翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< ビーズ「クリスマス」 | main | (玉)転がすぞ〜 >>
12月12日『いいとも』レポ
須藤理彩さんからの紹介。

『テレフォンショッキング』

・滝沢さ〜ん、お約束ですか?一度やってみたかったとか…
   滝沢秀明

・須藤さんからのメッセージ「今でもフィギア集めていますか?」にあっさり全否定するびっくり

・誰もが待ってた『おっ髪切った?』を自分から催促する冷や汗

・タモさんと得意の料理話で生き生きしてるときめき

・得意の料理話もだんだん、噛合わなくなる汗

『1/100人アンケート』

・こんだけ手作り料理の話で盛り上がっといて、アンケートは
 『朝ごはん焼きそばパンを食べてきた方』ってコンビニパンの話ですか?
 私も今日の昼、スーパーでコロッケ&焼きそばパンを食べました。

・結果”0”を見て、「あっ!じゃあ〜」ってもう一回をねだる
 吹き矢を思い出したよ…

『お友達紹介』

・『錦戸 亮』君でした。

さすが、カミカミの相方をお持ちなだけあって突っ込みの速さは日本一!!
 「おおしゃか」にすかさず突っ込むグッド
 関西人?に突っ込むなんてやるじゃないですか翼さん…(*≧m≦*)ププッ
 
ビジュは…いい感じでしたよ。ウ・・ ウン(・_・)でも でも、どちらかといえば長いほうが好きかも〜

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞでっす。みさりん☆なつきちさん☆リエさん☆利輝さん
コメントありがとうございます<(_ _)>

みさりん
いつもね、本当色々サンキューです。TVで見れて良かった。
新曲タイトルも出たし、楽しみだね。タイトル出る前に予約するみさりんは尊敬!!
CDの件、あるやつでいいです。全然良いです。ってか、みさりんはユメモからは全シングル買ってるの?持って無いので私が持ってたらレンタルするよ。言ってね(*≧m≦*)ププッDVD(キセキ他)の件もOKです。

なつきちさん
いやいや、凄いもの頂きました。ありがとうございます。(みさりーん私も貰ったよ〜)
昨日、私が居ない間にパパがPC開いてた模様。何も言ってなかったけど、反応見たかったぁ。
たぶん「何じゃこれ?」的なことを言ってると思うけど…

リエさん
ありがとう。でも、出来上がってクリスマス気分で歌い出したら、「これダメじゃん」って間違いに気がついたの…
♪真っ赤なお鼻の〜♪まっかな?…おはな?Σ(|||▽||| )
普通の鹿じゃ…ありません。悲しい
年賀状お願いします。後でメールしますねo(*^▽^*)o~♪

利輝さん
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
いきなり失礼ですが。お名前はなんとお読みするんでしょうか?
少し気になりました。
そうそう、なるべく全部欲しいんですけどね。
なにぶん主婦の身で無駄遣いは出来ないんですよ…。
でも、頑張って必要最低限は揃えたいですo(*^▽^*)o~♪

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 17:42 | comments(3) | - |
きゃ〜っ!壁紙GETおめでとう♪ず〜っと眺めていたいくらい、お気に入りです(≧▽≦)!!
予約とか、思い立ったらすぐしないとイヤな性格なのよ、私。
BABBIのウエハースもできれば年内に心斎橋まで買いに行くぞぉp(^^)q ・・・と意気込んでおります!
| みさりん☆ | 2005/12/13 8:09 PM |

どもっ!
「おおしゃか」に突っ込んでるつばさん、
つばさんの「おおしゃか」の方がとっても可愛かったですよねぇ?(笑)
ステキすぎますっ!!大興奮ですっ!!
昨日のバイトでもばっちり翼話を皆にしてきました!!
(無理やり笑)

リンク貼りました!!お時間のあるときに
ご確認くださいませっ(≧▽≦)
あと、メールありがとうございますっ♪
私からもまた送りますねぇ☆
| なつきち | 2005/12/14 11:31 AM |

ふふふv
メール無事頂きましたわv
お待ちくだされね〜きょんちゃん年賀状(笑)

今日は、翼魂チケットが届く日だ!
怖いよ〜すごく不安デス・・・・・・。
| リエ | 2005/12/15 12:45 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ