翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (滝)CM見れるよ! | main | (襷)アーティストバトン >>
(翼)ダンスビデオ募集
『VENUS』ダンスビデオ募集!!
って、日本でもやるんだ!
でも、日本の企画はコンテストじゃないみたいだね。
どうやって、使うのか不明な点が微妙かも!
詳しくは、翼なまいにち1→へ

 今日やっと子供娘が復活!昼からは食事少し食べてくれるようになったので、数時間おきに少しずつ与えてます。元が食事食事食事大喰らいなので、回復も早いかも('-'*)フフ

桜春休みももうすぐ終わりだね!
幼稚園の先生の移動もわかったし…後はクラス発表だ!
一応、元担任の先生は移動なし。でも、我クラス御用達の保健の先生は退職(1年目で退職って、園長に…)皆、大好きだったのになぁ〜!
私はいまいち気に入ってなかったんだけどね。しょんぼり
新任の先生が気になるところです。

お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞちさとさん・みさりん☆
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

ちさとさん
('-'*)オヒサ♪です!!
連続更新なかったですね。残念ヾ(_ _。)…
でも、楽しんでいるのかな?
新CMが楽しみだね。GW頃かな?
春魂・DVDのお知らせも早く欲しいですね!

みさりん☆
やっと復活ですよ!
でも、案の定”甘えん坊”炸裂です。
病み上がりの娘を怒りたくはありませんが…怒り
母も、疲れでイライラ中なのにね〜!
誰か分かってクレヨン冷や汗
滝翼、新情報欲しいね。
まだファンクラブ、「うん」とも「すん」とも言ってこないんだけど…
結構、待たされた??
| つばさっち | タッキー&翼 | 17:28 | comments(4) | - |
FC入会、SMAPだと3ヶ月は待つらしいよ!
ちなみに私は、去年の春魂優先申し込みの為にギリギリで
FC手続きしたので・・・振込み用紙の備考欄に、その旨
ビッシリ書いたのよ!だから、2週間くらいでお手紙きたよ!
ファミクラ移転したし、YOU&J もできたし、今バタバタしてるんじゃないかなぁ?

娘ちゃん復活おめでとう!!子供って、寝込んでも大変!復活しかかっても大変!親の苦労をわかってほしいよねっ!
親子で美味しいもの食べて、身も心も元気になってねぇ♪

Venus ダンス募集!やこちゃんと3人で踊ったら・・・
少年隊もどき!?ひゃ〜!!おそろしいっっ><
団体歓迎!みたいな事書いてあったね!幼稚園でやってみたらどう?
| みさりん☆ | 2006/04/04 9:24 PM |

ですねですね。
使用方法がわからない。笑
送って今井さんに「振りが小さい」なんて言われたくないし。笑
でもこれでまたTV出たりとかならかなり大歓迎ですね★

娘さん復活してきましたか???
よかったよかった^^
私も小さい頃はよく熱とか出してたものです。。。
こに時期はみーんな体調を崩しがちなので、ミップルさんも気を付けて下さいね><
| mimi | 2006/04/05 1:47 PM |

どもっ!お久しぶりになっちゃいましたっ^^;
気になりますね!Venusダンスビデオ!
何か特番とか組まれる感じでもなさそうですしねぇ?
でも、もし番組とかになるんだったらかなりたのしみですね!
つーくんにダンスチェックされたりするんですかねぇ?
・・・照れるなぁ〜vv(←募集するわけでもないのに笑)

娘さん、復活してよかったですねっ♪
結構大喰らいなんですかっ?!
それはすぐに元気になりそうですねっ(≧▽≦)
よく食べる子は育ちますからね!私みたいに
横に育たないように・・・(笑)
| なつきち | 2006/04/05 8:57 PM |

久々な訪問でごめんなさい(。。;)
娘さん風邪引いてらっしゃるのですか!?
早く元気になってほしいです☆

今日ゎ滝翼のカレンダーを買いました(^^)
今更ですけどね;
お金がなく前々から欲しかったのですが・・・
今日ママにクレジットで買ってもらいました!
2000何円のものをクレジットで・・・(笑)
でゎまた来ます☆
あ!!後リンク組ませて貰っていいですか?
よかったら言って下さい(>▽<*)
でゎさよなら〜♪
| るぅ | 2006/04/05 9:44 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ