翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (魂)in高知 | main | (魂)in高知3 >>
(魂)in高知2
昨日の続き

T&Tでは(サクっと)
一部
翼:ボディチェックしま〜す
滝:おまえの事をあ…
翼:おまえが言えなかった事を俺が言ってやるぜ…「YOU達〜」(結局言わない)
二部
翼:愛してるを連発
滝:あ゛ーキスしたい「チュー」
滝:チュー連発
こんな感じだった気がする
後一部では滝が珍しく?歌詞を間違えた(笑)
滝が色紙にアンパンマンと怖いミッキーマウスの絵書いてて爆笑
(多分本人は至って真面目に書いてる。でも嬉しそうに見せてた)
翼は色紙手渡ししてた「ありえない…(-_-)」
相変わらず結構前の人には触らせてました。
前例びいきはやめてー。
後ろの方にももっと視線・指差ししてちょ!
あっでも、勘違い視線・指差しは頂きました。
左サイドにきてて、ONE DAYの「君も」はこっち指してた(気がする)
衣装のFUJISAWAを二部ともアピール。脱いで見せたり、スピーカーの上にディスプレイしたりしてました。二人とも腰振ってたな〜
あれは何のアピールタイムだったっけ?あっ空の…時にタオルを回せを口で言わないで、腰回してはいどうぞみたいな手振りして、皆がタオル出さないのと、勢いが悪かったのか、帰るふりして腰回し手振りを繰り返してました。
また、思い出したら書きます。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 07:47 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ