翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(ビーズ)ポッチャマ

(^o^)/ハーイ
更にポッチャマ登場!
| つばさっち | ビーズ他写真 | 19:37 | comments(0) | - |
(ビーズ)ヒコザル

久々のUPがヒコザルって(汗)
すみませんm(._.)m
娘のダーリンの誕生日だったので、頑張っちゃいました(笑)

とりあえず、元気です。鼻以外は…(また、涙の耳鼻科通いです(T_T))
| つばさっち | ビーズ他写真 | 19:25 | comments(0) | - |
(T)シャツリメイク
今日、そうそうめっさ遅いんだけど、『STYLE』Tシャツリメイクしました。
っていっても、アイロンでつけただけですが…
翼君みたく、キラキラにするには相当お金かかるね。
なので、文字の周りだけ3色でつけてみました。


スマステのマドンナ特集見てて、私が見なくなってからも随分CD出してんだな〜!っと…
今回のツアーはどうだったんだろ?
気になるところだけど、知らない曲が多そうかな冷や汗
| つばさっち | ビーズ他写真 | 00:20 | comments(0) | - |
ビーズ「クリスマス」

娘がサンタ、ママがトナカイに挑戦!

うまく出来てるかなぁ〜

ルンルン♪
♪まっかなおっはな〜の…(; ̄□ ̄A アセアセ

トナカイの鼻が赤くないΣ(|||▽||| )
| つばさっち | ビーズ他写真 | 20:27 | comments(2) | - |
ビーズ「ちびまるちゃん」


結構(¬、¬) アヤシイけど…
ハム太郎の「ちびまるちゃん」です。
女の子に人気高いですよね。

左の耳、壊れてます。すみません<(_ _)>

↓ページ別アクセス数ー自己解析
続きを読む >>
| つばさっち | ビーズ他写真 | 22:14 | comments(0) | - |
ビーズ「マジブルー」

ビーズシリーズ久々登場です。
どうかな?
| つばさっち | ビーズ他写真 | 11:30 | comments(0) | - |
ビーズ「ハート小物入れ」

土台のハートに縁のみのハートをボンドで積み上げました。o(^-^)o
| つばさっち | ビーズ他写真 | 17:51 | comments(0) | - |
ビーズ「すいか」


簡単に娘が作りました。
しかし、種のバランスが偏ってたので直しました(>_<)
| つばさっち | ビーズ他写真 | 15:54 | comments(0) | - |
第10弾ビーズ「ケロロ」

携帯からで画像小さくしてみました。
「ケロロ」です。
どうかなぁ?
| つばさっち | ビーズ他写真 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
第9弾ビーズ「シナモン」
ビーズ「シナモン」

『う〜ん』しょんぼり
これを”シナモン”と読んでいいのか!?
かなり、ヤバ目ですが、一応シナモンです。(言っちゃった)汗

 聞き耳を立てる耳のふくらみが足りませんが、6角形での限界です。御許しを…
| つばさっち | ビーズ他写真 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
第8弾ビーズ「ミルモ」

携帯から画像添付してみました。
上手くいくかなぁo(><)o

−−−−−−−PCで編集−−−−−−−
張り付いてたけど、でっかいままですね。冷や汗
分かりました。

ちなみに「ミルモ」です。
| つばさっち | ビーズ他写真 | 11:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
第7弾ビーズ「らむりん」
ビーズ「らむりん」

 しまじろうシリーズ第2弾「らむりん」

しまじろうとみみりんは、ちょっと難しそうなのでチャレンジしてません。
また、もし出来たらUPします。

 下に敷く盤が、基本のやつしかないので(丸・四角・星・6角・ハートなど)、大きいものが作れないのです悲しい
| つばさっち | ビーズ他写真 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
第6弾ビーズ「とりっぴぃ」
ビーズ「とりっぴぃ」

 かばんに取り付けて、結構経ってるので壊れてる部分もありますが、一応しまじろうのお友達「とりっぴぃ」鳥です。

 見えるかな?見る
| つばさっち | ビーズ他写真 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
第5弾ビーズ「かまめしどん」
ビーズ「かまめしどん」

 アンパンマンの”かまめしどん”です。

アンパンマンは何度か挑戦したんだけど、上手くできませんでした。

ドキンちゃんとか、バイキンマンは作ったような気がするけど、多分誰かにあげちゃって今は手元にありません。ので、画像もありませんm(_ _;)m ゴメン!!
| つばさっち | ビーズ他写真 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
第4弾ビーズ「デカピンク」
ビーズ「デカピンク」

 お待たせしました。(待たされてねーよ)

 今日は『デカピンク』の登場です!!

 デカレンシリーズは人気があって、よその子供達にあげてしまい今手元には残っていません悲しい
| つばさっち | ビーズ他写真 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
第3弾ビーズ「デカブルー」
ビーズ「デカブルー」

 もう、古くなっちゃいましたがデカレンジャーシリーズです。

今日は「デカブルー」

 シリーズといっても、後一つなんだけど…また後日。
| つばさっち | ビーズ他写真 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
第2弾ビーズ「しんちゃん」
ビーズ「クレヨンしんちゃん」

 黒が少なくて、髪がヤンキー仕様になってますが、一応『クレヨンしんちゃん』です。(*≧m≦*)ププッ

 
| つばさっち | ビーズ他写真 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
初画像UP
    ビーズ「ドラえもん」

 携帯携帯で撮ったやつを、SDカードにコピーしてPCPCに落として日記にUPしてみました('-'*)フフ

 上手くいってるかな??

 子供達の間で流行ってるビーズでキャラクターを作ってみました。
 自分の想像で作ったんで、バランスが微妙ですか・・・

 これからも少しずつUPしていきます(*≧m≦*)ププッ
| つばさっち | ビーズ他写真 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ