翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (汗)朝から散歩 | main | (嬉)アクセス&(遊)カラオケ >>
怪奇倶楽部 中学編2
 『怪奇倶楽部』−中学生編2−おばけ

 やっとココまできました。残すところ後1本!!
 中学編で今のところ圭太の主演が無いのですが、このままないんじゃないかと心配です。

 ・亡霊武者。この話は凄い事に気が付いた。ってか、凄く旬かも!!
 この回の構成が大河風なのと、のぼるのママは今昼ドラで凄い事になってる大島智子さん。今日はウェンツ君とラブラブだったし…最近ウェンツ君も凄いよね。バラエティーは序の口。この前、ナイナイでパンいちになってたよ。自前のパンツなの??でも、でも、そこまでしなくても。やべっちも言ってたけど正直引くかも…話がそれました<(_ _)>
 ・武者戦う時、のぼると武は学校にあるクラブの防具を付けてるって分かるんだけど、なぜ翼君の帽子だけ「探検隊の帽子」なの?学校にそんなのあるんだ〜(^ー^* )フフ♪ 
 ・霊界からのメロディーはえりか、天の邪鬼はしゅうの主演。翼君は余り目立たず…しょんぼり
 ・前から思ってたんだけど、オープニングの驚き顔。流鏑馬のビックリ顔の様にブサ…うっ。。。( ̄x ̄;)

 近いうちに、最後借りにいこう。でも、私の他にもう一人借りてる誰か…もう返しに来てるかな?見る
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 19:16 | comments(2) | - |
楽しんでますね〜v
素敵な日々をお過ごしですね(笑)
最後の弁護人はもっと、素敵な日々をすごせますわよv

私はもうすぐ、翼魂初日なんでドキドキです(涙)
ああああ〜もう、どうしろというのでしょうか?
彼は私にどうしろと(笑)
ひとまず、暴れます…とくに仙台は☆

あの〜もし、よろしければ……是非うちのブログと
リンクさせてもらいたいです!
いかがでしょう??
| リエ | 2005/09/13 4:01 PM |

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

リンク〜??あっハイ、こんな細々としたブログでよければ…よろしくお願いします。

うちにも貼らせて貰ってもいいですか?
翼君という、一つのキーワードで遠くの方とお友達になれるのは嬉しいです(*^o^*)
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
| つばさっち | 2005/09/13 7:51 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ