翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)メガネ | main | (翼)’06.8TVレポ1 >>
(滝)鑑賞会
今日はやこちゃん車運転でみさりん家へ遊びに行ってきました。

うちの娘が、みさりんのお姉ちゃんときめき大好きラブでずっと引っ付いて遊んでました。お姉ちゃんお疲れさん(o*。_。)oペコッ
そして、滝さんのCD鑑賞会スタート。
最初の演出に爆笑!?最後のオチに失笑!?ウソウソ
色々と楽しませて頂きました。
また、時間があれば何レポになるか分からないけど、やってみたいと思います。

そして、みさりん・やこちゃん今日はありがとうラブ

昨日は幼稚園のお友達2人で六甲アイランドの噴水とかがあるところの池?プール??に行って、娘達3人は3時間くらい水泳泳いでいました。
そして、前回パパが帰ってきたときにパパと娘が水中眼鏡を買ってお風呂で遊んでいたんだけど、今回ソレを持って行った所
顔面のみの顔付けしか出来なかった娘→手は平泳ぎ足はバタ足→最後に何を思ったのか背泳ぎして見せて、予想通り沈んでいってました。(きっと何でも出来る気分だったんだと思います冷や汗
でも、凄い成長です。本人もよっぽど嬉しかったのか、水面から顔を上げる度にニヤケ顔で…いつもなら1番にもうやめるって上がってくるんだけど、今回は1番最後までもうちょっとって頑張ってました。

残念ながら、もう幼稚園ではプールないんだよね。やっぱ親がプール連れて行かないとダメだよね。ココでやめちゃうと来年また1からだよね〜?
パパに頑張ってもらおう!
| つばさっち | タッキー&翼 | 00:35 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ