翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (遅)あけおめ(^-^; | main | (初)夢見ました? >>
(記)カウコン&フィギア
今日やっと、カウコン&フィギア見ました。
っといっても、編集しながらなのでじっくり見てませんが…汗

でも、旦那との見たいテレビの都合上、↑の滝翼をPCに録画していたのですが…PCの容量が危うくなってた冷や汗
ってか、編集してDVDに落とすのに、既に容量が足りなくてあたふた汗
幸いうちにはサブドライブ!?があってそこに移動して、何とかクリア。
Cドライブもその録画を消せば、容量不足は解消するはず…
うちの録画はレート落とせないのかな?勉強不足だ!
編集もPCで初めてやったけど、簡単でやりやすかった。
うちのDVDレコーダーの映像がこっちに持ってこれたらいいのにな〜!

…かなり余談が幅を締めてしまいましたが、滝翼ですよ
フィギア:思ってたより、出てましたね。そしてしゃべってました(笑)
内容はまだちゃんと聞いてませんが、荒川さんと同じ歳ってのにびっくり
カウコン:相変わらず、引き映像が多い悲しいダメ×も踊りが全部確認できなかったような気がする…
最後全員が集まって、写真撮るまでの長いくだり…毎年いるかな?TV放送終わってからにしない?
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 18:57 | comments(1) | - |
明けましておめでとう☆
去年、初対面だったミップルちゃん…でもたくさんの思い出が出来たよね♪
今年もたくさんの思い出を一緒に過ごせたらいいなぁ!!
話は、ガラリ・・・
あのね〜眠れないのよ〜!!
みさりんに、例の物を預けるので、出来るだけ早く取りに行ってね。
こうなったら、今からSHOCKでも観よっと!!
| やこ | 2007/01/06 2:58 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ