翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< お返事です | main | (初)体験スクール >>
(翼)11月TV情報
え〜と…最近、今井さん頑張って『283』更新しますが、
   『風邪引いてたんかいっ』びっくり
ビックリですよ。先日の写真集も『誰のじゃいっ』って思ってたら、後日説明してましたねグッド笑た楽しい

関西TV情報
11月4日?11日(土)「ワンピース」16:55〜17:25 タッキー&翼の新曲OP「Crazy Rainbow」
11月6日(月) 「世界まるみえ」20:00〜21:00 翼ゲスト
11月10日(金)「Mステ」20:00〜21:00
11月19日(日)「少年倶楽部プレミアム」18:00〜19:00
| つばさっち | タッキー&翼 | 21:58 | comments(2) | - |
やーん。二週間置き・・(>_<)ファイトッッ!
まぁ、15日は宝が来るべww

そーそー、最近の283はつっこみ所満載!
私も携帯片手につっこんでるもん。笑

もしや・・それが狙いか?!
| fufu | 2006/11/03 11:12 PM |

せっかく遊べるんだったのにぃ〜ごめんね。
引越し前で、バタバタしなきゃいけないんだけど、のんびりしている母。
いよいよ週明けには、学校、幼稚園手続きしなきゃだわ!
我家のおチビちゃんって、年に1〜2回ぐらいしか熱出さないのよ。。。。だから明日は、ゆっくり大人しくしてるわ。
そして、しばしBlogは、お休み・・・パソコンも嫁ぎ先変更するので、工事まで1ヶ月ぐらいかかるらしいの・・・また、新しいBlogでも、リンク貼らせてね☆
ありがとちゃんでした♪
| やこ | 2006/11/03 11:52 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ