翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 堂本一問一答:翼編 その2 | main | 11/8 HEY×3-3番勝負対決レポ >>
堂本一問一答:翼編 その1
 新堂本兄弟『一問一答』
Q子供の頃よく怒られた事は? 翼「家具を壊した」
ここは深く突っ込んで欲しかったなあ。

Q子供の頃の自分を一言で? 翼「泣き虫」
意外だなぁ。男のこって 痛くても、悔しくても玄関まではガマンしてて 一歩家に入るとウア゛ーって泣く子とかもいるよね

Qおねしょはいくつまで? 翼「小3まで」
相方のウソをバラしてたけど、大丈夫?(*≧m≦*)ププッ

Q子供の頃のヒーローは? 翼「屋敷 要」
マニアック過ぎます。それについてくる剛君はさすがだなぁ。

Q兄弟ゲンカで思い出深いものは? 翼「姉を缶で殴った」
私も同じ姉・弟パターンなんだけど、弟が姉に勝とうとすると、凶器がないと小さい頃は無理なんだよね。私も色んなもの持って追い掛けられた気がします。

Q集めているものは? 翼「”24”のDVD」
私もケーブルで録ってます。一気に見ようと録り溜てんの。でも、4まであると聞き ちょっと考えてます。

Q宝物は? 翼「猪木さんから貰った、文章とサインを書いたやつ」

Q家に帰ってまずやること? 翼「手洗い・うがい」
こういうところも旦那に似てるのね(*≧m≦*)ププッ

Q寝る時に着てるものは? 翼「Tシャツとジャージ」
王子の様でなくて良かった。(*≧m≦*)ププッ

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/8098
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ