翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 藤沢出身 | main | 283更新12/7+SP企画今日まで >>
滝翼’06年1月18日シングル発売
やっと、きましたねo(*^▽^*)o~♪
まだ、詳しくは分かりませんが、詳細は→ココ

 ”ネバエバ”はカップリングですか?やはり単独シングル化は無理でしたか。っと微妙な発言をしてみる…

 昨日はお幼稚に預けてる間に、”翼友”と会ってきましたo(*^▽^*)o~♪
初めてということで、私なりに微妙に緊張しましたが、こんな私どうだったでしょうか?('-'*)フフ
 でも、翼君のことを思いっきり語れるのは嬉しいよ!!またよろしくね。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ でっす!みさりん☆リエさん☆なつきちさん☆
コメントありがとうございます。

みさりん☆
でも、嬉しかったよ!身近だもんね('-'*)フフ
チビッコのころも見てみたかったよ。たまにお宝写真で出てるけど、ヘンなのばかりだったような気がする!(*≧m≦*)ププッ

リエさん
B'zのアルバムね。
うちはパパが好きだからね。付き合ってる頃は、彼オリジナルのBESTとか私のために作ってくれてたな〜。そんな彼は何処へ・・・
 そうだよね!今井さんの今!凄く好きだよ〜〜〜本人に届いてるかな?無理か…
 また、写メ待ってるよ!今度は私もお返しで…「わたし」送ってみようかな〜ウソウソ

なつきちさん
ブラックな部分…そうそう誰にでもあるよ〜。絶対無いけど、もし私が芸能人だったら・・・お〜こわっ「彼女は○○時代からタ○コ吸ってました」とか色々あるしね〜(*≧m≦*)ププッ
気にしないようにしまっす。
みんな、ありがとう<(_ _)>

やばー、お餅つきに遅れちゃう!!いってきま〜す。
| つばさっち | タッキー&翼 | 10:14 | comments(2) | - |
やりましたねっ!!新曲発売っ♪すんごく楽しみです(≧▽≦)
あのネバエバがこんなに早くCD化されると思ってなかったので。
絶対見果てぬ夢のほうが先にCD化されると思ってました!
どっちも好きだからどっちがCD化先だろうがなんだろうが
関係ないんですが(単純なやつです笑)
年明けは今と同じく出費がすんごい事になりそうですね^^;
頑張ってバイトに励みますっ!
| なつきち | 2005/12/07 12:56 PM |

はじめまして 新曲半年ぶりですか?長かったですよね〜 私は翼くん大好きなんですが、やっぱりネバエバは 単独シングルが良かったですよね… いつか翼くんが単独でシングル出せたらな〜…と思っちゃいます。でも2人で出してくれるのも うれしいですよね(*^▽^*)
| まり | 2005/12/25 3:48 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ