翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)ワンピ-2 | main | (電)迫り来る寿命 >>
(嵐)DVDレポ
一応、レポった分は仕上げました。汗

さてさて、やる事確かいっぱいあった気がするけど、

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
〜久等了!嵐來了!〜

さくっとレポいってみよう〜!!
(注:愛のあるダメ出しもあると思います。ダメな方はスルーして下さい)

☆A・RA・SHI
すげーみんなアイドルちゃんとやってるね。
これぞアイドルスマイル( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
ビジュもいけてます。
☆サクラ咲け
嵐はみんな好きだから見てて楽しいね。
☆ハダシの未来
ゴレンジャー登場だぁ!!スゲースゲー
☆Lucky Man
この格好でラップしてる翔くん笑えるけど、この曲始めが凄く盛り上がるね
☆COOL&SOUL
松潤ヤベー!!いろんな意味ヤベー(笑)
何故この衣裳の下に白のシャツが見えるのか…ちょっと変!気になった。
5人で踊るのが、ユニファンにとったら新鮮。いい!
☆I want somebody
私の中で、松潤の踊り=ふみキュンなのでカブって仕方がない(笑)
☆a Day in Our Life
5人いる分、カメラのスイッチが早くてニノ・相葉ちゃんの映り込みが微妙。
☆アオゾラペダル
あ〜この衣裳が見えてたのか〜(; ̄□ ̄A アセアセ
ダメだよ〜!!
☆秘密(ニノ)
(*゚ロ゚)ハッ!!なんて可愛いんだ!!おねいさんは…
サビの振りがめちゃくちゃ可愛すぎる。80年代の女性アイドルかと思ったよ。
(友達も同意見だった)
☆いつかのSummer(相葉ちゃん)
指1本立ててクルクル回す振り、実に簡単でいい!みんな揃ってるし綺麗!
☆TOP SECRET(大ちゃん)
歌も踊りも一番?!いいかも〜!でも、この歌にこの踊りが合ってるかは疑問。
しかし、意外。大ちゃんの腰すごいことになってますね。
(某ファンはどうしてもココが気になるらしい…)
☆La tormenta 2004
早すぎて殆ど何言ってるか分からないんだけど、コレは毎ツアーあるのかな?
そして、同じ事言ってるのかな??
夏コンであるのかな?ちょっと楽しみなんだけどなぁ〜!
☆CARNIVAL NIGHT part2
踊りが可愛い
☆きっと大丈夫
ニノの側転が(*≧m≦*)ププッ
この歌いいよね。
☆台風ジェネレーション
始めのラップは必要なのかな?
素肌にレースだよ〜!凄い!!
☆Blue
ジャケット脱いじゃったよ〜!モロレースだよ〜!
松潤着こなしてるよ〜!
この歌も凄く好きかも。
☆Unti Unti(翔くん)
↑なんて読むの?
昔から群舞好きだし、こんな感じの曲私好きだな。
☆Tell me what you wanna be?(松潤)
カメラレンズにチューした〜!
ってかトロッコが早いのに笑った!!
☆RIGHT BACK TO YOU
この演出かっこいいね。5人での感じがいい。
☆PIKA☆NCHI
5人で揃って歌って踊ると、やっぱかっこいいなぁ〜!
それぞれの個性もあるけど、仲良さそうでまとまりもある感じがいい!!
☆SUNRIS日本
はじめのニノと翔くんがかわいい(*^o^*)
☆EYES WITH DELIGHT(松潤・翔くん・大ちゃん)
☆君のために僕がいる(相葉ちゃん・ニノ)

5人だとこんな事も出来るんだね(笑)
(2人だと生着替え見られる特典もあるけど…それも某Gだけかっ)
☆PIKA☆NCHI DOUBLE
この歌の感じ好きかも〜!
☆言葉より大切なもの
ニノと翔くんがコソコソやってるのが愉快!!
☆感謝カンゲキ雨嵐
やっぱりどこのコンでも終わりが近づくと凄く淋しい気持ちになる。
☆Hero
☆ファイトソング

ニノが突然壊れるのが愉快
☆WISH
翔くんが頑張って投げた色紙が戻ってきて倒れこむとこ可愛い♪
ニノの色紙を後ろへフェイントで投げるのも面白い♪
ニノのバイバイがテラカワユス…
☆アンコール
何でみんな、ピースなんだろ?何だか新鮮!!
ファンもピースをやり返すの?それともバイバイ??
五里霧中の大ちゃんのコミカルな動きから目が離せない〜!

密着映像…
PJ(プライベート・ジェット)の中での常に社長な大ちゃんが面白かった。
難しい奇数Gなのに、凄く上手くやってる感じがしたよ。
ニノと相葉ちゃんが重大任務がなくて、終始おちゃらけてるところも可愛いし、残りの3人は必死で現地語覚えてるのも凄い!
楽しい、DVDでした!そろそろお友達に返さないとだわ汗

本当はめっさ、我がGと比べたかったんだけど、今回はあえてなるべく避けました。
コンサート1つとっても、全然違うんだなっと。
次回は実際体感してみて、どうだったか…今度はやっぱ比べちゃうかもだけど…楽しんできたいと思います。
後1ヶ月切ってるし…パパ休み取れるかな〜!

一昨日、昨日とまたアクセスが増えてるんだけど…
ココの解析の”検索文字”が全然使えなくて残念。
だって1位が『花沢類:3』って

2位が『我がブログ名:2』『嵐夏コン:2』『嵐夏コン2007:2』『牧野つくし:2』
6位が『すべらない話:1』

トータルで言うと、花男関係5票、嵐夏コン4票…って事かな。
小栗君がまたドラマ出るしね。楽しみ!!
映画も気になるんだけど、誰か一緒に見に行ってくれるかな?

ってか、検索に『今井翼』ないのよね〜!なんて使えない解析なのかしら‥悲しい

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 09:10 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ