翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 10/3 283更新 | main | NHK「ハルとナツ」2話 >>
NHK「ハルとナツ」1話
 「ハルとナツ」見ました!!
7歳のナツちゃんの演技良かったです。別れのシーンは泣きました。
翼君のシーン、翼君の動きが気になって字幕追えないんですけど、そんなの私だけ??髪型もうちょっとサッパリしてて欲しかったかな。全体のビジュ的にはいけてます。(私の範囲内)翼君が、服畳んでいる所にちょっと「萌え〜」っときました。
5話分はDVD-Rに入らないので、独自編集させてもらいます(^ー^* )フフ♪

今日の私の大事件

 『ウンコ踏んだ』。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:08 | comments(4) | - |
私、昨日見れなかったんですよぉ・・・でも、友達が撮っててくれてました♪なんで、楽しみにしときます!w(o>∪<o)
| kazitsu♪ | 2005/10/03 6:15 PM |

コメントありがとうございます(*^o^*)
良かったですね。いい友達が居てd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
木曜まで頑張って見てください。
少年倶楽部も週末にあるので、要チャックですよ!!
踊る翼君が見れるかな?
| つばさっち | 2005/10/03 10:29 PM |

あぁ、もちろん見ます♪色々情報をくれるので助かってますwいつもアリガトウゴザイマスw(o>∪<o)
| kazitsu♪ | 2005/10/04 12:49 AM |

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
細々やってますんで(*≧m≦*)ププッいつでも遊びに来てくださいね。

1話見たら、是非ツボなところ教えてください⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
| つばさっち | 2005/10/04 11:21 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ