翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (滝)鑑賞会 | main | (食)30センチのバケット >>
(翼)’06.8TVレポ1
一部ではありますが、ツボを含むレポです。
良かったらお楽しみ下さいラブ

8月11日『Mステ』(ソロ魂初日前日)
・大阪へ前乗りの為途中で居なくなるも、しっかりちゃっかりツアーTシャツ披露
この回はツボ満載ラブ
・曲始まりに合図を出してあげるところ
・はじめの♪プリーズプリーズミーYEAH!の振り間違える!?冷や汗
・そのすぐ後、右から左への移動の時に背筋”ピシッ”って伸ばしてカメラ目線見る
・滝が♪君を照らせ!って歌ってる時にヒョコヒョコ走ってる真似をしてるジョギング
・Tシャツの後ろのロゴもちゃんと出してるところがオサレ〜♪

8月13日『ウタワラ』
・今回のプロモはGパンかなりローライズだよね。パンツ見えないようにインナー突っ込んでるけど…
・最後の後ろ向いての腰振りがとってもキュート
(この手を左右に波打たせる振り、幼稚園の時にしてたたけのこ体操?!ってのを思い出してしまうの悲しい

8月18日『Mステ』
・ウェットスーツを脱ぐところが好きだってときめき
・今回全般的に翼君カメラ目線多くて嬉しい。いつもの滝さんより浮かれてる感じ楽しい
・最後に画面に入ってなくて、顔下げるんだけど何だか恥ずかしくなって滝さんの方見てるところが萌え〜ときめき
・1つ残念なのが録画のレートおとして録ってるから画像がかなり荒い悲しい
・伊藤由奈さんの『タッキーさん&翼さん』に滝さんは普通に対応してるのに、素人ぽく噴出すつーくんがかわいい。
          ↑かなりの名言でしょう

8月20日『少クラプレミアム』
・サル顔してる翼君がかわいいね
・滝側からのJr時代の話。私は詳しく知らないから「そうなんだ〜」って聞いちゃうけど、翼君にもきっと言い分はあったはず…。
(滝さんも今どうしてそんな話しするんだろう?舞台に関係あるのかな?)
・『楽屋の翼は面白い!!』是非見てみたいです。ドッキリ万歳!
・楽しそうなアッキーの踊りがどうしても気になって翼君に集中できない。ダメだ!愉快すぎる。

8月21日『ソロ魂WS』
・半分、某先輩に持っていかれ気味のつーくんだけど、囲み取材の時の髪形が何だかかわいい

8月10日『うたばん』
・シャツを腰に巻いておしゃれさん
・今回キャップも色んなバリエーション見せてくれてますね。
(私も年甲斐もなく頑張ってかぶってますよ。ソレを何故か74歳の義父が褒めてくれます。「今年流行ってるんやろ?ゴルフ女子のみんなが…」(ちっちがうんだけどな〜)冷や汗
・写真の光ちゃん「ヅラ?」って呼ばれてたけど、目閉じてて面白すぎる
・前回のドミソ侍、プレイバック映像…面白いんだけどどうしても足が気になる。
ラブいいもんラブって手を挙げるつばさくんが最高にかわいいときめき
・リハのとき0時になって照明落ちた時にレギュラーの人を労わってる翼君感じがいいよ
・「兄貴、音程が〜」がかわいい
・階段から下りてきて、すぐマイクのモニターかな?落としてコソコソ直してるつーくんがかわいいよね。(前回も刀の何か直してなかったっけ?)
・『うるさいっ!裏切り者〜』って(-_☆)キラーン ☆しゃきーん\( -_-)つーくんがかっこいい。その後やさしく中居君を付くところはかわい過ぎ。

以上です。今後、残りやるのかわからないけど…ε=(・o・*) フゥ疲れた。
明日は幼稚園だ!寝るべ!!zzz






| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 01:14 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ