翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(滝翼)年末年始魂キタ
キターびっくり!
年末・年始魂!
横浜・名古屋・大阪だよ!
行けるのか?日程的にうち厳しい〜!
パパの単身赴任が終わるか、終わらない瀬戸際。
この日に帰ってとは言えない時期だな〜!
13時からは行けると思うけど…

今日やっと我が家に会報絆新聞が揃いました。
遅いよ〜!怒り

絆新聞
英字新聞冷や汗
改めローマ字新聞
発想が中1(ローマ字習いたて?)な感じの
でも、きっとハワイモードな時のメッセということで…(笑)
この絵は誰なの?
姪っ子赤ちゃんにしては髪が伸びすぎ…
もしや、下のサルが姪っ子赤ちゃんか(*≧m≦*)ププッ
ピースが下手すぎるショック
小指と薬指…実際やるとぎこちない汗

会報
よいね〜♪
始めの頃は”あどけない”感じがアリアリなんだけど
次第に抜けていくもんなんだね。
最近はいい意味で”男臭さ”を感じる。
でも、筋トレのは可愛いの〜!(笑)
あのおへその感じ、お腹周り太って見えるよね。
腹筋割れてるのに…


グッズ詳細がジャニネットに出てましたね。
松竹とは違うんだよね?
その事に触れてなかった気がするんだけど…
まぁ、行った方の報告を待ちましょう!
言ってももう、明後日ですよ!
2部が変わる?!ってな噂も女性ダンサーの噂も…
どうなる、世界の翼〜〜〜!
皆さんのレポを待ってま〜す。

ジャニネット…新しくなって
『ARTISTS』をクリックする時、
焦って『TOKIO』を押すこと数回悲しい
私だけかな?


書いてたら、急に魂情報が入ったからとりあえずUPします。
何か会報とかもっとゆっくり書きたかったけど…
| つばさっち | タッキー&翼 | 22:23 | comments(0) | - |
(翼)特典情報
出ましたね。特典情報!

ご当地携帯待受けタキツ画面

全55種類

なんか、壮大なんだけど配信期間とアルバム1枚につき1つなのかな?
ってところが気になります。

怖すぎる!

交換とかは当然できないって言ってたし。
四国は弟、沖縄はパパ、関西自分。確認できるのはコレくらいかな?
でも、1枚1つだと無理だわ。3つくらいが限度悲しい

55−47=8
8枚は何かってのが気になるね。ラブ

↓お返事です。けんさんありがとうございます。
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 08:00 | comments(0) | - |
(祝)五周年
祝タッキー&翼 五周年!!おめでとう

エイベの方も更新されましたね。
10月17日ベストアルバム発売です。
詳細の方は事前にかなり漏れてましたが…
また、アルバムなのに3種あるのかな?

webの方は滝連がUPされていました。
…つーくんはないのかな??ぼそっ
| つばさっち | タッキー&翼 | 00:11 | comments(0) | - |
(滝翼)お疲れ〜
24hTV、終わったね!
タッキー・翼君・他支えてくれた皆さん
                お疲れ様でした。


VTRのチェックは9月入ってからかな〜!
娘の新学期が始まってからの方が落ち着いて出来そう!
ワイプは私的には残さないかな…
HDDに負担掛けたくないから、チャプターをなるべく減らしたい冷や汗
(↑負担かけてるのかどうかは知らないけど…)

最後の滝翼の特集は良かった。
あの再現Vはどこまで本当なのか?あんな背を向けて座ってたのかな〜!
なんて、軽く思いながらも2人は真剣にVTR見てたね。
翼君も頑張ってた。直筆の手紙を写してくれたカメラさんGJグッド

そうそう、熱湯風呂確認できました楽しい
ちょっ!今井さん押してるじゃん。ドS的要素ですか?(笑)
ってか、翼君あのズボン穿いてる時点で入る?って思った。
そして、ルーレット自分狙った?感じでハズレて
オタ的にも「スタッフ外すなよ〜!生着替え見られないじゃん」って。
まぁ、段取り的に入る事になってたと思うんだけど
その後上手い具合にあの場から消えたもんね。

でも、凄く楽しかった。

やばっ明日の用意しなくちゃ!
| つばさっち | タッキー&翼 | 22:56 | comments(0) | - |
(翼)嬉しい特典?
ホントだぁ〜(笑)

CDDVDの嬉しい滝さんと男今井さんの顔が選択できる。
今井さんの腕の筋肉に萌えですときめきラブ

今日はいいとも、滝沢さん出ますね。
今井さんも関西ロール出ればいいのに。なるとも出ようよ楽しい

今日はお友達とランチに行ってきます〜!

| つばさっち | タッキー&翼 | 09:26 | comments(0) | - |
(滝翼)侍PV
本日『SAMURAI』PVオンエアー

MUSIC ON!TV『サキドリ』にて〜
(デジタル放送のスカパー・ケーブル等にて視聴可能)
うちはデジタル入ってないので見れませんが…悲しい


今日は昼からお友達と図書館
先にランチを食べて、行ったのですが『お話会』は3時からで
普通、それまでの間本を読んでおとなしく待っとくもの。
うちの娘は退屈で文句タラタラ怒り
まぁとりあえず、お話会も終わっておもちゃ屋さんで少し遊んで
スーパー行って帰ってきました。

そうそう、昨日知ったの…悲しい

8月9日にシネリーブル梅田に旬君来るってときめき

チケットはもう無いと思われる訳で…

でも、『キサラギ』まだ上映やってたのね。

もう1回見に行こうかな〜!パパ行かないかな??
| つばさっち | タッキー&翼 | 19:37 | comments(0) | - |
(翼)情報。既出!
滝翼情報…色々あったんです。知ってはいるのですがUPする余裕がなくて。

実は今日が我が家での『ミネストローネ・パーティー』だったのですが
我が娘の学年で嘔吐・下痢が流行ってて数名ダウン&用事ありって事でいつものお友達と二人で、ガーリックトーストとサラダとスープを食べました。残念!!
台風接近で雨もずっと続いてて、ちびっ子連れの外出も大変だしね。

ってか、15日の嵐コン…台風もだけど、嘔吐・下痢もらってくるんじゃないかと心配。台風なのにばあさんに預けて外出ってヒンシュクかな〜?
ただですら、肩身狭いのに!色んな要素が増えすぎ!!

遅れたけど、一応載せとくか(笑)

・今井翼、大阪松竹座公演のタイトル決定!!(遅っ)
『World’s Wing 翼 Premium 2007』

・7月20日日本プロ野球2007 オールスターゲーム
ハーフタイムに『SAMURAI』を披露

・24hTVとか、オールスターのCMが流れているらしいです。
舞台のCMも流れてるとか…遭遇できていませんが。

・ジャケ写がUP。
私的には、買うのが少し恥ずかしいかも。

・郵便局のフリーペーパーにも載っているらしいです。
台風で外出できないよ〜。
| つばさっち | タッキー&翼 | 19:38 | comments(0) | - |
行ってきま〜す!
とうとう、今日という日がやってきました。

追加コンラストです。
さて、少〜し気合入れて行ってきますかっ!

『ラストまで、突っ走っていくぞ〜』






ってか、ダメだ緊張してきた!
胃薬+正露丸?(笑)どうしたいんだ??
| つばさっち | タッキー&翼 | 08:05 | comments(0) | - |
(翼)発表
翼君関連のお知らせが…

1つは
今年2007年の日テレ24時間TVのメインパーソナリティにタッキー&翼が決定!!

日時は8月18日(土)〜19日(日)…詳しくはココ

2つめは
今日の1部に入ってたお友達からで、翼君から報告があったそうです。
8月に大阪の松竹座で何かをやるらしいです。何かは未定?

後、9月にCDツアーDVD発売?らしいです。

追記:明日のワイドショー(日テレ系は24hTV情報も含む)はコンサートレポ有り。要チェック!!

取り急ぎお知らせまで…
| つばさっち | タッキー&翼 | 20:07 | comments(0) | - |
大阪チケ到着
滝翼×コン 大阪チケット来ました〜

ドキドキ開封でしたが…微妙。
(決して悪くないです。一度アリーナって文字を見てみたい(笑))
(≧∇≦)ノ ハーイ♪気持ちを切り替えて、オーラスに入れる喜びを味わいたいと思います。
一人端っこ席なので、のびのびと…

あー最近PCの調子がすこぶる悪い怒り
IEを6に戻したり、色々やってるんだけど…成果でず。
何かの拍子に接続が切れて、再起動しないと繋がらないんです悲しい
1つのエラーが解消したと思ったのに…

↓お返事です。やこさん・リナさん・他web拍手・コメントありがとうございます。
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 16:22 | comments(0) | - |
(CD)本日発売
「×〜ダメ〜 / Crazy Rainbow」本日発売

TV露出がラッシュを迎えております。
毎日、大変だ〜!もう既に録り漏らしてる予感…汗

あー張ってたのに、娘が「宿題みてくれ〜」って言うからさぁ…
まぁいいです。

あっそうそう、今日CDGETしてきました楽しい
限定版A通常盤かな。
通常盤はお店出てすぐチェック。
翼の名刺確認ときめきかっこいい!
限定版Bは早速お友達が持ってきてくれて、中のブックレット確認。
う〜ん、また友達に見せて貰おう!!(未購入決定)

今日も夜の露出に向けて、用事を早く済ませなくちゃ!
がんばれ自分!
| つばさっち | タッキー&翼 | 15:32 | comments(0) | - |
(驚)野球中継イメソン
2007年日本TV系野球中継イメージソング
タキツバの『SAMURAI』って(ノ><)ノビックリ

そんな話し全くもって聞いてないよう(>_<)
でも、うれしいですね。
スピード感あって、カッコよさ気な曲でした(^O^)
バック映像は゛ダメ゛でしたが、一瞬のコメントに出てた翼君は前髪のみセット?グレーに赤のチェックのネルシャツ、白ズボン。
ビジュは最近の中では1番いい!でも、髪切って欲しいかも…
滝さんの黒短髪見ました!かわいいo(^-^)o
襟足切ったって感じでしたね。思ったほど短髪じゃなかった。

それと、大阪フェスティバルホールが建て替えの為、5年間休みって朝のニュースで言ってたよ!
さらっと聞いただけだから詳しく分からないんだけど…翼魂は…どうなるのかな?へんぴな遠い場所は嫌だな〜!
わが市の綺麗な芸術ホールにいらっしゃい(*^o^*)
追記、↑ホールは来年までは大丈夫のようですね。2008年秋頃の閉鎖だそうです。
| つばさっち | タッキー&翼 | 06:46 | comments(0) | - |
(滝)お誕生日
プレゼントお誕生日おめでとうプレゼント
                 TO 滝沢秀明

そして、今年1年仲良くしてくれたお友達にもHAPPY BIRTHDAYプレゼント

滝さんは、滝連でお誕生日300回狙ってたのにメンテで微妙にずれちゃったねしょんぼり
でも、頑張って2ヶ月続けられたのは凄いよ楽しい
相方さんはホント登録料泥棒です。怒りもっと更新を…

TV露出情報がチラホラ出てきましたね。また『まいにち1』の方にでもUPします。

そうそう、今日はやっとCD予約してきました!!拍手
でも、いつも愛想悪くて…止めたいんだけど、そこしかないしなぁ〜!
コラボ以外の2枚を予約。コラボ分はお友達のを確認後、決定!!
発売前日に行った方がいいのかな?それとも残り物に…(名刺カード封入の件)
| つばさっち | タッキー&翼 | 01:39 | comments(0) | - |
(翼)'07.3月〜TV情報
お友達から、TV情報!

ケーブルTV他
 スペシャにて、3月22日8:30〜9:30『クレイジー…』
        3月23日8:30〜9:30『ダメ』のPV

 4月8日堂本兄弟にゲスト出演!『Crazy Rainbow』です。
| つばさっち | タッキー&翼 | 22:41 | comments(0) | - |
(確)追加コン当落
追加コン当落確認できます。(教えてくれたお友達ありがとう!)

追加コン、5月27日大阪城ホール1・2部とも当選しておりました楽しい

親子で取った友達も1部当選してたみたいで、1部はお友達と楽しく!
(私はスマファンの子と…)
2部は初のオーラス!しみじみと一人で…頑張ってきます。
でも、こうなると席が気になるのよね〜!
欲張っちゃダメなんだろうけどね。バッド
うん、楽しみが出来た!後2ヶ月ちょっと、頑張ろう!!

昨日の関西TV番組出演はニュースの方は振り付け指導でしたね。
ダメ♪の『愛のまま〜』のところを両手使うってのが、カッコ良くてリズム取りやすかったグッド
レポもやりたいとこだけど、今日9時から忙しいからなぁ。
TVがね。リンカーン流刑地ヒミツの花園とどう録ろうかと悩み中。
それまでに、娘寝かしつけないとだわ。でもリンカーン見るっていうだろうな。
私の予定だとヒミツはHDD、リンカーンはビデオ、流刑地は見る。
うちのHDDは古いから”W録”が出来ないのです悲しい
新しい1秒起動W録番組表がついてる操作のしやすいレコーダーが欲しいよ。
| つばさっち | タッキー&翼 | 19:22 | comments(0) | - |
あぁ↓↓トロッコ…
ぬあにぃ〜怒りマーク怒りマーク
トロッコが名古屋はなかった??
マジっすか?マジっすか??悲しい悲しい

どうか、次までには復活お願いします…
私の楽しみを奪わないで〜〜〜〜悲しい

滝沢さんの怪我のせいなのかな?
階段⇒コケル⇒鼻⇒バッドって想像がつかない…
やはり、滝沢さんも厄年…きたかぁ〜?
やく‐どし【厄年】
災難や障りが身に降りかかるおそれが多いので、万事に気をつけなければならないとする年齢。数え年で、男は25歳・42歳、女は19歳・33歳とされる。
| つばさっち | タッキー&翼 | 10:07 | comments(0) | - |
(完)追加コン申込み
高知コンまでの平日が恐ろしいくらいに予定が埋まってる。

ってか、旅立つ当日も園の大掃除があるのですが、本当申し訳ないブッチさせて頂きます。だって飛行機取っちゃったんだもん。
(それ以外にも今年は沢山園に貢献させていただきましたし…言い訳冷や汗
なので、コンサートの実感が全然ございません悲しい
でも、頑張って一緒に行く友達の為に、SET LIST順に入れたMDを作ってあげました。
うちわもクリコンの使いまわしだし…冷や汗

そうそう、今日追加コンの申込みしてきました。
1部はスマファンのお友達が一緒に行ってくれるって事で楽しい
2部は初めて1人参戦です。びっくりラブドキドキ

クリコン一緒にいったお友達は子供も行きたいってことで、ファンクラブにご入会〜♪会場までは一緒に行けるね楽しい
当選しますように…拍手月

私事↓(予定)
 
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 20:20 | comments(0) | - |
(届)チケット(*^o^*)
いや〜!朝、新聞取りに行ってビックリ!
昨日指定で届いてたんじゃんびっくり
そんな、お知らせありましたっけ?
っで、結果は…2公演とも滝寄り冷や汗
1公演はホント端っこ4・5番なので、じっくり踊って楽しみます。
2公演目は…もしや手押しトロッコ触れる??って感じですときめき

なんだかドキドキしてきた。何用意していこう…何着ていこう…

娘が病気なんだった。今から救急行って来なくちゃ…汗
| つばさっち | タッキー&翼 | 10:15 | comments(0) | - |
今からカラオケ♪
今日で幼稚園も終わり…冷や汗
11時お迎えなので、その足でジャンカラへジョギング汗
コンサートの続き・・・
滝翼パーティー見てきます!あるかな??
| つばさっち | タッキー&翼 | 10:33 | comments(0) | - |
(魂)滝翼行って来ます
とうとう、この日が来ちゃいました!

朝から、一応カーラーなんかで髪巻いちゃってます女
きっと着くまでにトレトレなんだろうけど…

ってか、昨夜何の緊張もなく朝までグッスリだった私…
朝起きて、自分の興奮の無さに緊張したわ怒り
朝から、春魂DVDかけて盛り上げてます。
さあさあ、ボウケンジャー始るんでパパと娘起しますか〜!!

ではでは、行って参ります〜ラブラブラブ
| つばさっち | タッキー&翼 | 07:28 | comments(0) | - |
(低)テンションサゲサゲ
チケ到着!!

( ̄~ ̄;) ウーン…
かなり、気分↓↓

とりあえず、こんな感じでご報告ショック
| つばさっち | タッキー&翼 | 17:36 | comments(0) | - |
もうスグ来ます
チケット発送、大阪11月30日ってメール来たね。
あ〜ドキドキする〜!テンション上がってきた〜!
どうか、このテンション下げないで〜!(*≧m≦*)ププッ

あっでも、この日園行事で午前いないよ〜悲しい
配達いつかな?
| つばさっち | タッキー&翼 | 00:19 | comments(0) | - |
(翼)明日朝チェック
明日、朝『めざましテレビ』に出るの??
6時台に起きれないかもだから、予約しとこ…
”毎日”(4CH)の『ピンポン』にも出るみたいだね。
⇒”まいにち1”にUPします⇒

日曜日の『いいとも増刊号』もチェックだね。

そうそう、今日コンサートに向けて振り付けの練習汗と思って、DVDを入れ替えて、シングル曲の編集をしてて、9時からドラマの予約あったからそれ様のCDをセットしてお風呂入って、11時まで裏番組見てたら・・・冷や汗ガーン
CDが上手く入ってなくて録画されてなかった悲しい
何の為のHDDだよ!振り替え録画しろよ〜悲しい悲しい
あ〜ん、友達に聞いてみよう!コトー位あるかも…ショック

最近、私の周りでもいろいろあって頭ん中も、手帳もいろんな意味で一杯いっぱい。
娘の公園デビュー時代からのお友達もパパの転勤で引っ越す事になったり、また、その頃の別のお友達が再度の転勤で帰ってくることになったり…
園のことやら、お友達付き合いやら翼君やら・・・整理するのが大変です。

今日、セレネイの振りあの限定版に入ってたやつ見てやってたんだけど、わかんね〜冷や汗
本人達と微妙に違うから、わかり辛い。つられて間違いそう…
こんな事やってるから、まだ余りアルバム聞けてない。やばいな〜!
| つばさっち | タッキー&翼 | 23:21 | comments(0) | - |
(翼)ホール魂情報出たっ!
エイベのサイトに出ましたね〜!

う〜ん、どこも遠い…ショック
まぁ、一箇所予想しなかった地元が入ってくれてた事。
何とか、日程&お金をやりくりして行かなければときめき
地元の唯一のジャニ友に早速メール。
『一緒に行く事』を認めさせました。
しかし、2公演着いてきてくれるかな?ってか来てよね〜!ラブ

四国で高知が選ばれるなんて〜!びっくり
香川くらいかと思ってた。('-'*)フフ

今、娘とアルバムに封入されてるDVD見てたら
子供『タッキー面白いなぁ〜お笑い芸人になれるんちゃう?』といっておりました。
上半身裸の滝さん見て
子供『お○ンチン出たらどうしよう!』
びっくりでっ出るわけないだろ〜

とまぁ、おバカな会話を親子でしておりました。
また、ツボレポできたらしますo(*^▽^*)o~♪
| つばさっち | タッキー&翼 | 13:29 | comments(0) | - |
(翼)11/13TV情報追加他
まずは滝翼情報から

え〜と、ラジオでの報告らしいのですが、
滝翼春の全国ツアー決定
2月3日からスタートし3月25日まで、小さなホールを中心に全28公演。
詳細は15日のエイベのサイトで発表です。(みさりん☆ありがとうラブ

関西TV情報追加
11月20日(月)”世界まるみえ”翼ゲスト
…ワンピースのOP流れました?気がついたら始ってて冷や汗見逃しました(o*。_。)oペコッ

Mステ、まず最初の”腰”にやられましたが何か?ときめき
「腰動いてる?」「いや〜ん!めっさ動いてますやん!!」と一人大興奮ときめき
まだ、良く見れてないのでレポは後ほど…

| つばさっち | タッキー&翼 | 10:14 | comments(0) | - |
(翼)11月TV情報
え〜と…最近、今井さん頑張って『283』更新しますが、
   『風邪引いてたんかいっ』びっくり
ビックリですよ。先日の写真集も『誰のじゃいっ』って思ってたら、後日説明してましたねグッド笑た楽しい

関西TV情報
11月4日?11日(土)「ワンピース」16:55〜17:25 タッキー&翼の新曲OP「Crazy Rainbow」
11月6日(月) 「世界まるみえ」20:00〜21:00 翼ゲスト
11月10日(金)「Mステ」20:00〜21:00
11月19日(日)「少年倶楽部プレミアム」18:00〜19:00
| つばさっち | タッキー&翼 | 21:58 | comments(2) | - |
(久)しぶりです(^^;
久々の出没です。
とりあえず、
滝翼クリコン・大阪公演1・2部当選拍手
楽しみだ〜!とりあえず行けるっ!生で聞けるっ!空間を共有できるっ!!
明日、一緒に行くお友達にも報告しないとね。聞き耳を立てる

先週末はパパが帰ってきてて、小学校のサッカーサッカーに娘を連れて行ったら、その日は”タグラグビー”をやっていて自由参加だったので、娘もやるって言ったので、それに参加してきました。
その後は恒例の『たまごっちカップ』をやりに電気屋行ったり、本屋に行ったりいつもの休日でした。

月曜は人形劇サークルで台本の読み合わせ。
登場人物は4人なんだけど、その中の一人の声をする予定です。
声自体は録音なんで、緊張しぃの私でもなんとか参加できるかと…(笑)
ハンドベルとかは恐れ多くて、拒否してしまった冷や汗

今日はいつも車で遊びに連れて行ってくれるママ友達をランチに誘って、『いつもお世話になってます。これからもよろしくね会』をしてきました。(ランチを奢っただけ)

今週の木曜日は近くにあるホットヨガの体験に行ってきます。
その後に、日にちがその日しか取れなくて…テニス
2回テニスの無料体験を受けてアンケートに答えたら、なんとラケットが貰えるらしい…というスクールにも参加。
1日に2つもいけるのか不安だけど、頑張ってみよう!

それと、前々から言ってた『デスノート』
地上波放送のおかげで幼稚園のママ友が後編の映画を一緒に行ってくれる事になったの〜!なので、その予定も立てないとだね。
12月に入るとすぐに幼稚園の仲の良い人達だけで集まってクリスマス会も予定してるから、その準備もしないといけないし…うん、頑張ろう!

今、『そうじ力』って本を読んでるんだけど、私にも出来るのかな?少しずつ頑張ってみよう!
でも、ほんと読んでる途中で掃除がしたくなってくるの。
っで、出来ることから実践しようかなと。
今日は朝から部屋の換気して、トイレを雑巾掛けしてみました。
掃除機もザーッとだけど、朝からかけれたし…少し気持ちが良かった。
園に送る前に掃除と洗濯が終わってるのって理想だよね。
うちは床がナチュラル色なので髪の毛が目立つ上に、家族みんなが髪が多くて抜け毛が酷いの。
ハンディーの充電式の掃除機が欲しい今日この頃。使わないかな〜?
| つばさっち | タッキー&翼 | 00:31 | comments(0) | - |
(翼)CD予約完了!
たった今、Onlineで滝翼アルバム予約をしました。
久し振りにPC開いたら、
なんだか、みんなが早々に予約してるので焦ってしまった。
しかし、毎回通販予約は到着するまでドキドキだわ。

結局、2枚のみの予約となってしまった冷や汗
ごめんね!本当は沢山買ってあげたいのだけれども…
小学校入学で物入りなのよ〜!
魂もグッズもあるしね〜!って行く気満々なのだけど〜当たれ〜拍手

そうそう、一応誕生日おめでとうのファンレター(往復ハガキ)も送ったよ(最終的にDVD出せ〜って内容になったけど(笑))
また、アルバムの発売のハガキが来るかな?
ファンレター出すの久し振りで、郵便番号書いた時点で『(*゚ロ゚)ハッ!!移転したんだ…』って事は冷や汗
ごめんねぇ〜!修正テープかけさせて貰いました。

となんだか、ウダウダな滝翼な毎日をおくっていますよラブ
| つばさっち | タッキー&翼 | 17:04 | - | - |
(翼)横浜追加決定!
滝翼クリコン『横浜追加決定!!』出ましたね〜ラブ
12/23(土)13:00〜

って事は、大阪は追加でないということ?
希望通り行けちゃう?
もしくは、追加する程でもないので振り落としちゃう冷や汗
あーどっちにしても、結果出るまで心配だぁ〜!

後、嬉しいお知らせ!ってか私が情報遅いんだろうけど…
11月19日(日)少年倶楽部プレミアム18:00〜ゲスト今井翼
世界まるみえ?の収録もしてる??ようです(*^o^*)

今回、パパのお土産にとんがりはなかったよ悲しい
パパ曰く、空港では見当たらなかったらしい。発売はいつ??
| つばさっち | タッキー&翼 | 13:18 | comments(1) | - |
(届)青封筒
滝翼X’masコン
『青封筒』が届きました。メール
そして、ドキドキしてきました。(少し実感が湧いてきた)ラブ
当落の確認の瞬間とか、チケット開封の瞬間とか考えただけでワクワクするね。
”大阪2ステできます様に…”拍手

滝さんの舞台ももう終わってしまったようで、大阪ではやはり無理なんだろうなぁ!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆・やこちゃん・他web拍手ありがとうございます。

続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 20:21 | comments(1) | - |
(滝翼)クリスマス魂
う〜ん、色々忙しくて更新サボってました冷や汗
まずは

滝翼クリスマス魂決定!!

会場      公演日    開演時間
大阪城ホール 12/17(日) 13:00 17:00
横浜アリーナ 12/23(土・祝) 17:00
       12/24(日) 13:00 17:00

(やこちゃんありがとう(^-^))
大阪2ステ参加できるかな?ってかしたい!!
でも、クリスマスの1週間前。
やっぱ、こうきたか!大阪日程怒り
2週間に1度しか帰ってこれないパパ。
17日優先しちゃうとクリスマスは…別々冷や汗
どうしよう悲しいまぁパパと要相談ってことで。

今日のカラオケヒットソング…SP
飛び飛びで見てたんだけど、初っ端キンキの「ガラスの少年」で思いっきりバックで滝翼踊ってるやんびっくりしか〜し、HDDの起動間に合わず悲しい。あ〜新しい1秒起動のHDD欲しい。
滝翼の曲は出てきたのかな?見てる限りなかったけど、後でチェックだ。
でも、懐かしい曲沢山あったはいいんだけど1番だけだったからちょっと不満。

すこ〜し前に、に翼君と堂本さん達が出てきたよ。
内容は詳しく覚えていないけど、設定は私とお友達で仲良く話してた感じだった楽しい何でしっかり覚えてないんだろ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

日記は別にUPしよう!
| つばさっち | タッキー&翼 | 23:09 | comments(1) | - |
(祝)デビュー4周年
頑張って今日のうちに…
祝・タッキー&翼デビュー4周年
私がファンになって2年半!!
翼君はドンドン男らしくなって、滝さんはう〜ん相変わらず美しい!?(*≧m≦*)ププッ
今年は私にとっても、翼魂初参戦できたしいろんな意味で一歩ずつファンの階段を昇っていってる感じです。
なになに?次は滝翼魂?クリスマス?エイベの方でもチラッと出てますね。
早く詳細でないかな?
今日のこと、たまたまSMAPファンの子と話しててユニ魂ないの?って聞かれたところですよ!
明日だったら胸を張って『実はあるんだよ〜』って言えたのにな〜ショック

園のボランティア
確かに後、「数回で終わります」って言ったけど
11時お迎えの日の1回で最後で次の日にはもう業者に引き渡しって…
折角、ココまでやってきて中途半端で引き渡すなんて悲しいよ〜悲しい
しかも、今になって前回絵の10センチ外側を絵の形にカットしてた物を、今回は四角く切ります。って
「おいっ!バックはそんな形で塗ってないぞ!」
急いで、明日集まってやる事になったんだけど、一体どうすりゃいいんだよ?訳わかんないよ!冷や汗


| つばさっち | タッキー&翼 | 22:06 | comments(2) | - |
(滝)鑑賞会
今日はやこちゃん車運転でみさりん家へ遊びに行ってきました。

うちの娘が、みさりんのお姉ちゃんときめき大好きラブでずっと引っ付いて遊んでました。お姉ちゃんお疲れさん(o*。_。)oペコッ
そして、滝さんのCD鑑賞会スタート。
最初の演出に爆笑!?最後のオチに失笑!?ウソウソ
色々と楽しませて頂きました。
また、時間があれば何レポになるか分からないけど、やってみたいと思います。

そして、みさりん・やこちゃん今日はありがとうラブ

昨日は幼稚園のお友達2人で六甲アイランドの噴水とかがあるところの池?プール??に行って、娘達3人は3時間くらい水泳泳いでいました。
そして、前回パパが帰ってきたときにパパと娘が水中眼鏡を買ってお風呂で遊んでいたんだけど、今回ソレを持って行った所
顔面のみの顔付けしか出来なかった娘→手は平泳ぎ足はバタ足→最後に何を思ったのか背泳ぎして見せて、予想通り沈んでいってました。(きっと何でも出来る気分だったんだと思います冷や汗
でも、凄い成長です。本人もよっぽど嬉しかったのか、水面から顔を上げる度にニヤケ顔で…いつもなら1番にもうやめるって上がってくるんだけど、今回は1番最後までもうちょっとって頑張ってました。

残念ながら、もう幼稚園ではプールないんだよね。やっぱ親がプール連れて行かないとダメだよね。ココでやめちゃうと来年また1からだよね〜?
パパに頑張ってもらおう!
| つばさっち | タッキー&翼 | 00:35 | comments(0) | - |
(雨)女
明日の朝はWSチェック必要なのかな??

今日も東京ではコンサートが行われているのに、私は通常生活に戻ってまして、2日家に引きこもり3日目にしてやっと、スーパーに出かけようとしたら突然の雨大雨。娘がやっとの外出という事で制止が効かず仕方なく車でお買い物へ。
駐車場が空いてて良かった嬉しい
私はかなりの雨女。ベランダに出たとたん雨。玄関出たときは降ってないのに、マンションのエントランス出ると降りだしたり、なので傘が間に合うので濡れる事が少ないです。唯一の利点。

明日は娘の習い事と昼からお友達のおうちに遊びに行く事に…
火曜は目の病院で、水曜は娘の習い事の表彰式。木曜はまた習い事で…
考えると夏休みももう少しだよ。しかし、今年は朝ゆっくり寝ることが少なかったな〜。今日も朝から消防検査で全室入られるから、ある程度の掃除するのに7時起きだったしね。

今日は夕方6時から『今頃翼君は…』と思いながらBSのプレミアム見てましたよ。
舞台でそのことについてもやるのか?「翼と3年くらい口利いてなかった」とかハッキリ言ってましたね。ファンは何となく知ってるけど、本人(ましてや片方だけに)から言われるとなんだかな〜。
翼君が居て、そこで2人で過去の思い出としての話しだと温かく見守れるんだけど…そういう過去について翼君はどう思ってるんだろ。
まぁ、でも全体的に楽しかった。過去映像も流れたしね。

今翼魂DVDのツボ?レポ作ってます(*^o^*)もう少し待ってね。

何だか凄く遅くなっちゃったけど、お返事です。
みさりん☆・りえさん・なつきちさん・WEB拍手ありがとう!!

続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 00:44 | comments(0) | - |
翼:滝”連動企画”
まず3万アクセスありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もう少し、頑張ってUPしていかないとダメですね(笑)
でも、今も掃除中断してPC弄ってる…だらしのない私冷や汗

えーっと、エイベの方でDVDの連動企画情報がUPされていました。
・タッキーのDVDを購入後、9/10までに封入されている台紙に翼君のDVDの応募券を張って、郵便小為替300円と一緒に送ると…
オリジナルグッズが全員に貰えるらしいです。(初回盤に入ってるストラップに付けられるもの)
 何だかレア物になるって予想はハズレた?まぁある意味(日数的に)レアか?

後は、魂グッズに”ライブフォト”が追加されています。

私も例に漏れずDVD見てます。まぁ自己主張する子供が居るんで流し放しにはできないんだけども…近々レポも頑張りますo(*^▽^*)o~♪
| つばさっち | タッキー&翼 | 13:26 | comments(0) | - |
(滝)舞台?
滝沢さん9月から舞台?らしいですねぇ。
(9月5日に開幕、全37公演。)
滝翼魂はやはり、まだまだのようで…
お財布的には嬉しいのですが、「滝翼な年?」ってのにはちょっと程遠いかな。
本人達の意向とは逆の方向にいってるのが気になる。
ジャニーさんはタッキーだけを売りたいの?
何のためのユニットなの?
ファンの気持ちはどうなるの?


続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 11:03 | comments(1) | - |
(金)ボーナスが…
翼君魂・CD・DVD情報は『まいにち1』にUPしました。

滝翼活動!!8月に一気にですか?
ちょこっと計算…

¥6,000*2  魂:2ステ参加予定
¥1,260   CD:初回盤
¥1,680   CD+DVD
¥4,300*2  DVD:滝・翼各ソロ魂

¥23,540冷や汗
それプラス、きっと出るであろう魂グッズ…私のボーナス取り分が〜お金汗完全になくなります。悲しい

滝翼魂はもう少し待って貰った方がいいかも…(*≧m≦*)ププッ

なっちゃんへweb拍手ありがとう

| つばさっち | タッキー&翼 | 18:33 | comments(0) | - |
(翼)次は新曲♪
エイベからの発表によると、”新曲”のようですね。
これは喜んでいいところなのか?
とりあえず、喜んでおこう!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ε=(・o・*) フゥやっぱり、去年のDVDは諦めた方がいいのかな?
滝魂もなし??
もう”豪華'05滝翼”として、『春魂・出雲魂・翼魂・滝魂4枚組』で出しちゃいなよ!頑張って買うからさ〜!!

今日は以前から探していたんだけど、もう廃盤になって手に入らなかった
”リトルマーメイド1・2”が再発売されるという事で予約しました。
発売は10/4(水)です。
娘に甘〜い親なのです。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 17:00 | comments(1) | - |
(見)掘り出し物?
今日、お昼から子供お友達の家に遊びに行って来たんだけど
その子に娘がドラえもんのTV録りダメのビデオを借りてきて見てたら
最後の方に抱擁『魔女の条件』が入ってた!
私、見た事なかったんだけど「ネバーランド」で翼君の彼女役の”山田麻衣子”ちゃんがこっちにも出てたんだね!
入ってたのはたぶん9話って書いてあったかな?
松嶋奈々子が妊娠してるのが分かって、タッキーが海外に行ってそして帰ってきて捜すってところ…(しっかり見てしまった見る
うー、何だか”気になる木”だけど…見なかったことにしていい??
レンタル借りる余裕がないのだ!
今月は沖縄にも行かないといけないし…半額クーポンもないしね。
私が借り出すと、私以上に娘が借りちゃうから、かなりの出費間違いなし!
うん!(^^)、忘れよう〜悲しい
| つばさっち | タッキー&翼 | 22:48 | comments(1) | - |
(滝)お疲れ様
滝沢さん『演舞城』お疲れ様でした!
来年も「ほぼ決定!!」という事で海外からのオファーもという噂もちらほら??
マッチからの「出してくれ」依頼もあって、皆が注目している舞台だったんだな〜!改めて、タッキー凄いな〜と思いました。
大阪でも是非やってください!(一般庶民からのオファーびっくり

今日はこれから雨が降る前に銀行に行きたいな。
ドラッグストアにも行きたいし、洗濯物早く干さないとだわ!
これからささっと用事済ませてイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

昨日の『ブス恋』先週の予約時間のままだったみたいで、15分ずれてた冷や汗

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆・るぅさん
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 09:53 | comments(0) | - |
(倶)ファンクラブ入会完了
書くの忘れてた!
ちょっと前に、ファンクラブ会報とキーホルダー?無事届きました拍手
そして、SHOCKグッズの振込みも終わらせたし…

今日はイベントですね?
一体、どこで何をするのだい?YOU達ぃ!!→「まいにち1」へ

昨日は『しんどいSP』見て、「グータン」録ってたの見て寝たの2時半。
そして、3時過ぎから1時間置きにまたもや娘が嘔吐…。
大丈夫かな?一応、この前貰った薬飲ませたんだけど、また吐いてたし。
今回は「お腹が痛い」って言ってるから、かわいそう悲しい
病院行った方がいいかな?
今は寝てるから、また後で考えよう!薬はあるからね。

「しんどいSP」終始マッタリした感じでお金が掛かってて、時間制限があるとは思えないゲーム展開でした。罰ゲームでもつければ、もっとがんばったかもね('-'*)フフ
| つばさっち | タッキー&翼 | 09:45 | comments(2) | - |
(翼)ダンスビデオ募集
『VENUS』ダンスビデオ募集!!
って、日本でもやるんだ!
でも、日本の企画はコンテストじゃないみたいだね。
どうやって、使うのか不明な点が微妙かも!
詳しくは、翼なまいにち1→へ

 今日やっと子供娘が復活!昼からは食事少し食べてくれるようになったので、数時間おきに少しずつ与えてます。元が食事食事食事大喰らいなので、回復も早いかも('-'*)フフ

桜春休みももうすぐ終わりだね!
幼稚園の先生の移動もわかったし…後はクラス発表だ!
一応、元担任の先生は移動なし。でも、我クラス御用達の保健の先生は退職(1年目で退職って、園長に…)皆、大好きだったのになぁ〜!
私はいまいち気に入ってなかったんだけどね。しょんぼり
新任の先生が気になるところです。

お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞちさとさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 17:28 | comments(4) | - |
(滝)CM見れるよ!
滝さんのCM『アミノコラーゲン』見れるんだって
→の翼なまいにち1へどうぞ
CMレポ
余りメインには出てないんだ〜と思ってみてたら、最後びっくりですね!
柳楽優弥くんも、同じような事CMでやってたよd(゚ー゚*)ネッ!

今日も娘は死んでおります。
昨日は一日、40度前後の熱。
座薬入れても下がらないので、辛そう!
今日は熱は38〜7度台に下がったけど
おなか下してます。
食欲も全然無い様で、あの大喰らいの娘が
3日殆ど食べてません。食べてもリバース…
苺は2・3粒ずつ喜んで食べてます。

私も夜中、1時間置きにトイレに起されて殆ど寝れてません。

お返事また今度書きます!すみません<(_ _)>
| つばさっち | タッキー&翼 | 20:04 | comments(1) | - |
(急)げ〜更新
わぁ〜時間がない!!
とりあえず…

滝!!誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そして

翼くん、舞台お疲れ様でした!!

返事、また後で書きます!ジョギング汗
| つばさっち | タッキー&翼 | 23:56 | comments(1) | - |
(黒)ストラップの色
CD GETしてきましたo(*^▽^*)o~♪
私の予約した店は、ストラップ選ばせてくれたよ!(たぶん、予約枚数確保の中から)
しか〜し、ピンクは既になかった。なので、黒にしたってか、黒でいいかな〜なんて思ってたから良かった。
 逆にピンクがなくてよかったかも。悩んでしまう自分がいそうで怖い!!

 私が予約表を渡したのが新人なのか、怒りマーク「さっきも言ったやろ」と予約表を店長に奪われ、そこに電話も掛かってきて…っと、何だか気まずい雰囲気だったし〜本当はSHOCKの予約しようかと思ったんだけど、やめました。

振り付けの方は、翼君の間違いに釣られてしまう自分がイタイ"/(;-_-) イテテ・・・
今回の踊りも基本的に翼君の方が好きだけど、♪ひらひらヴィーナス♪の時は首の感じが滝さんが好き。
上半身が多くて、腰が余り映ってないよね。今回の踊りは簡単そうで、全部クリアできそうだね。カラオケでガンバらないとね。('-'*)フフ

チラッと韓国語バージョンのも見たんだけど、曲的にBGMに凄くいいよね。日本語だとどうしても、気になって歌っちゃうけど、外国語だとしかも、英語じゃないからほぼ何言ってるか分からないから、歌えない!いい感じです。
| つばさっち | タッキー&翼 | 15:56 | comments(2) | - |
(滝)はなまるに出るよ
明日の朝(もう今日か)、はなまるマーケットに滝沢さん出ますね。
魂の写真、どっち使うのかしら?
気になる〜!!チェックしましょう(^-^)

1/16のまるみえにも翼君が出るかも…です。
| つばさっち | タッキー&翼 | 01:00 | comments(1) | - |
滝翼’06年1月18日シングル発売
やっと、きましたねo(*^▽^*)o~♪
まだ、詳しくは分かりませんが、詳細は→ココ

 ”ネバエバ”はカップリングですか?やはり単独シングル化は無理でしたか。っと微妙な発言をしてみる…

 昨日はお幼稚に預けてる間に、”翼友”と会ってきましたo(*^▽^*)o~♪
初めてということで、私なりに微妙に緊張しましたが、こんな私どうだったでしょうか?('-'*)フフ
 でも、翼君のことを思いっきり語れるのは嬉しいよ!!またよろしくね。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ でっす!みさりん☆リエさん☆なつきちさん☆
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 10:14 | comments(2) | - |
滝沢さんフレパ!!
滝さん、フレンドパーク2って、一人で先に出ちゃうんですか?悲しい

私としては、仲良くユニットで出てくれることを楽しみにしてたのに…
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

どうせ、里犬かなんかでしょうけど…あープチショック。
| つばさっち | タッキー&翼 | 21:11 | comments(0) | - |
ジャニカレンダー予約開始?
楽天からお知らせがきたんですけど…

今年も角川さんからですね。
毎年、本屋で予約してるんだけど、とっても恥ずかしいんだよね。
でも、ネットで買うと届く日にちが気になるし、家に居ないといけないし…。持ってきてくれる訳だから楽なんだけどね。悩む〜!!

今年もコスプレなんでしょうか?まぁ、普通なのよりはいいよね。
他のジャニーズはどんなのか分からないけど、滝翼はお得感たっぷりです。
皆さん、予約しましょう(*≧m≦*)ププッ
| つばさっち | タッキー&翼 | 20:12 | comments(3) | - |
「ハルとナツ」発売予告
 インタビュー・メイキング( ̄ロ ̄|||)なんと!?めっさ、気になりますやん!!
 みんな、どうするんかな?

詳細は↓
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 10:47 | - | - |
タッキーちちんぷいぷいV出演
やはり最後の最後でしたね。
タッキーVTR出演!!
いきなり噛んでました。途中も危なかったよ(*≧m≦*)ププッ

まずは前回、
スタジオに来たときの話。
角さんに『タッキー』と呼ばれたことについて…
「おじいさん・おばあさんには義経さんですね」って何気に角さんをじいさんばあさんの部類に入れちゃうの??いいの??
未知やすえさんに握手してもらえなかった事も覚えていたんだね!!
アレはね〜モモコにしばかれるのが怖くてなんだよ〜とは言えない!ウソです!!

『里犬』の番宣
撮影模様も流れて結構お得!!
居眠りしている俳優さんにいたずらするシーンとかも流れてましたよ。

髪型の話
黒髪にするのに5回くらい染めたらしい。
「僕のファンは髪型にうるさくて好きに変えられない」らしいですよ〜( ̄− ̄)フーンそうなんだ〜
勝手にかなりな挑戦をする相方さんとの違いを感じられますでも、タッキーも里犬が終わるときっと好きなように変えるんじゃないの??

アクションの話
早くてカメラが追いつかないらしい。
そこから、格闘技好きの話になって
「その格闘技は今回生かされてますか?」に
「全くないですね」
年末の『曙VSボビー』戦は
「ボビー」らしいです。

ソロコンの番宣
ちちんぷいぷい特別先行予約番号なんてのも出てたよ。本日いっぱいらしいですけど。
「マジック、ファンには不評だけど、今回やろうかなぁ〜」なんて、言ってました。
電話番号を読むハイテンションなタッキーが良かった(*^o^*)

ちょっと、急いで書いたので読みにくいですが
関西以外の方に少しでも早くね…(言い訳)

| つばさっち | タッキー&翼 | 18:45 | comments(3) | - |
(祝)デビュー3周年
今日で、3周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 タッキーと翼君から別々にメールもきたし、いい感じです。

滝さんのには「また皆さんと楽しい時間を作りたい」って、どんな時間ですか?(o ̄ー ̄o) ムフフ

翼君は「今後も突っ走ります」って、行き過ぎないでね。ファンの前では立ち止まってね。もしくわ、一緒に歩もうね(^ー^* )フフ♪

 さぁ、これから晩御飯だぁ〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

リンク今日の翼なまいにち,蓮帖愃綽瀬織ぅース』
| つばさっち | タッキー&翼 | 18:40 | - | - |
タッキーは美しい
 昨日のTBSの”上沼恵美子は見た!(秘)日常ワイド劇場”で、たかの友梨さんがタッキーのこと好きで、先日事務所に『CMオファー』に行ったと・・・しかし、某有名美容クリニックとP君の事があるのでと、断られたらしい・・・

 今井さん、髭生やしてる場合じゃないですよ。やっぱ、アイドルは美しい『イメージ』が大切です!!

| つばさっち | タッキー&翼 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ