翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(川)BBQ
昨日、今日と゛川゛で娘と泳いできました!
今日は飲み屋のおばさま達がBBQやってくれたので少し交ぜて貰って、娘は捕れたてのエビを食べてました。2日連続だとさすがに焼けて痛いです。
娘も痒いらしくアイスノンして寝てます。
疲れた〜!
明日は『世界まるみえ』があるね。昼ドラも始まるよ。
| つばさっち | 携帯 | 23:07 | comments(0) | - |
(川)行けるかな?
毎日のほほんと実家を満喫してまーす。
今日はもしかしたら川に泳ぎに行くかも…
高知はやっぱ暑い(ι´О`ゞ)

お返事です(^-^)
リエさん・fufuさん

コメントありがとうございます。
只今実家なので、あまり訪問できませーん。ごめんね!翼情報も乏しいの(>_<)
リエさん
イベントねぇ。まだ公式発表はないのかな?
いつも突然だからね!本当に人集める気あるのかなぁ(笑)またメールするね(^-^)

fufuさん
おはよう!
イベントは鎌倉なの?
私関東全く解らないのよ!ふらっと行けちゃう感じなのね(^^)v
もし、行けたらまたお話聞かせてね(^-^)
| つばさっち | 携帯 | 08:05 | comments(0) | - |
(楽)ツアーTシャツ
283更新
ツアーグッズやはりでるようですね。
プリントTシャツですか?触ると気持ちがいいなんて…ちょっと滝さん入ってるよ(笑)
パンフも出るし、あーんお金が〜(>_<)
まじ欲しい…切実かも。
| つばさっち | 携帯 | 00:53 | comments(0) | - |
(滝)朝から…
滝連の更新
朝から興奮するやん!
『タキツバ旅行ツアー』
行きた〜い(>_<)
集合成田の時点で予算オーバーだけど(T_T)
金属チェック…私も今回も引っ掛かりました。そして、靴脱がされ、ベルト外さされ悲しい姿に(TωT)ウルウル
何だかイベントの噂があるとか、ないとか…(^-^;
| つばさっち | 携帯 | 09:27 | comments(2) | - |
(食)狂う?
うちの娘、実家に来るといつもなんですが、満腹中枢が狂っちゃうんです。
今日も、朝じいちゃんとご飯とみそ汁たべて、11時頃喫茶店でモーニングぺろり。おやつにクリームパン晩じいちゃんとおにぎり3つ。私が友達とラーメン食べに行くのに着いて来て、餃子・から揚げ・ラーメンをつまみ食い…
こんな調子が続くんです。明日は同じ友達がボーリング・マクド・ゲーセンに連れて行ってくれる予定。さて、早目に寝るとするか…
関西は遅れてるのかな?『演技者』の総集編が関東であるょです(^-^)
| つばさっち | 携帯 | 23:11 | comments(0) | - |
(着)実家(^-^)
昨日とりあえず無事実家に到着しました!
2週間程度ですが、ゆっくり?(遊んで)して帰ります。
283更新ありましたね。
ダンスをかなり変えてるとか…楽しみなような、悲しいような。
でも、他にも期待度満点な報告。そんな変化に私着いて行けるかしら(^-^;
| つばさっち | 携帯 | 14:27 | comments(0) | - |
(翼)TV追加
取り急ぎTV情報補足です。

8/07 HEY*3
8/08 ズバリ
8/13 ウタワラ
| つばさっち | 今井 翼 | 09:23 | comments(0) | - |
(父)帰省7/21
毎回、パパの帰省が雨雨や強風台風でヒヤヒヤですが、今回も無事帰省成功!!楽しい
<土曜日>
朝からサッカーがあると思って、小学校へ
張り切って1番乗りと思いきや、誰もいないびっくり
とりあえず、待ってたらお友達も来てくれて他の人たちもボチボチ集まってきてるのに、結局ボランティアのおばさんとコーチ陣は現れず…怒り
『なんで?配ったチラシには7/22までって書いてあったじゃん!当日晴れてたし!!意味分からん』
なので2学期までお預けです。
昼からはゆっくりして、お土産のお菓子を購入。
その後、ばあさん家で娘が自転車の練習。
コマを片方外したんだけど、やはりまだその時期が来ていないようです。
娘は今まで、自分にその時期が来るまで待っててこっちが無理やり言っても絶対しません。でも、やるといった時にはすぐに出来てしまう人なのです。
去年ウンチも何ヶ月も私は「トイレで…」と苦労して、さぁ夏休み1ヶ月掛けて頑張るぞと思ったら、2日で成功!その後もすぐに自分で拭ける様にもなったし…
たけうまも去年、一部の子が練習してるのを見てやり始めたんだけど、結局置いてけぼりを食らって「年長になったら出来るねん」と捨て台詞。
そして、夏休み数週間前に再練習開始。2・3日で一人で乗れるように…
そんな感じなので、今は本人曰く「まだ、コマ付きでいいねん」らしいです。
そして、晩御飯早めに食べて芦屋の花火を観に自転車で西宮浜へ
初めて行ったんだけど…やはり距離がありすぎて臨場感がないショック
ヨットハーバーまで行けば、まだいいのかな?
ソレと後半、めっさうるさいおばさんが真後ろへ
花火一つ一つに訳分からん名前付けて家族と、喋りまくり!
「あっそうめん!これはポケモン」とか…ホント全部に息子と2人で命名して喜んでる。情緒もへったくれもなかった怒りマーク
皆さんも気をつけましょう

<日曜日>
宿題を前日に済ませた娘は、朝からプール水泳に。
曇り雲行きが怪しいので、弁天町のプールズへ。
午前中空いてて、泳ぎやすかったんだけど昼ごろになると人が増えた上に至る所でビーチバレー軍団&イチャ2カップル冷や汗
それでも、娘は楽しかったようで5時間居ました。
私は途中寒くなったので、先にあがりましたが初めてなので温泉とかのシステムが分からず断念。
荷物どうすればいいんだよ〜悲しいちょっと損した気分。
その後は、一度帰って夜に晩御飯を食べにお出かけ。
その時某ファミレスのドリンクバーでカモミールの効能が『健胃・不眠』ってあったから入れたら、家族中に『くっさ!』って言われo(T^T)o
私がお風呂から出るとき、たまたま脱衣所に居たパパに扉開けた瞬間『くっさ!!あの紅茶の臭いした』とまで言われ…q(T▽Tq)(pT▽T)p
確かに、私も臭いを嗅ぐと臭かったけど飲めばなんとなく飲めたのよ!
きっと納豆みたいな感じなのかな?私は納豆食べないから分からないけど臭いよね〜!

とまぁ〜こんな感じで今日の朝、また沖縄に帰って行きました。
次回はお盆です。次回は必ず帰って来てね!ママには外せない用事があるんだからね〜!
| つばさっち | その他 | 10:46 | comments(0) | - |
(翼)TV露出情報
そろそろ、情報が出てきました!

今井翼☆関西TV情報!
<決定分>
7/31(月)20:00〜21:00 10CH:世界まるみえ特捜部
8/04(金)24:50〜26:15 10CH:音楽戦士(野球延長あり・関西遅れてる?)
8/20(日)18:00〜19:00 BS2CH:少クラ・プレミアム
<日にち未定>
(月)20:00〜 8CH:HEY*3(7/30収録…7/31以降の月曜)
(火)21:00〜 4CH:ズバリ言うわよ(7/28収録…8/8以降の火曜)
(日)19:58〜 10CH:ウタワラ(7/26収録…7/30以降の日曜)
↑但し、ウタラワ7/30は2時間SP
その他、歌番組にも随時出演予定!

着うた情報、新曲ジャケ、DVD発売他公式HPに掲載中

CDジャケ、買った(予約した)2枚が衣裳Tシャツ同じじゃん悲しい
まぁ、両方愛らしいので許そう楽しい

283も更新されてましたね。
魂のパンフ作ってるようです。楽しみ!!

我が家には青封筒まだのようです。明日の帰省までに間に合うのか??

↓お返事・fufuさん

続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 10:01 | comments(0) | - |
(翼)7/19更新
283・滝連更新ありましたね。

翼君はツアーの準備真っ最中って感じですか?
頑張りますわよ。(笑)
滝さんは…
舞台の事書いてるけど、良く分からない!!
保育園?!48歳??( ̄~ ̄;) ウーン謎だ!
後は義経メンバーでBBQ他の話しでした。

そして、やっと
翼魂初参戦決定!!
みさりんとやこちゃんとfufuちゃんとで大阪ラスト2公演GETです。
後は当日、姑他の邪魔が入らないよう今から宣言しとこっと!

明日はパパが帰ってくるよ〜!天気悪そうだね。サッカーないかな?プールもないかな?どうしようかな?
| つばさっち | 今井 翼 | 20:06 | comments(1) | - |
(人)価値観?
今井翼2006ソロ魂追加決定!!

東京国際フォーラム ホールA
8月26日(土) 18:00

東京は追加が出ましたね(^-^)
でも、これは地方魂が出る前だからね〜!ジャニーさんもねぇ。とか言ってみる…
大阪は出なかったけど、どうなんだろ?一般発売あり??

今日は雨の中、お迎え11時だというのに絵画ボランティアやってきました。もう、絵の黒い縁取りに入ったので後もう一息かな。
でも、来学期に持ち越しになったけどね。

あぁ、でも凄い個人差が出るてる。決して私が物凄く上手いって訳じゃないし、人のこと言えた腕前でもないんだけど…
『まぁいいっか〜』的な人が居ると…冷や汗
悲しくなってくるのです。しょんぼり
でも、ココが私の性格でダメなところかな。完璧を求めてしまう?
皆が私と同じ考えではないので、そこは抑えないといけないところかなぁ…
頑張れ自分!!

今日はDVD、アマゾンで予約しちゃいました。(もち翼・滝の2枚ね。)
CD屋さんはきっと取りに行くのが面倒なので、シングルだけで。
ソレすらも発売前にフラゲする行動力に不安あり。
どんだけ引きこもってるの?って感じだけど…
↑そうだ!気になってたんだ。アマゾン特典が付かないみたいな書き方してるじゃん〜!
今、キャンセルしてきた。
タワーレコードの方も見てきたんだけど、2枚一緒に予約すると送料が1枚にはかかる??良く分からないので、とりあえずタワレコで翼魂DVDだけ予約しました。滝の分は後日します。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 19:16 | comments(0) | - |
(改)?アクセス解析
今日は天気が微妙なので絵画ボラは中止という事です。
明日はどうかな?…でも、今日も朝パン半分くらいしか食べられなかったよ悲しい
どこか悪いのかな?

少し前にココのアクセス解析の検索いけてないって話したんだけど、今日見たら結構HITするようになってるじゃん!!
なになに?良く分からないけどどこか修正してくれたのかな?
今の1位は”光化学スモッグ−33”2位は”お弁当−23”3位は”童謡・バドミントン−10”でした。
”生田斗真−6”ってのも凄い。何だろ??悲しみのプリンスかなんか?
翼君は検索エンジンの種類で票が割れてて上位入賞ならず…頑張れ!!

3連休も終わって、後3日幼稚園に行くと夏休みですソフトクリーム
夏休みの予定
7月21日夜パパ帰省〜24日まで飛行機
7月22日晴れ午前サッカーサッカー、午後プール水泳
7月25日実家に娘と2人で帰省〜8月9日まで飛行機
8月09日滝翼新曲発売CD
8月11日夜パパ帰省?〜16日?まで飛行機
8月13日翼ソロ魂参戦予定カラオケ
8月16日翼DVD発売CD
8月30日滝DVD発売CD

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・fufuさん・リエさん・web拍手もありがとうございます
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 10:12 | comments(1) | - |
(夏)バテバテ
体調は夏バテ気味だったのかな?食欲が全然なかった悲しい
気が付けば毎日毎日、冷たいものを飲んでたので
昨日生姜を煮出したお湯で作った温かい紅茶を飲んで一息。
今日も一杯飲みました。
君島十和子が身体にいいと言ってたのを思い出して…
今日は久々に食べた感じ。満腹!

皆さんも冷たいものの取りすぎには気をつけましょう!

昨日はお友達にウォーターランドに連れて行ってもらいました。
お昼から行ったんだけど、車も入れたし、人も多かったけど娘も楽しそうにずっと遊んでいたので良かったです。
その後は、マクドハンバーガーの探検隊。
昨日はてきやきバーガーでした。次回はシェイクらしい

来週はパパがプールに連れて行く気満々のようで、今電話で言ってました。
私も入りた〜い。水泳水泳汗

滝翼のソロDVDですが2つ購入すると映像特典が抽選で当たるかもって噂もあるようです(*^o^*)本当かな?
どっちにしろ、楽しみだね!
セットリストもどこかのサイトに出てるみたいだし、新しい曲は全部入ってるのかな。(⌒^⌒)b うん
一安心です。待ち遠しいときめき

お返事↓みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 19:20 | comments(3) | - |
(滝)舞台?
滝沢さん9月から舞台?らしいですねぇ。
(9月5日に開幕、全37公演。)
滝翼魂はやはり、まだまだのようで…
お財布的には嬉しいのですが、「滝翼な年?」ってのにはちょっと程遠いかな。
本人達の意向とは逆の方向にいってるのが気になる。
ジャニーさんはタッキーだけを売りたいの?
何のためのユニットなの?
ファンの気持ちはどうなるの?


続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 11:03 | comments(1) | - |
(金)ボーナスが…
翼君魂・CD・DVD情報は『まいにち1』にUPしました。

滝翼活動!!8月に一気にですか?
ちょこっと計算…

¥6,000*2  魂:2ステ参加予定
¥1,260   CD:初回盤
¥1,680   CD+DVD
¥4,300*2  DVD:滝・翼各ソロ魂

¥23,540冷や汗
それプラス、きっと出るであろう魂グッズ…私のボーナス取り分が〜お金汗完全になくなります。悲しい

滝翼魂はもう少し待って貰った方がいいかも…(*≧m≦*)ププッ

なっちゃんへweb拍手ありがとう

| つばさっち | タッキー&翼 | 18:33 | comments(0) | - |
(娘)プール参観
さてさて、次の日になってしまいましたが…
月曜日、今日は娘のプール参観の日でした。
絵画ボラも平行してやってて、時間がきたら抜けて見に行く感じでした。
うちのクラスは1番最後だったので、比較的時間たっぷりやってたかな。

まず、園庭で”はばタン体操”やって、シャワー!
プールに入って、男と女に分かれてサイドに座って
・真ん中にビート板1つ置いて、座ってバタ足を一斉にしてどっちに流れるか。
結果、男の子が強くて、女の子の方に流れてました
・じゃあ、どうして男の子が勝ったか!女の子は観察してみよう!!って事で男の子だけバタ足開始。
ハッ(゚ロ゚〃)娘一人張り切ってバタ足してるよ〜o(T^T)o隣の子に「違うよ」と教えてもらってやめてたけど…(; ̄□ ̄A アセアセ
・先生から「何処が違ってたか?」質問される
何を血迷ったか!一目散に手を挙げる我が子…さっきの先生の話し聞いていたのか?本当に聞いていたのか??質問の意味分かってるのか???冷や汗
そして、案の定指されてるし…
子供「○○くんが凄かった」
女「何処が凄かった?」
子供真似てみせる
女「足が伸びてたん?」
子供「うん」
無事、難を逃れる…冷や汗
・ジャンケン水掛け
男チームと女チームで1人ずつ出てきてジャンケン。負けたら皆が水を掛けられる。
4・5人やったんだけど、女チーム全勝
・皆でグルグル回った後、その流れで流されて遊ぶ。
・宝拾い
・ロープをくぐって宝拾い。端から出発して、中央にあるロープをくぐって、その向こうにある宝物を拾うゲーム。
娘は顔を水に浸けるのが苦手でずっとプールが嫌だ!って言ってたのに、今日は張り切り過ぎてロープのかなり手前で急に顔を浸け出して私もびっくり!!このままでは水中で息を吸ってしまうかもと思ったけど、何とか先生に頭を押してもらってロープをクリアしてました拍手拍手

そんな感じかな。6歳という歳は沢山の事が出来るようになる時期のようです。1つ1つちゃんと見てあげたいです。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・みさりん☆・りえさん
続きを読む >>
| つばさっち | | 01:01 | comments(0) | - |
(娘)プロボーラー…
最近、何だかお疲れでございます。
寝ても寝ても眠たいし…

滝翼情報沢山出ていますね。まだ、私の方に余裕がないのでUP出来ませんが、近いうちに『まいにち1』の方に整理します。
ざっと、追加魂決定ですね。神宮球場でイベント?
ソロ魂もほぼツアーって事でグッズも出来る??

普通に日記読書
金曜日は無事パパも飛行機で帰って来れました。
土曜日は朝から美容室の予約してあったので、私がとりあえず行って、その間に娘とパパはサッカー教室へ。
予定では私の方が先終わってパパと入れ替わるはずだったのに
結局サッカーの方が先終わっちゃって、私が美容院で待つ事に…
そして、パパもカットを済ませ家族で”カーズ”の為にハンバーガーマクドへ
そのまま、少し買い物してばあさんところで夕食。
日曜は午前中、娘の宿題ペン
昼からボーリングに娘が行きたいっていうから、私は見てるだけだったんだけどパパと2人でやってました。
でも、凄いんですよ!うちの娘年長にして”92””87”途中、パパ負けてる時あったり…
でもな〜プロボーラーってどうなん?Σ(|||▽||| )
(注:溝は埋めてあります。)

その後、お買い物。
『CD予約』も無事済ませてきました。3番目だったな〜。
夏の抽選ガラガラやってて、5回娘に回させたんだけど全滅。ビール1箱(きっと景品)持ったおば様にもう1回分貰ってやったんだけど、それでも当たらず。
うちの娘はくじ運無しおばけのようです悲しい

| つばさっち | | 00:35 | comments(0) | - |
(疲)主婦?
本当最近、主婦?って位家にいないよ(T_T)
今日は娘送ってそのまま園で絵画ボラ、ランチをお友達のお家で食べてそのままお迎え、園庭でまた遊んで、買い物行って帰ったのは4時頃。
ちょっとしたパート出てるみたいです(笑)

それと少し報告(^-^)
昨日行ったマッサージの効果か少し痩せてた!多分すぐに戻るであろう位のびびたる数字ですが(^-^;
でも、一緒に行った友達も言ってたから…間違いなし?
| つばさっち | 携帯 | 20:12 | comments(2) | - |
(足)圧セラピー
ここ数日も沢山の方に沢山のページを来て見てもらっているようで、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そのくせ、更新遅くてすみませんです。悲しい

昨日はお友達がうちに来てて、今日もその友達とローソンツアー+散歩+足圧セラピーなるものをやってきました、

『足圧セラピー』
・まず下だけ、スエットに着替えさせられます。
・そして足浴15分くらい
・その後部屋を暗くして、私は寝転んで”おば様”に足の裏で”踏まれる”マッサージされるのです。悲しい
(これは痛キモを目指すんじゃなくて、気持ちいいを目指してるようです)
・なので、結構気持ちいいです。でも、お試しだったので2,000円で下半身45分でした。
・上半身がとってもやり残した感ありありだったのですが、ナニブンお値段が…もうちと安ければな〜

明日は晴れればペンボランティア。雨だとお友達んち家
台風強風来るかな?パパ飛行機帰ってこれるのかな?心配だわ!
| つばさっち | その他 | 23:13 | comments(1) | - |
(翼)金スマ?
”まいにち1”に滝翼TV情報UPしました。

滝翼が活動を始めると、ブログのアクセス数も倍に(すごいときは7倍くらいいってる時も)跳ね上がります。
皆さん、ありがとうございます。

でも、悲しい事にココの解析は検索系が弱い。
たぶん、大半検索で来てくれてると思うんだけど、全然拾ってくれません。
今の最高”テレビ欄”でです。
”今井翼”でいろんなサーチエンジン?!あわせると18あるんだけど、いまいちどういう基準なのか分からないです。

晩御飯に大根が残ってるのに気が付いて、炊き込みご飯を作ったんだけどいい匂いがしてきたぁ〜!お腹空いてきたよ〜。
果たして上手く炊けているのでしょうか?心配!!
| つばさっち | 今井 翼 | 18:25 | comments(1) | - |
(娘)プール嫌い
もしかして、かなり久々のUPって事になってます??
まずは、順を追って…
(土曜日)
お昼からみさりん☆家にお邪魔しました。今回は結構ゆっくり出来たし、予定の翼魂会議も楽しく出来たのでよかった楽しい
みさりん☆・やこちゃんありがとう家車
 今回の翼魂、急すぎて私の帰省に引っかかってチケ取りに参加できないのが残念。テレフォンとかで確認のラブドキドキラブが…次回こそ滝翼魂でリベンジだ!(あるのかっ?)
(日曜日)
昼からばあさんち行って、晩御飯までご馳走になってきました!
夕方、娘にローラーブレードに付き合わされたなぁ汗
私も18〜20cmのブレードを履いて滑ってます(*^o^*)
(月曜日)
そうそう、最近娘が水泳プールをめちゃくちゃ嫌がって、毎朝それで格闘悲しい
顔を水につけるのが嫌みたいで、「行きたくない。やりたくない。」って…
先生にその旨を一応伝えて、様子見てもらってるんだけど、入ったら楽しそうにワニさん泳ぎとかしてるし、「みんなの前でも顔つけしてました。」って、どないやねん怒り
↑顔つけといっても、目は水面から出てるらしい。口と鼻??
話し戻して、月曜は午前に講演会に出席の為、幼稚園に居ました。
(火曜日)
今日はやっと落ち着いてます。
でも、お昼前からお友達がちょこっと来るので、お片付けの途中!
途中でPC触るなよって?これが私なのです!!
だから、片付かないのよね〜悲しい

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞfufuさん

続きを読む >>
| つばさっち | | 10:36 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ