翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< おは朝ダメ出し・HEYレポ | main | プレッシャークイズ-レポ >>
翼君のお嫁さん
 昨日の”まるみえ”翼君可愛かった。マチャミに抱っこされた時にめちゃくちゃ早く『脱出』してる彼に感動!!q(T▽Tq)(pT▽T)p何故、そこまでもがく?こそばかったのか??

 理想の結婚は、≪洗濯物干しっぱにしない≫乾いたらすぐ取込めって、どんだけ暇な主婦だよ(*≧m≦*)ププッ無理です。せめて、”暗くなる前”に修正してください。

 ≪肉じゃが≫は作れるけど、あれってパサパサ派としっとり派に分かれるよね。私はお汁多めのしっとり派。具も人参、糸コンなども入れたりします。翼君どうでしょうか?

 子供は≪2人≫。理由は名前、覚えられないからって、あほあほ回答ありがとうございますm(_ _;)mでも、2人作ろうと思ってるんだ。私はもう一人で精一杯です。

 以上、どう考えても翼君のお嫁さんにはなれないようです( p_q)エ-ン

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/5803
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ