翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 2005 翼ソロ魂DVDレポ-2 | main | (見)ドラマ >>
2005 翼ソロ魂DVDレポ-3
−TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24−
ツボ&ツッコミレポ(2の続き)

・OFF SHOT&INTERVIEW4
≪ツアー中のコンディション≫
エレベーターでヘタレ込む翼
すんごい分厚い焼肉食べてたけど、アレは牛タン?ラーメンもレンゲ持って食べるつーくんかわいい♪
≪ツアー中に起ったハプニング≫
腰掛けたところのグレーチングから煙が…この事にはトークでは触れてないんだけど…ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?って覗く翼君がかわいい。実際あの後話がどう進んだんだろ?
新潟のライブで靴が脱げた。
≪ファンとのつながり≫
・AXEL
やっぱ、このダンスも好き!欲を言えばもっと踊って欲しかった。
・濡れてRainy Day
最後のパンチはGOOD
・そうだね
お手振りタイム!これはどっちに振っていいか悩む。
私のポリシーは翼君とは向かってみると反対になる振り方。
・OFF SHOT&INTERVIEW5
≪ツアー最終日、名古屋公演を終えて≫
”見果てぬ夢”への思い
・見果てぬ夢
最近やっと自分に馴染んできたこの曲。私って基本知らない曲を受け入れるのに時間がかかるのよね(;´д`)トホホ
サビが口ずさめる感じになった(笑)
・DO ME CRAZY
前半好きな歌い方してるところがあるんだけど、カメラの角度が悪いなぁ。
・DEEP into BLUE
カメラ目線あるし、フラッシュバック映像もカッコイイ!
へ垂れ込んでる翼君は支えてあげたくなるね。
・OFF SHOT&INTERVIEW6
≪初のソロツアーを終えて感じたこと≫
お誕生日映像


はぁ、以上ざっとPCの画面で見ながらだったのでたぶん見逃してるツボも多々あるとは思うけど、一先ず終了(*^o^*)
(´ρヾ) ネムネムゥー明日の朝に備えて寝ますか…
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 02:04 | comments(1) | - |
ごぶさたです〜!!元気?
DVDレポ頑張ったねぇ!!すごいやん♪
めっさ楽しく読んじゃった☆
ホントこのDVD見てると、今年のSTYLEが消えてっちゃうよねぇ・・
見たい!けど見たくない!!・・・みたいな訳わからん葛藤が・・・!!
| みさりん☆ | 2006/08/23 9:26 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ