翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 舞台頑張れ〜! | main | (夢)朝から興奮? >>
2005年10月少クラレポ
遅くなりましたが
 テレビ『少年倶楽部』翼レポ

「ミスターXは誰だ!!」
今、食べたいものは…もずく酢
出身地…神奈川県

 もずく酢食べるんだ〜!!私は無理。パパは一時期食べてたけど、どうなんだろう?飽きたのかな。

 昔に罰ゲーム(いやいや優勝して)で、沖縄の旅を貰った2人に指令が…。飛行機
 すごい指令だね。『今井翼』を沖縄で有名にして来い!!みたいな…
今井さんそれでいいのか??冷や汗

 その昔の映像の仁君見た瞬間タッキーに似てる〜って思ったよ!!
で、隣誰???と思いながらも流して見てたんだけど、数回目で『亀梨君??』と初めて疑問に思って巻き戻して見たよ。君だったんだね。わかんなかった…汗

 ここでも地震情報入りましたね。滝翼って多くない?PJの仮面の時もだし、ハルとナツの時も入んなかったっけ?他にもあったような…でも、無くてはならない情報だもんね。仕方ないか

『Slave of love〜Get Down』
 今回のツボ
「Get Down」の♪グルグルと流され〜♪の「流され〜えっ!!」ってとこ
今回、腰のいいアングルがなかったからね。「あーここがもっとアップなら」ってとこもあったんだけどね。カメラさん本当頼みます。

『にせものは誰だ!!』
翼君のABC情報(ウクレレキング)はガセだったのか?

Q秘密を一つ教えてくださいに、何の躊躇も無く相方さんの秘密を暴露。
「Tさんの秘密暴露して良いんですか?」にあっさり、「いいんじゃないかなー」って、「おいっ!!」かわいい。可愛すぎるよ今井さんときめき

でも、滝さんの秘密にかなり萌えを感じる私は欲求不満??

『1Day 1Night』
今回もやはりカメラワークが私的にはいけてない怒りマーク
もっと足元(腰)も含めて映して欲しい!!
その中でも、今回のツボは…
サビの後の間奏で”腰を前後に動かして、最後右手を股に挟む”とこかな
でも、バックの子達は誰も股に挟んでなかった様に見えたんだけど…
とりあえずそこです(*≧m≦*)ププッ

今回のレポ妖しいかも??

後、カツンが歌ってた『晴天の霹靂』が結構気に入りました。これは、カツンの曲なのかな?それとも先輩のかな?
コメント欄
私も、今日学校休みだったんで10月の少クラ見ましたw
ウクレレキングはめっさうけましたねww(o>∪ あと、1DAY 1NIGHTは私的にスゴィ好きですww
| kazitsu♪ | 2005/11/04 3:08 PM |


こんにちは!今日は私のBlogに遊びに来てくれてありがとう!私も少クラみたよぉ♪・・・けど、ホント、アングル悪すぎっ(> <) ジャニ番組ならちゃんとツボ押さえな!文句タラタラで見てました。『腰なのよっ!』・・と思ってるのは私だけじゃないようですね(^ ^)y ちょっぴりホッ♪  滝の秘密ばらしの時、カメの肩に寄り添った翼くん、めっちゃかわいかったぁ☆
| みさりん☆ | 2005/11/04 3:59 PM |


コメントありがとうございます<(_ _)>

kazitsu♪さん
タイムリーな話題だったのね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
いいよね(1D1N他)!私もMDに今日ダビングした。車で聞くぞ!!

みさりん☆さん
訪問ありがとうございます。
カメラアングル分かってくれました?
ファンにとってはかなり大事ですよね!!('-'*)フフ
(熱く語りすぎ…引かないでね)

今日は久々に朝から'04翼魂のDVDを引っ張り出して観ました!!
早く、今年のDVDが欲しい!!そんな欲求を紛らわす為?
つばちゃんかわいい。
ホント、翼君のダンススタイル(ジャンルは分からないけど)が好き。
たまにバランス崩してフラッてする所も…プロっぽくなくて良い!!(意味不だけど…)

| つばさっち | 2005/11/04 5:57 PM |


04’翼魂DVD♪ 私かなり見ました&見てます(*^ ^*)ホント早く今年の欲しいよねっ!! 私が思うに、04’は さわやかカッコいい系、05’はセクシーカッコいい系!!・・・今夜もおバカな事いっぱいかいてるのでBlogにも遊びにきてやってくだしゃい♪

| みさりん☆ | 2005/11/04 10:11 PM |
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 21:52 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ