翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (限定)沖縄とんがりコーン | main | お返事です >>
(久)しぶりです(^^;
久々の出没です。
とりあえず、
滝翼クリコン・大阪公演1・2部当選拍手
楽しみだ〜!とりあえず行けるっ!生で聞けるっ!空間を共有できるっ!!
明日、一緒に行くお友達にも報告しないとね。聞き耳を立てる

先週末はパパが帰ってきてて、小学校のサッカーサッカーに娘を連れて行ったら、その日は”タグラグビー”をやっていて自由参加だったので、娘もやるって言ったので、それに参加してきました。
その後は恒例の『たまごっちカップ』をやりに電気屋行ったり、本屋に行ったりいつもの休日でした。

月曜は人形劇サークルで台本の読み合わせ。
登場人物は4人なんだけど、その中の一人の声をする予定です。
声自体は録音なんで、緊張しぃの私でもなんとか参加できるかと…(笑)
ハンドベルとかは恐れ多くて、拒否してしまった冷や汗

今日はいつも車で遊びに連れて行ってくれるママ友達をランチに誘って、『いつもお世話になってます。これからもよろしくね会』をしてきました。(ランチを奢っただけ)

今週の木曜日は近くにあるホットヨガの体験に行ってきます。
その後に、日にちがその日しか取れなくて…テニス
2回テニスの無料体験を受けてアンケートに答えたら、なんとラケットが貰えるらしい…というスクールにも参加。
1日に2つもいけるのか不安だけど、頑張ってみよう!

それと、前々から言ってた『デスノート』
地上波放送のおかげで幼稚園のママ友が後編の映画を一緒に行ってくれる事になったの〜!なので、その予定も立てないとだね。
12月に入るとすぐに幼稚園の仲の良い人達だけで集まってクリスマス会も予定してるから、その準備もしないといけないし…うん、頑張ろう!

今、『そうじ力』って本を読んでるんだけど、私にも出来るのかな?少しずつ頑張ってみよう!
でも、ほんと読んでる途中で掃除がしたくなってくるの。
っで、出来ることから実践しようかなと。
今日は朝から部屋の換気して、トイレを雑巾掛けしてみました。
掃除機もザーッとだけど、朝からかけれたし…少し気持ちが良かった。
園に送る前に掃除と洗濯が終わってるのって理想だよね。
うちは床がナチュラル色なので髪の毛が目立つ上に、家族みんなが髪が多くて抜け毛が酷いの。
ハンディーの充電式の掃除機が欲しい今日この頃。使わないかな〜?
| つばさっち | タッキー&翼 | 00:31 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ