翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (痛)快!エブリデイ | main | (翼)'07.3月〜TV情報 >>
(確)追加コン当落
追加コン当落確認できます。(教えてくれたお友達ありがとう!)

追加コン、5月27日大阪城ホール1・2部とも当選しておりました楽しい

親子で取った友達も1部当選してたみたいで、1部はお友達と楽しく!
(私はスマファンの子と…)
2部は初のオーラス!しみじみと一人で…頑張ってきます。
でも、こうなると席が気になるのよね〜!
欲張っちゃダメなんだろうけどね。バッド
うん、楽しみが出来た!後2ヶ月ちょっと、頑張ろう!!

昨日の関西TV番組出演はニュースの方は振り付け指導でしたね。
ダメ♪の『愛のまま〜』のところを両手使うってのが、カッコ良くてリズム取りやすかったグッド
レポもやりたいとこだけど、今日9時から忙しいからなぁ。
TVがね。リンカーン流刑地ヒミツの花園とどう録ろうかと悩み中。
それまでに、娘寝かしつけないとだわ。でもリンカーン見るっていうだろうな。
私の予定だとヒミツはHDD、リンカーンはビデオ、流刑地は見る。
うちのHDDは古いから”W録”が出来ないのです悲しい
新しい1秒起動W録番組表がついてる操作のしやすいレコーダーが欲しいよ。
| つばさっち | タッキー&翼 | 19:22 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ