翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)それでいいのか? | main | (娘)サッカー教室 >>
(翼)次は新曲♪
エイベからの発表によると、”新曲”のようですね。
これは喜んでいいところなのか?
とりあえず、喜んでおこう!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ε=(・o・*) フゥやっぱり、去年のDVDは諦めた方がいいのかな?
滝魂もなし??
もう”豪華'05滝翼”として、『春魂・出雲魂・翼魂・滝魂4枚組』で出しちゃいなよ!頑張って買うからさ〜!!

今日は以前から探していたんだけど、もう廃盤になって手に入らなかった
”リトルマーメイド1・2”が再発売されるという事で予約しました。
発売は10/4(水)です。
娘に甘〜い親なのです。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

みさりん☆
ボラはね、メンバーが殆ど人形劇の人たちなので仲良く和気藹々とやってます(*^o^*)ラジオなんか流したりして(*≧m≦*)ププッ
思わず「滝翼リクエスト」に行きそうになったよεεεεεヾ(*´ー`)ノ
今回は丁度遠足でいなかったからホールが使えたんだけど、次回からは外だよq(T▽Tq)(pT▽T)pある意味地獄だね!虫と暑さとの闘いだ!
明日、楽しみにして待ってま〜す!
気をつけて来てね!
| つばさっち | タッキー&翼 | 17:00 | comments(1) | - |
ほんとだよ〜『春魂・出雲魂・翼魂・滝魂4枚組』これ
希望!エイベがダメなら、またジャニウェブで限定で
予約生産とかしてくれ〜!って感じですわ。

あ、ブログお引越しします<m(__)m>
あとでメールするね!
| リエ | 2006/06/23 5:45 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ