まぐれな〜♪の後も一瞬振り間違えてるよね?

☆滝さんのおかげでかわいいつーくんが沢山見れたよ楽しいありがとう!!
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:58 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ