翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (祝)卒園 | main | (確)追加コン当落 >>
(痛)快!エブリデイ
3/19(月)痛快!エブリデイ レポ
出た瞬間!『うわぁっ!!』びっくりってのが、正直な感想です(笑)
関西のお偉い方との共演なんだからさ〜もう少し、万人受けするビジュでお願いしたかった。悲しい

でも、さすが翼ファン後半には見慣れてきました。ときめき
え〜ツボをつくような発言はなかったような気がしますが…
(今、パパが帰省中の為リピ再生できない)
プロポーズの仕方「自然な感じがいい」とか、夫育てのところで「料理は作ります」的なこと言ってたかな。

始めの項目で飛行機事故の『“不安の翼”危機一髪!』で少し突っ込まれてましたが、真剣な事件だけに茶化す事も出来ず…笑って切り抜けてました。
後、PVも少し流れてましたね。早く予約行かなくちゃ!DVD付きは限定販売なのかな?そんな事いわれると、3枚行くしかないでしょう〜!
かなりジャニーズに踊らされてる?!
夕方のニュース番組もどんな感じになるのか楽しみだ!

もうスグ、追加コンの発表ですよね。3月下旬…いつかな。ドキドキする。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 12:56 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ