翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 翼:滝”連動企画” | main | 2005 翼ソロ魂DVDレポ-1 >>
(雨)女
明日の朝はWSチェック必要なのかな??

今日も東京ではコンサートが行われているのに、私は通常生活に戻ってまして、2日家に引きこもり3日目にしてやっと、スーパーに出かけようとしたら突然の雨大雨。娘がやっとの外出という事で制止が効かず仕方なく車でお買い物へ。
駐車場が空いてて良かった嬉しい
私はかなりの雨女。ベランダに出たとたん雨。玄関出たときは降ってないのに、マンションのエントランス出ると降りだしたり、なので傘が間に合うので濡れる事が少ないです。唯一の利点。

明日は娘の習い事と昼からお友達のおうちに遊びに行く事に…
火曜は目の病院で、水曜は娘の習い事の表彰式。木曜はまた習い事で…
考えると夏休みももう少しだよ。しかし、今年は朝ゆっくり寝ることが少なかったな〜。今日も朝から消防検査で全室入られるから、ある程度の掃除するのに7時起きだったしね。

今日は夕方6時から『今頃翼君は…』と思いながらBSのプレミアム見てましたよ。
舞台でそのことについてもやるのか?「翼と3年くらい口利いてなかった」とかハッキリ言ってましたね。ファンは何となく知ってるけど、本人(ましてや片方だけに)から言われるとなんだかな〜。
翼君が居て、そこで2人で過去の思い出としての話しだと温かく見守れるんだけど…そういう過去について翼君はどう思ってるんだろ。
まぁ、でも全体的に楽しかった。過去映像も流れたしね。

今翼魂DVDのツボ?レポ作ってます(*^o^*)もう少し待ってね。

何だか凄く遅くなっちゃったけど、お返事です。
みさりん☆・りえさん・なつきちさん・WEB拍手ありがとう!!

コメントありがとう

みさりん☆
東京遠征お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
楽しんできたかな?広島行くの??
私も時間とお金があれば追加したい気持ちはヤマヤマなのに…
先立つものがないので困っております。q(T▽Tq)(pT▽T)p
また、翼会議しようね。DVD鑑賞会もだね('-'*)フフ

リエさん
やっと、今井さんに会えたんだよね。どうだった?
リエさん寄りの感想聞きたいよ。
またメール待ってるねo(*^▽^*)o~♪
まだまだ、忙しそうだけど彼が待ってるからね。
お台場イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

なっちゃん
少しだったけど会えて嬉しかったよ。
Mステでつーくんが「ウエットスーツの下に水着がいい」みたいなこと言ってなかった?そこでなっちゃん想像しちゃった。
サーフィンとダイビングは違う??
| つばさっち | タッキー&翼 | 00:44 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ