翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (TV)今回のドラマ | main | (限定)沖縄とんがりコーン >>
(翼)CD予約完了!
たった今、Onlineで滝翼アルバム予約をしました。
久し振りにPC開いたら、
なんだか、みんなが早々に予約してるので焦ってしまった。
しかし、毎回通販予約は到着するまでドキドキだわ。

結局、2枚のみの予約となってしまった冷や汗
ごめんね!本当は沢山買ってあげたいのだけれども…
小学校入学で物入りなのよ〜!
魂もグッズもあるしね〜!って行く気満々なのだけど〜当たれ〜拍手

そうそう、一応誕生日おめでとうのファンレター(往復ハガキ)も送ったよ(最終的にDVD出せ〜って内容になったけど(笑))
また、アルバムの発売のハガキが来るかな?
ファンレター出すの久し振りで、郵便番号書いた時点で『(*゚ロ゚)ハッ!!移転したんだ…』って事は冷や汗
ごめんねぇ〜!修正テープかけさせて貰いました。

となんだか、ウダウダな滝翼な毎日をおくっていますよラブ
| つばさっち | タッキー&翼 | 17:04 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ