翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(落)翼〜どこぉ?+携帯バトン
q(T▽Tq)(pT▽T)p朝からショックです悲しい
娘の幼稚園送っていく途中で、ペンダントのトップをなくした〜ショック

気がついたら、チェーンがぶら〜んってなってて、(*゚0゚)ハッ!!となって、帰り道捜しました。

実は、このペンダントにはトップ4つ付けてあってクロスとコインは見つかったんだけど、翼とストーンが見つからない。
”翼”だよ。
つばさ〜何処いったの??

気を取り直して、リエさんから貰った『携帯バトン』スタート

☆機種は?
docomo…SH900i

☆着信音は?
えー、着信・メール・アラーム・開閉と使い分けてます。
ALL滝翼で最近、訳分からなくなってきた。
あっ着信だけ着うたが使えるから、最近♪クリスマス・キャロルが〜です。

☆待ち受けは?
もちろん、今井 翼さん
サブ画面は今井さんの楽屋の張り紙です。

☆恋人または、だんなに見られた事は?
見られたことはないけど、平気かな!
やましいものは無い!!

☆携帯とは?
時計代わり。
メールも電話もアプリとかもそんなにする方ではない。
基本料金+1000円の無料通話料金範囲内で終わらせてます。
でも、無くてはならない存在かな。最近、充電がすぐなくなるのでヒヤヒヤです。

☆なくしたことは?
一度、何処に行ったのか分からなくなったことがあったけど、
結局、クローゼットの上着のポッケから出てきた。

☆次に回す3人
やりたいって人がいたら、コメントお願いしま〜す。
(バトン貰っといて、無責任?!<(_ _)>)
| つばさっち | 今井 翼 | 09:42 | comments(3) | - |
(類)格好良過ぎるよ〜
『花男』かなり、矢場胃〜!!

抱擁類にあんな告白されたら、いっちゃうよ。コロっといっちゃうよ。ときめきラブ

なんだか、今回の放送見たのに録画消せない…あー最初から保存しとけばよかったかな〜悲しい

 今日は4人のお友達を呼んで、弟ちゃん、妹ちゃん合わせて子供6人、大人4人が我が家に遊びに来てくれました。
 最初はおもちゃの部屋で「ドバーっと一通り遊んで、次にお菓子に群がって、ビデオ見て、ゼリー食べて…」って感じでした。

 まだ、呼んでないお友達も居るからな〜!また呼ばないと…汗

翼君ね。話題ないね〜。そろそろ「283」もUPして欲しいんですけど〜
まぁ、ここを読んでる訳ないから、この声も届かないんだろうけどね。
 って、次の日UPされたら怖い!!「よっ読まれてる!?」とか勘違いしそうだ(*≧m≦*)ププッ

↓お返事 みさりん☆・なつきちさん・リエさん
 WEB拍手もありがとうございます。
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 19:15 | comments(0) | - |
(多)タオルの使い道
携帯で皆さんのアンケートがUPされていますね。ラブ

今井さん、褒められるの好きだよね!!

なんだか、褒められっぱなしのにやけてる今井さんが想像できます。ときめき
もう、私何書いたか忘れたけど、褒めるような事書いてなかった様な気がする…即、削除バッドされてるんじゃないかな(*≧m≦*)ププッ

昨日もお金買い物行ってきました。
押し入れようのハンガー掛けとクローゼット用の衣裳ケース。

ウチは婚礼家具を買ってないから、リビング続きの和室に服用のタンスがなくて、毎朝娘の寝てる寝室のクローゼットでゴソゴソするのも嫌なので、和室にキャスター付きのラック置いてたんだけど、友達来るだびに寝室へ移動汗させてたの。

なので、押入れを一掃して、少し洋服を置けるスペースを作ってみました。
これで上手く整理できるかな?
これを持続させるには、毎日ちゃんと洗濯物畳まないとね。(きっと無理(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

皆さんのうちってタオル異常に溜まってません?
ウチは昨日買った、クローゼット用の衣裳ケース2個分タオルで埋まりました悲しい
ウチは毎日3・4枚は使って洗って…を繰り返してるんだけど、そんなに痛まないし、雑巾もそんなに作らないし。
これでも、枕カバーをタオルで作ってみたりもしたんだけど…ここパッドのノートとソフトのケースもタオルで作ってみたよ。
タオルのケース
| つばさっち | 買い物&遊び | 11:06 | comments(5) | - |
髪形
滝沢さ〜ん!
やっぱり、里犬終わったら自分の好きな様に髪切るんじゃん!
プチモヒカン?
ファンの方心の準備はいいですかぁ。

| つばさっち | 携帯 | 08:26 | comments(2) | - |
滝沢さんフレパ!!
滝さん、フレンドパーク2って、一人で先に出ちゃうんですか?悲しい

私としては、仲良くユニットで出てくれることを楽しみにしてたのに…
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

どうせ、里犬かなんかでしょうけど…あープチショック。
| つばさっち | タッキー&翼 | 21:11 | comments(0) | - |
ジャニカレンダー予約開始?
楽天からお知らせがきたんですけど…

今年も角川さんからですね。
毎年、本屋で予約してるんだけど、とっても恥ずかしいんだよね。
でも、ネットで買うと届く日にちが気になるし、家に居ないといけないし…。持ってきてくれる訳だから楽なんだけどね。悩む〜!!

今年もコスプレなんでしょうか?まぁ、普通なのよりはいいよね。
他のジャニーズはどんなのか分からないけど、滝翼はお得感たっぷりです。
皆さん、予約しましょう(*≧m≦*)ププッ
| つばさっち | タッキー&翼 | 20:12 | comments(3) | - |
舞台「SHOCK」反対派?
抱擁舞台『SHOCK』の情報が飛び交っておりますが、
まだ正式発表はないのかな?
分かってるのは、来年もあるということ。
光一さん主演?!は最後だということ。
今年のDVDが来春発売ということ。かな・・・

 関西でもやって欲しいですよね。ドリボの様に…
 って実際あっても、チケットなんて取れないんだろうけど…o(T^T)o

でも、なんとなく翼君には舞台じゃなくてテレビTVの方に居て欲しいな。
キンキでいうなら、剛君っぽく。光一君のように座長は…性格的に自分を追い込むハメになるような気がするんだけどな〜。ショック

 私的に財布と相談したら、TVだとチャンネルひねればタダで見れるわけで、舞台だとかなりなお金出費なわけで…と微妙な意見を述べてみる。

 こう言ってる私は舞台、反対派になるんだろうか…汗
| つばさっち | 今井 翼 | 10:09 | comments(0) | - |
「ハルとナツ」発売予告
 インタビュー・メイキング( ̄ロ ̄|||)なんと!?めっさ、気になりますやん!!
 みんな、どうするんかな?

詳細は↓
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 10:47 | - | - |
(買)×体型にコタツを合わせる×
今日は久し振りに今のところ予定ないです。
でも、午前保育なのであまりゆっくりも出来ませんね。

おこたに入って、ブラザービートでも見てこようかな!
そうそう、日曜日に買ったもの!!

コタツの嵩上げするやつ。
4センチと7センチと対応してて、今は4センチにしてます。
これがまたいい
ご飯を食べるには、今までとあまり変りは無いのですが、
ゴロンっと横になると、私の骨盤が見事に納まってくれるのです。
 ”はー妊娠前はこんなのなくてもいけてたのに…”
↑こういうことを書いてる時点でおばちゃんだわ。
体型にコタツを合わせるなってことですよ。
コタツに体型を合わせる様に努力しないとね(*≧m≦*)ププッ
まぁ、座椅子置けたり、娘の子供椅子がきつそうだったのがもう少し使えようになったとか、いい事もあります。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
| つばさっち | 買い物&遊び | 10:06 | comments(0) | - |
(寝)娘がやばい
翼君ネタがさっぱりですね。
って、実は携帯サイトでコンサートレポがUPされてるのに、レポってないだけなんだけどね。
今度、まとめて感じだけでも…でも、文章自体が短いから難しいかな?
でも、写真が結構いいのあるんだよね。('-'*)フフ

今日も忙しかったですよう!!

 朝8:30…娘を幼稚園へ
 そのまま、ママともの所に弁当持参でお邪魔して
 昼1:40…皆でお迎え。
 その後、娘達がまた、その子んちに遊びに行きたいって事でお邪魔。
 4:00…娘の習い事
 5:30…習い事お迎え
と、一日外出が続く…

 最近、呼ばれてばかりなので、そろそろまたウチにも呼ばないとって感じです。男の人が見ると、遊んでるって見えるのかな?
 まぁ、男の人は夜の飲み会が”お付き合い”って言うのと同じで、ママたちにも『お付き合い』があるのです。よろしく(誰にだ?!)

 「WaT」今日ヘイヘイヘイですね。滝翼みたいに2人とも可愛いんで好き!今日はお相手がDTなので、ウエンツ中心かな(*≧m≦*)ププッ

 タイトルの意味!私がこんな事してる間に、コタツで娘が寝そうです。
お風呂、まだだよ〜矢場胃〜〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
| つばさっち | その他 | 19:30 | comments(3) | - |
[幼虫]第三弾
ペットボトルの廻りを囲って育てると、外から見える位置で成長するってあったからそうしてるんだけど、うちのは捻くれてるのか、底で暮らしています。

見えるっちゃあ、見えるんですが、持ち上げないとね…

一応、今日生存確認しました!何の幼虫かなぁ。

| つばさっち | 携帯 | 11:54 | comments(0) | - |
(類)おかえり〜
「花男」に花沢類が帰ってきますね。('-'*)フフうれしい〜
しかも、かな〜りさわやかに帰ってきます。
もう、ストーリー全然記憶がなくてもどかしい反面新鮮というか…
でも、確かなかなか引っ付かないんだよね。今回、道明寺が告ってたのに…その時はつくしがダメだったり、お母さんの邪魔が入ったりで最後の最後まで引っ付かなかったような〜。うーんじれったい!!

 昨日、今日とまたしても忙しかったです(私なりに)
昨日は娘送って行ってから、10時に友達のお見舞いに行く約束があったのでお出かけ。ちょっと皆でプレゼント買って、見舞って、そのままランチして、お迎え。その後、園庭で1時間くらい遊んで、出産祝いをエビスタまで買いに行って、5時過ぎに帰宅。
 『何だか、働きに出てるみたいよ。10時に出て、5時に帰宅って』

 今日も朝の10時から、子供達も赤ちゃんが見たいというのでちょこっとだけお見舞いさせてもらって、昨日買ったお祝い渡して、その帰り友達と行ってたんでその子と公園行って、お昼一緒に食べて帰ってきたのが1時半。

 出不精の私にしては、最近すごい出歩いてます。何だろ気持ち的には平気なんだけど、身体がかな?気分がカナ??疲れてます。
 来週はまた、お友達の家に誘われてたり、ランチの約束あったり、週末にはお友達が遊びに来るって…予定が目白押し汗

大丈夫かな?私の身体!!頑張れ!!もうすぐ花粉の季節だし、蓄膿またやばそうな気配が…
| つばさっち | その他 | 17:10 | comments(3) | - |
(耐)寒さ
今日も寒い!!これから毎日寒いのね。今でも耐えられない。
手が手が手がストーブのスイッチを押している

 パソを打つ手が寒いです!!ローライズだと腹巻が離せません。昨日も通販で1枚買い足しました。

これから、毎日幼稚園の送り迎え…こんな私に出来るのでしょうか?
今までは極力冬は引きこもってきたからなぁ〜矢場胃!!

 しかも、今日はこれから外でなわとびの約束が…お願いだから、そんな遊びは幼稚園で終わらせてきてください。おうちで遊ぼうよう!!と密かに狙ってるが、全然忘れる気配なし冷や汗
 子供は風の子、元気な子!!親は違うんだけどな〜悲しい
| つばさっち | その他 | 14:26 | comments(4) | - |
最後の弁護人1〜4話
今日は友達の生まれたての赤ちゃんを見てきました(*^o^*)
聞いてた体重の割りには小さくてとってもかわいい男の子。
髪の毛もしっかり生えてて、笑うとえくぼも出来て…
数ヶ月経つとどんな男前になるかな?楽しみ

最後の弁護人
翼君観点でしかレポしませんが良かったらどうぞ!!
1話
確か、ユメモの前ですよね。私、全然テレビ見てなくて。
DVD買ったのをやっと見始めました。
・翼君色が白いです!!
・被告人役で張り切ってました。
・ビジュアル的にもスカジャン着てたり、革ジャンだっりいい感じ
・真犯人捕まえるところに、被告人の翼君が同行なんてありえるのかしら…

2話
ここからいきなり、弁護人のアシスタント?!になります。
・オープニング、微妙にダンスしてるじゃないですか〜!!
 しかもセンターで(笑)
・撮影が冬なのか、白い息でまくりで寒そう!!
・ジャンパーを何パターンか着まわしてる。
・あんだけ上着を持ってたら、お金結構ありそうだよ。

3話
免許証落ちてただけで犯人って、警察の設定に無理を感じた
手っ手にメモってる門限破りの手口をメモってる…

4話
翼君が密室トリックの推理をしたら、阿部ちゃんに叩かれ、
でた〜
『鬼太郎みたいな頭の手長ザル』
・沢登検事も阿部ちゃんに負けないくらい大きいんだね。(⌒▽⌒;) オッドロキー

う〜ん、あまりにも簡単すぎるかな?
もしかしたら、後日、書き足してるかもしれません。<(_ _)>


| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 18:51 | comments(0) | - |
タッキーちちんぷいぷいV出演
やはり最後の最後でしたね。
タッキーVTR出演!!
いきなり噛んでました。途中も危なかったよ(*≧m≦*)ププッ

まずは前回、
スタジオに来たときの話。
角さんに『タッキー』と呼ばれたことについて…
「おじいさん・おばあさんには義経さんですね」って何気に角さんをじいさんばあさんの部類に入れちゃうの??いいの??
未知やすえさんに握手してもらえなかった事も覚えていたんだね!!
アレはね〜モモコにしばかれるのが怖くてなんだよ〜とは言えない!ウソです!!

『里犬』の番宣
撮影模様も流れて結構お得!!
居眠りしている俳優さんにいたずらするシーンとかも流れてましたよ。

髪型の話
黒髪にするのに5回くらい染めたらしい。
「僕のファンは髪型にうるさくて好きに変えられない」らしいですよ〜( ̄− ̄)フーンそうなんだ〜
勝手にかなりな挑戦をする相方さんとの違いを感じられますでも、タッキーも里犬が終わるときっと好きなように変えるんじゃないの??

アクションの話
早くてカメラが追いつかないらしい。
そこから、格闘技好きの話になって
「その格闘技は今回生かされてますか?」に
「全くないですね」
年末の『曙VSボビー』戦は
「ボビー」らしいです。

ソロコンの番宣
ちちんぷいぷい特別先行予約番号なんてのも出てたよ。本日いっぱいらしいですけど。
「マジック、ファンには不評だけど、今回やろうかなぁ〜」なんて、言ってました。
電話番号を読むハイテンションなタッキーが良かった(*^o^*)

ちょっと、急いで書いたので読みにくいですが
関西以外の方に少しでも早くね…(言い訳)

| つばさっち | タッキー&翼 | 18:45 | comments(3) | - |
(大)赤ちゃん
あー忘れるところだった。
ちちんぷいぷい!!もう出たのかな?最初の10分見逃したけど、芸能情報は5:20ごろからだよね。いつ出てくるんだろ?
これからお出かけなんで、一応録画していきますか。

お友達に赤ちゃんが生まれました!
3800グラムだって。ビッグです。
明日に見に行こうかと思っています。
どんな、だろう??生まれたての赤ちゃん…
スッカリ忘れちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
| つばさっち | その他 | 15:30 | comments(0) | - |
(実)はママだって忙しい
昨日も忙しかったよo(T^T)o

幼稚園送っていって、私はずっと降園後だと思ってのが、登園後で娘と作品展に出す作品を作らないといけなくて、結局10時まで掛かった。その後、その日は11時お迎えだったので、帰るのも面倒くさいから、友達と散歩してお迎えへ…
 その後、帰る途中で別の友達と合流し空き地で遊んでいるとお昼ラーメンを食べに行く事になって、急いで家に帰って着替えて、待ち合わせ。その後公園行って雨がきたのでその友達んちへお邪魔して、そのまま娘の習い事。その日はさらにインフルエンザ・2回目の接種

 最近何だか超ハード!!なので、家の中ごった返しています。パパごめんよ(o*。_。)oペコッ

 そして今日は、その時誘われた明日朝公園で…ということで
10時過ぎから、行って来ました。今日はたまたま、同じクラスの子達が沢山来てて楽しかったです。帰ってきたのが1時過ぎ。お昼食べて、私はもうクタクタです。すみませんがお昼寝させてくださいって感じです。

 でも、今日は砂場で大きなお山を作って、4方向からのトンネルを完成させました。男の子達は喜んでくれたよ!最後は崩壊してたけど…それも楽しみの一つだよね!!

 タイトル見て、遊んでて何言ってるんだ!!って思う方も居ると思いますが、じゃあこのスケジュールをこなしてみてください。全てを断ることも出来ますが、やっぱり寂しいでしょう。行ける時は娘の為にも行って上げたいと思う今日この頃でした。
| つばさっち | その他 | 23:06 | comments(0) | - |
滝沢さんがちちんぷい
11月14日(月)のちちんぷいぷいに滝沢さんが出演らしいですよ!
こんな告知が携帯WEBで出るなんて…いいなぁ!つばちゃんはきっと出ないよね。なんだろ?里犬ってこのchだっけ…
最近、里犬のCM流れてるよね。展開が早過ぎて分からなかったけど、この前偶然録れてたからスローで見たの。メンバーも結構な人が揃っててびっくり!楽しみだね。

| つばさっち | 携帯 | 20:34 | comments(4) | - |
(弱)涙腺
最近、涙腺がかなり弱くて大変。
ドラマでは誰かが泣いてるシーンだと大体涙が出てくる。
(途中から見たドラマでも泣ける)

 昨日も、友達んちで娘が男の子が積み木で作ってたロボットを別のブロックを取り出そうとして、その箱がロボットに当たって壊れちゃったんで、その子の所にいって『ゴメンネ!積み木壊しちゃった。ゴメンネ!』と誤ったところ、そのこは『だめ!許さない!!』と言われその瞬間『ふぇ〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!』と泣き出してしまった。
 その男の子も、わざとじゃないってのが分からなくて、”壊した”事実だけが強くて、「許さない」になっただけなんだけど、娘も謝ったのに怒られたって事で泣く泣く!!何だか私まで泣きそうになったわ。
 でも、全然その男の子のママもすぐ対応してくれて、何ともなかったんだけどね、娘の泣き声聞いてたら、涙腺が緩みそうになってやばかった!!

 今、V6の10周年の夢かなえるTV見終わった拍手
最後は、これもまた涙腺緩んじゃいました。『1リットルの涙』見た後だし…(*≧m≦*)ププッ
 先に、今週やってた未公開の方を見てしまったんだけど、アレはあれで楽しかったし、SPのやつも面白かった。
V6もホントいいグループだよね。
昔はあまり好きじゃなかったんだけど、「学校へ行こう」とか見だして、皆結構面白いんだな〜なんて思ったりして…最近ではみんな好き(*^o^*)

まぁ、本命は変らず今井さんですよ。
雑誌、出てるんですね。見に行かなくては…

近所のスーパ−が改装のためお休みなので、別のところにお買い物行かないといけないな〜。どこに行こうかな〜。
| つばさっち | その他 | 13:15 | comments(2) | - |
(忙)目が回る〜
今週は午後保育が少ない&忙しい!!汗
 ダイヤ月曜はとりあえず弁当があったんだけど、クラスで回ってるママ専用ノート(交換日記みたいなもの)が回ってきてたので、みんなの読んで娘の事とか書き書きφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン してました。その後、お迎えでそのまま習い事。帰りにばあさんち寄って帰って来たら時計5時半くらい…
 ダイヤ火曜は午前保育、家事をしてたらあっという間にお迎えで、帰りに幼稚園の友達に「昼から公園で遊ぼう」と誘われ、お昼を食べて公園へ。家に帰るとまたもや時計5時過ぎ…
 ダイヤ今日も朝送っていって、そのまま救急講習。
久し振りに『ダミーちゃん人形』とキスラブしてきました抱擁
そして、そのままお迎えまで居て、その後お友達の家にお呼ばれしてたので、お邪魔して家に帰ったのが時計5時過ぎ…

 クローバー明日、やっと午後保育でその間の時間余裕が出来るかな?
でも、お迎えの後また習い事だから、ハードには変わりないけどね。

娘も結構、疲れててココ最近お風呂は朝入ってる状態!!これでいいのか??
| つばさっち | その他 | 21:18 | comments(2) | - |
(283)名古屋お疲れ!!
今日は『283』更新がありました。

11月6日
名古屋最後だったんだね。お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ホント、無事終わってよかったね!!
魂後、打上げだそうで、今日は2日酔いでゴロゴロしてるのかな(*≧m≦*)ププッ

NEWS『東京追加翼魂決定!!』
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿これも、翼君他スタッフ・Jrが頑張って、ファンもそれに応えたからかな!!
今井ファンはなんだか嬉しいぞ!!

東京国際フォーラム 12/28・29 18:00〜

それと携帯WEBサイトで『TSUBASA in JAPAN』が期間限定スタート!!
翼君がツアーで回った各地方を追って紹介。写真も付いてる。
今回の微妙に良い◎外側の待受画面にしてみた('-'*)フフ
| つばさっち | 今井 翼 | 16:04 | comments(3) | - |
(悲)ご冥福をお祈りします。
本田美奈子さんが亡くなられたって、さっき友達からメールが来て知った。
今日は友達の結婚式の2次会に出席していて、帰り分かれた友達から
『今、電車の中。前の人が読んでる新聞に書いてある。』って私が昔好きだったって覚えてくれたみたい。

そうなのよね。コンサートも行ったしサインも持ってた。(つい数ヶ月前に友達に譲ったq(T▽Tq)(pT▽T)p)
生写真はまだあるのかな?捨てたかな〜。前に実家帰ったときに整理したからな〜!!
随分、昔の話だけどね。中学の頃…

克服されてる方も多いのに、でも、やはりまだまだ油断できない病気なんだね。再発か〜怖い。今は私は子供がいるからなあ。残していくのは辛いよね。身体のこと大事にしよう。

今も喉が痛いんだけどね。無理して2次会行っちゃったから…
そしたら、インド料理で辛くて喉にモロくるのq(T▽Tq)(pT▽T)p
結局、2口…後はナンとお茶・・・悲しい

オットォ!(・o・ノ)ノ、こんな時間。明日はお弁当も作らないといけないし。
もう、寝ようっと。

美奈子さん安らかに…大好きな歌、沢山歌ってくださいね!!
こっちにビデオ持って来てたカナ?あったら見てみよう!!
| つばさっち | その他 | 00:19 | comments(0) | - |
[幼虫]マット作り
今日は昨日の幼虫のために、マットを買ってきた。
一応、ペットボトルで育ててみようかと計画中。

でも、ネットで色々調べたんだけど、皆、詳しくて何年も飼ってる方が多く、そういった人たちはこの幼虫は何の幼虫か分かっていてそれにあった飼育方法を選んでいるんですが、何せうちの幼虫は降って湧いてきた幼虫だから、何かが分からない。

 うちの旦那も、最初『スズメバチ?』なんて言い出す始末…
そんなの嫌だー!!大事に育ててかえったらハチだったなんてありえない!!私はクワガタだと信じているんですが、かなり小振り…
私の小指くらいの胴回り。

 カブトとかだと、親指くらいあるよね。あ〜心配。

とりあえず、マット作り!!水分混ぜて硬くして、ギュッギュッと詰め込むのね!!さーレッツ トライよ。
| つばさっち | - | 14:12 | comments(0) | - |
(驚)クワガタ?

今日、洗濯もの干してたら幼虫がバルコニーをのそのそと…
これは何??
 観察見る…口のところにはくわのようなものが…
       おしりの方は皮っぽいのの下がチト黒い…

 飼育方法など全然分からない。えさっているの??もう冬眠??

 でも、これホントにクワガタ?まずそこからが不安なのです。
全然別のものになったら、怖いし…

でも、2階の我が家。こいつはどこから来たのじゃ??
鳥に運ばれてきたのカナ…

| つばさっち | - | 10:21 | comments(0) | - |
(恐)手にしてはいけない雑誌
最近、近所のスーパーのレジの後、袋に詰めるところに、
無料配布雑誌?『ヤセ組』読書たるものが置いてある。

「はいはい、置いてあるのは知ってますよ。」読書読書読書
「でも、知らない人の前では決して手にとってはいけない」バッド
私は心にそう誓って見過ごしてきた。

なのに、パパと買い物に行くたびにパパはそれを手に取る見る

どういうこと??
持ち帰ったりはしませんが、必ず手に取る。
前回、手に取った事を覚えてないのか?
はたまた、私に何かを訴えているのか?

『アーアーアー/(x_x)\ キコエナイキコエナイ』
| つばさっち | その他 | 18:48 | comments(0) | - |
(近)遠足
昨日は、娘の熱も下がってたので『遠足』ジョギングに行って参りました!!
近所の公園(徒歩15分足らず)に現地集合だったんだけど、先生とか頑張ってくれて沢山レクリエーションしてくれて楽しく過ごせました。
その後、一緒に回ってた友達と家うちに来て5時まで遊びました。
娘はその後疲れたのか、コテッと寝てzzzしまい朝までコースでした。
でも、さすがに5時台に起きてたよ。休みなのに私も7時には起された。
今日は、パパも珍しく休みで今は2人で公園に行ってます。楽しい

今日はどこに行こうかな?まだ考えていません!!
| つばさっち | | 11:10 | comments(0) | - |
風邪かな?
今日は、昨日の夜娘が高熱を出して、嘔吐したので幼稚園はお休みしました。朝は微熱くらいに下がってくれたんだけど…明日の遠足微妙…

病院は一応行ってきましたよ(*^o^*)薬飲んで今は寝てます。

でも、私も朝から頭がガンガンする。肩こり対策(首にシップ貼って薬も飲んだ)はしたんだけど治らない。風邪かな?

今日も『283』更新ありました。

 今日のは読み終わった後思わず『返信』しそうになったよ。そんなほのぼのした内容でした。

朝からコーヒー飲んでベッドでゴロゴロ…うわ〜いいなぁーマッサージ私も連れてけ<<<(*≧m≦*)ププッ

| つばさっち | 今井 翼 | 15:25 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ