翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)童謡うろ覚え | main | (娘)うろ覚え2+フープ2 >>
(選)私の見てるTV
明日は滝様、『徹子の部屋』です。

先日やっと、翼君TV露出の編集・ダビング終わったよ。楽しい
HDDが少しすっきりした。でも、課題はまだ沢山。滝さんの『里犬』実はまだ見てない。『フレンドパーク』も…剛君と菅野さんのドラマもまだHDDで眠ってる。
翼君の編集は済んだけど、レポはまだだし、『SHOCK』もね。それと、買って満足してる『最後の弁護人』も見ないといけない。うーん、沢山ありすぎて、何から手を付けていいのか分からなくなってきた!!
 毎週、3本のドラマも見ないといけないし…今回は『アンフェア』『小早川』『神はサイコロを振らない』だっけ?それ以外に『オーラの泉』『キラキラアフロ』『ガキ使・松紳』『あいのり』も毎週録画して見てます。

今日は朝、送っていってそのまま公民館で『画集』(先生へのプレゼント)の作業&買出しでそのままお迎えの時間。
また、その作業が家でやる分とかあるから、微妙に娘のいない時間を探してやるのが難しいです。3月入るとお弁当なくなるってのが痛いかも〜!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・みさりん☆・ゅきのさん・アッコさん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

やこさん
カレンダーレポ!楽しんでいただけました?
じっくり見ないと損ですよ(*≧m≦*)ププッ
毎日、翼君のサンドイッチに”ガブッ”ってかぶりついてます。
(いつも、その音に娘が反応して「何?」って聞かれるんですけど…気にしない)
そうだよね。子供とお菓子…昔、何度かやったな〜!親も朝からその気で動いてないと、突然娘にやろうって言われても出来ないし…なので、私の気持ち次第なんだよね。美味しいおやつ、作ってあげたいな〜!
今、モチモチパンの粉だけあるんだ!時間があるときトライしてみようかな('-'*)フフ

みさりん☆
え〜!パパ、ダメなの〜!!
今週、うちのパパ帰ってくるから、お風呂上りを狙って検証してみようかな。でも、きっとニヤケ顔連発でパパにかなり怪しまれそう!!

滝さん言ってたね。脂肪無いから沈んじゃうんだね。羨ましい〜!
>『こっちおいで』ですが…ダッシュしてジャンプしてギュッと首に
>手を回して抱きついてることでしょう!
へぇ〜!!みさりん大胆びっくり私なんて照れて、タックルしてるかも…それもある意味大胆??(*≧m≦*)ププッ

ゅきのさん
うちの娘…おバカでしょう↑。ホント、幼稚園で本気であれ歌ってるのかと思うとめっさ恥ずかしいです。
 運動神経、親から見ればどんくさいよ〜。めっさいい方ではないと思う。どっちかというと努力家かな?自分の好きなことの練習は大好き。フラフープもあっという間に連続400回回すようになりました。私なんて200くらい回すと次の日どこか痛くて死んでるのに。トータル6・700回/日は回してるんじゃないかな〜(まぁ、バカの一つ覚えってことわざもあるし…)

アッコさん
訪問ありがとうございます。
藤沢出身ってね。いいですよね〜!ジャニファンからすれば、なかなか羨ましい限りですよ。
いい街ですか?関東の方は殆ど行った事が無いから分からないんですよね。
また、是非お国自慢しにきて下さい。


| つばさっち | その他 | 16:15 | comments(3) | - |
いよいよ明日ですね〜v
滝VS徹子!笑
明日バイトから帰ってみるのが楽しみ〜〜っですv

あああ最後の弁護人ほし〜〜><
summersnowもほしーーー><
| mimi | 2006/02/27 10:30 PM |

こんにちは!
自分も松紳が大好きで毎週見て録画していたのですが、松紳を録りためたビデオテープをすべて無くしてしまいました(泣)
またあのおもしろいトークを是非見たいと思っています!!
もしよろしかったらあなたが録画した映像をビデオにダビングして売ってもらえないでしょうか!
いきなりこんなメールをして大変申し訳ありませんが、
松紳のトークをもう一回見たいんです!><
よろしかったらメールください!
それでは失礼いたします!
| けん | 2007/09/11 6:42 AM |

けんさん
コメントありがとうございます。
お返事は2007年9月11日の日記にUPさせて頂きました。
| つばさっち | 2007/09/11 8:19 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ