翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(滝)はなまるレポ
はなまるカフェホットコーヒー

今朝のおめざ
緑山スタジオ内、緑山食堂
「しそのり納豆 カップ3」 158円

 スタジオに行くと3食食べる。家にも買って帰るほど…だとか

はなまるアルバム
1.宝物!!
義経の戦のシーンで使った手袋。
時代劇が続いて日常生活で困った事は…
目上の人との電話で『ありがとうございまする』と言ってしまう事。

当日も朝5時まで、義経メンバーで飲み会!電車男と滝翼をデュエットして、「いまいちだ」「まだまだだ!!」とダメ出しをしてるみたい。隣はやはり翼さんしかいないでしょ。カラオケ

2.6年目
台所の換気扇。
一度も掃除してないんだけど、キレイらしい…それが自慢だとか(*≧m≦*)ププッ

3.えっ!?(汗)
滝さんソロコン…翼ドアップ写真カメラ
その時の模様の映像も頂きました。
『おっ』『いいぞ。すげぇいい感じだよ』の、最初の「おっ」って顔がめちゃくちゃかわぇ〜萌え〜ツボツボでした。

滝さんのあの髪型は「馬っぽく」だそうです。でも、似合ってるからいいよね。悲しい
ハイハイ、翼さんもいい感じですよ〜。慣れてきましたからね。
今日、スタパの頃とか編集してたら、長くて鬱陶しい??なんて思ったりして…私は基本、短いのが好きですからね。

4.LOVE(ハート)
愛馬「シルフ」を紹介。

こんな感じでした。
では、1月2・3日『里見八犬伝』見てくださいね。終わり
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 11:58 | comments(3) | - |
『とんがりCM』確保!!
いつまでも、くよくよしてらんないです。
明日のカウコン出てくれるかな?
でも、カウコン毎年、飛んだり跳ねたり(一緒か?)激しいから、少し心配ですが…
本人の判断に任せるしかないので、どんな形になろうともファンは見守るだけです。('-'*)フフ
 心配しだすとキリがないので、心の中だけに仕舞っときます。

昨日はやっと『とんがりCM』確保!!
9時からの”超能力捜査”の番組でガンガン流れてたので、びっくりこれは録画しかないでしょうと思い、ボタンを押すと提供の画面が…冷や汗提供変わった??と思いきや、しっかり最後までガンガン流れてくれて、最後の15分で3回くらい入ってました。拍手

後、昨日の”はなまる”滝ざーさんね。
写真はつばちゃんドアップ!グッドありがとうございます。
そして、その時の映像まで頂きました。拍手

”まるみえ”はまだ見てません。ちらちら見てたのですが、レッサーの時、笑ってる顔は映ってたんだけど、『オイオイッもっと前に…』と思ったのは私だけ?
翼く〜ん!!やっぱりレッサーパンダも怖い?

↓お返事kazitsu♪さん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 08:46 | comments(0) | - |
翼頑張れ!!
今井 翼君ソロコン ファイナルも終わりました。

無事にとはいきませんでしたが、きっと悔しかったとは思いますが…

何だか、翼君大変だったね。悲しい
(左足の指を骨折?)
でも、つばちゃんの怪我は本人だけのものでなく、スタッフやJr、ファンのみんながその痛さをお互いを思って分け合える。そんな感じがしたよ。ラブ

 本当はみんな翼君の踊りが見たいんだけど、辛い顔は嫌だもんね。そこをファンは踊りはいいから、翼君のいい笑顔が見たいって、歩み寄って、翼君も悔しいけど、今出来ること精一杯頑張ってくれて…不完全燃焼だったかも知れないけど、翼君もタダ悔やむだけでなく、そういう違う一面では収穫があったと思ってほしい。

翼君も会場にいた皆、行けなかったけど怪我を知ったファンの子たち。
凄くビックリしているし、心配してる。
でも、きっと何らかの形でその心配を吹き飛ばす元気な翼君を見せてくれると信じてます。早く、よくなってください。
| つばさっち | 今井 翼 | 08:25 | comments(0) | - |
(滝)はなまるに出るよ
明日の朝(もう今日か)、はなまるマーケットに滝沢さん出ますね。
魂の写真、どっち使うのかしら?
気になる〜!!チェックしましょう(^-^)

1/16のまるみえにも翼君が出るかも…です。
| つばさっち | タッキー&翼 | 01:00 | comments(1) | - |
(怠)ダラダラ生活?
冬休み入って、娘がずっと居るとPC開く時間が何だかないよ〜!
携帯からでもって思うんだけど、文字打つのが面倒です。
ホント、単に怠け者だわ!!

PC向かってないからって、大掃除してる訳でもなく…一日何してるんだかよく解りません。自分でも不思議に一日が過ぎていってます。

月曜日は朝は幼稚園のお友達が遊びに来てて、昼から習い事&ばあちゃんち
火曜日は朝は娘の眼の病院。昼から友達とボーリング&カラオケ
今日は午前にお米の配達があって、動けなかったので昼から買い物にでも行こうかと思ってたけど、昼寝したりしてたら暗くなってきて結局何処にも行かなかった。
明日も昼間生協がいつ来るか分からないんだよね。買い物行くなら午前中かな。

最近、良く『とんがりCM』見るんですが、GET出来てません。年末のSP録画してる中に入ってるかな?いちいちCMチェックしながら見るのも面倒だよね。HDDだと30秒飛ばしとかでポンポン飛ばしちゃうからな〜。

滝魂のワイドショーのツボ
『開いてる窓からしつれいしま〜す』誰のパクリ??
ヴィーナスを踊ってる時の右足クィクィってしてるところがいいときめき

滝魂DVDも出るようですね。何だか欲しくなってきました。お金があるだろうか…出る時期にもよるな〜

↓お返事です。みさりん☆まりさん☆web拍手ありがとうございます
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 23:12 | comments(0) | - |
[幼]まだ元気だよ


第4弾かな?
大きさの比較は判んないんだけど、大きくなってるのかな?

一応、まだ元気です。
でも、大きさからいうと一年目の幼虫だよね。更に後一年冬を越さないといけないような気がする…。

プチ情報:今日の滝魂に翼君がきてたみたい!サプライズな事あったのかなぁ〜皆のレポが楽しみ!
| つばさっち | 携帯 | 21:10 | comments(1) | - |
(翼)予約完了
 昨日、CD『ヴィーナス』(DVD版とストラップ版)とカレンダーの予約完了。
一先ず、安心!!後は魂DVDだね。出るのはまだ先かな〜。
SHOCKのDVDも気になるんだけど…

 予約ですが、カレンダーは2番目、CDは3番目でした。冷や汗
やはり、出遅れた感ありありであります(*≧m≦*)ププッ
 今日は滝魂、ラストだね。つばさんは来たのかな?また、時間のある時にみんなのブログ回ってみよう('-'*)フフ

 昨日、今日とクリスマスですが皆さんどうお過ごしですか?
ウチはかな〜り質素。悲しい涙が出るくらいに…
けど、今年はお子様シャンパンじゃなく、大人のシャンパンを買った!
私は3口くらいしか飲めなかったけど、パパが飲んでました。

 パパが2万までならプレゼント買ってあげる!!って言ってたんだけど、結局昨日何も買わなかったぞ!?このまま忘れる気かな?
チックショーショック

 そうそう、昨日の滝さんが出てた”チューボーですよ”見ようと頑張って起きてたのに、気が付いたら寝てて起きたら最後の一言喋ってた悲しい

遅くなりましたが…
祝12/16  307ヒット御礼申し上げます。
一日、延べ307ページ?はブログ初めての最高です。要因は滝さん絡みかな!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞリエさん☆みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 15:38 | comments(0) | - |
(忙)イブです。
ハッピーメリークリスマス

昨日も途中まで書いてたのに、気が付くと娘に弄られてなくなってた悲しい

忙しいよ〜なので、コメントレスだけ…

↓お返事ですφ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆リエさん☆ちさとさん
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 11:08 | comments(2) | - |
(問)デジタル放送
忙がし過ぎて、まだ『花男』も『1リットル』も最終回見てないよ悲しい

年末、色々あるからHDDも整理したいし、録画OKなビデオもチェックしとかないとd(^-^)ネ!
我が家は録ろうと思えば、同時4チャンネル録画可能かも…
HDD&DVDは古いからダブ録はできないんだけど、それのどちらかで1CHテレビ。リビングのビデオをケーブル通して1CHテレビ。寝室のビデオ1CHテレビ。PCのハードに1CHPCでも、これはいまいち解ってない

でも、今後デジタル放送になると全てが使えなくなるんだよね。
マンション全体で一つ、みたいなのはないのかな?すっごい自己中だけど。
でも、そうじゃないとTVの差込口(部屋の壁に付いてるやつ)?1つに付き1こデジタルチューナー要るんだよね?いまいち勉強不足だけど、違うのかな??

まぁ、いいや!もうちょい待ちましょう!

今日はやっと年賀状を買ってきた。95枚…足りるかな?
でも、今年写真がないんだよね。幼稚園の行事殆ど撮影ダメ。
運動会もムービーがメインで写真は殆ど撮ってないしね。
園の写真はネガがないし…この複合機のスキャナ機能を試してみるか??
そこまで時間がないかな〜。う〜ん微妙!!
娘の妨害を受けながら、23・24日で作るか!目標が出来た。
よっし!これからまたまた、お迎えです。行ってまいります。

↓みさりんにお返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ
web拍手もありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 11:15 | comments(3) | - |
最近の私
日曜は友人の結婚式、昨日は朝は友達宅へ、幼稚園の後はクラスのクリスマス会と、日々忙しい中、今日は朝からベランダ掃除。ガラス拭いて(仕上げはちゃんと新聞で拭きましたよ)、手摺拭いて、床を9割水洗いしました。
残りの1割は入り口付近。他が乾燥してから残りも洗います。

年賀状も真面目に早く作らないと、マジやばいな〜。

日曜の増刊号と昨日のいいともを昨日の夜見ました。
増刊号は本番前の翼君も見れていい感じ。CM中はいまいち話が弾んでなかったのかな?少しだけだったし、翼君もノリノリではなかったね。
月曜の滝さんは、髪型もいい感じでしたね。

いきなり途中でUP!お迎えの時間が…残りまたお昼に書きます。<(_ _)>

ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ

幼稚園帰りに急遽、お友達の所に行く事になってたった今帰ってきました。
車の送迎付きで助かりました。
うちは幼稚園近いけど、皆結構遠くから来てるんだな〜と、しみじみ感心。
毎日、自転車ご苦労さんです。

朝の続きだよね。
滝さんの”いいとも”ポスター有りの、サビ1フレ有りの…お花の与一の横にタッキー&翼って書いてあったよね。ちょっと自信なかったのかな?
案の定、タモさんのツッコミなかったけど…(*≧m≦*)ププッ
色々、お得でしたね。お花も沢山来ていて、さすがですね。

髪型は先日、たまたまほんの最後だけ見たんだけど、義経のみんなで座談会みたいなのNHKでしてて、最後に出てきた滝さんの髪型が左下だけ染まってたからアレ?新しい髪形??プチモヒカン?と思ってたんだけど、やっぱりこの髪型だったんだね。
でも、似合ってていい感じです。誰かさんのようにファンの期待は裏切ってないかと思います(*≧m≦*)ププッ

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ なつきちさん☆web拍手ありがとうございます<(_ _)>
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 11:30 | comments(2) | - |
(玉)驚くべき結果!
来週、いいともタッキーですか?

翼君からのお花が楽しみ楽しいでも、天然なあの子は忘れそうで怖い…

なので、日曜の増刊号月曜のいいともはチェックです。
後、26日の世界まるみえにも出るようです。そして、関東では演技者の総集編後編に出るかも(関西はいつ?)
MステSPはやはり番協に出てないですね。悲しい
新曲は来年まで持ち越しですか?

そうそう、今日のボーリングの結果。
凄い事になってしましました。
1ゲーム目はスペア3つ・ストライク2つで129
2ゲーム目はスペア3つ・ターキー1回(ストライク連続3回)で165

脅威の結果です。この喜びも今のうち明日、明後日には筋肉痛がやってくるのね〜。悲しい

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆リエさん☆ちさとさん
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 18:36 | comments(0) | - |
(玉)転がすぞ〜
HEY!HEY!HEY!に出るみたいですね。

最近、更新がめっきり減ってます。すみません<(_ _)>
なぜかというと…忙しいのもあるんですが、寒い!!
コタツから出れないよ〜悲しい
今、一畳用ホットカーペットを捜しに行ったけどわかんなかった。ブルブル
なので、紅茶を入れた。

明日も、幼稚園の間に友達とボーリング('-'*)フフ玉転がしてきます。
その後、ラーメン食べるし…楽しみ!!

けど、日曜日結婚式だから、筋肉痛になると厳しいな〜
たぶん、なると思うけど。ヒール履いて歩けるかな?
ボーリングってケツ筋にくるんだよね。最後、右足後ろで、左足だけで支えるからね。腕は毎日お風呂で少し鍛えてるんだけど…でも、楽しんでこよう楽しい

あっ滝連何だか更新頑張ってるね。
着物でコンサートってか?それならクリ魂じゃなくて、元旦魂にするべきでしょ。たきざあ〜さん。赤の帽子にしてください。そっちの方が皆してくれると思うよ。着物なんて殆どの子が着付けに行かないと無理なんだし、第一コンサートにのれないよ。
 義経の最終回はみんなで見たんだね。
私はね、私はね…また、2か月分くらい溜めてるよ!ゴメンネ。頑張って見ます。
Π□_    ピッ*^゚ヽ(・。・*)ゝ←ごろねしながらテレビ

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆なちゅきち☆リエさん☆
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 16:39 | comments(2) | - |
12月12日『いいとも』レポ
須藤理彩さんからの紹介。

『テレフォンショッキング』

・滝沢さ〜ん、お約束ですか?一度やってみたかったとか…
   滝沢秀明

・須藤さんからのメッセージ「今でもフィギア集めていますか?」にあっさり全否定するびっくり

・誰もが待ってた『おっ髪切った?』を自分から催促する冷や汗

・タモさんと得意の料理話で生き生きしてるときめき

・得意の料理話もだんだん、噛合わなくなる汗

『1/100人アンケート』

・こんだけ手作り料理の話で盛り上がっといて、アンケートは
 『朝ごはん焼きそばパンを食べてきた方』ってコンビニパンの話ですか?
 私も今日の昼、スーパーでコロッケ&焼きそばパンを食べました。

・結果”0”を見て、「あっ!じゃあ〜」ってもう一回をねだる
 吹き矢を思い出したよ…

『お友達紹介』

・『錦戸 亮』君でした。

さすが、カミカミの相方をお持ちなだけあって突っ込みの速さは日本一!!
 「おおしゃか」にすかさず突っ込むグッド
 関西人?に突っ込むなんてやるじゃないですか翼さん…(*≧m≦*)ププッ
 
ビジュは…いい感じでしたよ。ウ・・ ウン(・_・)でも でも、どちらかといえば長いほうが好きかも〜

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞでっす。みさりん☆なつきちさん☆リエさん☆利輝さん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 17:42 | comments(3) | - |
ビーズ「クリスマス」

娘がサンタ、ママがトナカイに挑戦!

うまく出来てるかなぁ〜

ルンルン♪
♪まっかなおっはな〜の…(; ̄□ ̄A アセアセ

トナカイの鼻が赤くないΣ(|||▽||| )
| つばさっち | ビーズ他写真 | 20:27 | comments(2) | - |
”いいとも”出るよ!
お友達からの報告です。

来週のテレフォンショッキングに今井翼登場らしいですよ!

なので、今週の増刊号から要チェックです!

| つばさっち | 携帯 | 18:05 | comments(2) | - |
(忙)週末予定あり
今日の夢は何だか変だった。
”高島ファミリーの兄”が出てきたな〜。内容は映画の『黄泉がえり』風。
途中で目覚まし鳴って、目覚めても何だか続きが見たくて”うつろうつろ”してたんだけど、結局内容は覚えてないや…しょんぼり

 今日は幼稚園はお弁当の日なんだけど、娘が幼稚園の後、お友達の所に遊びに行くって言うんで行って来ます。
 明日は別の友達が遊びに来たいって行ってたから、またまた朝から掃除です汗

 今週は寒さのせいもあって、買い物行ってないな〜。でも、お肉、野菜はあるよ。2日くらいは大丈夫かな。家にあるもので何とかするさ楽しい

 日曜日は美容院かな。来週は結婚式に参加なので、その相談もしつつ…
パーマあてようかどうしようか迷ってる。

お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 10:32 | comments(1) | - |
(回)ジャニーズバトン
アクセス解析
 先日もお伝えしたんですが。
ここ4日くらい"100”超えてますよ!どうしたんだびっくり
年末で加入者増えたのカナ?まぁ、嬉しい限りです楽しい
微妙なブログですがよろしくね。

 さてさて、バトンがリエさんから回ってきたので、いっちょ頑張ってみますか。スタート汗

ジャニーズ バトン

グループの中で誰が1番好きですか?
 。咤唯腺
この人ってのはいないんだけど、キムタクのドラマは見るかな。

◆。圍錬烹稗
国分さんが好きだったんだけど、長瀬くんのムコ殿好きでした。

 KinKi Kids
(≧∇≦)ノ ハーイ♪堂本剛君です。

ぁ。孱
今は岡田君かな

ァ〕
( ̄ヘ ̄;)ウーン難しい…ニノかな

Α.織奪ー&翼
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ハイハイはいっ今井翼くんでっす。

А。裡釘廝
ここからは雑誌の顔の好みのみです。
加藤君
─ヾ悒献礇
村上君

 KAT−TUN
あねごの仁君

 J・JExpress
中島君?((T-T*)フフフ…もう、わかんないや)

 Kis−My−ft2
キョン様〜<<<絶叫

 A・B・C
戸塚君?

  次に回す人
誰にしようかな〜!!みさりん☆やった??どうかしら…
 
web拍手ありがとうございます
餅つきする前から、腰が痛い私です(*≧m≦*)ププッ
CDもう予約されたのですか?しかもチャリ40分は寒すぎる!!でも、そうだね。年末年始忙しくて忘れそう!!カレンダーと一緒に予約してくるか〜。
| つばさっち | その他 | 09:48 | comments(1) | - |
283更新12/7+SP企画今日まで
Σ(|||▽||| )お餅つき間に合わなかったよ悲しい
30分くらい早く始ったみたいで…行ったら、クラスの2/3はつき終わってました。でも、よっぽど早く来てるママorお手伝いしているママしか見れなくて、殆ど間に合ってなかったよ。

でも、美味しいお餅持って帰ってきてくれたので、食べることが出来ました。

 そうだ!携帯webの”TSUBASA SPECIAL”が今日までです。
まだの方は急げ〜ジョギング汗

一ヶ月ぶり『283』更新
 つばちゃんも薄着なのね。滝はいつもだけどってか年中タンクトップのイメージが…
 マッチのトリビュートアルバムね〜レコーディングだって。どうしようかな?気になるけど…内容見てかな。1月はCD2枚は買わないといけないしね。ストラップだよ。欲しいよね。カレンダーもだしな。翼魂DVDも…大変だ!!

 ”TSUBASA SPECIAL”はこれで終わりみたいですね。やはり褒められて成長するタイプなんだね。私のようにダメだしされるのは弱いのかな?
 でも、コンサートこれなかった方もってあったから送ったんだけど、結局その分のUPはなかったんだね悲しいいいけど…
 翼君のコメントも今回の283に書いてた位だったし…もうちょっと、何か聞きたかったな。
↓返事です。なつきちさん(^-^)

続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 14:10 | comments(1) | - |
滝翼’06年1月18日シングル発売
やっと、きましたねo(*^▽^*)o~♪
まだ、詳しくは分かりませんが、詳細は→ココ

 ”ネバエバ”はカップリングですか?やはり単独シングル化は無理でしたか。っと微妙な発言をしてみる…

 昨日はお幼稚に預けてる間に、”翼友”と会ってきましたo(*^▽^*)o~♪
初めてということで、私なりに微妙に緊張しましたが、こんな私どうだったでしょうか?('-'*)フフ
 でも、翼君のことを思いっきり語れるのは嬉しいよ!!またよろしくね。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ でっす!みさりん☆リエさん☆なつきちさん☆
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 10:14 | comments(2) | - |
藤沢出身
今日は翼くんを少し身近に感じました楽しい

 なんと、同じクラスのママが藤沢出身で「翼君と同じ社宅だったんだよ」と話してくれました!!棟は3つ違い?でしたが…同じという事は学校も同じだよね〜羨ましいな〜!!あっでも、ママの方は学年全然上です(失礼なやつ)
 
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 19:14 | comments(4) | - |
(買)クリプレ+アクセスありがとう
ここ最近のアクセス解析o(*^▽^*)o~♪

2005-12-05 48
2005-12-04 192
2005-12-03 78
2005-12-02 104
2005-12-01 81
2005-11-30 72
2005-11-29 141

昨日はもう少しで”200” ですよ!!

何だか凄いです。怖いくらいです。原因はなんなんでしょ('-'*)フフ
WEB拍手の方はサッパリなので、訪問されたかた、良かったら是非何らかの形で形跡を残してください<(_ _)>

 昨日は娘のプレゼントクリスマスプレゼントプレゼントを買いました。
クリプレを決めにおもちゃ屋に行ったのに、結局、違うおもちゃを繋ぎで買わされるハメに…
 でも、子供って見るおもちゃ、見るおもちゃ全部が欲しくて、結局自分でも何が一番欲しいのかわかってないのよね悲しい
 なので、適当に!?決めさせていただきました。びっくり

 ロングヘアーメルちゃんと、ドレスのセット。

 普通のメルちゃんも今居るんですが、もう来年6歳ですが、私も何でだか分かりませんが気がついたら、『これでいいや』的な感じで、パパに買いに行かせてました冷や汗
 喜んでくれるかな??

 後はパパがB’Zのアルバム買ってました。楽しい

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ だよ。みさりん!

続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 10:23 | comments(0) | - |
(娘)出来た!
祝今日、昼から公園で今まで嫌がってた鉄棒で『前回り』が出来ました拍手

 以前からお腹が痛いから出来ないといっていたので、今日はたまたま持ってた厚手のタオルをお腹に当てて、ペンギンポーズからブラ〜ンと逆さになるポーズをやらせたら、そのまま出来ました。2・3回手伝ったら、後は一人で回ってました。後半はタオル無しでも出来てたよ!!楽しい

でも、一つ…出来たのは鉄棒じゃなくて、ブランコの前を囲ってある棒が太い&低い柵なんだよね。細い鉄棒は無理かな?月曜日頑張れ!!

あー、今日は朝から『花男』見て、癒された〜
抱擁「大丈夫だよ!俺が守るから」ときめきラブときめき

だ〜!!癒されまくり〜!!旬君とは同い年だよね。確か翼君。
翼君が類役…( ̄ヘ ̄;)ウーンどうかな?スタイルとしては全然OKだよね。
白シャツに細い黒ネクタイとかだもん。ダメかな〜!!なんてもう遅いんだけど、ちょっと思ってみた。

その後、2003〜2004のカウコン見てた見る
翼君、茶髪だね。今じゃ考えられないくらい茶色いよ。逆に新鮮?!
♪ギンギラギン♪が凄く楽しそうだよ!!良かったよね、2003年!
アンダルシアもかなり緊張してるつばちゃんかわいいよ。

↓お返事だよ。リエさん(^-^)
続きを読む >>
| つばさっち | | 16:55 | comments(1) | - |
(壺)ブラザービート
今日は昨日の件で相手のママに侘びを入れました。少し落ち着いたかな。
でも、その友達がどう出てくれるかだけど…

今日も娘に『○ちゃんと帰れる?』って聞いたら『かもしれん!』って言われた。
どないやねん!!アバウトやわ〜!!

 今日はブラザービートを見ました。要所、要所に私のツボをついてくれる。
ツボ1:長男が次男の口をムギューってしたとこ
ツボ2:ハルさんが足”ドンッ”ってした後姿。
ツボ3:もこちゃんのサラッとヘアー(水泳教室のシーンかな?)

今日は「花男」。楽しみ!!類〜今日も頼むよ〜(何を…癒し?)

あっ明日はマンションの配管掃除!めんどくさい!!下の階だから回ってくるの遅いんだろうな!部屋の掃除は明日で間に合うか!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o) でっす☆リエさん☆みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 13:39 | comments(1) | - |
今日は何だか…
へこむ

あー、娘が…ある友達と帰りたくないってここ最近ずっと言ってて、親としてもかなり微妙なのですが…。
 理由?うーん彼女なりに遊んでて嫌な事があったみたいで、それをずっと引き摺ってるようなんです。そして、頑なに『帰りたくない』『いやー』の一点張り。相手にしてみれば、何のこっちゃって感じですよ。感じ悪い!!
 明日にでも、一応説明しておこうかな…。あー憂鬱だ〜!!

今日はいい事なさそうだ!静かにしておこう。
| つばさっち | | 16:24 | comments(1) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ