翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (魂)滝翼行って来ます | main | (翼)お手紙です >>
(滝翼)ユニット最高
滝翼コンサート大阪2公演、観て参りました!!

例の如く、その場を色んな角度で楽しんで…結果、はしゃぎ過ぎで記憶が薄れております悲しい
 でも、みんなのブログ巡りで記憶を呼び戻しつつ…少しばかりのレポを…
メモ代わりといった方がいいかもだけど冷や汗

↓以下ネタバレ

後、連動企画の品が届いてる模様です。うちはまだだ〜!
ソレと、クリスマスカード&テレフォン?みたいなのもあったよね〜!
web写真は今日申し込みました。明日までですよ!!

web拍手&コメントありがとうございます!
ここを見てhappyになって頂けて、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
後、TV情報を”まいにち1”にUPしときます。
会場は、縦長。
中央に花道が有って、その先に丸ステージ有り、メインステージより外周が360度&バックステージ有り。
なので、どこで観ても近い気はします。
アリーナは手押しトロッコが結構通ります。

<電光掲示板他で『僕らの合図があるまでライトの点灯はしないで下さい』みたいな提示があって、警備員もしつこいくらい厳しく、曲が始ってからも注意が入るので、最初何で注意されてるのかがわからなかった。私はてっきり今回の限定ライトがダメなんだと思って、他のを点けてたら注意された悲しいなんだかテンション下がったんだけど…
それに『僕達の合図』がないし…>


順番はどうかな〜??

Over ture

Venus
HO!サマー
ひつ夏の・・・
One Day,One Dream

愛してるぜT&T
滝:これを毎回考えるのが辛いらしい
『あーちゅいまちぇ〜ん』と『あま〜い』をパクってたのもそのせい?

<ミニMC>

カッコつかないTonight
振り指導1部、翼君が滝さんに無理やり押し付けて、また後ろ向いてやろうとしてる彼に、『また、”いいとも”みたくなるよ』と(笑)
 どうも二人とも曲がかからないと歌詞が出てこない??
結局、グダグダでスグやめちゃってた。「カラオケのやつを見て」だそうです汗

夏の風

とりこ(翼ソロ)
最近のスタジオ通いで、この辺の曲を入れたくなったのかな?
ソロ魂色はやっぱり、出したくないんだね。
Black Butterfly(滝ソロ)
この曲好きだから、サビの部分は熱唱しちゃいましたときめき
1部はルービックキューブのマジックがあったのに、2部ではナフキンでの鼻かみに変更。そのナフキンをJrクンが嫌そうに持って帰るのが可愛かった。

Mermaid
仮面
愛想曲

1部「ステッキ落としたでしょう?」と滝さんに突っ込む翼。「僕も落としたの気付いてた?」って(笑)2人とも落としたのかよ〜!!
2部は2人とも上手に取ってました。
<ミニMC>

ダメ(新曲)
かなり、踊り有りショック
滝翼捌けてからのVTRがめちゃくちゃかわええ〜!
最後、踊りじゃなくなってるからね〜!二人ではしゃいでます。
これを〜新曲発売の特典に付けて下さい!!(声を大にしていいたい)

ラブラッキー☆
翼君は、一部→くまのかぶり物で登場、二部→ヒヨコ?黄色系の動物の帽子と私物っぽいサングラスで登場。ギャップがかわええ☆
滝さんはトナカイだったんだけど、結んでるリボンが真っ赤で可愛かった☆
トロッコが引っ付いた時の二人のダンスがめちゃくちゃかわいい!
間近で見たかった〜悲しい
愛シタガリ

<MC>
前日から大阪入りして、寿司を食べたそう。
本日、寿司屋の大将ご観覧!
あと誕生日の話などもしておりました。つばさくんのお母さん話が愉快でした。

未来航海

<Jrクンより、掛け声指導>
『HEY!LISTEN TO THE MUSIC』の掛け声練習!が、かなり分かりづらい冷や汗

queen of R(一部のみ)
HEY!LISTEN TO THE MUSIC
この曲は無条件でノリノリの曲だと信じてたので、ここでまさか頭使わされるとは…
最後の歌い終わる前にJrクンの『ありがとうー』が妙に笑える
愛 Check it!
Taste me(滝ソロ)
12月の花(滝ソロ)


Slave Of Love(翼ソロ)
ここは結構いい感じのセクシーダンス。Jrクンとシンメで足を上げたり、広げたり…椅子の上で歌う翼君はかっこよかぁ。
是非、DVDでじっくり見たいです見る

Jr紹介

Diamond
あったよ〜!私の大好きな曲!!踊りも健在楽しい
翼君の拳突き上げるところが好き〜ラブ
Pride♂the End
REAL DX
この曲かかると、歓声が凄いね〜!
カミラタマラ
生きてる証
空のスクリーン

<挨拶>

夢物語
(歌いだし:クリスマスバージョン)


<アンコール>
Starry Sky
ラブスパイラル


<Wアンコール>(二部のみ)
サヨナラの向こう
Venus


| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:56 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ