翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(友)お誘い
とうとう、やっちゃいました。
今朝やっと、覚悟を決めて送信携帯(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)
来週、我が家でシチューパーティ(仮)開催(笑)

本当は明日にしようか冷や汗とか、悩んでたんだけど明日だといろんな事が間に合わないから、やっぱ来週で!頑張って、掃除ほかしないとだ!!

ってまず手を付けたのが、ジャニ雑誌の切り抜きびっくり
私って変わってるよね〜!自分でいつも思う。
まぁ、リビングにガーって20冊くらい並んでたからウザイんでそこからスッキリとって私は思ったんですけどね。
きっと人とは違った発想なんでしょう。まぁボチボチ頑張ります。

恒例の新ドラマ品評会
・火曜は『花ざかり…』『探偵学園Q』
火曜日は娘の希望でリンカーンを録画してるから、オンタイで見ないといけない試練がありますけど、頑張ります。
『花ざかり』…どうしても旬カーベルに類を求めてしまう。黒髪の旬君に萌えないんだけど、でもカッコいいです。きっと慣れていくはず。
『探偵学園Q』…あのヒミツアジトに入った瞬間、怪奇倶楽部??と思ったの私だけ?オバケと事件の差こそありますが、何となくねぇ〜!
こちらは要さんも出てるので要チェック。
但し、要さんドラマ掛け持ち?少ししか出てないのが悔やまれます。
また、ドラマが出揃ったらちゃんとやります。

今日は娘の懇談です。お昼食べて、行ってきます。

| つばさっち | 買い物&遊び | 13:32 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ