翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (友)お誘い | main | (松竹)当落確認 >>
(ドラマ)'07.夏その2
翼君の雑誌切り抜いて整理してたら、その視線にやられて抱擁進まず!
まぁ、とりあえず切り抜きは終えたから、雑誌の処分は出来る。
整理は見送ります。

今期ドラマ品評会
『地獄の沙汰…』…江角・野際他
他では江角さんが結構叩かれてたけど、私が見た感じではスッキリ爽快でした。エロ王子こと沢村さんがもっと絡んでくれたらもっと面白そうなんだけどね。でも、野際さんの2役の意味が?意図が全然分からなくて…今後、何か展開あるのかな?それともその事には触れずに終わるのかな?
もしかしたら、今後見たいドラマが増えればカットかもですが、展開次第って感じです。
『肩ごしの恋人』…米倉・高岡・要・池内他
期待してなかった分、面白かったです。池内さんの文ちゃんが某所で大絶賛されていました(笑)
要さんのリョウも文ちゃんみたくは崩れてなくて、カッコイイ感じ!!
その某所で高校生役の子を滝さんで!今井さんで!とあったんですが…冷や汗
( ̄~ ̄;) ウーンちょっと想像できないです。
彼は過去のトラウマで出来なくなってる設定ですよね?違うのかな?
決して早かった訳ではないと思うのですが…

裏番組録画したのですが、こっちの方が面白い?まだ観てませんが、観る時間あるかな。

今から買い物行って来よう!自転車

おしゃれイズム・まるみえの出演も控えているようです。
↑HPで何か募集してます

今日は↑の買い物で、ラブコン16巻と君にしか聞こえないのマンガを刈ってきました(買ったより刈ったが先にあるのがo(T^T)o)
後、あやとりの本も娘に…でも、マンガに夢中でしたが冷や汗
そして、『SAMURAI』DVD付きのCDを2枚予約完了!2番手だった汗

(ドラマ)'07.夏その1は→コチラ
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 10:26 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ