翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (誕)だよ。 | main | (本)買えないo(T^T)o >>
(翼)横浜追加決定!
滝翼クリコン『横浜追加決定!!』出ましたね〜ラブ
12/23(土)13:00〜

って事は、大阪は追加でないということ?
希望通り行けちゃう?
もしくは、追加する程でもないので振り落としちゃう冷や汗
あーどっちにしても、結果出るまで心配だぁ〜!

後、嬉しいお知らせ!ってか私が情報遅いんだろうけど…
11月19日(日)少年倶楽部プレミアム18:00〜ゲスト今井翼
世界まるみえ?の収録もしてる??ようです(*^o^*)

今回、パパのお土産にとんがりはなかったよ悲しい
パパ曰く、空港では見当たらなかったらしい。発売はいつ??
| つばさっち | タッキー&翼 | 13:18 | comments(1) | - |
久しぶり〜
木曜(12日)お誕生日だったんだね〜おめでとう☆
家のお兄ちゃんも今週の金曜日だよん♪
明日は、翼くんの誕生日なのにぃ・・・・朝からお芋のツル切りだよ!
明後日は、お芋堀、木曜日は、お兄ちゃんの参観&懇談→金曜は、お兄ちゃんの遠足&誕生日etc・・・・
月曜のぉ誕生日会が済めば、ちょっと落ち着くかも???
| やこ | 2006/10/16 9:50 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ