翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (終)?!ボランティア | main | (読)読書の秋? >>
(滝翼)クリスマス魂
う〜ん、色々忙しくて更新サボってました冷や汗
まずは

滝翼クリスマス魂決定!!

会場      公演日    開演時間
大阪城ホール 12/17(日) 13:00 17:00
横浜アリーナ 12/23(土・祝) 17:00
       12/24(日) 13:00 17:00

(やこちゃんありがとう(^-^))
大阪2ステ参加できるかな?ってかしたい!!
でも、クリスマスの1週間前。
やっぱ、こうきたか!大阪日程怒り
2週間に1度しか帰ってこれないパパ。
17日優先しちゃうとクリスマスは…別々冷や汗
どうしよう悲しいまぁパパと要相談ってことで。

今日のカラオケヒットソング…SP
飛び飛びで見てたんだけど、初っ端キンキの「ガラスの少年」で思いっきりバックで滝翼踊ってるやんびっくりしか〜し、HDDの起動間に合わず悲しい。あ〜新しい1秒起動のHDD欲しい。
滝翼の曲は出てきたのかな?見てる限りなかったけど、後でチェックだ。
でも、懐かしい曲沢山あったはいいんだけど1番だけだったからちょっと不満。

すこ〜し前に、に翼君と堂本さん達が出てきたよ。
内容は詳しく覚えていないけど、設定は私とお友達で仲良く話してた感じだった楽しい何でしっかり覚えてないんだろ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

日記は別にUPしよう!
| つばさっち | タッキー&翼 | 23:09 | comments(1) | - |
今回の日程、本当に悩む〜
だって、追加も出るだろうしね!
大阪は、パパが居てくれるか不安だし、多分、メインは、横浜にするかな(*^0^*)
大阪は、1公演のみになる可能性大
でも、グッズ売り場とか一緒に行こうよ☆
多分、子供連れて行くなら車で行くから、お友達がよければ、お迎えにあがるから一緒に行こうよ♪
| やこ | 2006/09/21 12:01 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ