翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (休)今日は… | main | あぁ↓↓トロッコ… >>
(完)追加コン申込み
高知コンまでの平日が恐ろしいくらいに予定が埋まってる。

ってか、旅立つ当日も園の大掃除があるのですが、本当申し訳ないブッチさせて頂きます。だって飛行機取っちゃったんだもん。
(それ以外にも今年は沢山園に貢献させていただきましたし…言い訳冷や汗
なので、コンサートの実感が全然ございません悲しい
でも、頑張って一緒に行く友達の為に、SET LIST順に入れたMDを作ってあげました。
うちわもクリコンの使いまわしだし…冷や汗

そうそう、今日追加コンの申込みしてきました。
1部はスマファンのお友達が一緒に行ってくれるって事で楽しい
2部は初めて1人参戦です。びっくりラブドキドキ

クリコン一緒にいったお友達は子供も行きたいってことで、ファンクラブにご入会〜♪会場までは一緒に行けるね楽しい
当選しますように…拍手月

私事↓(予定)
 
22日(木) 女人形劇見学 子供習い事
23日(金) 子供園の発表会 女カメラ係り
26日(月) 女園の茶話会 子供習い事
27日(火) 女肉まん作り
28日(水) 女人形劇練習 子供ピアノ
01日(木) 女ペープサート発表&練習 子供遠足、習い事
02日(金) 女説明会
05日(月) 女人形劇練習 子供習い事 
06日(火) 女子供園で画集作り
07日(水) 女人形劇セッティング 子供ピアノ
08日(木) 女人形劇発表 女登校班の集まり 子供習い事
09日(金) 女子供高知へ飛行機
| つばさっち | タッキー&翼 | 20:20 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ