翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (久)TVのこと | main | (終)?!ボランティア >>
(祝)デビュー4周年
頑張って今日のうちに…
祝・タッキー&翼デビュー4周年
私がファンになって2年半!!
翼君はドンドン男らしくなって、滝さんはう〜ん相変わらず美しい!?(*≧m≦*)ププッ
今年は私にとっても、翼魂初参戦できたしいろんな意味で一歩ずつファンの階段を昇っていってる感じです。
なになに?次は滝翼魂?クリスマス?エイベの方でもチラッと出てますね。
早く詳細でないかな?
今日のこと、たまたまSMAPファンの子と話しててユニ魂ないの?って聞かれたところですよ!
明日だったら胸を張って『実はあるんだよ〜』って言えたのにな〜ショック

園のボランティア
確かに後、「数回で終わります」って言ったけど
11時お迎えの日の1回で最後で次の日にはもう業者に引き渡しって…
折角、ココまでやってきて中途半端で引き渡すなんて悲しいよ〜悲しい
しかも、今になって前回絵の10センチ外側を絵の形にカットしてた物を、今回は四角く切ります。って
「おいっ!バックはそんな形で塗ってないぞ!」
急いで、明日集まってやる事になったんだけど、一体どうすりゃいいんだよ?訳わかんないよ!冷や汗


| つばさっち | タッキー&翼 | 22:06 | comments(2) | - |
日付が変わっちゃった〜
昨日(夕方)は、失礼しました。
もう早く知らせたいのに、お手手が動かなくって、でんわしちゃったよ!
また子供達の行事が多いけど、お知らせ着たら作戦会議しなきゃね♪
| やこ | 2006/09/12 12:34 AM |

絵画ボラ!とにもかくにも終盤なのね? お疲れちゃん!
ご褒美♪とも思えちゃう滝翼魂のお知らせ☆
今からやっちゃう?ストレッチ! 筋トレ!!
体力つけてバッチリ踊るよぉ〜!!
| みさりん☆ | 2006/09/12 8:50 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ