翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 2006年滝翼カレンダーレポ1 | main | (娘)童謡うろ覚え >>
2006年滝翼カレンダーレポ2+283
昨日の続きです。
T&Tコレクション
革ジャン岸壁つーくん:(滝との2ショット)かっけーときめき
車の上に乗るつーくん:あっコラーダメだよ〜!
革ジャンつーくんは渋めの顔が多いですね。
アンダルつーくん:足長ーーっ!帽子もステキときめき
シャワーのつーくん:さすが若っ!水はじいてる(*≧m≦*)ププッ
花柄つーくん:ポーチ?のつーくんも足長くてかっけー
ソファーのつーくん:寝てる姿はかわいい。そ〜っと毛布掛けてあげたい…
鏡越しのつーくん:ちょっと、顔がきつくなるね。
全身パンダつーくん:真顔で格好つけてる2人がナイス。正座で背筋ピンッってのもかわいい〜萌え

オフショット
メガネつーくん:これはいいですよ!ステキ!!
石拾うつーくん:みんな絶賛!かわいいよね。こんな24歳いないよ!
おしりまで?洗うつーくん:かわいい楽しい
超危険ショットつーくん:実際、もっと水着↓だよね。見えてた??旦那が居れば実験してたかも〜みさり〜ん(^人^)オ・ネ・ガ・イ('-'*)フフ

滝を少し
・岸壁波型デッキの上:異常に足長く写し過ぎ?
・スーツ滝:岸壁より髪短くなってる?
・水から出てきた滝:水も滴るいい男。あれ以来、小さめびーち○が気になる。いつも脇毛露出度高めだよね。
・体脂肪率低いと、ホント浮かないんだね。沈んでいってるって感じ。
・滝さんシーツを”ギュッ”って完全に女形ですから〜。つーくんとを想像したらダメですよ〜怒り

っと以上、軽く!?レポって見ました!
ちなみに今はカレンダー・サンドイッチ食べてるつーくんを飾ってます。

283の更新(2/25)もありましたね
本番前に練習に参加した模様。良かったね!!殺陣も頑張ってるようです。
元気な姿が見られる皆さん、是非つーくん応援してあげてくださいね。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)mimiさん・ゅきのさん・みさりん☆
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

mimiさん
どれも、めっさかわいいですよね。
283も更新ありましたね。とりあえず元気そうで良かったo(*^▽^*)o~♪
早く、帝劇での元気な姿の報告聞きたいですね。
DVDも発売まだかな?

ゅきのさん
ぼってり、きてますか?(*≧m≦*)ププッ
私は背中まできてるので、かなり危険!!
でもさ〜体重は全然減ってない…むしろ増えてる?
良くわかんないよ〜!でも、今日も頑張りました!

翼似の彼、GET頑張れ!!('-'*)フフ

みさりん☆
今日も頑張って"2"書いたよ〜
今回、妄想は少ないけど…
「こっちおいで〜」めっさ、されたいよね〜
でも、照れて素直に抱きつけないかも〜(心配しなくても実際無いから)
ホント、最近凄く妄想癖ついてるよね。
昔のレポ見ても、そんな事余りしていないような気がする。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 21:23 | comments(3) | - |
ミップルさんへ
滝翼カレンダーレポ。。。しゅげ〜しゅげ〜っていうかアッパレです。。私なんて、ドキドキしてしまって、まともに見れてないのに。。
お菓子作りは、楽しめますよ〜家は、息子達だけど、一緒に作っるし。。。。後片付けは、大変だけど・・・子供も洗ってあげなきゃいけないし〜
何より、甘いお菓子大好きなのです。。。
だから、お腹周りが、プルプルが気になり始めてたので、フラフープ頑張ってみま〜すね☆
| やこ | 2006/02/26 2:03 AM |

あのさ〜!!超危険ショット!お願いされても・・・
ダンナと翼くんではギャップがありすぎで検証する気になれないよぉ!!でもあれは水着絶対もっと下やでっ><
変態?カメラマンの趣味だったのかも!!

滝は、何かの番組で、クロールとか泳げるけど立ち泳ぎとか一箇所にとどまる事ができない!沈んじゃう!って言ってたから・・・本気で沈んでたのかも!!

アンダルつーくんは、足の長さとオシリの小ささに惚れ惚れっ♪
滝のシーツぎゅっ!!では・・・一瞬イケナイ想像をしてしまいましたが・・・私の翼くんなので、滝にはあげられません!!(イタイ!!)

『こっちおいで』ですが・・・私はきっと、手ぇ広げられた瞬間に、ダッシュしてジャンプしてギュッと首に手を回して抱きついてることでしょう!だって、大スキなんだもんっっ!!!
| みさりん☆ | 2006/02/26 10:12 AM |

うちも翼君のファンです。写真もいっぱい持ってまぁーす
| ちゅばさ | 2006/02/27 4:22 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ