翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(買)給料が出ると無駄使い?
今日はまず『283更新』から

10/31

そうそう、札幌ね。無事終わったんだね。予定変更で前乗り出来てよかったね。
翼君はコンサート(ご当地料理他)楽しみ過ぎ〜!!ジャニーズじゃないみたい。(*≧m≦*)ププッ

出雲魂のレポもUPされてます。これを読むと益々DVD化されないことを悔やみます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

「1ℓの涙」の主役の娘 高島礼子に似てるよね?似てるよね??

今日は銀行に行ったついでに買い物しました!!

結婚式につけて行くアクセサリーをかなり悩んでやっと購入。
パールのロングネックレスのアクセントとして本当は少し派手目のクロスがいいかなと思っていたんだけど、今回の場所が神社なんで…クロスはどうかなと思って、大中小と縦にシルバーと絡んだ透明の石がついてるものにしました。

そして、本屋さんではさくらももこさんの『ひとりずもう』と「僕妹」の青木琴美さんの読みきり『愛し方も分からずに』を買いました。

そして最後にふらっと入った雑貨屋さんで、私の眼に『Downy』の文字が…
思わず手に取り、少しの間感動!!だって、普通のスーパーやドラッグストアには売ってないもん。
「でも、いつもの柔軟剤の3倍?ヘタしたら5倍くらいの値段」

でも、そこは翼ファン。 即、お買い上げお金

帰ってきて、早速洗濯。この日に限って時間無くて、洗濯してなかった。楽しい
うちはキッチンと洗面が繋がってるんだけど、リビングまでダウニー臭〜〜〜
外に干して、窓を開けてると風が吹くたびダウニー臭〜〜〜

あーでも、この臭いパパ嫌がるかな??悲しい
| つばさっち | 買い物&遊び | 23:08 | comments(0) | - |
バトン
なんだか、初めて「バトン」というものが回ってきたので、張り切って答えましょう(*≧m≦*)ププッ

☆あなたの担当様は誰ですか?

タッキー&翼の 『今井 翼』君です。

☆担当さまを好きになったのは、いつ頃ですか?

夢物語をMステで見た時に一目惚れ…(*/∇\*)キャ

☆担当様の出てる番組で好きな番組は?


残念ながらレギュラー番組が無いのですが、他のSP番組に出てるときが面白かったりします。(ヘイヘイ・正直しんどいなど)

☆担当様が歌った中で一番好きな曲は?

おーこれは難しい。歌っていうか踊りが好きなのは、『Diamonnd』かなぁ。でも、最近の『1D1N』も好きだよ。
全部いい!!言っちゃった(*≧m≦*)ププッ

☆あなたの担当様と同じもの何か持ってる?

えーなんだろう?ないのかな?

☆担当様と一日デートするならどこに行きたい?

ドライブかな?場所はおまかせ!!

☆今日は担当様の誕生日です! 何をプレゼントする?

彼の欲しいもの。(一緒に買いに行く♪)

☆実は担当様以外の人に浮気してません?


うっ…実は浮気というか、目の保養は沢山います。
 仮面ライダーの細川茂樹
 花男の小栗旬
 今夜ひとり…の要潤
 ブラザービートもイケメンそろってるし
 最終回まだ消さずに取ってる海猿の伊藤英明
だって、だって翼君TVなかなか出てくれないから寂しいんだもんo(T^T)o

☆これだけは他のファンの子に負けない! って言う事は?

ダメだしっ!容赦なく突っ込むよぅラブでも、愛のある突っ込みだからね。ときめき

☆最後に担当様へ愛の告白を!

すっすきだー<<

☆このバトンが回ってきた人は 絶対誰かに回してください

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ誰か、是非私やってみたいって人いませんか?
良かったらコメントに一言入れてください<(_ _)>

みさりん☆さんにバトンタッチ!!
C=(^◇^ ; ホッ!…まだ、もしやりたいって人いたらよろしくです。
ジャニーズじゃなくてもOKだと思いますよ。男女問わず!!

| つばさっち | 今井 翼 | 22:58 | comments(3) | - |
10/29『283』更新
 衝撃告白です。私、今井翼つい最近…美容室短髪にしました!びっくり

 えっマジですか??びっくりびっくり

 しかも、デコ出しだそうです。どんな髪型なんだ!!気になるよ〜
 北海道魂で初披露ですね!みんなの反応を待ちましょう。でも、顔小さいから似合うかも!!と、期待してしまってる。でも、毎回オールバックのデコ出しは不評だからね。これもファンに対しての挑戦か!?

 滝連も更新あったんで、少し…10/27

最近は里犬ロケだそうで相変わらず忙しそう!!
滝ソロコンについても少し具体的に語ってました。
Jr時代に歌った『不良』とかジャニーズ代々伝わる名曲、自作曲も沢山入れて、出来たら大阪・横浜それぞれで幻の曲を作るって…今、それを実現に向けていろいろ考えてるようです。でも、忙しそうだからどこまで実現するのかな??

滝さんはこういうの企画するの好きそうだね。いつも楽しそうに語ってくれる楽しい今井さんも好きなんだろうけど、考えすぎていつも悩んでる風に見えるのは私だけ??しょんぼり

 後、『とんがりCM』始ってるようですね。私はまだ一度も見ていません。前回すぐ終わっちゃったから、確保まだなんだよね。同じ映像らしいですので、是非GETしないと…
| つばさっち | 今井 翼 | 13:37 | comments(3) | - |
(臭)悪臭のもと
 ココ最近、暑くなくなってからソファーに座ると何とも言えない『足の匂いのような酸い臭い』がするなぁと思ってて、原因は破れたソファーの縫い目から座るたびに空気が漏れて長年の汗の臭いが漂っているのかな〜「ソファー買い替え?」と思ったけど、どうも違ったみたい。
 少し前にパパがビーズクッションを洗濯して、丸一日干したんだけど、それが乾ききってなかったみたいで、そのクッションが悪臭を漂わせていました。
 「C=(^◇^ ; ホッ!ソファー買い換えなくてすむ」

『そして、今日また洗濯してみた。けど、まだ臭い!!乾けば直るかな?ファブ○ーズしまくったんだけど、中までは出来ないからな…』



 義経、やっと追いつきました。溜まりに溜まる事4か月分、一気に見るとなんだか気持ちいいです。
「あーもう見るの止めようかな」なんて思った時期もありましたが、見てよかった。頑張って最後まで見ます!!

 あと、『ハルとナツ』のダビングがDVD−Rに上手く出来ない。
今まで民放で録ってたものは何も障害が無かったのに。NHKは多重音声??なのカナ?副音声も使ってるやつは、最初に主か副を選んどかないといけないみたいで…今、いろいろ試しているんですが、その音声を変更しようとすると高速ダビングが出来ないんで、時間が掛かるからほったらかし…
DVD−RAMにすればいいんだけどね。そうしようかな〜!!

 昨日は専学時代の友達が来てて、PM8時前までおしゃべり!!楽しかったけど疲れた!!娘は、5時くらいから「もう、お外くらいよ」とか「まだ、帰らないの?」とか失礼な事を言ってましたが…
 まぁ、我が家では余り他所のお宅に遅くまでお邪魔するって事が無いからね。娘にも遊びに行っても「5時には帰るよ」とうるさく言ってますから(*≧m≦*)ププッ
 最終的に女だけで(子供も含めて?)温泉にでも行けたらいいのにね。って事になりました。実現する日は来るのかな?

 翼君ネタが切れてきましたね。ソロコンもあと少しですね。終われば、「まるみえ」とか何かTV出てくれるかな??

 昨日滝連も更新あったよね。まだ見に行ってないや!!後で行って見よう。
| つばさっち | その他 | 12:58 | comments(0) | - |
(贈)たまごっち(娘も頑張ってます)
 日曜日に義兄家族が来るというので、娘に以前から買ってあった『たまごっち』をプレゼントしたよプレゼント

 従姉妹は前から持ってて、娘もずっと欲しいって言ってたんだけど並ばないとなかなか買えなかったんだけど、別のおもちゃを買いに行った時にたまたま売ってて隠れて購入しました。

 でも、周りのお友達は殆ど持ってなくてお友達通信機能を発揮することが出来ないんだけど…悲しい
 幼稚園行ってる間、私もスッカリ忘れてて、毎日病気になってる。ヤバイ!!ストップ機能使おうかな?しょんぼり

 最近、娘が成長した事

 ・ウンチの後、一人で拭ける様になった
 ・夜、眠たくなったらほっといてもベッドで一人で寝られる
 ・朝、目覚ましで起きてくれる(まだ2日目だけど…時計貰ったのをきっかけに)
 
ちょっと、ダメなところ
 ・今まで余り無かったのに、最近口に何か入れたがる。
  (上靴袋の持ち手がビショビショだったり、持ってる物を無意識に口に持っていってる…たまに危険。今日も料理手伝っててナイフを口に入れようとしてた)冷や汗
 ・ちょっと、口ごたえするようになってきたカナ
  (「早くやりなさい」って言うと、どう見てもTV見てたのに「今やってるっ!!」と偉そうにいったり…)

 こんな、感じかな?でも、頑張ってる部分も多いのでいいんじゃないんでしょうかグッド拍手

翼君>
 今日はwebで、出雲インタビューのレポUPしてましたね。
私が見たWSは同じ内容が流れてたと思うんだけど、誕生日の事もその時言ってたのかな??
 翼君の紋付袴姿見たい!見たい!!ヾ(>▽<)o!
 (T&Tで)最初に酔って、最初に帰ったって今年の事??前にも言ってなかったっけ??えっ気のせい?
 お誕生日会、楽しそうだよね。男ばかりなのかな?いろいろ想像しちゃいます(*≧m≦*)ププッ

 そういえば、阪神3日目どうかな?見たときは10−1だったので、見るのやめたよ。関西は視聴率悪くないのかな?旦那も珍しく見てないよ!!
 せめて1勝はして欲しいなフレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
 
| つばさっち | | 21:59 | comments(3) | - |
10/24
今日は「283」更新あったんだねぇ!

出雲と広島の報告でした(^-^)
しかし、あの合言葉、意味はあるのかなぁフフ
『脱がされたセレブ今井』だっけ…

| つばさっち | 携帯 | 23:42 | comments(0) | - |
出雲魂WS
知らない人が見たら訳分からないタイトルだよねププッ
なので、簡単に説明!

タッキー&翼の出雲コンサートのワイドショーです(^-^)

今日、ありましたね。朝から出てました。「めざまし」と「おは朝」は確保できましたけど、他は見れなかった!

今日は妊婦さんと朝お散歩をお迎えまでしてて、明日はお弁当持参でお友達ん家に訪問です。
その次はインフルエンザで、またその次は、お友達がうちに来る!微妙に忙しい?

| つばさっち | 携帯 | 23:33 | comments(0) | - |
(癖)目覚めて気付く…
 最近、ちょっと目覚めた!三日坊主かも知れないけど…お化粧を少し(*≧m≦*)ププッ

 肌弱くて今まで殆ど化粧した事無かったんだけど、リキッドではない乳液タイプ??のファンデとピンク系→白ラメ4色のチークを購入。

 ファンデも顔全体に塗ると痒くなるので、しみ隠しに薄く頬の辺りに。
それプラスチークをのせてみた。

 目は奥二重?だから、ビューラーしても瞼が押し戻してくるんだよね。何かいい方法あるのかな?
 だからアイメイクは、今流行ってるけど基本で躓いてる感じ。

 口紅も普通の塗るとお昼には皮がボロボロ剥がれてくるから、色付くリップみたいなのをささっとって感じ。

 でも、顔にファンデーション塗って、初めて気づくんだよね。
 私って結構、顔弄ってるって…
・鼻炎なんでよく鼻をかむ&指でこする(口紅からファンデまで取れる)
・髪の毛が頬の辺りにくると痒くて(6 ̄  ̄)ポリポリ掻いてる
・目を良くこする(特に花粉の時期は痒い)

 皆、触らないように気を付けているのかな?
それを10年20年と続けて、気にならなくなるものなのかな?不思議!!
| つばさっち | その他 | 22:08 | comments(2) | - |
(爆)ストレスMAX間近
さーて、何から書こうかな?っていうか時間余り無いんだけどね…
書きたい事柄

 ・娘の運動会
 ・少年倶楽部レポ
 ・スタパレポ
 ・娘のオープンデー&交流会

 と、沢山あるのですが記憶が薄れて行くのとPCに集中する時間が少ないのとで出来ずにいます。ちょっと、ストレスもあって疲れ気味!!
来週、ストレス原因をぶちまけられるお友達が来てくれるので少しは楽になるといいなぁ〜。
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 13:20 | comments(0) | - |
NHK「ハルとナツ」3・4・5話
かなり遅れましたが一気にUPラブ

3話は余り翼君が出ていなかったので、ちょっと声かすれてるかな?って思った程度です。
4話:ハル婆・ナツ婆・大和の3ショットに違和感を感じてたんだけど、その原因はハル婆は喋る時大和にも視線を向けてるんだけど、ナツ婆の眼中に大和は無い感じ。だから、なんだかお邪魔ムシみたいに感じるのかな〜?

 この回から、なぜか大和も箱根旅行に同行!

 はいっ1:景色堪能しております。
 はいっ2:会席料理本気で味わっております。食事
 次3:主人公そっちのけで爆睡しております。zzz

5話:箱根爆睡の続き…ねっ寝てるよ〜。まだまだ寝てます。結構、寝てます。腕組みして寝てます。
 (私この格好で寝ると金縛りにあったよ)おばけ

 ハル婆!!ナツ婆にブラジル語混じりで話して通じるのかい??

後半やっと起きてきました。お水飲んでます。
最後の最後、衝撃な事実が大和はいけてない嫁の子だったんだね冷や汗

 一番最後のお仕事はナツ婆にハル婆の手紙を届ける事でした。

ドラマの内容は結構良かったですよ。最後も予想外なのにハッピーエンドでした(*^o^*)
サウンドトラックも発売されるようで、原作本も出ているようです。気になる方はどうぞ!!
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 16:18 | - | - |
Happy 24th Birthday to Tsubasa!
Happy 24th Birthday to Tsubasa!!!!!

 彼もまた、一つ歳を重ねましたね。年々おっとこまえになっていく翼君をファンとして見守って来れて幸せです。ラブ
 ソロコンもまだ続きますが怪我など無く無事に終わる事を祈ってます。

 ファンレターも送ったんだけど届いたかな?('-'*)フフ
後は、DVD発売(*бoб)ノ~''待ってまーす♪



| つばさっち | 今井 翼 | 09:11 | - | - |
(買)ららぽーと
今日は昼から「ららぽーと」行きました。

パパが、誕生日プレゼント買ってくれるって言うから…
探し物はウエストポーチ!!
だがしかし、これがなかなか見つからない…見る見る見る
最近、皆ショルダーだよね。でも、肩こりの私にはどうしても辛い時があって、今持ってるウエストポーチが小さくて、荷物持ちの私には納まらない。

でも、見つけて買ったポーチにも私の荷物は納まらなかった冷や汗
古いのと容量が変らなかったのよね…

 少し前に古本屋でけらえいこさんの『7年目のセキララ結婚生活』買いました。

 「あたしんち」の作家さんなんだけど「あたしんち」は長くて途中で止めたんだけど、それ以外のは面白くて好きです楽しい

 「ガハハ」じゃなくて「ムフフ…プッ」って感じで、「それっあるある(⌒^⌒)b うん」みたいな変な納得があって笑えます。

 でも、そう感じたのは10年ほど前で、その続編がこの「7年目の…」なんですが、今それを読んでも前ほど笑えませんでした。
 私が荒んだのか…はたまたこの本が悪いのか…
| つばさっち | 買い物&遊び | 23:00 | comments(2) | - |
(夢)+283更新
10月16日 『283』更新

福岡も気持ちよく歌って踊って楽しかったようです(*^o^*)
翼君はグルメなんで、この点をとっても地方回りは楽しいんだろうな!
必ず、そこの美味しいもの食してるよね( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

合言葉は「東京に携帯忘れた」らしく、落ち着かないらしい(*≧m≦*)ププッ

本日は長崎!!バースデイがあったみたいですね。明日ですが…
 オメットナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪ フヨフヨ~~コツン゙☆(。・_・。)ポッ

そういえば、昨日久々に「夢」を見ました!!
場面は『高校修学旅行』
しかも、移動中で新幹線の中。
友達とマッタリ過ごしていると、突然翼君が現れ意味深な笑みを浮かべ、何故かソロコンがいきなりスタート

 私的には、興奮寸前なんだけど(あっこれが噂の新幹線ソロコンだぁ〜)と納得してる。

 実は今回2回目で何時どの新幹線で行うかは不明だけど、ソロコンを行う企画ってのがあって、私はたまたまその新幹線に乗り合わせたという設定。
 でも、実はかなり動揺していて、ソロコンの内容覚えてないのです悲しい

 その後、隣の車両でもやるって噂が回ってきて、どうやって隣に潜り込もうか悩んでる時に目が覚めた様な気がします。

 ↓リエさんへ
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 22:41 | - | - |
(夫)ナイスなボケ
最近、溜まってた義経を消化する毎日です。
2ヶ月分くらいを見ました。まだ、後2ヶ月くらいあるかと…
『いつから溜めてるねん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん』

早く、「ハルとナツ」も見ないと…頑張ろう!!
今日は晩御飯何にしようかな?
7時からサプリあるな〜。弟は家に居るかな??サプリ対決できるかな?

今日は雨結構降ってましたね。例の如く引きこもって出てないので分かりませんが…音がねっしてた。『ザー』って(*≧m≦*)ププッ

そうそう、昨日娘が『妊婦さん』って何?って聞くから、「お腹に赤ちゃんがいる人の事だよ」って教えると『えっ』って聞き返したから、もう一度「お腹に赤ちゃんがいる人の事だよ」って言ったの。
そしたら、また『えっ』って聞くから、パパが喋りだそうとするから(あー分かりやすく説明してくれるんやぁ)と思ってたら
「お腹に赤ちゃんがいる人の事だよ」って大声で同じ事言ってるよ〜〜〜〜〜冷や汗冷や汗
「全く同じ事言ってるやん、声デカイだけやん」汗
その後、夫婦で大爆笑でした楽しい楽しい

結局、娘の疑問の解決には至らなかったダメ親です。
| つばさっち | その他 | 18:21 | comments(0) | - |
(幼)行事
今週の日曜日は『少年倶楽部』にカラオケ翼君が出ますよ。お見逃し無く!!
CD新曲も出すみたいなことずっと前に言ってたけど、年内に出るのかな?
噂によると『とんがり』のテレビCMも間もなく始るかも…
  ちょこっと今井翼情報でした。

来週は月曜は子供幼稚園の『オープンディ』ということで、ママたちが見に行きます。
今回は運良く午後保育の日に当たったので、皆とお弁当食べようと思います。
いつも、娘が幼稚園でどうやってお弁当食べてるのかって皆気になってたみたいで、その日に希望が多かったんじゃないのかな?前回は私も希望日になれなかったから、今回なれて嬉しいです。

水曜は小学校・保育園との交流会。去年も参加したので何となく分かってます。楽しく終わるといいなぁ〜。

そして、来月の親子遠足は去年まで須磨水族館とか王子動物園だったのに、今年は「近所の公園」です。阪神優勝で学校行事がずれるらしく、その為遠足もずらしたら、そうなったとか…なんだか淋しいです。
| つばさっち | | 18:48 | comments(2) | - |
滝連更新
今日は滝沢連合の更新がありました。
テレビ里犬の近況と大河のビール打上げ報告でした。
ビールカラオケ打上げは六次会、翌朝10時まで一年分遊んだとか!!
最後に弁慶さん本当におめでとうございます。だって(*≧m≦*)ププッ

遅くなりましたが『283』更新も
10/10
大阪ライヴ中に打ったと言う283更新。
各地のノリってきっとあるんだろうけど、皆関東はお偉いさんが見に来るからやりにくいみたいだね。その分地方が弾けるとか言うよね。
大阪ファンはどうなのかな?突っ込みは厳しいよねきっと。('-'*)フフ

10/11
珍しくというか、またファンに煽られて連日のUP
最高なライヴだったんだね。合言葉も決めてるところはファンとの遣り取りも結構あったのかな?羨ましい。あのMCの時に大声って張り上げるの勇気いるよね。流されると寂しいし。翼君って結構聞き取れなくて流す事多いし…でも、キャッチしてもらえるときっと嬉しいんだろうなときめき

昨日、たまたまつけたら『スタパ』やってて細川茂樹さんが出てたので見てたら、車の助手席は開いていますか?の質問にきっぱり『もう、開いていません』って答えてました悲しい居るのね。居るのね…

最近、うちのバルコニーにってかたぶんこの辺一体にカメムシ発生しています。
最初は洗濯物について一匹入ってる??って感じだったんですけど、今日バルコニーで良く見たら、手摺のとこに4・5匹…天井見たら更に何匹か居る冷や汗洗濯物取り込むとき要注意だわ。
触ると臭いし…危険だよね。私の知ってる緑じゃないけど、黒っぽいの・・・これもカメムシだよね??別名へこきむし!!汗

↓週刊誌「義経ひとりぼっち」
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 15:15 | comments(2) | - |
(忘)昨日は誕生日
日記更新するの忘れてました悲しい

昨日 10月12日は私の誕生日だったのですぅケーキプレゼントケーキ

もう30過ぎるとホント誰からも祝ってもらえないのよ!!
こういう時に娘産んどいて良かったって思う。
昨日は久々に抱擁キスも沢山してくれた。プレゼント
お手紙もくれたし、肩たたきもしてくれた。プレゼントプレゼント
そして、ケーキも娘の小遣いで買ってくれた。プレゼント
こんな沢山のプレゼントを貰えるのはいつまでかしら女

肝心のパパはと言うと…仕事で遅くて何も買えなかったといってました怒り
『いやープレゼントは年中受付けてるんですけどね〜』
後は実家の母からの電話と友達からのメールでした。

昨日も半日娘の宿題(土・日・月とやってなかった)に付き合って、それから眼鏡屋にレンズの新調。それからケーキ屋さんに…この時点で4時半だからね。なんだか休みを無駄に過ごしてる感じでした。
| つばさっち | その他 | 09:22 | comments(1) | - |
(超)多忙
ふぅ。なんだか忙しかったよ。まずまとめ…

土曜日
運動会の筈が雨でお流れ…でも、娘は午前保育があるので送り迎え。パパが居るので身動きとれず、午後からは家族で美容室美容院。

日曜日
待ちに待った運動会!!
驚くくらいの晴れ晴天。開園5分くらい前に行ったけど、そんなに席取りで並んでる人はいなくてある程度のところは取れました。
運動会談はまた後日。
明日はお友達が来るので、パパと大掃除!!
夜は私のプレゼント誕生日ケーキが近いので、招待状がきていた焼肉屋へ満足満足!!

月曜日
本当は午後からお友達呼ぶつもりにしてたのに、午後から義兄家族が来るらしくお呼びが掛かったので、友達には午前に来てもらうことに。
朝から残りの片付けするも、「やべー、間に合わない(; ̄□ ̄A アセアセ」とゴミを外に捨てに行こうと外に出ると、丁度インターホン押してる最中だった。冷や汗
9時から12時過ぎまで遊んで、お昼食べたら眠たくなったので私が寝ちゃうと娘もいつの間にか寝てて約束の3時。まだ、娘は熟睡中zzz
結局4時近くにばあちゃんちへ、到着。晩御飯をご馳走になってきました。パパも仕事帰りに合流。

火曜日
娘は土曜日の代休なので、目の病院へ
雨が降ったり止んだりなので歩いて病院へ。終わったのが12時半ごろ。そこからエビスタにご飯食べに行って、エビスタブラっとしてまた、歩いて帰る。娘が一緒だと30分くらい掛かるかな。
 その後、今度は私の耳鼻科に並ぶ為にそのまま車でお出かけ車
2時半から(開院1時間前)ならんで4番目。まずまずかな。それから、そのまま業務用スーパーで買い物して今に至る。

明日も日曜の代休で娘は休みなのです。
木曜日には身動き取れますんで、「ハルと・・」他のレポ待ってくださいね。汗汗
| つばさっち | その他 | 18:50 | comments(2) | - |
(再)悪夢
ここ数日、アクセスが凄いです!!
「ハルとナツ」効果かしら?きっと、その筈…
(決して、昨日あたしがまた、ウン○踏んだ事なんて誰も知らない筈…)
→前回の悪夢 ココ

2005-10-07 177
2005-10-06 124
2005-10-05 78
2005-10-04 139
2005-10-03 100
2005-10-02 109

↑日別(各記事ページのみ)アクセス数です。
 今調べてて、重大な事実が判明しました。「ハルとナツ」1話にアクセスが100近く来てるんですが、私はそんなHITしてる記事に、自虐ネタを載せていたんですね冷や汗
 そして、またこの記事でそこにリンクまで張って・・・悲しい

今日、運動会が延期になって暇してるパパは、「ガキ使SP」見て爆笑中。あたしも途中までしか見てないから、めっさ気になるじゃん聞き耳を立てる見る
| つばさっち | その他 | 09:28 | comments(1) | - |
(微)忙しい
カペタの曲も聞いたし、スタパも見たし、勿論「ハルとナツ」も…
昨日、今日で見た翼君を書きたいんだけど、どこから書いていいのか…
また整理して少しマシな形でUPします。

来てくれた方、すみません。
しかも、明日は午前はお友達宅訪問。午後は晴れてたら運動会の準備。
土・日曜もパパが居るので…いつになるか〜なるべく早く書きますね。


| つばさっち | その他 | 21:43 | comments(3) | - |
(痛)耳鼻科
 最近、頭痛だとか眠気だとかが凄いんで病院耳鼻科行って来ました。

前からの持病で蓄膿があるんだけど、それが酷くなると顔面痛といって頭痛の100倍痛い汗のが襲ってくるんだけど、それが怖くて予防処置。
やっぱ、「なりかかってる」って言われた冷や汗
そして、その治療。

 鼻の中に薬の噴霧
 喉の奥の吸引+薬の塗布
 鼻の奥に1センチ×4センチ位のガーゼ(薬付き)をググっと入れられしばらく放置悲しい
 先ほどのガーゼを鼻の奥をかき回すようにしてから取る悲しい悲しい
 ステンレスのながーい棒で鼻の奥の奥をしつこいくらい吸引悲しい悲しい悲しい

 今回も先生に「大丈夫(笑)」と言われながら、涙を拭う事2回…ホントに痛いです。あーでも、行かないと調子悪いし。また、数回通わないといけないようです悲しい

 私の小さい頃の治療は、鼻洗いだったんだけどそれに比べればまだいいかも。小さい頃の記憶だから分からないけど、あれも相当嫌だったなぁ〜。


| つばさっち | その他 | 17:05 | comments(4) | - |
NHK「ハルとナツ」2話
 2話目も一通り見ました(*^o^*)
思ってたより、ところどころで翼君出てくるので、チャプター増えまくりです。変に切り過ぎると内容分からなくなっちゃうし…また、見直さないといけないなぁ〜。

 内容的には今回は悲しい泣く所はなかったかな。小さい頃の苦労話。
でも、ハルがわざわざナツからの手紙取りに行って、日本語で言って追い返されるって…どうなんだろ?ハルも勉強不足だし、ジェスチャーで粘っても良かったと思うし、向こうの人はそんなに日本人差別があったのかな?深いお話です。

 日系ポルトガル大和も随分慣れてきました楽しい
真剣すぎるくらいおでこにシワ寄せて…(*≧m≦*)ププッ
一話でもチラッと思ったんだけど…
一緒のホテルの部屋で寝るんだ〜。って、そしたら今回はばあさんホテル引き払って、大和に我慢してもらってアパートで過ごすって…翼君だからありえそうだけど、今の若者ってそんな事ありえるのかな?少し気になった。

リンク今日の翼なまいにち,蓮帖惘くてすみません』
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 11:17 | comments(0) | - |
NHK「ハルとナツ」1話
 「ハルとナツ」見ました!!
7歳のナツちゃんの演技良かったです。別れのシーンは泣きました。
翼君のシーン、翼君の動きが気になって字幕追えないんですけど、そんなの私だけ??髪型もうちょっとサッパリしてて欲しかったかな。全体のビジュ的にはいけてます。(私の範囲内)翼君が、服畳んでいる所にちょっと「萌え〜」っときました。
5話分はDVD-Rに入らないので、独自編集させてもらいます(^ー^* )フフ♪

今日の私の大事件

 『ウンコ踏んだ』。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:08 | comments(4) | - |
10/3 283更新
 仙台での約束通り、283更新ありました(*^o^*)

げっだーん、ぎゅったーん
最初、意味分からなかったよ。牛タンって事ね。
仙台オールスタンディング。どうだったのかな?翼君は楽しかったみたいでけど…観客は見えたのかな?
 カメラも入ってたそうなんで、少しは見れるかな?
でも、カメラ情報沢山あって、全部入れると相当なものになりそう。
これで1枚に収まってたら、ちょっと悲しいかも。
魂はコンで1枚通しであって、OFFショットもDVD1枚ほしいなぁ〜
欲張りすぎ??エイベに要望出した方がいいの??
 今週末は大阪。フェスティバルゲートって沢山入るの??場所調べたけど、パパと子供連れて行くには…あそこ今、どこまでやってるの?調べるにもHP工事中だし・・・スパはやってて、乗り物はやってなかったりするのかな?しかも昼から天気崩れそうだしなぁ〜。やっぱ、無理かな?

↑ガハハハ、大間違いです。すみません<(_ _)>
 大阪フェスティバルゲート→大阪フェスティバルホール

 場所検索しようと思って、調べていたらいつの間にかゲートにたどり着いてて…変だなと思いながらも(*≧m≦*)ププッ間違いです。
 最近、ボケボケです。ウンコのせいです。 
| つばさっち | 今井 翼 | 15:03 | comments(0) | - |
(変)ブログめぐり
 最近、ブログめぐりしてて面白いところ見つけては一人で(*≧m≦*)ププッと笑ってる。変なやつです。

 1つ目は全文英語なので何を書いてるのかサッパリ分からないんだけど、滝翼系のブログでたまにカメラ写真や↓こんなのが混ざってて面白いです。

 TSUBASA'S SOOOOO KAWAIIIIIIIIII~~~
 TSUBASA-KUN WA YASETA!!!!!!!!! GOOD BOY!!! (^o^) NO MORE 60 KG!!!!!!!
 TSUBA ERO BIRTHDAY PARTY NETA DASEEEEEEEE~~~~
DASEDASEDASEDASEDASEEEE~~~~~~~
←どういう事??そのまま??

 もう一つは、今井翼のもう見ることが無いと思われた、伝説のカメラオデブ写真が今井翼写真館として、あるブログに載っていました(*≧m≦*)ププッ他のはかっこいいのになぁ〜。たまに見たくなったらそこに行こうっと…

 今日は中居君の『TBSテレビ50周年』で翼君が少し出てましたね。
夢物語とキンキのバックで踊ってるのと。
 でも、「ハルとナツ」録ってたので断念。
| つばさっち | 今井 翼 | 22:08 | comments(0) | - |
(買)+最近の好み…
 最近、今井翼君も勿論好きですが、それ以外で気になる人・・・

 海猿の『伊藤英明』
 仮面ライダーのひびき『細川茂樹』
 最近は電車男に出てた『小栗旬』(スキャンダルでちょっと↓)かな。

昔は絶対ありえなかったけど、翼君の影響でちょっと筋肉付いてる方が良くなってきた(*^o^*)
昔はマジ、ルパン系のガリガリが好きだった様な気がする…
旦那は…ガリガリではないけど筋肉もないなぁ〜。密かに「身体作ったら〜」とか囁いてるんだけどね(*≧m≦*)ププッ

今日は秋のもコートを2,610円で買った(*^o^*)
他にポポロも買ったよ。そんな感じです。
| つばさっち | その他 | 18:59 | comments(0) | - |
ビーズ「ちびまるちゃん」


結構(¬、¬) アヤシイけど…
ハム太郎の「ちびまるちゃん」です。
女の子に人気高いですよね。

左の耳、壊れてます。すみません<(_ _)>

↓ページ別アクセス数ー自己解析
続きを読む >>
| つばさっち | ビーズ他写真 | 22:14 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ