翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< タイトルが生きる時 | main | (広)CM効果!! >>
(黒)ストラップの色
CD GETしてきましたo(*^▽^*)o~♪
私の予約した店は、ストラップ選ばせてくれたよ!(たぶん、予約枚数確保の中から)
しか〜し、ピンクは既になかった。なので、黒にしたってか、黒でいいかな〜なんて思ってたから良かった。
 逆にピンクがなくてよかったかも。悩んでしまう自分がいそうで怖い!!

 私が予約表を渡したのが新人なのか、怒りマーク「さっきも言ったやろ」と予約表を店長に奪われ、そこに電話も掛かってきて…っと、何だか気まずい雰囲気だったし〜本当はSHOCKの予約しようかと思ったんだけど、やめました。

振り付けの方は、翼君の間違いに釣られてしまう自分がイタイ"/(;-_-) イテテ・・・
今回の踊りも基本的に翼君の方が好きだけど、♪ひらひらヴィーナス♪の時は首の感じが滝さんが好き。
上半身が多くて、腰が余り映ってないよね。今回の踊りは簡単そうで、全部クリアできそうだね。カラオケでガンバらないとね。('-'*)フフ

チラッと韓国語バージョンのも見たんだけど、曲的にBGMに凄くいいよね。日本語だとどうしても、気になって歌っちゃうけど、外国語だとしかも、英語じゃないからほぼ何言ってるか分からないから、歌えない!いい感じです。
| つばさっち | タッキー&翼 | 15:56 | comments(2) | - |
ストラップ!私は『翼くん色』(勝手な思い込み?)ブルー
にしたよ♪
T&TのTsubasaの文字が、どう回してもやっぱり
隠れちゃう!!ちょい悲しい(TOT)
ゴムだとキズいかなくていいかも♪と思う私は、イケてないんかな?
| みさりん☆ | 2006/01/18 4:07 PM |

つばさんが間違ってるのにつられて間違って踊っちゃうのは
私だけじゃなかったんですねっ!!(笑)
あの間違った時のはにかんだ表情がもうツボでツボで・・・
何回も見てたら間違ったのを覚えちゃったみたいです(笑)
完全に洗脳されちゃいました・・・(≧▽≦)
| なつきち | 2006/01/18 9:24 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ