翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (魂)in高知2 | main | (見)CLIPS >>
(魂)in高知3
更に続き…
着替え
皆の前で脱ぐやつは、客席に投げて滝は「返してっ」って言ってたけど、翼は言う前に返ってきてた気がする。(両席滝側だったんで翼の行動がちゃんと見れてないf^_^;)
後生着替えは一部は翼が「たまには滝からしてよ」ってコソコソしてるから滝がかなり警戒してたけど、何も起こらず。翼が座禅して仏像被って出てきた。
その後Jrに被せて、大爆笑してました。

近いし、面白いし連れて行った友達も大満足。
二人もまた、戻って来ますって言ってたけどなぁ…(光ゲンジもそういって来なかったらしい)
そういえば、あのホールジャニーズが来るのトシちゃん以来って言ってたけど、私実はそのトシちゃんコンサート行ってるんだよね。めっさ凄くない?(笑)
バッテリーがやばくなってきたのでまた!
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 09:36 | comments(1) | - |
おひさなのーーーーー!
ご無沙汰でごめん。。。いつもロムってる(爆

昨日はメールありがと(●^o^●)
私は今月下旬だから楽しみだ〜〜〜〜!
会場が狭いと、一体感が尚更生まれるから
楽しめるよね〜v

楽しみ〜〜〜〜〜〜!
あ、メールするね(^o^)丿
| 莉衣 | 2007/03/11 4:34 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ