翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)ワンピ4 | main | (映画)舞妓haaan!! >>
(映画)キサラギ
今回、かなりお薦め!!

残念な事にもうスグ公開終わっちゃうけど…延長あるのかな?
展開のスピードも、テンションの変化も面白い。
明日以降に『舞妓・・・』観る予定だけど、もしかして順番誤った?って気がする程汗

更に、残念な事に今回私が見た劇場に
『家で見てるのかっ』と突っ込みたくなるようなお方がいらっしゃって、
かなりの声で先の展開を口走る事、2・3回怒り
その後、その事が気になって集中できなかった悲しい
DVD出たら欲しいかも!ってかうちのパパにも観て欲しい。

この映画は予備知識”ゼロ”でいったから、余計に面白かったです。
なので、ここでも語らないほうがいいのかな…
とか言いながら、語りたいかも…↓です。
ネタバレ注意

如月ミキの一周忌と称して、ネットで知り合った5人がオフ会を開く。
はじめは楽しくと思っていたのに、途中からミキちゃんは何故死んでしまったのかって事で論争が起こり、2時間の間に5人の立場が次々入れ替わる…
皆ハンドルネイムで呼び合うんだけど、その事も後々色々な展開に係わってたり、ユースケさんも基本真面目な感じ進むんだけどたまにパロったり。
旬君も後半、かなり凹みまくり。
始めから最後まで、ずっと笑いまくりでした。
最後の最後に出てきた、大物ゲストにもビックリしましたけど。
ミキちゃんの歌のレベルと親衛隊の大合唱?!どれをとっても最高でした。
是非、また観たいです。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 18:02 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ