翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 2005 翼ソロ魂DVDレポ-1 | main | 2005 翼ソロ魂DVDレポ-3 >>
2005 翼ソロ魂DVDレポ-2
−TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24−
ツボ&ツッコミレポ(1の続き)

・Slave of Love
この辺りからダンスの見せ場って感じかな?
群舞もかっこいい!胸元の開き具合もそこを流れる汗もいいよ!!
全体的に観てると全然OKなんだけど、ツボを探そうとガン見するとカメラのスイッチが多すぎて良い所で切り替わる?!気がする…
・2nd face
でた〜。腰・コシ・こし〜〜〜!!!
今後、ソロ魂でも滝翼魂でもこの曲で、あの腰がないと納得できないかも〜!
最初のダンスで両手を大きく下から頭の後ろ、素早く広げるっってところも結構ツボ。
・OFF SHOT&INTERVIEW3
≪ツアーの思い出≫
バス・新幹線の移動
[長野]って映った後のバスで寝てる翼君のバスの席異常に幅狭くないですか?2画面になってるせいで縦長だからかな(笑)中国映画みたいだ
ソフトクリームも変に長くみえる…
≪初のライブハウスでの感想≫
オールスタンディング映像…きっと私はこっちの方があってるのかも。あ〜でもブロック分けされてるんだよね。じゃあ、まだ生温いか〜元へヴィメタルライブ派としては(笑)
仕込みの現場映像
仙台?でのリハ映像。ちょこちょこっと走りこんできて”AXEL”のダンスするとこかわえ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
首を横から押して、鳴らしてるのかな?その姿さえも萌えるね。
(*゚ロ゚)ハッ!!バカボンのパパが居た??何でパンツの紐2人で引っ張ってんの?
・風の詩
白タンク胸開け過ぎ〜o(*^▽^*)o~♪
こういう曲をアコギで歌ってるのは好き!
ココではちゃんと歌ってるんだけど1年経つと忘れちゃうのかな(笑)
今年のアンコールで歌わからなくなって、こっちにふられたけど、みんなわかってなかったよね(爆)
・Never Ever
足ながっ!
ここでも踊らないんだよね。
・流れ星
この歌はいつもバックの星が素敵で歌も好き。
・十六夜物語
まっ回ってる…
間奏のダンスもとてもキレイ。
膝をついて腰を落とす瞬間の腰の具合がなんとも言えない( ̄~ ̄;) ウーン
後ろ向いたときの足の長さ・お尻のライン「あ〜完璧エロオヤジだ〜」
・かすみ雲
バラードは歌詞みないと語れないね。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 01:59 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ