翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< Happy 24th Birthday to Tsubasa! | main | (爆)ストレスMAX間近 >>
NHK「ハルとナツ」3・4・5話
かなり遅れましたが一気にUPラブ

3話は余り翼君が出ていなかったので、ちょっと声かすれてるかな?って思った程度です。
4話:ハル婆・ナツ婆・大和の3ショットに違和感を感じてたんだけど、その原因はハル婆は喋る時大和にも視線を向けてるんだけど、ナツ婆の眼中に大和は無い感じ。だから、なんだかお邪魔ムシみたいに感じるのかな〜?

 この回から、なぜか大和も箱根旅行に同行!

 はいっ1:景色堪能しております。
 はいっ2:会席料理本気で味わっております。食事
 次3:主人公そっちのけで爆睡しております。zzz

5話:箱根爆睡の続き…ねっ寝てるよ〜。まだまだ寝てます。結構、寝てます。腕組みして寝てます。
 (私この格好で寝ると金縛りにあったよ)おばけ

 ハル婆!!ナツ婆にブラジル語混じりで話して通じるのかい??

後半やっと起きてきました。お水飲んでます。
最後の最後、衝撃な事実が大和はいけてない嫁の子だったんだね冷や汗

 一番最後のお仕事はナツ婆にハル婆の手紙を届ける事でした。

ドラマの内容は結構良かったですよ。最後も予想外なのにハッピーエンドでした(*^o^*)
サウンドトラックも発売されるようで、原作本も出ているようです。気になる方はどうぞ!!
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:18 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ