翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(菌)インフルエンザ
娘のクラスで先週2人、インフルエンザでお休みしてたんですけど、とうとううちの娘も罹ってしまいました汗
 タミフル効果は凄いですね。今は元気に飛び回ってます。
(一応、注意はしてます)
 でも、幼稚園はしばらくお休みです。来週、パパが休みで旅行しようと思ってるので今のうちに罹っといて良かったかも…。再来週は学芸会だし。
 今週は幼稚園でも1クラス10名近く休んでるみたいで、ピークかな。

このまま、よくなってくれるといいですが…うるさく言ってもジッとしていないのが子供怒りマーク病気の子に怒りたくないんだけど、優しくすると、つけあがる!
 今、『座薬入れるよ!』といったら、横になってくれた('-'*)フフ
当分、この手だな(*≧m≦*)ププッ
| つばさっち | | 12:44 | comments(4) | - |
(舞)ボーリング場で
今日、「WaT」の新曲のPVをGET。かわいい!!
今週のスペシャでは、2位が「Venus」、3位が「5センチ」でした。
連続で見れて、ウエンツ→滝さん…でも、最近バラエティーに出てるウエンツの方がおっちゃんぽく見えてきたのは私だけでしょうか冷や汗
恋人同士の5センチの距離の歌なんだろうけど、PV見る限り小池くんとウエンツの5センチに聞こえて仕方がない!もう一度、歌詞をちゃんと聴いてみよう!

 昨日は昼から急遽、ボーリングに行くことになった。
なぜかというと、割引券を持ってるんだけど「1月いっぱいのやつがもうすぐ切れちゃうね」って話を友達としてたら、娘達に聞かれてて「ボーリング行く〜」と叫ばれてしまった悲しい
 娘達といくと1ゲームしか出来ないし、溝ガード立てると実力が発揮できない!!(*≧m≦*)ププッ
(反対にガードのお世話になってるんじゃないかって?('-'*)フフ)

 そして、やってる最中に来ましたよ!
『Venus』が流れたとたん、娘が…
ラッキーな事に寂れたボーリング場で他の客は、おじいさん2名。
一緒に行った友達も多少、ジャニーズ解ってくれる子なので、ソコは遠慮なく、当然、私も踊っときました楽しい

曲が終わるまで、ボーリングは中断…('-'*)フフ指差して足を右・左するとことか、見事に娘は踊りきってました。
 その後はいつもの流れで、カラオケへ。ソコには、まだVenusなかったよ。何でだろ?でも、まあ楽しんできました。
 ( ̄0 ̄;アッボーリングのスコアは117。普通でした。(ウソ。よかった方かな)

↓お返事・mimiさん・みさりん☆・リエさん・なつきちさん
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 00:20 | comments(0) | - |
コンサートバトン他
みさりん☆から回ってきました!「コンサートバトン」

 担当が来たら叫ぶ派?ながめる派?
手を微妙に振りながら、見とれてると思う。 

 持つのはうちわ派?ペンライト派?
ペンライトかな〜。でも、振るの忘れてそう!

 担当以外が近くに来たらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見る派?
視界に入る位置にいるなら、担当見てるかも・・・でも、知ってる子なら調子こいてきっと手を振ってる。

 チケ一枚にいくらまでなら出す?
定価です。それ以上は出せませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

 コンサート中に泣いたことある???
記憶にないな〜!ってか、半分へヴィメタ系だからね。

 服は何系でいく?
普段着に近い動きやすい格好。でも、背が低いからヒール履きたいけど、そうすると後で大変だし・・・みんな、どうしてるんだろ?

 うちわは買う派?作る派?
経験なし!!一度、実物を見て作れそうだったら作る!!

 一番思い出に残ってるコンは?
今となっては本田 美奈子さんかな〜

 変装していく派?しない派?
自分を隠す意味ではしません。なりきる意味での変装はあるかも…

 次に廻す人をどうぞ
いませ〜ん!やりたいって方はコメントに一言お願いします。

みさり〜ん☆
続けて『妄想バトン』もやっちゃっていいですか?ってか、やっちゃいました(-人-) 
 
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 13:36 | comments(3) | - |
283更新1/21〜
え〜昨日は、幼稚園送った後、お友達の家にお邪魔!!
お弁当持参で行って参りました。
生後2ヶ月の赤ちゃんがいて、うつ伏せ寝させてるんだけど、凄いのもう立派に首持ち上がるんだよびっくり
私なんて3ヶ月半の検診の時ですら、「まだ、座ってない気がするんですけど〜」とそれは、それは大事に育ててた。結局、首はすわってたんだけどね。でも、その友達はもう3人目!突然死の要因も無いので先生が大丈夫だと言ったみたいで、うつ伏せ寝をさせてます。なので、皆に良いものではありません。ご注意を…
お話も好きで、喋りだすと10分くらい「う〜う〜、んく〜」だの言ってました。かわいい〜!!

今日は幼稚園の授業参観。うちの娘は…一言でいうと「ポ〜」っとしてる。
本番に弱い。こまの長回し対決でも、決勝までは残るのに、最後コロコロって芯捉える前にどっか転がっていってもうてるやん怒り
下手したら、よく回ってる友達のコマ倒しかねない…冷や汗
まぁ、でも、それなりに頑張っていました。

最近、久々に『283』更新続いてますね。
少し、遅れましたがちょこっとUP

『283』vol.169
Mステの感想と足の報告、そして「SHOCK」のお詫びでした

『283』vol.170
雪のお話。私も雪は好き〜!寒いのは苦手だけど、スキーだと行けちゃう。
ものごっつ吹雪いてても、滑れちゃうくらい雪は好き!
でも、これって南国で暮してるから言えるんだよね。雪国の方は大変だと思います。
「帝劇に向かってるところ」って何で向かってるの?タクシーかな??

『283』vol.171
怪我の治療の話。高酸素カプセルに入っているらしい。
 私もインカムの様に鼻に付けるやつ欲しいんだよね。集中力増すとかいうしね。(何に集中するんだろ?)でも、また我が家に電化製品が増えると大変だから我慢してます。
でも、高酸素でカプセルで耳抜きが大変ってのは、私は耐えられない!
飛行機でも、結構きつい時あるからな〜。
錦戸くんを応援宜しくだそうです。

『283』vol.172
『Venus』1位GETのお礼です。

↓お返事・みさりん☆・mimiさん・なつきちさん・その他WEB拍手ありがとうございます。
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 18:23 | comments(2) | - |
’06年1月TVレポ
1月20日『ポップジャム』

レボレボ兄やんに『タッキー&フニャフニャ』と紹介され嬉しそうな翼君。
レボレボ兄やんと正月、淋しい連絡を取り合っていたらしい…
・旅館と連絡が取れないレボレボ兄やんがかわいい〜。
2006年マニフェスト
滝さん=絵が上手くなりたい?
・滝さんの犬の絵に『何この完成度の低い絵は?』と突っ込まれる
(ヘイの対決でも下手さが浮き彫りに…)ってか、ずっと気付いてたけど。
翼くん=ハワイに行く!!
・兄やんと二人で行く?
・ビーチでの写真を求められ、「合成すれば…」と本気で行く気があるのか的発言をするかわいいつばちゃん
・でも、ビーチで「すみません、写真撮って貰えますか?」なんて話しかけられたい!ハワイは止めて沖縄にしない?夏ならいるかもよ(笑)
PJ『venus』のツボ
♪君が答え知ってる〜♪の腰が最高でした。

1月21日『Ya−Ya−Yah』

・新ゲーム『タッキー・翼・ヴィーナス』(せんだみつお風)を披露
・滝翼、二人とも予想を反して上手いじゃんびっくり
・♪パヤパ〜♪の時の静止画、翼君とぼけててかわいい楽しい

1月21日『音楽戦士』

今回、この番組が一番見応えがありました!ありがとう!!
・青木さやか(以下(青))の印象を聞かれ、きっとめちゃくちゃ気を使って「繊細そうだな〜」と答えるつっくん。
・好きな芸人滝さん=オリエンタルラジオ、翼君=シャカと答え、伸び悩んでる芸人を喜ばす。
・翼君からの差し入れ、{得意の}『いかのキモ焼き』
今井家特製の…と紹介するところがミソ
・最後オーブンを机に手を突いて覗き込む姿がかわえ〜ときめきラブ
・みんな、凄く褒めてましたね。きっと翼君は素質があるんだね。私には無い物を彼は持ってるんだ…悲しい
質問コーナー
・お互いの第一印象
 滝→翼=でかいバッグしょってんな〜
 翼→滝=ぼっちゃん
オーデションの時にお姉ちゃんからのお下がりのバッグを背負ってきたらしい。
・自分の身体で嫌いなところ
 滝=小さい乳首
 翼=胃が弱い
脇毛とくると思ったのに…そろそろ、卒業なのか?
でも、毎日胃薬持ち歩いてるって、すごいね。
・ここで(青)に「おっぱいちょっと触って?」といわれ、笑って誤魔化すつっくん。この辺、上手くノリツッコミできない辺りがまだまだ子供かな〜。でも、アイドルはこの位がかわいいゾ嬉しい
・自分のウィークポイント
 滝=泳げない
 翼=ネコが苦手
(青)の耳掻きの話に「痛そうな顔」をする翼君がかわいい〜男
・海外での面白いエピソード
 滝=空港でパスポートの写真を「お前じゃない」と止められた
 翼=チンチン イー
ここから、いいのか?ってくらい『チンチン』を褒める。
・青木とデートするなら
 滝=映画(会話しなくていいから)
 翼=無回答⇒映画
ここからしばらくキンコンに「チンチン」と呼ばれる
・二人の回答に(青)が『うわータッキー&翼 うぜー!!お前らいい男なのによ〜』と吠えられ嬉しそうな2人
・滝さんの曲紹介で一番ビックリしてる翼君の「ヴィ〜ナ〜ス」がかわいい
音楽戦士『Venus』のツボ
間奏の時、わき腹に手を差し込むところがいい〜ときめき
今日はボタン1個多くとめてる〜ショック

1月21日『Ch−a』

PV撮影レポ 12月21日 日活調布撮影所
「でも、めっさ決めてますよ」…翼君の口から『めっさ』が聞けるなんて〜
・石原裕次郎さんの肖像画を見つけて、「めっちゃ、目力強いな〜」…ハイ、また出ました『めっちゃ』。なになに?マイブームなん??気になります。('-'*)フフ
・翼君が喋ってるのにわざと映りこむ滝さんかわいい〜(きっと滝ファンは萌え〜てるはず)
『週末はVenusで!』かっこいいときめき
・外人の人に両手を上げられ「捕われた宇宙人」の様にフラフラしてる翼君もかわいいよ楽しい
娘が『ボビー』ってうるさいんですけど…

1月22日『歌笑』

歌笑『Venus』のツボ
♪いくつかの運めと〜♪のさだめで、ハイッ首が動いた〜ソコ〜好き好きラブ
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:23 | comments(0) | - |
(父)パチで獲たお金の行方
今日は土曜日に参観があったので幼稚園はお休み!
でも、娘は習い事で2時からお出かけ〜もうすぐお迎えの電話が鳴るかな?

土曜は昼から、ららぽーとに出かけて、パパがパチスロで1万5千円勝ったらしく、自分に「ガキ使DVD」買って娘に「シンデレラ2DVD」買って私には空のMDカセット5枚/500円買ってくれました楽しい
えっ?私には少ない!?いえいえ、5千円もする「めざまし時計」もちゃんと買ってくれましたラブ
その後、焼肉食べに行きました。(これはお金生活費からだよ)

日曜は朝から家族で美容院!私は前回に続きパーマを…
前から「伸ばしたい」って言ってるのに、なぜか全然伸びないのは何故??
パーマのせいで短く感じるのかな?

どうやら、パパが2/13から沖縄勤務です。
一応、今のところ2/4からお休みみたいだけど…詳細が分からないとどうにもならないよね。住む場所とか分からないと、荷物も送れないし、何が必要なのかもわからない!!節約生活突入ですよ。
とかいいながら、お休み中に温泉とか行ってそう!('-'*)フフ

おっと、娘から連絡あり!お返事、また後で必ずしま〜す。

帰ってきましたε=(・o・*) フゥ
↓お返事でっす。ちさとさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 15:34 | comments(2) | - |
(翼)PV流れます
今日は娘は幼稚園。父親参観みたいな感じで母は不要なのです。
っといっても、うちのパパは本当は仕事で参観欠席だったんだけど、なぜか今、家で寝てます…(風邪気味らしい)
 なので、娘は月曜日は代休だな!

昨日のつばちゃん、ちょっと痛いたしかった!今までも靴履かずに最初からそうしとけば良かったのに〜って少し思ったんだけど。
プロ意識が強いつばちゃんなりの頑張りだったのかな?
でも、本当ちゃんと治療に専念して欲しいです。だって、ダンスには大切な足だから!ダンスの翼君が見れなくなるのは考えられないから!!

『頑張れ翼〜!!』

今日は『スペースシャワー』で「Venus」PV流れるよ!!皆でGETだ!!
他、関西TV情報は「翼なまいにち1」へどうぞ…(追加あり)

↓お返事・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 10:40 | comments(4) | - |
(痛)左肩負傷
いや〜、昨日張り切っちゃって…
って、一体何のことかって??

『VENUS』ですよ。
連続5回くらい踊ったら、次の日左肩が痛いんです。悲しい
きっと、♪「はなて〜」のところです。だって、つばちゃん見たくきれいに回らないよね。必死に回してたからかな?冷や汗

昨日の『うたばん』オンタイで見ただけなんだけど、中居さんの階段滑り落ちで爆笑!その後、翼君が頭引っ張られるのを見て『翼君!!中居君の手を押えて!!』と叫び、中居のグダグダさにちょっと疲れて…パパが丁度帰ってきて、やむなく夕食の準備に取り掛かる悲しい
あの頃のつばちゃんは、まだ怪我してなかったのかな?結構、リハのときとか頭引っ張られた後、足バタバタさせて可愛かったよね。
また、じっくり見よう!

今日はってか、日付は明日になりますが『Mステ』と『PJ』ですね。
関西では、『音楽戦士』早くても明日かな。

↓お返事・みさりん☆なつきちさん・他WEB拍手ありがとうございます。
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 09:20 | comments(1) | - |
(広)CM効果!!
今日は「うたばん」に出演です。

最近、ミュウモ効果で『Venus』が私の周りでも広がりつつあり、嬉しい毎日です。お友達のSMAPファンの子も、踊りが気になるからCD買おうかな〜って言ってたし、娘の同じクラスの男の子もMステの時の連続CMで踊りを覚えたらしく、「踊って」って言ったら恥ずかしがって踊ってくれなかったけど、次回うちに来た時にDVD見て踊る事を約束させました(*≧m≦*)ププッ

 今日は朝、送って行った帰りに幼稚園のお友達の弟君に捕まって結局、その子んちにお邪魔。
(約束無しでも、すんなりお家に人を上げられる環境がすばらしい!!)
 お昼に帰ってきて、ランチして洗濯干してからすぐお迎え、そのまま習い事行って、1時間でお迎え。帰りにばあちゃんちに寄って、5時に帰宅。
久々にハードだった。

↓お返事・みさりん☆なつきちさん

続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 18:24 | comments(2) | - |
(黒)ストラップの色
CD GETしてきましたo(*^▽^*)o~♪
私の予約した店は、ストラップ選ばせてくれたよ!(たぶん、予約枚数確保の中から)
しか〜し、ピンクは既になかった。なので、黒にしたってか、黒でいいかな〜なんて思ってたから良かった。
 逆にピンクがなくてよかったかも。悩んでしまう自分がいそうで怖い!!

 私が予約表を渡したのが新人なのか、怒りマーク「さっきも言ったやろ」と予約表を店長に奪われ、そこに電話も掛かってきて…っと、何だか気まずい雰囲気だったし〜本当はSHOCKの予約しようかと思ったんだけど、やめました。

振り付けの方は、翼君の間違いに釣られてしまう自分がイタイ"/(;-_-) イテテ・・・
今回の踊りも基本的に翼君の方が好きだけど、♪ひらひらヴィーナス♪の時は首の感じが滝さんが好き。
上半身が多くて、腰が余り映ってないよね。今回の踊りは簡単そうで、全部クリアできそうだね。カラオケでガンバらないとね。('-'*)フフ

チラッと韓国語バージョンのも見たんだけど、曲的にBGMに凄くいいよね。日本語だとどうしても、気になって歌っちゃうけど、外国語だとしかも、英語じゃないからほぼ何言ってるか分からないから、歌えない!いい感じです。
| つばさっち | タッキー&翼 | 15:56 | comments(2) | - |
タイトルが生きる時
年に数回しかない、タイトル通りの『翼なまいにち』ですよ!楽しい

今日は朝からみさりん☆のおかげで、生翼GETできたよ!ありがとうラブ

『いいとも』も出るようなので、要チェックです。

そして、昨日も言ったのですがついに
1万HITですよ!
ありがとうございます<(_ _)>。
これからも、頑張ってUPしていきますので、宜しくお願いいたします。
TVレポも頑張らないとだわ!

今日の「めざまし」の一般の人のコメントに笑えたのは私だけですか?
一人、つばちゃんの絶対ファンだ〜って人いましたよね。
言っちゃいましたね!それもカメラの前で…
つばちゃんがスタジオで見てるのに…
『愛の〜』のところで
翼君にもっと激しく腰を振って貰いたいですっ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪言っちゃったよ〜(*≧m≦*)ププッ
ありがとう!みんなの気持ちを代弁してくれて…q(T▽Tq)(pT▽T)p

今日の翼なまいにち,蓮帖慷磧В院殖隠原杁淙鷙陝

↓お返事・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 10:46 | comments(1) | - |
(問)DVD−RAM+(買)本
もうすぐ、10,000HITですよ。すごいですよ!!

いつも、沢山の方に来ていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

さてさて、昨日の録画はまだ見てないのですが、今日は『学校へ行こう』ですね。お見逃しなく…

 先日私は遅ればせながらリリーさんの『東京タワー』を買いました。読むのはこれからですが、私的に前評判がいいものは苦手なのです。さてさて、そんな私を感動させてくれるかしら〜。

 後は、翼君TV露出他に備えて、DVD−RAM5枚組とビデオテープも2本買いました。

 ここで、一つ疑問なんですが、どうしてDVD−RAMって流行らないんでしょうか?言い方が悪いかな?一般化されないというかなんというか、認知度が低い!!私的には好きなんですけど、皆さんどうなんでしょう!
 DVD−RやRWよりも使い勝手がいいのは、間違いないと思うのですが?

↓お返事・みさりん☆WEB拍手ありがとう
続きを読む >>
| つばさっち | 買い物&遊び | 10:28 | comments(1) | - |
(壊)管理人
とうとう、始りましたよ!!
今井 翼 露出ラッシュ
        ↑変な意味ではない

翼なまいにち1の方に追加してますので、チェック宜しくです。

 少クラも良かったですね。貴重なシーンをありがとう!!
でも、翼さん、怖いです。私的にはあの顔でああ言われると
”櫃て目を瞑って、キスと勘違いされ、そのままキスしてベッドイン
▲船腑で目潰し
あははは楽しい壊れ気味のつばさっちでした。


↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆リエさん・なつきちさん・WEB拍手沢山ありがとうございます<(_ _)>

続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 15:31 | comments(1) | - |
(知)翼関西TV情報!!
お知らせ
翼なまいにち1(LINKSのところ→)に関西TV情報載せてます。
是非是非、チェックしてください。
注意:関東、その他地方の方は放送日が過ぎてるものもあります。
(完全ではありません。間違ってたらごめんなさい。あくまで最終チェックは自己管理で宜しくお願いします。)

自分の中で、今翼一色になりたい時期なのに…転勤の事が気になって悲しい
まぁ、どうなるか分からないけど、翼君の事もパパとの事も頑張るしかないかな!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞリエさん・みさりん☆・なつきちさん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 10:23 | comments(5) | - |
(転)沖縄
転勤とは急なものですが、パパがいきなり沖縄転勤になりました悲しい
一応、2年らしいですが…

関西から沖縄。そう容易く行けるものでもない=パパも帰って来れない。
娘が今年年長で、来年入学で、うちの小学校はただでさえ校区を狭くしようかと言ってるくらい溢れてる学校。

転勤も本当に2年で帰してくれるかも疑問だし、帰ってきてからも小学校に入れるか不安だ。あー私の厄年は終わったんじゃなかったのかよ〜悲しい
 確かに旦那の大殺界は後2年あるけど…

また、話し合ってみます。たぶん、マンションもあるので単身赴任かな。
| つばさっち | その他 | 16:05 | comments(0) | - |
(振)朝から翼に萌え〜
みっみなさん!今日の『目覚まし』芸能ニュース見ました??

『Venus』の振り指導の彼らが…かな〜り長く…そして、かな〜り萌え萌えでした楽しい

翼君の「間違えました」ってとこもかわええ〜ときめき
うちのHDDは立上げ時間が掛かるので、これは、CDに付いてくるからと言い聞かせ録画は諦め必死にガン見びっくり
滝さんが翼君に「次は翼が…」みたいに振るところも、いいね〜!!
あ〜ん、早く見たくなってきた。娘もこれ見て、少し興味湧いたみたいで踊ってました(*≧m≦*)ププッ

PVはもうすぐ、スペースシャワーで紹介されるかな?今週末くらいからチェックに入ろう!
冷や汗あっ留守にしてるんだ!予約しとかないと…

朝の突然のプレゼントにムフフなつばさっちでした。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞなつきちさん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 10:09 | comments(3) | - |
(幼)スタート
 日曜に実家から帰ってきて、今日やっと娘が幼稚園です。
朝も、何人か休み明けで門の前でママの後ろに隠れて園に入れない子を見かけましたが、うちの娘は全然、お構いなし。逞しいです。
 その上、入れないで居る子を一人連れて行ってあげてました。

滝連の更新ありましたね。
あの毛玉はなんですか?大きさがいまいち分かりづらいんですけど、あの茶色毛は…切っちゃったってことですよね。あの髪型良かったのにo(T^T)o

↓お返事〜!mimiさん・みさりん☆・なつきちさん・ゴルゴ30さん・りえさん・WEB拍手ありがとうございます(^-^)
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 10:00 | comments(1) | - |
(夢)う〜ん思い出せない
今日、翼君の夢を見た気がする…
なのに思い出せない(T_T)
アイドル翼じゃなくて、友達として出てたような…
なんだか優しい夢だった気がするになぁ〜惜しい(>_<)

今日は娘、お待ちかねの『ゲーセン』『マクド』『動物園?』に連れて行ってもらえるお友達が遊んでくれる日!最後だし楽しんできます(^-^)
| つばさっち | 携帯 | 07:57 | comments(1) | - |
(昔)バンド仲間
昨日も高校時代の同級生に会ってたんだけど、久々のバンド仲間ということで話が盛り上がった!
私的には高校時代が一番遊んだ感があって楽しかったな。子供も皆、歳が近くて遊んでくれるし、良い感じです。
まぁ、皆が同い年ってのが社会に出ると余りないので、その点同級は気楽ってのがあるんだろうなぁ!
後少しだけど、楽しんできます。
| つばさっち | 携帯 | 08:53 | comments(2) | - |
(帰)ゲートがピンポン!
昨日、実家に無事?!帰省しました。

今回は娘と二人で飛行機だったんだけど、こんな経験は初めて…
心配性の私は1時間前に着くようにタクシーで向かって、ネットで予約したチケットを買いにGO!
そしたら、私の予約した便が整備の為、欠航なのか遅れてるのかで『よければ今から出発する便に乗ってください』って事で、お土産も買う暇もなく、チケットカウンターから搭乗口まで走らされました(^-^;
そして、私は滝ざーさんの如く、ベルトで『ピンポン・ピンポン』と捕まってなんども検査ゲートをくぐらされ、持ってた水筒の臭いを嗅がれベルトを片手に娘の手を引きダッシュしたのでした(T_T)

その晩は、高校の友達5人+子供4人で居酒屋〜カラオケ。
中に一人居るジャニ友が『夢物語と愛想曲』を歌ってくれたよ!(^-^)
| つばさっち | 携帯 | 07:58 | comments(0) | - |
(明)今日までの出来事+バトン
遅くなりましたが…

明けまして おめでとう ございます!

パパが休みだと、パパベッタリになってしまう娘とつばさっち(*≧m≦*)ププッ
明日から5日ほど実家に帰るのでパパともしばしのお別れ…
そして、ブログも出来たら携帯でUPしようかな。

クリスマスプレゼントパパに買ってもらいましたよ。楽しい
任天堂DS本体と脳トレ2+娘がぷちぷちおみせっち?!だっけ

娘の従姉妹が持ってて、ばあちゃんちに居る間にやってて、娘も欲しくてね〜!でも、従姉妹が持ってるからってすぐ買うってのもアレだから、ばあちゃんには内緒だよ!って言ってたの。
 それなのに、今日ユニクロ行く間、「ばあちゃんちに居る」っていうんで、娘を預けたら…ばあちゃんが「沢山お話してくれたよ〜」って嬉しそうに言うじゃありませんか冷や汗
 娘にこっそり「ばあちゃんにゲームの話した?」って聞くと「うーん?ちょっと待ってて…ばあちゃんゲームの話したっけ?」汗オイオイ、聞きにいくのかよショック「してくれたよ〜」と言ってました。悲しい
他にはどんな話したのか、恐ろしくて聞けません

遅くなりました。みさりん☆からのバトンです。

あなたはにぎやかなヒト?おとなしいヒト?どっち?
18歳以降は『おとなしいヒト』で通してます('-'*)フフ

あなたの性格に相応しい単語を五つあげてください。
心配性!(鬱の友達より重症)
真面目!(ドが過ぎて損するタイプ)
出不精!(心配性のせいで家から出られない)
一途!(パパと出会って13年今でもラブラブ(一方的に?…o(T^T)o))
面倒臭がり!(チビまるこの夏休みの布団の回りのように気が付くと自分の周りに必要なものが集まってる…動かなくてもいい様に)

好きな友人のタイプは?
行動派!お互い無口で居ても大丈夫なヒト。

嫌いな友人のタイプは?
気を使うヒト?すぐ怒るヒト?上手く言えない…

立ち直りは早いですか?
朝起きると忘れてることも多いけど、しょうもないことでズルズル引き摺ってる事もある。

恋人にしたいタイプは?
面白いヒト!こんな私を好きでいてくれるなら…

恋人と一番の友達を選ぶなら?
恋人かな。一番の友達だとそういう部分も分かってくれると思う。

バトンを廻すヒト5人
いませ〜ん。私がって人は(≧∇≦)ノ♪コメント下さい!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞリエさん☆独裸絵悶さん☆みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 22:42 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ