翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (台風)早く去れ〜 | main | 今から… >>
(ドラマ)’07夏・その3
そういえば、ドラマ品評会の続きをしよう。
娘は隣で絵の具でお絵かき中なので…


今期ドラマ品評会

『パパと娘の7日間』…舘ひろし・新垣結衣
初回見逃し&舘さんが私にはちょっと濃過ぎます。
2話もチラッと見たのですが、うーん今回はパスバッドで。

『ファースト・キス』…井上真央・伊藤英明
伊藤さんの”海猿”が大好きだった私。
前回の長谷京とのドラマしかり…髪の毛切って欲しい。
う〜ん、絶対見るとは言い切れないしょんぼり

『牛に願いを』…玉山鉄二
裏番組を選択の為、見ていませんバッド

『ホタルノヒカリ』…綾瀬はるか
え〜私、干物女?!って事が発覚しました冷や汗
かなりの当てはまり度にビックリ!ヤバイ??
でも、蛍の部屋は片付き過ぎな気がする。
今後、恋して干物女じゃなくなるのか?
恋してても、干物女がここにいますが…見る予定ですときめき

『山おんな壁おんな』…伊東美咲・深田恭子
実は2話の録画に失敗してしまい、今後を悩み中。
まだ1話を見れてないので、その後検討します。

『菊次郎とさき』…陣内孝則
え〜ごめんなさい。今はそういう気分じゃないです冷や汗

『女帝』…加藤ローサ・松田翔太
初め見る気なかったんだけど、松田さんが出てるのでとりあえず見ました。
中島知子さんの芝居ップリが微妙に面白くて、ローサちゃんもどう変るのかなぁって気になりました。ときめき
てか、松田さんはもういい人でいいのかな?本当に見守ってくれるの?

『山田太郎ものがたり』…二宮和也・桜井翔
設定自体が英徳学園?つくし?って感じで最初は馴染めなかったけど、見てると楽しいので見ようかなときめき

『受験の神様』…山口達也
今日からですね。う〜ん、この時間はきっと見れない時があるのでスルーかな。バッド

『ライフ』…福田沙紀
CMで見てるときは、いじめられてる子が福田だと思ってたからびっくり
似てたよね?髪切ったのかと思ってた。私だけかな?
とりあえず見てるけどでも、かなり重いよね。土曜の夜に凹まない程度に見ようかな嬉しい

って事で、私的に見たい度ランキング
1.花ざかりの君たちへ(火)
2.肩ごしの恋人(木)
3.探偵学園Q(火)
4.ホタルノヒカリ(水)
5.山田太郎ものがたり(金)
6.女帝(金)

って感じかな。何か忘れてる??
後”スシ王子”もあるね。どうなんだろ?コチラも微妙かも…


ドラマ品評会△連コチラ

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 17:20 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ