翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)徹子の部屋? | main | 2006年滝翼カレンダーレポ2+283 >>
2006年滝翼カレンダーレポ1
タイトル”1”となっております(*≧m≦*)ププッ
一度に書ききれないことが判明しました!びっくり

まずはカレンダーから、2ショット
・1番目を引いたのは、ピンクのマフラーびっくり
 「そっそのマフラー私にもかけて〜」
・ソコから遡って行きます。スーツのつーくん:角度が恐い。何?ホスト?夜王!?
ワンちゃんと3ショット:これは表紙にもなってるくらいでいい顔してる
浴衣:浴衣姿は好きだよ。でも、場所とか滝との2ショットは、何だか違うかな〜!でも、浴衣デート憧れる〜!
海岸:寒そ〜だけど、しゃがんでるつーくんはかわいい楽しい
東京タワー:ちょっと古くさいかな。バサッ(-_☆)キラーン ☆しゃきーん\( -_-)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪きました〜つーくん1ショット(注:ここからかなり妄想入ります)
・(^ー^* )フフ♪いい夢(妄想)見させてもらったよっ!本当、2人でドライブしてる感じだね。1つ贅沢を言えば、車の外で待ってるつーくん(勝手に妄想中)笑顔が良かったな〜「よっ!」って感じで…
メガネつーくん:このショットのコンセプトが気になる。笑わせたいのか?真面目なのか?何故このメガネなのか?(^ー^* )フフ♪
お誕生月ショット:すんごくいい!後ろから肩”ポン!! (⌒▽⌒)ノ ”「お待たせっ!って言いたい(勝手に言ってろって?)
・ちょっとーときめきこの2つのショットめちゃ”ツボ”ですよね〜!何回でも言っちゃうめちゃくちゃいい!!なんだろ〜どういうシチュエーションだろ?
(妄想中)…最後の1個のサンドイッチ。『食べる?』『ううん。たべていいよ』”パクッ”『ムフッ』***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪妄想とまらな〜い♪

オフショット
グリーン覗き込むつーくん:これはサンドイッチくる前だね(キッパリ)目の前でこんな事やられると、ツンツン頭を触っちゃう。「ん?なに??」「うふふ…何でもないよ〜」って
・そして、右下のつーくん:私が携帯で話し中のつーくん。少しボーとしてる。
白のランニングのつーくん:モリモリ食べてるつーくんもいいね〜。
サンドイッチ頬張るつーくん『今日、どこいく?』なんて言いながら、最後の1個のサンドイッチに繋がる訳ですよ(^ー^* )フフ♪
・まだこっちのメガネのつーくんがいいかも!
砂浜で滝にイタズラするつーくん:何掛けてるんだ?
犬に鼻ナ〜メされるつーくん:私これ苦手!必ず避ける。
棒持って走るつーくん:何してるの?素朴な疑問!
両手広げてるつーくん:いけない妄想が…言っちゃっていいですか?ってか言っちゃうんですけど「こっち、おいで〜」キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言われた〜い。
信号待ちのつーくん:勝手に妄想中…”ジーーッ”「何?」「今日の髪型いいね」「も〜つーくんたらぁ!あっ青だよ!!」かなり重症になってきました。
パスタ屋でくつろぐつーくん「あ゛ー仕事疲れた〜」とちょっと甘えてるところ。
カイロつーくん「俺も寒い〜カイロ貸して!!」「どうぞ!」って口にぺタリ。
ネクタイつーくん「パパ〜遅れるよ〜」「あーうんっ!」
o(*^▽^*)oあはっ♪最後はパパにしちゃった。すんごい妄想しちゃった。楽しかったあ〜楽しい

皆もやってみて!(重症になること間違いなし!!)

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・ゅきのさん・mimiさん・みさりん☆
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

やこさん
フラフープねっ!ホント、効いてると嬉しいんだけど。まだ、娘も飽きていないようなので、もう少し頑張れそう。その代わり娘も上手くなってきて、100回以上毎回数えさせられるのも辛いかも〜!!
やこさんえら〜い!お菓子作るんだね!
ウチは有り合せのお菓子だよ。大きいサツマイモあったから、オーブンで焼き芋作ろうかと思ったけど、レンジの掃除しないままオーブン使うと汚れが取れなくなるかも〜と思って…('-'*)フフダメだわ〜!
お菓子何作ったの?今度、簡単なの教えてね!

ゅきのさん
あっアドありがとうございます。
時間があるときカキコさせてもらいますね。楽しみ!
シャカシャカなるフープ。かわいいですよね。
あるなら、ちょっとやってみては?
あっでも、私みたいにぽってりお肉付いてないと効果が現れにくいかもよ〜(*≧m≦*)ププッ

mimiさん
教えてくれて、ありがとう!
”城”の宣伝ですかね?でも、過去・翼映像もしかしたら…
一応、チェックしときます。

みさりん☆
ツボメール見てくれましたぁ!!
今日はブログに妄想レポ書いちゃいました(*≧m≦*)ププッ
かなりやばいでしょう!一応、自覚してますんで…
衣裳作り頑張れ〜
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 01:16 | comments(3) | - |
城関連だけでも見たいですね^^
みなくちゃ♪

妄想読みましたv
どれもこれも想像してニヤニヤしちゃいました 笑
あーでもこうだったらいいな〜とか考えて読んだら凄い楽しかったですv
特に両手ひろげたつーくんの笑顔すきなんですよね〜vvvv
サンドイッチ食べてるつーくんも可愛い><
| mimi | 2006/02/25 3:02 AM |

ぼってりお肉ついてるんでッッッ(*・▽・)b
効果大だと思ぃます♪♪ヮラ

まだ、カレンダ-買ってなぃので妄想の話を読んで、さらに妄想で
「どんな翼なのかなー・・・エヘヘ(//Ш//)」
なんて想像してます!!ヮラ
もっと重症ですネ★☆★☆★汗ッ

↑の妄想なよぅな事を、翼(翼似の彼氏か本人)としてみたぃです♪アハハハハハハハハッ!!ヮラ
| ゅきの | 2006/02/25 9:26 AM |

つばさっち!!こんだけ書いて『1』ってつけちゃう
あなたが好きよっ♪『2』も待ってます!
でも、両手広げて「こっちおいで」はダメ!!
だって・・・私もしてほしいもん!!順番ねっ!(vv)
私ねぇ、Blog始めるまではフツーに本とかカレンダーとか見てたんだけど・・・。最近はフツーに見れてない!イロイロ考えちゃうし・・・ってかどっちがフツーなの?
あ、昨日滝魂SPの会報来たよ!今度遊ぶ時見せてあげるね
| みさりん☆ | 2006/02/25 4:01 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ