翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 晩御飯 | main | お別れ会 >>
怪奇倶楽部
『怪奇倶楽部』−小学生編1−おばけ

一度しか見れずに返してしまったんで、ハッキリ覚えていませんがツボった所だけ…

・花子さんって”男”?(やけに体格が良かったんですけど…しかも大人…)
・花子さんの中で教室で皆でびっくり驚くシーン。翼君一人リアクション大きいよ。(マジビビリ??)
カメラ心霊写真の時だったかな?手摺を乗り越えるシーン。アレはがり勉っぽく見せる芝居ですか?(ちょっと手間取ってましたけど)
・合わせ鏡の後10秒って時、かなり落ち着いてる感じだったんですけど。「たすけて〜」言ってるのに…(*'ー'*)ふふっ♪

 こっくりさんね。昔、流行りましたね。昔ってか、小学校5・6年で大体皆経験するのかな?私達の頃は「エンゼルさん」だったかな〜。ちょっと、違ってた。盤は似てるんだけど、YES・NOって書いたし、お金じゃなく鉛筆を2人で持ってた。毎日やってたな。でもやっぱり、ちょっとおかしなことが起き始めて、禁止になった。隣のクラスの女の子数人が涙が止まらなくなったとかなんかで…

 あー多少は恐いので、暑いうちに見終わりたいです。
今度行った時、最後の弁護人リクエストしておこう!
阿部さんファンの振りして、ドラゴン桜見て、また阿部さんの弁護士姿が見たくなりました。とか、書いたらどうかな?それより、阿部さん弁護士だった?見てないから、ストーリ知らないんだよね(*≧m≦*)ププッ
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:03 | comments(2) | - |
むふv
「最後の弁護人」は、DVD全巻そろえてますv
いつみても「鬼太郎のような頭しやがって」な今井さんはかわいいv
1巻に製作発表、3巻に巻末インタビュー、4巻に事務所の三人が対談をしてる特典があって、ほくほくですv

フィルフェスは、めっちゃ大画面の「仮面」PVに惚れました・・・ガン見です(笑)
| リエ | 2005/08/19 4:53 PM |

 えー、やっぱDVD揃えるべき??
最後の弁護人って結構、翼君出てるの?
「見てたよ」って友達に「どれ位出てた」って聞いたら、
『えっ毎回出てたっけ?ゲスト出演じゃなくって』と、予想外の返しだったので、買うの止めちゃったんですq(T▽Tq)(pT▽T)p

 まぁ、ファンでも何でもない子だから翼君の印象残って無いのかな(*'ー'*)ふふっ♪
| つばさっち | 2005/08/19 6:40 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ