翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< まだ終わらない? | main | (PC)?調子が… >>
(届)青封筒
滝翼X’masコン
『青封筒』が届きました。メール
そして、ドキドキしてきました。(少し実感が湧いてきた)ラブ
当落の確認の瞬間とか、チケット開封の瞬間とか考えただけでワクワクするね。
”大阪2ステできます様に…”拍手

滝さんの舞台ももう終わってしまったようで、大阪ではやはり無理なんだろうなぁ!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆・やこちゃん・他web拍手ありがとうございます。

コメントありがとう

みさりん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、遠足辛かったのぅo(T^T)o
稲刈りの体験自体は楽しかったんだけどね。
え〜電動自転車ダメ??
電動だともっと、みさりんに会えちゃうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!マジか??
娘がさぁ、いつ自転車の後ろを卒業するのかな〜って思ってさ。
まだまだ、後ろ乗る気満々だから結構大変なのよq(T▽Tq)(pT▽T)p
トレーニングね。今のじゃ役立たずの電動は重たすぎて乗る気しなくて
殆ど使わないのよ。どちみち、新しいのが欲しい今日この頃でした(笑)

やこちゃん
今回の日程ね〜!
うちも、もう家族でクリスマスは諦めたよo(T^T)o
パパに聞いても「年末きっと忙しいから、まだ17日の方が帰れるかな」って言ってくれてたから…それに賭けてみる事にしました。
(あ〜でも、突然帰ってこれないとか言われたらかなり困るんだけど(-_-;))
追加は微妙だよね。出るって言ってる派と出ないんじゃない派と…
お友達は土曜に振り返られたら『行けな〜い』って言ってたからな…
まず、希望通り当選するのを願うしかないかな。

グッズ売り場一緒にいきた〜い!!
えっでも、私らは全然平気だけど…ご一緒していいの?
要相談ってことで('-'*)フフ
では、また
| つばさっち | タッキー&翼 | 20:21 | comments(1) | - |
こんばんにゃーぁ

2ステしちゃうの?!
いいなぁーいぃなぁーー
大阪、私も行きたいなぁぁぁぁぁ

・・・。
祈っ!願っ!

| fufu | 2006/10/02 10:05 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ